SSブログ

スコティッシュホールドのお友達が登場! [ダヤン編]

ここは、ダヤンちゃんお気に入りの屋上です。
お兄ちゃん手作りの池もあって夏はバーベキューとか楽しそう!

ダヤンちゃんお気に入りの秘密基地!→本記事はこちら

ダヤン:葉っぱが戻ってこないニャ!どうなってるの~
     もうここにいてもつまんないニャ

お兄ちゃん(旦那様)が発見!
普通、女性のほうが消えたものを見つけるのがうまいといいますが、私もshinoさんもなぜか空回り(笑)
お兄ちゃんの方がキメ細やか(笑)?

写真の数で勝負の私は、どこまでも追いかけます(笑)

ダヤンちゃん、怖くないよ~!ホントだよ~(汗)

ミリィー:カメラに追いかけられなくてすむのはうれしいニャ。
     またいつでも交代OKなのね~
ダヤン:僕も追いかけられるのはこりごりなのニャ
     丁重にお断りしますのニャ
え~二人ともそんな冷たいこと言わないで~

ダヤンちゃんに会いに行くには→「しののいろいろ小話」へ



今日は、shinoさんのおうちのダヤンちゃんに登場してもらいました。

記事では私が嫌われ者のようになっていますが、実際はそんなこと

なかったんですよ~

ちょっと面白おかしくするために・・・←(ホントか(笑)?)

ね~、ダヤンちゃん!

「う~ん・・・ここはみゅうを立てておいてあげるニャ」(ダヤン)

えっ、え~、そんな~

あれ?でも立ててくれているからOKってことだよね?←前向き

今回は撮った写真の一部を掲載しました。

そのうち・・・またダヤンちゃんが登場するかも!

(勝手にダヤン編とか作っているし(汗))

「お休みできるから大歓迎ニャ~

いっそのこと、ダヤンちゃんのブログにしちゃえば?」(ミリィー)

そういう訳にはいきませんミリィーも覚悟しておくのよ!

「嫌なのニャ~」(ミリィー)

ダヤンちゃんとお友達になりたいミリィーに今日も応援 
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね♪

ただいま、二つのランキングに参加中です。
励みになりますので、一日一回応援して頂けるとうれしいです。


nice!(21)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 18

かおり

きゃわいい♪
by かおり (2007-06-14 12:16) 

Rae

ダヤンくんと一緒にミリィーちゃんも遊んだのかな?
それにしてもダヤンくん、狭いとこに入っていきましたね(^^)
「みゅうさん、ここ、ボクのお気に入りの場所ニャ!」って言ってるのかも、ダヤンくん♪
by Rae (2007-06-14 12:19) 

miffy

ミリィーちゃん今日はゆっくりお休みできてウレシイのかな?
ホントはさみしがってたかも・・・
ダヤンちゃんのお宅近くなんですね。
ニャンコ友達がいてミリィーちゃんいいですね(^0^)
by miffy (2007-06-14 14:48) 

こんにちは。

ダヤンちゃんのウキウキワクワクな気持ちで待ってる目と口がいいですね♪
by (2007-06-14 16:57) 

みゆ

お友達が遊びに来てくれて、ミリィちゃんは楽しめたのではないでしょうか。こころなしか、ミリィちゃんがいつもよりリラックスしている様に見えます。もしかして、カメラに追われなかったから?
by みゆ (2007-06-14 18:19) 

そらまめ

ダヤンくんは恥かしがりやさんなのかな・・?
ミリィーちゃんも一緒に行ったのかな・・?
by そらまめ (2007-06-14 18:24) 

MIYABI

ダヤンくんのまん丸お目目にやられました~!(笑)
カワイイですね~~ウキウキしてる表情と
左前足を出してる姿勢・・・最高~\(^▽^)/

・・・ミリィーちゃん本当はつまらなかったのでは?
by MIYABI (2007-06-14 19:37) 

MOCOMOCO

ダヤンくんもかわいい~♪
表情豊かですねえ~。
by MOCOMOCO (2007-06-14 20:08) 

ロコ

あれれ・・・ごめんなさい。。
昨日遊びに来てるのにコメントを残さず帰っちゃいましたね・・・
ごめんなさい。。
この頃やばいです・・・ぼ~っとしてて・・・
ふふふ・・・500niceのカードのミリンちゃんのハートマークの位置が面白くてちょっとエッチ~って思っていたんですよ(笑)
ブログを通してお友達のお家に遊びに行かれたんですか?
ダヤンくんはスコちゃんの立ち耳の子ですか?
可愛いですね!
ふふふ・・・猫ちゃんは狭い所が好きなんですよね~
by ロコ (2007-06-14 20:39) 

ダヤンちゃんもかわいいですね~!!
「ありゃ?どこいった?」のお顔がサイコー♪ラブリー♪
あんな顔されちゃうと、ずーっと遊んでいたくなっちゃう
きゃ~わゆ~い~
by (2007-06-14 21:44) 

torawan

今日はゲストちゃんも可愛いな~~~!
毎日の通院でかなり体調悪くて更新が遅れてますが、また来てくださいね!
by torawan (2007-06-14 22:13) 

emi

ダヤンちゃんもめっちゃ可愛い~っ♪
匍匐全身で追い掛け回したくなる気持ちわかります~。
それを怖がるダヤンちゃんの気持ちも^^
by emi (2007-06-14 22:45) 

りる

スコティッシュは好奇心旺盛と言いますが、
ミリィーちゃんもダヤンちゃんもそうなのですね。
うきうきしながら見上げてるダヤン君可愛いです(^‐^)
by りる (2007-06-14 23:04) 

shino

みゅうさんありがとなのにゃ♡ぼくのしゃしん、いつもより2割り増しにかっこいいにゃ!コメントくれているみなさんも、可愛いといってくれてありがとにゃ! byダヤン
ダヤンなのに笑ってしまいました。また可愛く撮ってくれて、ありがと~。またダヤンの撮影会してね。
by shino (2007-06-15 00:49) 

