SSブログ

らくださんに一体何が!? [らくだ編]

    

ミリィー:せっかくらくださんに会えたのにな~

らくだ:こっちよ!こっち!!!

ミリィー:確かに声はするんだけど・・・

らくだ:なんか先が思いやられそうな気が
ミリィー:いっぱいお話しようよ~

 

旅に出たと思っていたらくださんが現れてウキウキのミリィー。

「いっぱいお話聞かせてもらえるといいな~」(ミリィー)

そうだね~。

でも、今回のらくださんはいつものらくださんと違うのでは?

「らくださん、涼しくなってきたから衣替えしたんだよ」(ミリィー)

でも、話し方も違うような気が・・・

「え~?そうだった~?気のせいだよ」(ミリィー)

なんともお気楽なミリィー。

今後の展開が気になるところです(笑)

らくださんに会えてウキウキのミリィーに今日も応援
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。
励みになりますので、応援していただけるとうれしいです。
*ポチッとすると新しいウインドウが開きます。

 
ペットの医療&情報サイト『ニャンバーワン』



nice!(40)  コメント(46) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 46

らくださんが登場、おや、種類が違うのにミリィーちゃんは気がついていない・・・(爆笑)
今後どのような展開になるのかな??
そしてどんなお話が始まるのでしょう~
by (2007-09-03 12:24) 

ギルバート明子

室外機につかまって立っているミリィーちゃんがかわいいです!らくださんに砂漠のお話聞かせてもらってねぇ~。
by ギルバート明子 (2007-09-03 13:00) 

Rae

らくださんの奥さん、らく子さんの登場ですか!?違う??(←勝手に決めてる ^^;)
すんごい、この続きが気になります。あの白いらくださんは、誰??

それにしても、ミリィーちゃんのオトボケぶりがものすごくかわいい♡
by Rae (2007-09-03 13:04) 

トーマ

白いラクダさん・・・・毛がモコモコしてて暑そうな感じがします…。

ミリィーちゃん・・・・吉本のネタ 真似してるように見える…。
めだかさん登場のアレみたいにw
by トーマ (2007-09-03 14:44) 

とっちー

アハハッ!ミリィーちゃん、らくださんが変わってるのに気付いてない?
可愛い~( *´艸`)♪
そっかぁ、涼しくなってらくださんも衣替えしたのねー(笑)
by とっちー (2007-09-03 15:04) 

maguro-wasabi

あら?らくださんは2匹いるのかにゃ?
にゃんとも背中のラグがおしゃれならくださんだわ。
これからのみりぃちゃんとのカラミが楽しみ~♪
by maguro-wasabi (2007-09-03 15:04) 

まめのお世話人

あはっ(笑)
ミリィーちゃん気付いてないのね(笑)
新入りさんは毛がもこもこしてるのね!
どんな展開になっていくのかしら?
by まめのお世話人 (2007-09-03 15:09) 

miffy

らくださん久々の登場ですね^^
ミリィーちゃんは天然なんですね(^_^;
モコモコの白いらくださんもエジプトで買ったのですか?
白いらくださんの方が少し大きいような気がしますが・・・
立っているミリィーちゃん可愛いですね(^▽^)
by miffy (2007-09-03 15:39) 

じゅん

らくだレディの登場ですねぇ♪
ミリィーちゃんのボケ、最高♪
なんだからくだレディ、振り回されそうな予感・・・。(^^;
by じゅん (2007-09-03 16:12) 

はるみょん

らくださんてばもしや既婚者だったのか!?
ミリィーちゃんボケ過ぎですゎ(笑)!!
by はるみょん (2007-09-03 16:17) 

ちゃるこ

新しいお友達の登場ですね☆
でもミリィーちゃんは気づいてない?笑
今後の展開楽しみにしています!
by ちゃるこ (2007-09-03 17:47) 

一枚目のらくださんを立って見てるミリィーちゃん
とっても可愛いですね~らくださんが好きなんだねー
でも違うらくださんだと、気づかない・・
なんておちゃめなんだろう・・ミリィーちゃん♪
by (2007-09-03 17:55) 

抹茶

ミリィーちゃんギザカワユス♡♡
ウチの猫は雑種なのでスコティッシュフォールドは
やっぱり羨ましい…♡
もちろん雑種も可愛いですけどね♡♡
by 抹茶 (2007-09-03 18:15) 

ysa2

ミリィーちゃんのお外顔は可愛いですね。目がマジっぽい(笑
by ysa2 (2007-09-03 20:01) 

