SSブログ

ウサクマちゃんが帰ってきた!? [ウサクマ編]

ミリィー:つい弾みで・・・戻ってきてくれないかな~?

ミリィー:し、しまった~つい弾みで・・・
昨日のも弾みだって言ってなかった?
そうそう何度も通用しないと思うけど^^;

ウサクマちゃんとミリィーの関係は!?
しかも、本当は楽しくて転がしたという話も!
ミリィー:違うよ~!本当に手が滑ったんだもん

 

さて、また遅くなりましたが(^_^;)2700番目をふみふみしてくださったのはMOCOMOCOさんでした。ありがとうございます^^

早速、記念のカードを作りました。
よろしければお持ち帰りくださいね♪

フラワーデザインの講師をしていらっしゃるMOCOMOCOさん。
ブログでは、いつもきれいなお花があふれています。
残り物のお花でもさりげなくアレンジしてしまうところはさすがです。
また、お花だけでなく料理の腕も一流なので、料理教室を開いてもいけるのではないかと思っている私。
自家製の野菜や果物もたくさん登場するので、こんな暮らしをしてみたいな~という気分になってしまいます。
穴掘り名人のMOCOちゃん(ワンちゃん)のかわいらしい姿にもお目にかかれますよ。
早速→MOCO'S GARDENへ

 

ウサクマちゃんを転がしてしまったミリィー。

ウサクマちゃんとの関係はどうなるのでしょうか?

もうウサクマちゃん、ミリィーのことをママだとは思っていないかもね!

「みゅうにだって間違いはあるでしょう~」(ミリィー)

でもミリィーの場合、間違いというより楽しんでやっているよね(笑)

「違うよ~!楽しいなんてこれっぽっちも思ってないもん!」(ミリィー)

ほんとかな~(笑)?そのうち化けの皮がはがれそうな気が(笑)

「みんなはミリィーのこと、信じてくれるよね?」(ミリィー)

*niceの数が2800に近づいてまいりました。

踏んだ方は、一言残してくださると嬉しいです^^

ウサクマちゃんとこれからのミリィーに今日も応援
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。
励みになりますので、応援していただけるとうれしいです。
*ポチッとすると新しいウインドウが開きます。

 
猫が進んで行くトイレ「おまるdeキャット」を激安価格でご提供!


nice!(39)  コメント(41) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 41

まめのお世話人

ウサクマちゃん戻ってきて良かったね(^O^)

ころころって
獅子の子落としですか?
たくましく育ってねウサクマちゃん。
by まめのお世話人 (2007-08-27 11:49) 

抹茶

こんにちはー
猫ダイスキなのでもう超可愛いです♡♡
萌え~♡♡可愛い可愛い可愛いー!!!!
ぁ、ごめんなさいm(_ _ m)
また遊びに来ますー!!!可愛いー♡
by 抹茶 (2007-08-27 11:51) 

とっちー

ミリィーちゃん、ウサクマちゃんが戻ってきてくれてよかったねー
o(*^▽^*)o
あっ∑(゚∇゚|||) コロコロってぇぇ(笑)
ミリィーちゃん間違って手が滑ったのね^m^
決して楽しんでいたわけじゃないのよね?(笑)
by とっちー (2007-08-27 12:03) 

はるみょん

嗚呼、ウサクマさんやっぱり受難だ(ー0ー;
でもカードの中では仲良く並んでるねぇ♪
ウサクマさん逞しく耐えるのよっ!!
by はるみょん (2007-08-27 12:06) 

ろき

ミリィーちゃん ウサクマ(ウマ)ちゃん虐待疑惑急浮上ですね。
大丈夫ですかウサクマちゃん!
でも転がすと楽しいですしね。ミリィーちゃん。
なので、ウサクマちゃんとの関係がこれ以上悪くならないように
祈っています。(笑)
by ろき (2007-08-27 13:00) 

hauoli

なんだかんだ言って、ウサクマちゃんと仲良さそうですね(笑)うちの子はあ~ゆ~の買ってあげても興味ナシです(-_-)
by hauoli (2007-08-27 13:11) 

猫屋福助(株)

愛の表現は、かのように多様なものなのですね(笑)
末永くお幸せに、アーメン†
by 猫屋福助(株) (2007-08-27 13:16) 

かおり

ううう(T-T)

2779ふみ。。。
by かおり (2007-08-27 13:58) 

みぃこ

ミリィーちゃんとウサクマちゃんの2ショットが可愛すぎ♪
せっかく仲直りできたと思ったのにぃ。
転がったウサクマちゃんのその後が気になります・・・
by みぃこ (2007-08-27 14:06) 

トーマ

う~~むミリィーちゃん、ひょっとしてウサクマちゃん階段に転がしたらポンポン跳ねるのかな~~?と実験してみたり・・?
by トーマ (2007-08-27 14:11) 

miffy

ミリィーちゃんΣ(゚Д゚;エーッ!
なんてことを・・・
せっかく帰ってきてくれたウサクマちゃんを見てあんなにうれしそうな顔をした後にコロコロって・・・
これもミリィーちゃんの愛情表現なのかしら(/o\)
by miffy (2007-08-27 14:12) 

