SSブログ

だらけていてもお仕事中? [仕事編]

もうだらけることはミリィーの日課だね(笑)

ミリィー:だらけているだけでみゅうがいい子いい子してくれるの
     
ニャ~

ミリィー:ミリィーは猫業界ではちょっと名の知れた指揮者
     なのニャ!
そんなの初めて聞いたよ(笑)

ミリィー:だらけているように見せかけて、実はちゃんと指揮を
     とっていたのニャ!

ミリィー:ついでにピエロの練習もしているのニャ~!
一人二役なんてすごいね~!

ミリィー:ミリィーのお仕事は趣味と実益を兼ねているのニャ


私が回っている以外、何の変化も見られないので今回も動画をとってみました(笑)

初めて動いてくれたミリィー。
抑えるところはちゃんと抑えているね!

 

 

今日もミリィーが動きません。

感心してしまうほどだらけています(笑)

あまりにも動かないので、動画をとってみたら初めて動きました(笑)

私がじゃまだったのかも知れません(^_^;)

何はともあれ、少しは変化が出てよかった~(笑)

最近、暑い日が続いていますよね。

こう暑いと人間でも動くのが億劫になりますから、猫も一緒なのかも

しれませんよね。

まあミリィーの場合、暑くなくても普段から動きは鈍いですが(笑)

でもその鈍いところがミリィーの魅力だと・・・(←親ばか)!

だらけながらお仕事をしているミリィーに今日も応援
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。
励みになりますので、応援していただけるとうれしいです。
*ポチッとすると新しいウインドウが開きます。

人気ペット処方食、医薬品通販サイト



nice!(31)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 29

べっこら

本当に暑すぎますよね~
ダラダラしたくなります。
猫さんは毎日がお休みですから、家の人の癒しいがいは仕事も無いしそれが一番大変かな
by べっこら (2007-08-08 11:43) 

かおり

いつかミリィーちゃんの隣でダラダラ女を捨てた生活をしてみたい。(^-^)

絶対に気持ちが良いですよ~♪
by かおり (2007-08-08 12:58) 

Rae

やっぱり暑いのかな~。暦の上では今日から秋ですが、暑いですもんね。
うちもあんまり遊んでくれません(T_T)
ミリィーちゃん、ちっぽでおしゃべりしてるのかな?
by Rae (2007-08-08 13:08) 

symphony

暑いのもあるし~やっぱり一匹飼いだからでしょうね^^
類も一人の時は、それはそれは大人しく(爆笑)
恋ちゃんが来てから、「え~っ!そんな運動能力
あったんだ!?」と驚いてますよん(*´゚艸゚)∴ブッ
by symphony (2007-08-08 13:45) 

トーマ

やっぱ暑いせいで動きたくないんだと思います・・・・。もふもふなおなか、ナデナデしたくなります。
by トーマ (2007-08-08 14:55) 

はるみょん

暑いもんね〜、ミリィーちゃんと一緒にごろんごろんしたいよぉ・・・_(_ _)_ダラ〜ン
でもミリィーちゃんちっぽは活動的(笑)♪
by はるみょん (2007-08-08 15:01) 

miacat

暑いとだらだらしちゃうよね~。
この時期ネタがなくなっちゃうんだよね。
でもちゃんと写真撮らせてくれてるんだから、ミリィーちゃんはいい子だよ♪
遅くなりましたけど、お礼のカード、アップしましたのでよろしく。
by miacat (2007-08-08 15:20) 

暑いとだらけますね・・・
猫も人間も(^▽^;)
by (2007-08-08 15:55) 

みゅう

*べっこらさんへ
本当に毎日暑いですよね~。
忙しいと休みたいと思いますが、暇な状態が続くと飽きてきてしまいますものね。
することがないのも結構辛いのかもしれませんよね。

*かおりさんへ
気持ちいいですよ~♪
う~ん・・今の私はそれにちょっと近いかもしれません(^^ゞ

*monmonさんへ
暦上では秋だなんて信じられないような暑さですよね。
子供返りしたMonちゃんも、さすがにこの暑さの前では遊ぶ元気がなくなってしまうんですね。
ミリィーは以前話しかけたときにしっぽで応えたら私たちが喜んだので、それ以来ふりふりするのが癖になってしまったんですよ。
お話しているのかもしれませんね。