3doors

こんばんはヽ(´▽`)ノ
らくださんの色が違うこと、ミリィちゃんは気づいていないのですか(?▽?)(笑)
冷静な白ラクダさんのツッコミに仕事中に、笑いを噛み殺していました(=▽=)~

あとあとっ、前記事の「おたまchan」にびっくりですΣ(=▽=)
またたびの威力、すごいのですね。「ねこにまたたび」とは、ただの諺なのかと思っていたのです(^_^;)
ほんとに酔っ払っちゃうなんて、おどろきです。
by 3doors (2007-09-03 20:13) 

ちあき

久々のラクダさん登場かと思ったら、別のラクダさん!?
今後の展開が気になりますねぇ^^
ミリィーちゃんの、ボケっぷりがかなり受けます(笑)
by ちあき (2007-09-03 20:14) 

うか

ラクダさん。
私は初めましてです♪
ミリィーちゃんとは仲良しなのかなぁ~(*´ω`*)

そういえば、ミリィーちゃんの体の部分の模様って
すごーーーくキレイですよね~
しかもフワフワしてて気持ちよさそうです(*´ω`*)
by うか (2007-09-03 20:48) 

みぃこ

ミリィーちゃんは、友だちがたくさんいるんですね^^
いいなぁ。
ラクダさんから、たくさんお話聞けるといいね~♪
by みぃこ (2007-09-03 20:58) 

バズレー

こんばんは^^
らくださんの色変わってますね。ミリィーちゃんはやっぱりかわいいですね。
by バズレー (2007-09-03 21:14) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
つかまり立ちしてるミリィーちゃん、かわいい~♪
白いらくださんは、らくださんの奥さん?彼女?
今後の展開が気になります~
by アルシャン家 (2007-09-03 22:14) 

Sarah

やっぱ、ミリィーちゃんのボケぶりは、お笑いを追及してる。
でもそれは、ママンであるみゅうさんが・・・。
↑しつこい?(^^)
by Sarah (2007-09-03 22:21) 

yuka

ミリィーちゃんお友達がいていいですね〜♪
なんか楽しそうな感じが伝わるいい写真です。
by yuka (2007-09-03 22:31) 

ミリィーちゃんのお友達のらくださんはたくさんいるんでしょうか??
衣替え~?(^_^;)
by (2007-09-03 22:40) 

ロコ

1枚目のタッチしてるミリィーちゃんがたまらなく可愛いよ~
模様も素敵!!
猫ちゃんがタッチしてる姿が好きなのでおやつを上げる時はタッチをさせてしまう私・・・
え~いつものらくださんと違うんだ?!
ミリィーちゃんは気付いていないんですね(笑)
そんなミリィーちゃんが好きです。。。
by ロコ (2007-09-03 22:53) 

べっこら

らくださんとたくさんお話できるといいですね
by べっこら (2007-09-03 23:27) 

葵

衣替えラクダさんとは〜
ミリィーちゃんの発想は面白い〜。
真っ白なラクダさん、きれいですね。
by (2007-09-04 02:06) 

ろき

らくださんとミリィーちゃんでユニット組んで
漫才でも出来そうな予感。
ミリィーちゃんは天然キャラで。(笑)
by ろき (2007-09-04 08:07) 

zenjimaru

分かりませんね?ラクダさんお色直ししているのか、別物なのか・・・ミリィーちゃんもチンプンカンプンでしょう、目がさ迷っていますよ・・(笑い)
by zenjimaru (2007-09-04 11:34) 

chariko

1枚目の立ってるミリィーちゃん、可愛すぎます~!
らくださん、帰ってきたんですねー
って、あれ?なんだか白っぽい。
言葉も女性っぽい!?
ミリィーちゃんの新しいお友達登場かな??
でも、マイペースのミリィーちゃんににんまりです^^
by chariko (2007-09-04 23:34) 

みゅう

*nekoさんへ
ミリィーはらくださんが衣替えしたと考えているようです(笑)
今後どのような展開になっていくかは私にも謎です(^^ゞ
楽しみにしていてくださいね^^

*ギルバート明子さんへ
捕まり立ちしているミリィーの写真がお気に召しましたか?
可愛いなんてありがとうございます^^
砂漠のお話、聞かせてもらえるといいですよね~^^
今後の展開も楽しみにしていてくださいね^-^