MOCOMOCO

ミリィーちゃんとウサクマちゃんのツーショットカード、
可愛いです!ありがとうございます~(涙)
大事に飾らせていただきますね~^^
せっかく戻ってきたウサクマちゃんをコロコロ・・・
これからもウサクマちゃんの受難は続くのであろうか・・・。
ちょっと心配な私です^^;
by MOCOMOCO (2007-08-27 14:19) 

ぷち

ミリィーちゃん、せっかく帰ってきたウサクマちゃんに
優しくしてあげて~♪
愛情表現が過激すぎる(笑)
by ぷち (2007-08-27 14:37) 

Rae

やっぱり、ミリィーちゃんはS猫ちゃんだ(爆)
その気もないのについうっかりウサクマちゃんを突き落としてる(笑)
ミリィーちゃんったら、小悪魔みたいでかわいいです(#^^#)♡
by Rae (2007-08-27 14:53) 

3doors

こんにちはゝ(^▽^)ノ
うふふ、せっかくもどってきたのに(=▽=)~
ころころころ~

かーむば~っく、ウサクマぁ~ あげいん(笑)

ラビットベアーが、大海よりも広い心であることを期待します_(. .)_
by 3doors (2007-08-27 16:25) 

せっかく仲直りしたのに・・・
ウサクマちゃんが階段を転がっている。このあとどうなるんでしょう(^▽^;)
ミリィーちゃん、じゃれすぎ~~
by (2007-08-27 17:06) 

zenjimaru

ミリィーちゃん、これは間違いなく確信犯です。完全に意識して階段の下に落としていますよ。もともと猫は左利きです。(NHKで実証済み)それなのにワザワザ右手を使っていますから・・
ミリィーちゃんは最初から「ウサクマ」嬢なんて好きではなかったのです。だって名前がおかしいですモン!
by zenjimaru (2007-08-27 17:25) 

ヒロオト

ミリィーちゃんの愛情表現は激しいものなのね(笑)
ウサクマちゃんのこと好きなのに、
なかなか理解してもらえないね^^;
最初のシュ~ンの表情がかわいいです♪
by ヒロオト (2007-08-27 18:01) 

Sarah

ホントに、ミリィーちゃんて、表情が豊かでいいわぁ♪
めっちゃ、正直な反応するよねぇ。
やっちゃった↓の写真がGood!(^^)d
by Sarah (2007-08-27 19:22) 

うか

そうだよねそうだよね。
まんまるで、いかにもよく転がりそうなウサクマちゃんを、
猫としては転がさずにはいられないよね!!(´;ω;`)
by うか (2007-08-27 19:32) 

shino

うさくまちゃんミリィちゃんのお気に入りですね。
楽しんでる。猫のけりけりや、ぱっしや、ちょいはお気に入りの印ですもの。うさくまちゃんがんばってミリィちゃんとあそんであげてね。
by shino (2007-08-27 19:40) 

ぴーすけ君

ミリィーちゃん、ウサクマちゃんが戻ってきてくれて
よかったねー♪仲良く遊んでねぇ^^
by ぴーすけ君 (2007-08-27 19:51) 

のり

うさくまちゃんが…
悲しく階段をころげおちてく…
笑笑(~o~)
by のり (2007-08-27 20:45) 

うさくまちゃん~~!!
階段から落ちたくらい平気だよね・・・(・.・;)
ミリィーちゃんと仲良くね~♪
by (2007-08-27 20:54) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
ウサクマちゃん、戻ってきてくれてよかった!
と思ったら… あらら!
まあるいウサクマちゃんを見るとちょいちょいしたく
なっちゃうんでしょうね。
ウサクマちゃん、ミリィーちゃんの愛情表現を
しっかり受け止めてあげてね♪
by アルシャン家 (2007-08-27 21:02) 

yuka

ウサクマちゃん気に入ってるんですね〜♪ミリィちゃん追いかけすぎて!階段から落ちないでね〜(⌒-⌒)
by yuka (2007-08-27 22:08) 

サクラコ

ミリィーちゃん、ウサクマちゃん転がして遊んでりゅ!?笑
by サクラコ (2007-08-27 22:21) 

ちあき

ミリィーちゃん、だいぶ子のこの事を気に入ってますね^^
優しく遊んでると思ったら、階段にコロコロ。
そんなギャップがミリィーちゃんの魅力です♪
by ちあき (2007-08-27 22:56) 

ロコ

ウサクマちゃんを見付けたお顔が可愛い~
ミリィーちゃんはウサクマちゃんを階段に転がして追いかけて行かないのかな?
この目が可愛いよ~
by ロコ (2007-08-27 23:11) 

ちゃるこ

ウサクマさん、せっかく戻ってきてくれたのに、あらら・・・階段から落ちちゃって(笑)。怪我してないといいですね☆
by ちゃるこ (2007-08-27 23:26) 