*symphonyさんへ
類くんも一人のときはおとなしかったんですか?
えっ?嘘(笑)?う~ん・・・・。
でも、二匹飼いになると猫同士で遊べるからいいんでしょうね~。
類くんたら、恋ちゃんにいいところを見せようとして張り切っちゃっているのかな~(笑)?
by みゅう (2007-08-08 16:37) 

ろき

だらけ猫人生まっしぐらですね。
そんな光景を見ているととても癒されますよー
あー ミリィーちゃんとってもラブリー
抱きしめてあげたいですね。(笑)
by ろき (2007-08-08 16:52) 

まめのお世話人

あはは(笑)
ミリィーちゃんが動いたと思ったら寝返りうっただけだった(笑)

今日の歌は青文字がミリィーちゃん?
そして赤文字がみゅうさんかな?

くねくねミリィーちゃんのあくび、かわいいなぁ♥
by まめのお世話人 (2007-08-08 18:09) 

ぴーすけ君

暑いんですよね~きっと。
くねくねミリィーちゃんかわいい^^
by ぴーすけ君 (2007-08-08 19:13) 

MOCOMOCO

だらけていてもいいんだよ~。
だらだらしてても可愛いのはニャンコの特権ですものね~^^
by MOCOMOCO (2007-08-08 20:55) 

miffy

ホント暑いですよね~
だらだらしててもミリィーちゃんはかわいいからいいんだよね~
シッポだけでも動かしてモデルの役目もきちんとこなしてるものね(^□^)
by miffy (2007-08-08 22:04) 

ちゃるこ

ミリィーちゃんのしっぽ、可愛い~☆
指揮者だったんですね♪
by ちゃるこ (2007-08-08 22:07) 

Sarah

ネコちゃんは、だらだらでいいのよーん♪
でも、前回も書いたけど、なんでミリィーちゃんは
後ろ足は、おっぴろげなんだろう?(^^)
ラクなのかなぁ・・・。←かわいいからいいけどね★
by Sarah (2007-08-08 22:09) 

ロコ

あ~ミリィーちゃんになりたい!!
私も毎日ミリィーちゃんにみたいにこんな格好してみゅうさんとお話したいな~
私かなり疲れモードです(笑)
癒されました。。
by ロコ (2007-08-08 22:09) 

3doors

こんばんはヽ(´▽`)ノ
頭が逆についてるぅぅぅぅΣ(=w=) 見ようによっては・笑・
今日は会社で動画を三回も見ちゃったですよヽ(´▽`)ノ
かわいい♡

暑そうですね(^_^;)
もうすぐ残暑がやってきます。残暑がきたら秋はすぐそこ◎
がんばれミリィーちゃん!
by 3doors (2007-08-08 22:52) 

ちあき

ミリィーちゃんだけじゃないですよぉ。
動きたくないのは、私も同じ。
動画であれだけ動いてる、ミリィーちゃんの方がよっぽど偉いですねぇ^^;
by ちあき (2007-08-08 23:15) 

ysa2

スコティッシュフォールドって体柔らかいと聞いてはいましたが、動画を見てびっくりしました。足がピーンと伸びてて可愛かったです。
by ysa2 (2007-08-08 23:31) 

カトリーヌ

あら?ミリィちゃんのテーマソングですか?
どんな曲なんだろうって考えちゃいました♪
ネコはゴロゴロしていいミュー(=^ェ^=)
私も動きたくなーーい(/-\) 暑すぎるぅ
でも来週はお休みを取るので、ちょっとゴロゴロ
しまーす。今週あと少しがんばるぞっ!!
by カトリーヌ (2007-08-08 23:34) 

りる

動かないですよね、夏の猫(笑)
それでもミリィちゃんは寝返りうったり、尻尾を振ったりする分、まだ動いてる方だと思いますよ(^‐^)
うちの猫はナマコみたいにべろーんって伸びたまんまです(^_^;
by りる (2007-08-09 01:38) 

MIYABI

あハハハ~とうとう歌が出来てしまったんですね~
一緒に歌いながらダラダラしたくなってきました!
って朝からでは無理ですね~(^_ ^;
by MIYABI (2007-08-09 07:51) 

みゅう

*トーマさんへ
暑いと人間も動きたくなくなってしまいますものね^^
ミリィーのお腹、さわり心地抜群ですよ。
今度なでなでしてくださいますか(笑)?