*monmonさんへ
らく子さんとは面白いネーミングですね(笑)
奥さんにするか彼女にするか悩んだのですが、昨日の記事でもうばれましたよね(^^ゞ見事正解です。
おとぼけぶり、気に入ってくださって嬉しいです^-^
by みゅう (2007-09-05 07:12) 

みゅう

*トーマさんへ
確かに、毛がモコモコしていて暑そうですよね。
これからの時期にはいいかもしれませんが。
吉本のネタに似ているんですね!
めだかさん登場のあれ?・・・ごめんなさい(^^ゞ
よく分からなくて(汗)

*とっちーさんへ
らくださんは同じ人物だと思っているようですよ(笑)
可愛いなんてありがとうございます^^
そうニャ~!らくださん、寒くなるのに合わせて重装備にしてきたのニャ~(ミリィー)

*まぐろとわさびさんへ
らくださんは2匹いるんですよ~^^
背中の模様、ちょっと変わっていますよね^-^
これからどのような展開になるかは私にも謎です(笑)
楽しみにしていてくださいね~!
by みゅう (2007-09-05 07:17) 

みゅう

*まめのお世話人さんへ
ミリィーは全く気づいていないようです(笑)
新入りさんは夏にはちょっと暑そうですよね(^^ゞ
これからの時期にはいいかもしれません。
今後の展開を、楽しみにしていてくださいね^^

*miffyさんへ
ミリィーは天然ですね(笑)
らくださんは二匹ともトルコで買ってきました。
やっぱり、私が最初に思ったことが正しかったんですよ。
白いらくだのほうが体は大きいですね。
立っているミリィーが可愛いなんてありがとうございます^^

*じゅんさんへ
らくだレディーの登場ですよ~^^
ミリィーのボケ、うけていただけて嬉しいです^-^
らくだがレディーは振り回されてしまうのか(笑)?
今後の展開を楽しみにしていてくださいね^-^
by みゅう (2007-09-05 07:24) 

みゅう

*はるみょんさんへ
もしかしなくても既婚者だったようです(笑)
ミリィー、ちょっとぼけすぎですよね~(^^ゞ
だんだんミリィーがおかしなキャラに・・・(笑)

*ちゃるこさんへ
新しいお友達の登場です^^
でもミリィーは同じらくださんだと思っているようです(笑)
今後どうなるのか、楽しみにしていてくださいね^-^

*kacoさんへ
立っている姿が可愛いなんてありがとうございます^^
らくださんが結構お気に入りのミリィーです。
それなのに、違うらくださんと気づかないところが面白いですよね(^^ゞ
by みゅう (2007-09-05 07:28) 

みゅう

*抹茶さんへ
可愛いなんてありがとうございます^^
抹茶さんのおうちの猫ちゃんは雑種なんですね。
雑種も、掛け合わせ方によって全く変わっちゃうからいろいろな種類の可愛い猫ちゃんになりますよね^^
猫って、どんな種類とか関係なく、見ているだけで可愛いですものね^^

*ysa2さんへ
ミリィーは、お外に出ると俄然うきうきしてしまうようです(笑)
可愛いなんて言って頂けるととても嬉しいです^^
確かに、目がマジっぽいですよね(笑)

*otogiriさんへ
ミリィーはまだらくださんが同一のものだと思っているようです。
白らくださんの突っ込みにうけていただけて嬉しいです^^
今回は、他の社員の方に見られませんでしたか(笑)?
おたまちゃんの威力、すごいものがありますよね!
私も実際に見るまではただの諺だと思っていました。
昔の方はよく言ったものですよね^^
by みゅう (2007-09-05 07:37) 

みゅう

*ちあきさんへ
久々に登場したと思ったら、別のらくださんも一緒についてきたようです(笑)
今後の展開も楽しみにしていてくださいね^^
ボケっぷりにうけて頂けてとても嬉しいです^-^

*うかさんへ
うかさんはらくださんを見るのが初めてでしたよね^^
飛び飛びでお話が続いているんですよ。
らくだ編というのにまとめてあるのでよろしければ見てみてくださいね^^
ミリィーとはそれなりに?仲良しですよ~(笑)
ミリィーの体の模様を褒めてくださってありがとうございます^^
小さいころのほうがもっと鮮明だったんですけどね。
フワフワしていてさわり心地はいいですよ^-^

