SSブログ

らくださんと三角関係!? [らくだ編]

ミリィーは二人にならないと思うよ(笑)
ミリィー:じゃ~なんでらくださんは二人になったんニャ?

結婚しても二つに分かれないよ
みゅうとパパも結婚しているけど分かれていないでしょう?
ミリィー:分かれているニャ!そうか!!
     みゅうが分かれて二人になったんだね
ちょっと違うけどまあいっか

ミリィー:二人とも楽しそうでいいな~。
     ミリィーにはつまらないのニャ
二人とも、楽しくないと思うけど(^^ゞ

ミリィー:これ楽しい~
らくだ妻:ちょっと!あの子なにやっているのよ~

らくだ妻:この子、やっぱり大丈夫かしら
らくだ夫:そこがミリィーちゃんのかわいいところだから~
らくだ妻:なんですって~

 

らくだ夫婦とミリィーのトライアングル、この先どうなってしまうのか!

このらくだ、以前エジプトで買ってきたと書きましたが、やっぱりトルコ

の間違いでした

コロコロ代わってすみません(^^ゞ

でも今回は、エジプトから来たらくだということで設定してみました。

以前エジプトに旅行した時にエジプト人のガイドさんが言っていたの

ですが、エジプトでは一夫多妻制が法律で認められているそうです。

ただ、今の若い女性は強い人が多く、怖くて出来ない男性も多い

とのことでした(笑)

現に、そのガイドさんも奥様からきつくダメだといわれているとか。

今回は、その話を元にストーリーを考えてみました(笑)

なんか、猫ブログというより物語になってきている!?

訳がわからないミリィーに今日も応援
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。
励みになりますので、応援していただけるとうれしいです。
*ポチッとすると新しいウインドウが開きます。


愛しのワンちゃん・ニャンちゃんとの快適生活、今日から始めよお♪




nice!(40)  コメント(56) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 56

とっちー

アハハッ!!ミリィーちゃん、途中で飽きちゃってるしー( *´艸`)クスッ♪
砂漠のお話聞きたかったのに、難しいお話になっちゃって飽きちゃったのね~(笑)
でもでもそんなミリィーちゃんが大好きだよぉ♪
by とっちー (2007-09-04 12:43) 

トーマ

夫婦喧嘩を聞き飽きてほかの方へ見つめるミリィーちゃん
笑えるw

次回が気になりますw
by トーマ (2007-09-04 13:58) 

ギルバート明子

おお~!大変なことになってますね!
らくださん夫妻の喧嘩の意味がわからないミリィーちゃんたら、かわいい!
by ギルバート明子 (2007-09-04 14:51) 

みぃこ

ミリィーちゃんが巻き込まれてるぅぅぅ!!
でも相変わらずマイペースだね^^
そんなところが大好き♪

・・・・・・・・・・なかなかキリ番踏めないなぁ・・・。
by みぃこ (2007-09-04 15:03) 

まめのお世話人

夫婦喧嘩は犬も食わないっていいますが…

ミリィーちゃんは無理やり
三角関係に巻き込まれたって感じですね。
この三角関係、昼ドラっぽくなりそうですね(笑)
楽しみにしてます!
(↑プレッシャー(笑))
by まめのお世話人 (2007-09-04 15:12) 

zenjimaru

なるほど、ラクダさんは夫婦でしたか!
それで、旦那がミリィーちゃんとイイ関係(やらしい言い方)になって、夫婦げんかが始まっちゃたと・・・
でもミリィーちゃんのとぼけた顔が全てを表していますネ(笑)
by zenjimaru (2007-09-04 15:33) 

じゅん

アハハ、なんだからくだ夫婦の会話にリアリティを感じたので、みゅうさん創作でここまで書くとはすごい!!っと思ったらモデルがいたのですね^▽^;
緊迫した夫婦喧嘩とかみ合っていないのほほんとしたおとぼけミリィーちゃんがめちゃくちゃ可愛い~~(≧▽≦)

