SSブログ

スカウトされるの待ってます♪ [仕事編]

ミリィー:これやるとはまるよ!
     今度試してみてね

えらいね~。
ミリィー:女の子は身だしなみが大切だからね。

おっ!テンポいいね。
ミリィー:えへっ。ミリィーは音感がいいんだよぉ。
     大人になったらつめとぎで伴奏するのが夢なの!

そうなんだ。夢が叶うといいね~。
ミリィー:きっと色々な所から引っ張りだこだと思うよ!
     引き抜きたい人がいたら声かけてね

これ・・・仕事だったの?仕事にしてはみじかっ!
ミリィー:これだから家で仕事するのは気が向かないんだよね。
     外で働くなら雇い主はうるさく言わない人がいいな!

 

パソコンに入っているソフトだけだと編集に限界が・・・。
そこでなんと・・・思わずホームページビルダーを買ってしまいました(汗)
ついつい余計な絵まで入れて遊んでしまった今日のブログ。
内容を考えるよりも、遊ぶことに夢中になっちゃったかも~

とはいっても、まだぜんぜん使いこなせていないんですけどね。
直接記事を投稿する事も出来るようなんですが、途中で疲れて画像編集だけでやめてしまいました(涙)
隣でニャーニャー(遊んで遊んで~)言っているミリィーよ。
今は許しておくれ。作るのに必死なんだよ~

といっている間にミリィーは消えてしまい・・・(汗)
これはすねたか?
あとでご機嫌とっとかないと


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ

ただいま二つのランキングに参加中です♪
応援していただけるとうれしいです。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ロコ

こんばんは~。
ははは・・・ミリィーちゃんのお仕事は爪とぎだったのね!
気持ち良さそうにしてますね~そんなに爪とぎしてどうするのかな?
猫ちゃんは気が狂ったかのように爪とぎをしていません?
ミリィーちゃんは壁とかに爪とぎはしないのかな?ロコはしていないと思っていたらしてるみたいなんですよ・・・
今度してるのを見付けたら注意しなくっちゃ!
あ~私PCに詳しくないので新しい事にチャレンジが出来ません・・・こんなに可愛い編集が出来たら遊びたくなりますよね~
ふふ・・・ミリィーちゃん可愛い~沢山遊んで貰ったのかな?
by ロコ (2007-04-15 22:51) 

みゅう

傷はないのでおそらく壁につめとぎはしていないと思うのですが・・・隠れてしていることってあるんですね!
これはチェックしないと!
私もPCはあまり得意ではないので、苦戦中なんですよ~(涙)
ブログをやる前は、本当に文字が打てるくらいの技術だったので(汗)
主人が得意なので、機嫌のいいときを見計らって嫌がられながらちょっとづつ使い方を教えてもらっているんですよ(汗)
実際に得意な方はホームページビルダーなんか使わずに作っちゃうみたいですし。
私は楽をとりました(笑)
by みゅう (2007-04-16 09:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。