SSブログ

やきもち焼いていたの? [近所の猫編]

あっ、逃げないから写真撮っちゃおう

探してる、探してる(笑)!

見つかった。
なんでもないよ~!気にしないで。

バイバ~イ

ミリィー:どうせ・・・。
     みゅうはミリィーのことなんてどうでもいいんだ
えっそ、そんなことないよ~!
ちゃんとミリィーのことも見てるよ~。
ミリィー:取り繕ったって無駄だよ
     今日はもう遊んであげない
ごめんよ~。許して~!

 

今日は近所の猫を写真に収めるのに成功!
でも通りを歩いている人に、「あの人は何をしているんだ?」という好奇の目で見られ、ちょっと恥ずかしかったです
だってベランダから写真を向けているのですから

「この写真、撮っていた時にミリィーはどうしていたの?」(主人)
「知らない。だって写真撮るのに夢中だったんだもん。」(私)
「ミリィー、かわいそうに~。よしよし。だから今日はこんなに俺に引っ付いてくるんだね。」(主人)
「えっ?そうだったの・・・知らなかった・・・。ごめんよミリィー。」(私)
「みゅうなんて知らないニャ」(ミリィー)

微妙にミリィーがやきもちを焼いていたらしい


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ
ただいま二つのランキングに参加中です。
応援していただけるとうれしいです。

愛猫との生活をもっと楽しく!ペット用品の通販ショップわんにゃんザック


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

みやてっく

外の猫も気になりますよね!だんだん慣れて近寄ってきてくれる方もいれば、一定の距離を保ってそれ以内に近づくと逃げて行ってしまう方も・・・どちらも楽しいです^^
外の猫には名前つけてないんですか?
by みやてっく (2007-04-28 17:01) 

カトリーヌ

あらら、ミリィちゃん やきもち焼いちゃったんですね
そうだよね!『私を一番にしてくれなきゃ!』
だよね(笑)
ご近所のネコさんは、飼い猫さんですか?
かわいいコですね♡
私もブログのため、日々カメラを持ち歩いていて
バシバシ写したりしているので、あやしいヤツ!
(;¬_¬)と思われているかもしれません(汗)
気にしないコトにしておきましょう(^_-)-☆
by カトリーヌ (2007-04-28 20:09) 

あぷぼん

はじめまして、こんばんは。
ブログ村から来ました。
ミリィちゃんかわいいですね^^
子猫の写真に釣られて来てしまいましたが、
うちの子とお誕生日が近くて
(2005年3月17日生まれの♀)
勝手にうれしくなっちゃいました。
更新楽しみにしてます。
by あぷぼん (2007-04-28 22:11) 

shino

外猫ちゃんも可愛いけどすねてるミリィちゃんも可愛い~☆ちょっとすねてる猫って可愛いですよね。かまってほしいんだけど、プイって感じで。よく帰るのが遅くなるとやられます。そんな様子が可愛いんですよね。
by shino (2007-04-29 10:05) 

みゅう

*みやてっくさんへ
外の猫ちゃんには、全部かは分かりませんが名前があるようです。
でも何しろ数が多すぎて・・・とてもじゃないけど覚えられない(汗)
近所の人がご飯を上げているだけじゃなくて、近くの会社の人も通勤前や後にあげているみたいなんですよ。
だから自然と大量の猫ちゃんが集まってきているようです。
たまに、ご飯ちょうだいってすりすりしてくる子もいますよ(笑)

*カトリーヌさんへ
ご近所の猫さんは、地域で飼っているような感じの猫ちゃんなんですよ。
ずっと野良猫だと思っていたのですが・・・違ったようです(笑)
カトリーヌさんもバシバシ撮ってしまっているんですね!
そうですよね~。気にしないことにしておきましょう♪

*あぷぼんさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。
ミリィーとお誕生日が近い猫ちゃんを飼っていらっしゃるのですね。
奇遇ですよね~!
私も何か親近感のようなものを感じてしまいました(笑)
これからもよろしくお願いいたします♪

*shinoさんへ
ダヤンちゃんもすねちゃうことがあるんですね(笑)
想像しただけでかわいい~♪
しかし、ミリィーがすねていることに気がつかなかった私って・・・(汗)
ミリィーと同じでドンくさい(笑)?
by みゅう (2007-04-29 10:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。