じゅん

アハハ、絶対にわざとです!!!(笑)
ミリィーちゃ~~ん、今度こそ戻ってきてくれなくなっちゃうよ~~^^;
by じゅん (2007-08-28 00:40) 

ysa2

心なしか、顔がしょぼくれて小さく見えましたね。
ころころ転がって、それを追いかけて咥えて持ってきて、また転がしてってエンドレスになったら大爆笑ですね。期待してます(^^>みりぃ~ちゃん
by ysa2 (2007-08-28 01:09) 

chariko

あれあれ、弾みでってミリィーちゃん、
随分と右手がクロスして階段のふちに
向かって押し出してますよーー(笑)
ウサクマさんがコロって行っちゃっても
追いかけていかず、上からじぃーーっと
見ているところがミリィーちゃんらしくて
かわいい~♪
ウサクマさん、今度も許してくれるといいね・・。
by chariko (2007-08-28 01:15) 

葵

あはは〜〜コロコロ転がっちゃったのね。
覗くミリィーちゃん…
惜し気に見てる後姿が可愛らしい。
by (2007-08-28 01:18) 

ユキ

か~わい~!!
いつも、くすっと笑ってしまいます・・・
by ユキ (2007-08-28 13:34) 

みゅう

*まめのお世話人さんへ
戻ってきてくれたのは良かったのですが(^^ゞ
そんなことされたらウサクマちゃんも嫌になってしまいますよね(^^ゞ
ウサクマちゃんは強くなりそうな予感が・・・。

*抹茶さんへ
はじめまして^^
かわいいなんてありがとうございます^^
そんな風に言っていただけるととても嬉しいです!
私も遊びに行きますので、またいらしてくださいね^^

*とっちーさんへ
ウサクマちゃんが戻ってきてくれてミリィーも喜んでいたようです^^
でもコロコロって~\(◎o◎)/!
「間違ったのニャ~!楽しんでいたわけじゃないのニャ!信じてくれてありがとう^-^」(ミリィー)
by みゅう (2007-08-28 22:08) 

みゅう

*はるみょんさんへ
ウサクマちゃんは受難の日々が続きそうです(ーー;)
カードでは仲良くしているのに~(^^ゞ
ウサクマちゃんには耐える道しか残されていないような気も・・・\(◎o◎)/!

*ろきさんへ
まだウマって言ってる~(笑)!
「虐待なんてしていないニャ!ろきさん失礼ニャ!」(ミリィー)
「そうそう、転がすと楽しいのニャ~^^し、しまった~!ろきさんの誘導尋問に乗ってしまったのニャ。。。」(ミリィー)
ろきさん、心配している振りしながら楽しんでいそうな予感が・・・(^^ゞ

*パープリン子さんへ
なんだかんだ言って仲がいいみたいです(笑)
こういうものに反応しない子もいますよね。
ミリィーの場合、たまたま気に入ったようです(^^ゞ
何が気に入るか、猫によって違うので難しいですよね。
by みゅう (2007-08-28 22:15) 

みゅう

*Brown-Bunny1..さんへ
愛情表現にもいろいろなものがありますものね(^^ゞ
お祈りまでしてくださってありがとうございます^^

*かおりさんへ
キリ番、なかなか難しいですよね~(^^ゞ
私も全然踏めなくて(汗)
コツを知りたいですよね~!

*mikitanさんへ
2ショットが可愛いなんてありがとうございます^^
せっかく仲直りできたと思ったのにミリィーったら~(^^ゞ
今後、気になりますよね\(◎o◎)/!
by みゅう (2007-08-28 22:20) 

みゅう

*トーマさんへ
実験してみたんですかね~(笑)?
私には楽しんでいるように見えたのですが(^^ゞ
ウサクマちゃんに、嫌われちゃうぞ~!

*miffyさんへ
本当になんてことをするんだ~!って感じですよね(^^ゞ
これも愛情表現なんでしょうか・・・。
なんとも複雑な愛情表現ですよね(ーー;)

*MOCOMOCOさんへ
こちらこそ、カードをもらってくださってありがとうございます^^
飾っていただけるなんて光栄です^-^
これからもウサクマちゃんの受難は続きそうです(^^ゞ
私も心配です(汗)
by みゅう (2007-08-28 22:26) 

みゅう

*ぷちさんへ
優しくしてあげるようにミリィーにきつく言っておきます(笑)
ウサクマちゃんが可愛そうですよね~(^^ゞ
これも愛情表現の一つなのでしょうか(笑)

*monmonさんへ
S猫かもしれませんよね(笑)
その気があって落としているような気も(笑)
そんなミリィーを小悪魔みたいで可愛いなんて優しいお言葉ありがとうございます^^

*otogiriさんへ
せっかく戻ってきたのにウサクマちゃんも悲劇ですよね~(^^ゞ
大海よりも広い心・・・ウサクマちゃんにあると嬉しいのですが(笑)
今後、二人の関係はどうなっちゃうんでしょうね~?
by みゅう (2007-08-28 22:31) 

MIYABI

あハハハ~ウサクマちゃん丸いから
ちょっと手が滑ると転がっちゃうよね~!
ミリィーちゃんが悪いわけではないでしょう・・・
って見る限りではワザとぽいかな?!(笑)
by MIYABI (2007-08-28 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。