連れて帰っていいですか?(笑)
by じゅん (2007-09-04 16:00) 

BlogPetのころころ

きょうころころは、こももちゃんの座りにサービスするつもりだった。
by BlogPetのころころ (2007-09-04 16:27) 

のり

らくださんたちの激しいバトルの最中、
ミリィーちゃん…緊張感なしですね^m^
マイペースなミリィーちゃんさいこ~!
by のり (2007-09-04 16:30) 

ぷち

ミリィーちゃん、いつのまにやら三角関係に巻き込まれてたとは!(笑)
ミリィーちゃん、これはなかなかの修羅場よ~
・・・マイペースなミリィーちゃんには
ぜんぜん関係ないみたいだけどね(^-^;)
いっそのことラクダ妻とも友だちになっちゃえば?(笑)
by ぷち (2007-09-04 17:01) 

はるみょん

やるなぁミリィーちゃん(笑)本人に自覚がないとこがまた小悪魔的!?それにしてもエジプトでも女性は強くなってきてるんですね(^0^;
by はるみょん (2007-09-04 17:07) 

Rae

おぉ!やはり、らくださんの奥さん登場!!
修羅場なのに、ミリィーちゃんったら、マイペース(^-^)p
らくださんの奥さんとも仲良くなっちゃいそう。かつてらくださんを気付けば尻に敷いたように・・(笑)
by Rae (2007-09-04 17:16) 

らくだ夫妻も何かおかしそう。
どうなるんだろう??原因はミリィーちゃんのマイペース(爆笑)
何か話が複雑かヽ(~~~ )ノ ハテ?
by (2007-09-04 17:20) 

maguro-wasabi

一婦多夫制があったらいいなぁ~
ミリィちゃんの周りにイケメンニャンがたくさん居たらいいでしょ~♪
by maguro-wasabi (2007-09-04 17:34) 

みね

ミリィーちゃん、他人事みたいにカメラ目線ですね^^
by みね (2007-09-04 17:43) 

ろき

らくだの会話が大人すぎて
ミリィーちゃん付いていけなかったのね。
若干昼メロな感じもしますがなかなか楽しいですね。
らくだ夫さんの最後のセリフはいただけないでしょう?
もう少し状況を考えなくては・・・(笑)
ミリィちゃんが”この女と別れてくれるって言ったじゃない!”
とか言ってみると、すごくドロ沼化して楽しい展開に!!
by ろき (2007-09-04 17:49) 

いちご☆

面白かったよ~~ 続編を 楽しみにしています!
by いちご☆ (2007-09-04 18:06) 

miffy

ミリィーちゃん三角関係に巻き込まれてしまったんですね~
トルコもエジプトもイスラム教は4人まで奥さんOKですよ^^
ミリィーちゃんもらくださんの第2夫人になる?
それにしてもミリィーちゃんのマイペースさがおかしいです ニャハハ(*^▽^*) 
by miffy (2007-09-04 18:45) 

びぃ★

ミリィーちゃん、三角関係に巻き込まれてますねw
ミリィーちゃんはよくわかってないみたいですが、ラクダさん夫妻は大慌てですねw
by びぃ★ (2007-09-04 19:24) 

ysa2

飽きた時の顔が最高でした(笑
by ysa2 (2007-09-04 20:16) 

うか

エジプトかぁ~
行ってみたい国の一つです。
最近は一夫多妻制も崩壊しつつあるんですね!!
そんな法律許せませんもんね!!
・・こんな話、ミリィーちゃんは聞かなくていいんだよぉ(*´ω`*)
by うか (2007-09-04 20:20) 