*mikitanさんへ
知らないうちに、友達がたくさん増えてしまいました(笑)
らくださんから、ミリィーの好きなお話が聞けるといいですよね。
応援してくださいね~^^
by みゅう (2007-09-05 07:42) 

みゅう

*パズレーさんへ
らくださんの色、変わっていて面白いですよね^^
ミリィーがやっぱり可愛いなんて嬉しい言葉をありがとうございます^^

*bg-takaさんへ
つかまり立ちしている姿が可愛いなんて、嬉しい言葉をありがとうございます^^
白いらくださんの存在は・・・昨日の記事を見れば分かっちゃいますよね(^^ゞ奥さんでした~。
今後の展開も楽しみにしていてくださいね^^

*Sarahさんへ
今回は結構お笑いを追及していますよね(^^ゞ
ママンである私が・・・その通りだと思います(笑)
関西に住んだことはないんですけどね~(笑)
by みゅう (2007-09-05 07:51) 

みゅう

*yukaさんへ
お友達がいてミリィーもとても楽しそうです^^
楽しそうな感じが伝わるいい写真だなんて嬉しい言葉をありがとうございます^^-^

*junさんへ
お友達のらくださんは今回登場した二匹だけですよ^^
衣替えはありませんよね~(笑)
ぼけぼけミリィーの発想です(^^ゞ

*ロコさんへ
たっちしている姿が可愛いなんてありがとうございます^^
ロコちゃんは、おやつをもらう時、たっち姿なんですね~。
想像しただけで可愛いです^-^
いつもと違うらくださんが登場してきました。
気づいていないところがミリィーらしいといえばミリィーらしい(笑)?
そんなミリィーが好きだなんて嬉しい言葉をありがとうございます^-^
by みゅう (2007-09-05 07:57) 

みゅう

*べっこらさんへ
らくださんとたくさんお話できるといいですよね^^
応援してあげてくださいね^-^

*葵さんへ
衣替えらくだだなんてよく思いつきましたよね(笑)
なかなかユニークな発想をしているようです^^
真っ白ならくださん、きれいだなんてありがとうございます^^^

*ろきさんへ
確かに漫才が出来ちゃいそうですよね(笑)
でも、ネタを考える人は結構大変なんですよ~(^^ゞ
↑ 苦労しているらしい(笑)
もちろん、ミリィーは天然キャラで決定ですね(笑)
by みゅう (2007-09-05 08:01) 

みゅう

*zenjimaru さんへ
zenjimaru さんが分からないことはないでしょう(笑)
分からなければ、かなりのボケキャラですよ(笑)
ミリィーはちんぷんかんぷんのようですね(^^ゞ
目がさ迷っていますね(^_^;)

*charikoさんへ
立っている姿が可愛いなんてありがとうございます^^
らくださん、帰ってきたようです。
でも白っぽくて女性っぽい(笑)?
新しいお友達?が登場したようですね^^
マイペースのミリィー、普段をなかなか忠実に再現出来ていると自負しているのですが(笑)
by みゅう (2007-09-05 08:06) 

ぴーすけ君

室外機につかまって立っているミリィーちゃんが
すっごくかわいいです(*>v<*)b
by ぴーすけ君 (2007-09-05 15:42) 

みゅう

*ぴーすけ君さんへ
室外機に捕まっている姿、お気に召しましたか?
可愛いなんて嬉しいです^^
ありがとうございます^^
by みゅう (2007-09-06 08:00) 

MIYABI

久しぶりにお伺いできたら・・・らくださんが?
話し方から♀さんぽい感じですね~
って、らくださんの奥さん?らくださん奥さんから
逃げてるのでは(笑)
by MIYABI (2007-09-08 13:24) 

みゅう

*MIYABIさんへ
久しぶりにらくださんが登場しました^^
確かに女性っぽい離し方ですよね~(笑)
らくださんは奥さんから逃げているのでしょうか(笑)?
ってもう続きを読んじゃっていますよね(^^ゞ
by みゅう (2007-09-09 07:31) 

エアマックス 95

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
by エアマックス 95 (2013-07-28 21:00) 

レイバン

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
by レイバン (2013-07-28 21:00) 

プラダ 店舗

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by プラダ 店舗 (2013-07-28 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。