SSブログ

猫学校の一年生♪ [猫学校編]

ミリィーは猫学校の一年生。
日々猫としてのマナーを勉強中です。
集中力が続かないので、残念ながら授業は一日5分程度で終わってしまうのです。
さて、今日は何のお勉強かな?

ミリィー:これでもう、挨拶は完璧なのニャ。

 

思わず遊んでしまいました(笑)
ミリィーを撮っていたら、なんか挨拶しているようだったので(笑)
またいい写真が取れたら、猫学校第二段を開催したいと・・・と、撮れるかな(汗)?

 
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ

ただいま二つのランキングに参加中です。
応援していただけるとうれしいです。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

カトリーヌ

あはは、本当に“挨拶”をしているみたいですね(笑)
かわいいですねぇ♡
『お粗末さまでした』がいい感じです♪
ネコ学校、ホントにあるといいですね。
うちのコにもマナーを教えてやってほしいです(>_<)ゞ
by カトリーヌ (2007-04-22 15:09) 

みゅう

ありがとうございます。
猫学校、どうかな~って思っていたので、コメントいただけてうれしいです(笑)
ちょっと奇抜すぎた?って多少後悔気味で・・・(笑)
猫学校、本当にあるとおもしろいですよね~!
とりあえず今のところは、生徒はミリィーとミュウちゃんだけですが(笑)(勝手に参加することになっている!?)
by みゅう (2007-04-23 08:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。