ちあき

いいなぁいいなぁ♪
エジプトもトルコも、まだ経験してません。
いつか行こうとは思ってますが・・・。
ラクダ君、一途な男と思ってたのに、結婚してたのねぇ。
この浮気者!・・・続きが気になります^^
by ちあき (2007-09-04 20:34) 

symphony

(*´゚艸゚)∴ブッははは
この奇妙な三角関係のモメモメが
すべて、みゅうさんの妄想ですから 笑っちゃいますね~
あなた、暇人すぎますよっ!(爆笑)
昼メロみすぎですよ~~!でも、その後も聞きたい、、
by symphony (2007-09-04 20:40) 

Sarah

1枚目のらくだ妻さんを「じー」と見つめる目が。(≧∇≦)
その後の「我、関せず」は、さすが大物女優よねっ★
by Sarah (2007-09-04 21:16) 

らくだ夫婦の会話がおもしろい。興味なさそうで合間にはいってくるミリィーちゃんが笑えます〜
by (2007-09-04 22:31) 

3doors

こんばんはヽ(´▽`)ノ
うふふ、そういう展開ですか(=▽=)~
トライアングル、しかも、ラクダさんと、にゃんこというグローバルさに、びっくりです(笑)

ミリィちゃんのマイペースさ、とても好きです♡
by 3doors (2007-09-04 22:59) 

shino

恋のトライアングル~。今後の展開に注目ですね。でもミリィちゃんぜんぜん興味なさそう。自分は関係ないと思ってるのね~。らくださんの片思い?ミリィちゃんにとってらくださんは言いお友達だけの関係かしら~。
by shino (2007-09-04 23:15) 

カトリーヌ

あはは(≧∇≦)/
みゅうさんったら、笑っちゃいましたヨ^^
おもしろすぎです!!
ラクダさん、既婚者だったんだ~(笑)
ミリィちゃん、『勝手にしてちょーだい』
って感じで、うわのそらですネ(笑)
エジプトだったら、一夫多妻制OKかも?
え、違ったっけ?
ラクダさんはミリィちゃんのしもべですよネ!
by カトリーヌ (2007-09-04 23:34) 

ロコ

え~らくださんは夫婦だったんですか(笑)
ミリィーちゃんはどうするのかな?
らくださんよりロコはいかがですか(笑)
おかまちゃんでも良いかしら・・・
by ロコ (2007-09-04 23:38) 

chariko

らくださんは妻帯者だったのですねー。
我関せずのミリィーちゃんに笑っちゃいました^^
エジプトもトルコも旅行に行かれたのですねー。
素敵~。いいな~。
あ、ママちゃんさんのところで見たのですが、
コスプレバンド、次はミリィーなんですってー。
キャー!!すっごく楽しみです~♪
by chariko (2007-09-04 23:38) 

りる

なんとラクダさんに妻がいたとは!(笑)
今までさんざんミリィーちゃんに声かけまくってましたよね(^_^;
ミリィーちゃんは全然相手にしていなかったけど(笑)
by りる (2007-09-04 23:43) 

ちゃるこ

ミリィーちゃん、三角関係になってしまったのですね!ラクダさんに奥さんがいたこともびっくりです☆
3人で仲良く・・・は無理でしょうか?(笑)
by ちゃるこ (2007-09-05 00:37) 

葵

ラクダさんは恋多き男だったのね。
奥さんが居たのに‥‥ミリィーちゃんに手を出していたとは。
by (2007-09-05 02:06) 

酔芙蓉

ミリィーちゃんのお話楽しいね、フアンになっちゃった^-^
by 酔芙蓉 (2007-09-05 06:52) 

chi-

三角関係に笑ってしまった。(ウフフ
by chi- (2007-09-05 07:40) 

きゃ~っ三角関係ねーっ!
どうするのー? ミリィーちゃん! あんまり聞いてないようだけど
らくだ妻はけっこうきびしそうだよ~
一枚目から爆笑しちゃいました
あのびっくりした表情・・サイコーに可愛い♪
by (2007-09-05 09:57) 

emi

あはは。ラクダさんの奥さん登場。
ミリィーちゃんもびっくりしちゃってお目目がまん丸になっちゃってる。
ミリィーちゃんの素朴な疑問。「別れるって2つになるの?」は
めちゃくちゃうけましたw
かわいい~っ♪
by emi (2007-09-05 11:17) 