カトリーヌ

みゅうさん shinoさん家でダヤンくんをパパラッチ
していたのですか~(笑)
ダヤンくん、かわいいですね♡お目目がまんまる♪
ミリィちゃん、お留守番おつかれさまでした。
きっとさみしかったよねっ ネ!?
次回は一緒にダヤンくん家に行っちゃいましょう!!
2ショットが見れたらサイコーですね☆
by カトリーヌ (2007-06-15 00:56) 

shino

PS:昨日は忙しかったらしく、ぼーっとしててniceつけるの忘れてました・・・しくしく
by shino (2007-06-15 13:05) 

ROGOTEC

生ミリィーちゃん&みゅうさん会いたいなぁ~^^
by ROGOTEC (2007-06-16 03:27) 

みゅう

*かおりさんへ
かわいいなんて、ありがとうございます^^
すごくうれしいほめ言葉ですよ~♪

*monmonさんへ
ミリィーはおうちでお留守番だったんですよ。
ダヤンちゃん、狭いところに入っていってしまって見つけるのが大変でしたよ~(汗)
お気に入りの場所だっていっていたのかもしれませんよね~。

*miffyさんへ
本当は寂しがっていたのかな?
突然かまってくれなくなるのも意外に寂しいことかもしれませんよね。
ダヤンちゃんのおうちとは近いというほど近くはないのですが、会社員でいえば通勤圏内といったところでしょうか。
ミリィーはまだダヤンちゃんとはお会いしたことがないんですよ。
今度会わせてみたいですね~^^

*ななせさんへ
ウキウキわくわくな目がとってもかわいいですよね~^^
ダヤンちゃんはミリィーと比べて動きが早いので撮るのが大変だったのですが、今回は可愛い写真が撮れてラッキーでした!

*みゆさんへ
ミリィーはおうちでお留守番だったんですよ。
実は・・・私一人でダヤンちゃんのおうちに遊びに行ってきました(汗)
ミリィー、そんなにカメラに終われなかったからリラックスできたのかな(笑)?

*そらまめさんへ
ミリィーはおうちでお留守番だったんですよ。
ダヤンちゃん、多分恥ずかしがりやではないと思いますよ(笑)
かなり人懐っこいこでした!
私に追われて逃げたのかも~(汗)

*MIYABIさんへ
まん丸おめめ、可愛いですよね~^^
ウキウキしている表情も本当にキュートですよね♪
猫ちゃんを見ると、ついつい追いかけてしまって(汗)
嫌がられなかったかな~・・・。
ミリィー、本当はつまらなかったのかな?

*MOCOMOCOさんへ
ダヤンちゃん、かわいいですよね~^^
本当に表情豊かですよね。
うちの子になってくれないかな~(笑)

*ロコさんへ
最近お忙しいのですね~。
遊びに来てくださっていたのですね。
ありがとうございます^^
ハートマーク、ちょっといたずらしちゃいました(笑)
そうなんです。ブログを通して遊びに行かせていただいたんですよ~。
ダヤンちゃんはスコのたち耳の子です。
まだ赤ちゃんなんですよ。
好奇心旺盛なところが可愛いですよね~^^

*kacoさんへ
ダヤンちゃん、かわいいですよね~^^
まだ赤ちゃんなんですよ。
好奇心旺盛でどこまでも追いかけちゃうぞ!っていう感じです(笑)
あんな顔されちゃうと、ついついかまいたくなっちゃいますよね~(^・^)

*yuuさんへ
ダヤンちゃん、かわいいですよね~^^
体調の方はいかがですか?
大変なのに、遊びに来てくださってありがとうございます。
もちろん、また遊びに行きますよ~。

*emiさんへ
ダヤンちゃん、めちゃくちゃかわいいですよね~^^
ホフクゼンシンで追いかけたくなる気持ち、分かっていただけますか?うれしいです~(^・^)
ダヤンちゃんの気持ちも、わかりますよね~。
でも、ついつい追いかけたくなっちゃうんですよね(汗)
ダヤンちゃん、また遊んでね~(^^ゞ

*りるさんへ
スコティッシュは好奇心旺盛というのですね~。
ごめんなさい。実は今はじめて知りました(汗)
猫を飼うのは初めてなのでよくは分からないのですが、ミリィーもダヤンちゃんも好奇心旺盛なのかもしれませんね。
ウキウキしているダヤンちゃん、かわいいですよね~^^

*shinoさんへ
ダヤンちゃんに喜んでもらえてうれしいです~(^・^)
二割り増しにかっこいいなんて、ほめすぎですよ~(^^ゞ
ダヤンちゃん、また写真撮らせてね~!
嫌って言っても行っちゃうよ(笑)!
PS.またnice付けに来てくださってありがとうございます^^

*カトリーヌさんへ
パパラッチしていました~(笑)!
嫌がられながらも(爆)!
ダヤンちゃん、本当にかわいいですよね~。
shinoさんが許してくれたらうちの子になって欲しいんだけど・・・。無理だものね(汗)
今度はミリィーも一緒に連れて行っちゃおうかな~(笑)?

*ROGOTECさんへ
私もROGOTECさん&ニャンズ&皆さんにお会いしてみたいです~^^
ROGOTECさんのおうちはレストランをされているのですよね。
まずは伺ってみたいのですが・・・どちらなのでしょう・・・?
主人と伺っちゃいますよ~(^・^)

*
by みゅう (2007-06-16 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。