*はるみょんさんへ
本当に、一緒にゴロゴロしたくなっちゃいますよね^^
でも床は痛いかも(^^ゞ
いつもしっぽだけは活動的ですよね(笑)

*miacatさんへ
暑いと動きたくなくなってしまいますよね。
本当に(笑)この時期ネタには困りますよね(笑)
カード、本当にどうもありがとうございます^^
今日、早速紹介させていただきました♪
すごくうれしいです^^

*nekoさんへ
本当ですね(笑)
私も毎日だらけまくりです(笑)
by みゅう (2007-08-09 16:19) 

みゅう

*ろきさんへ
だらけ猫人生とはお上手です~(笑)!
ラブリー&癒されるだなんてとてもうれしいお言葉を~^^
抱きしめてあげてください♪
多分固まりますが(笑)

*まめのお世話人さんへ
そうなんです。寝返りをうっただけでした(笑)
わざわざそんな寝返りのうち方をしなくてもって感じですよね(笑)
赤文字は、バックコーラスの感覚で作ってみたんですよ^^
といってもネタがなくて苦しい逃げですが(笑)

*ぴーすけ君さんへ
暑いんでしょうね~。
最近こんな日が多いですものね。
可愛いなんてありがとうございます^^

*MOCOMOCOさんへ
ミリィーが喜んでだらけまくりそうです(笑)
そうですよね~^^
これこそニャンコの特権ですものね♪
by みゅう (2007-08-09 16:26) 

みゅう

*miffyさんへ
ほんと猛暑続きですよね~。
可愛いなんてありがとうございます^^
確かにしっぽはよく動いていますよね(笑)
小さい頃にほめていたのがよかったのかも~(笑)

*ちゃるこさんへ
しっぽが可愛いなんてありがとうございます^^
どんな時でも指揮をとっているみたいです(笑)

*Sarahさんへ
ミリィーに限らず、猫はおっぴろげな子が多いみたいですよ(笑)
楽なんでしょうかね~^^
可愛いなんてありがとうございます^^

*ロコさんへ
ミリィーになれたら~って思うこと、私にもあります^^
でも3日で飽きそうな気もしますが(^^ゞ
キョンさん最近お疲れなのですね~。
お仕事お忙しいのですね。
お休みの日はゆっくり休んでくださいね。
少しでも癒されてくださったならすごくうれしいです^^
by みゅう (2007-08-09 16:32) 

みゅう

*otogiriさんへ
3回も動画を見てくださったのですか~?
ありがとうございます^^とってもうれしいです。
面白い格好をしていますよね(笑)
暦の上ではもう秋だというのにまだまだ暑い日が続きますね。
でも、もうあと少し。
「頑張るニャ~」(ミリィー)
そうそう!otogiriさん、私のブログで2100番目を踏んでくださったようでありがとうございます^^
カード、もう少しお待ちくださいね。

*ちあきさんへ
そう言われてみれば私も同じです(笑)
動画では本当によく動いていますよね^^
先ほどまでぐて~っとしていたのが嘘のようです(笑)
動画の前ではいいところを見せようと張り切ってしまったのかも!?

*ysa2さんへ
はじめまして^^ご訪問ありがとうございます^^
私は猫を飼うのが初めてなのでこれが普通だと思っていたのですが、やっぱり体が柔らかかったのですね~。
ピーンと伸びている足、ちょっと面白いですよね^^
可愛かったなんてありがとうございます♪
by みゅう (2007-08-09 16:39) 

みゅう

*カトリーヌさんへ
テーマソングなんですかね(笑)(←何も考えずに作った人)
誰か曲をつけてくれる人はいないかな~(笑)?
(そんな人いないって(汗))
暑いと人間も動きたくなくなってしまいますものね。
来週はお休みなのですね。
残りの2日間、頑張ってくださいね^^

*りるさんへ
本当に夏の猫は動きませんよね(笑)
コタローさんは伸びたまんまなんですか(笑)?
ずーっと伸びているのも疲れそうですよね。
疲れないところが猫の不思議だ~(笑)

*MIYABIさんへ
とうとう歌が登場してしまいました~(笑)
主人にネタ切れでしょう?と言われました。(←大当たり)
見ているとダラダラしたくなってきてしまいますよね^^
そうか~。お仕事されていると朝は忙しいですもんね。
私は・・・たまにダラダラしちゃっています(^^ゞ
by みゅう (2007-08-09 16:46) 

暑いとやっぱり動きが鈍くなってゴロゴロしちゃいますよね(^_^;)
ミリィーちゃんでもゴロゴロしてるだけじゃダメだよ~!
ちゃんと運動しないとね♪
by (2007-08-09 17:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。