SSブログ

葉っぱ大騒動(その3) [葉っぱ編]

まずは昨日の続きから・・・

ミリィー:そうだ!
     なんでこんな簡単なことに気づかなかったかな?
あ~!取るのはいいけど食べちゃだめだよ!
食べ物じゃないからね~(そこまでおバカじゃないよね)

よかったねぇ~。
何がついていたか気になるの?・・・あっっ!

キャ~な、なにを・・・

ミリィー:ま、まずっっ!!
当たり前だよ全部食べちゃって・・・
やっぱりおバカだったか・・・

・・・大丈夫?
ミリィー:・・・・・・(ショック

ミリィー:しばらくそっとしておいてくれる・・・

 

なんと・・・葉っぱを食べてしまったのです。
見境なく口に運ぶほどおバカだったとは・・・。
まあ、食べても問題はないようなので良かったのですが。
きっと二度と食べないことでしょう(笑)
また食べたら、相当なお間抜けさんですよね(笑)
とはいえ、一番悪いのは掃除をしなかった私なのですが・・・(汗)

明日は、ミリィーとはちょっとかけ離れてしまいますが、箱根で食べたグルメを予告通りご紹介したいと思っています。
今回はいつもと違ってちゃんと下調べをしてから行ったんですよ♪
いつも失敗ばかりだったので(汗)

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ

ただいま、二つのランキングに参加中です。
応援していただけるとうれしいです。

猫グッズ・犬グッズ、最大級の品揃えの充実サイトで、欲しかったもの見つかります!




nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

ロコ

こんにちは。
私ってまだまだだは・・・
全然違ってましたね~食べちゃったんだ~
ミリィーちゃん、全然大丈夫よ!!
ロコはなんと・・・以前にカメムシを食べた事があります(笑)
食べた後が面白かったですよ!これでもか~って言うぐらい口の周りを掃除して赤くしてゲホゲホしてましたよ・・・
食べた物は出ないでしょう~
大笑いですよ!!
明日はご飯を食べてから遊びに来ますね!
楽しみだな~
by ロコ (2007-05-04 15:52) 

ROGOTEC

みゅうさん私のブログにおいでやす^^7日からは箱根です♪強羅にいきます!情報ききたいなぁ~♪ちなみに猫は葉っぱなど食べますよーそして吐く。うちは家の中に観葉植物・花などはいっさいおけません。ミリィーちゃんは食べないのかな???
by ROGOTEC (2007-05-04 16:51) 

ゆき

ミリィちゃん 表情豊かでいいですね

昔は猫ちゃんとお話できたら いいのになって思っていたけど
ずっと一緒にいると 大概の事は言ってる事が分かるように
なってきたような気がします

ペットじゃないんですよね
家族そのもの です
by ゆき (2007-05-04 20:20) 

こんにちは
ポストペットから遊びに伺いました
猫さん可愛いですね
うちにも是非遊びにいらして下さい<(_ _)>
マーキングして行きますね♪
by (2007-05-05 11:12) 

みゅう

*ロコさんへ
ミリィーも一生懸命舌を出しておえっ、ってやっていたんですが、うけすぎて撮り損ねてしまいました(汗)
食べたものは出ませんでした~。
以前、クモを食べてしまったことがあるのですが、その時はなんともなかったのに~。
ロコちゃんはカメムシを食べてしまったんですね(笑)

*ROGOTECさんへ
強羅に行かれるんですね。
いいな~。楽しんできてくださいね!
今日、箱根の記事をアップしておきましたよ~。
参考になるかは分かりませんが(汗)
ミリィーも観葉植物を食べてしまうので置けないんですよ。
今回はその感覚で枯葉を食べてしまったんでしょうね~。
みずみずしいのとは違って、バリバリしているからよっぽどまずかったようで(笑)

*ゆきさんへ
今回は特に苦しかったらしく、表情豊かですよね(笑)
確かに、ずっと一緒にいるとなんとなく言っている事が分かってきますよね。
ゆきさんのおっしゃる通り、ペットじゃなくて「家族」ですよね。
いなくてはならない宝物です。
by みゅう (2007-05-05 11:13) 

みゅう

*ショコラ村長さんへ
はじめまして。
マーキングありがとうございます。
ポストペットから遊びに来てくださったんですね。
ありがとうございます。
私もぜひ、遊びに行かせて頂きますね♪
by みゅう (2007-05-05 11:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。