ぴーすけ君

一枚目のミリィーちゃんの表情最高!!
おっきな眼がステキ♪
by ぴーすけ君 (2007-09-05 15:43) 

yuu

らくださんは夫婦だったんだ~~~!!
ミリィーちゃんも困ってますね、、夫婦喧嘩、、は判らないですものね?
by yuu (2007-09-05 17:02) 

一夫多妻制っていっても恐妻じゃ怖くてできそうにないですね。
一夫一妻制、多夫多妻制にすれば問題解決??
らくださんの妻、恐妻ですね(笑)
by (2007-09-05 17:36) 

みゅう

*とっちーさんへ
途中で飽きちゃっていますよね(笑)
話も分からないし、退屈だったのでしょう(^_^;)
そんなミリィーが大好きだなんて、嬉しい言葉をありがとうございます^^

*トーマさんへ
笑えますか(笑)?
今後どうなるか、ご期待くださいね~^^
因みに、この物語は不定期でお届けする予定です!

*ギルバート明子さんへ
大変なことになっていますよね~(^_^;)
私も、自分で作っておきながら途中でわけが分からないことに(笑)
夫婦喧嘩の意味が分かっていないミリィー、ちょっと笑えますよね(笑)
可愛いなんて言って下さってありがとうございます^^
by みゅう (2007-09-06 08:05) 

みゅう

*mikitan さんへ
ミリィー、巻き込まれちゃいましたね(^_^;)
それでもマイペースなところがミリィーらしいですよね(笑)
そんなところが大好きだなんて、嬉しい言葉をありがとうございます^^
キリ番踏むのは難しいですよね~。
頑張ってくださいね^^

*まめのお世話人さんへ
犬も食わないから猫も食わないのかな(笑)
これまた大きなプレッシャーを(笑)!
これは物語を考えなければいけない都合上、不定期にお送りする予定です(^^ゞ
なんか、熱いまなざしが~(笑)!

*zenjimaru さんへ
らくださんは夫婦だったんですよ!
それにミリィーが巻き込まれたという・・・。
でも、ミリィーにその自覚はなさそうですよね。
確かに、とぼけた顔が全てを表していますよね(笑)
by みゅう (2007-09-06 08:11) 

みゅう

*じゅんさんへ
モデルがいると書かなければすごいと思われていたのですね~!失敗したかな(笑)
いやでも、昼ドラの見すぎだろうと思われるだろうし(笑)
もうすでにママちゃんにはそう思われた(爆)
おとぼけミリィーが可愛いなんてありがとうございます^^
つれてかえる~(笑)?だめですよ~(笑)!
何を隠そう、ミリィーなら普通についていきそうで怖い(爆)!

*のりさんへ
ミリィー、本当に緊張感がないですよね(笑)
自分のことを話しているとは思っていないのでしょう(^^ゞ
マイペースが最高だなんてありがとうございます^^

*ぷちさんへ
いつの間にか、三角関係に巻き込まれていました(笑)
でも、ミリィーに全く自覚がないですよね~(^^ゞ
いっそのこと、らくだ妻とも友達に!
面白そうですね~(笑)
by みゅう (2007-09-06 08:19) 

みゅう

*はるみょんさんへ
ミリィー、なかなかやりますよね(笑)
確かにちょっと小悪魔的な存在になりつつありますよね(^^ゞ
エジプトでも、この「も」ってところがポイントですね(笑)!
女性が強くなってきているみたいですよ~(笑)

*monmonさんへ
monmonの予想通り、らくださんの奥さんが登場してきましたね~(笑)
みんなにどんどんネタをばらされているような(笑)
ミリィーはあくまでもマイペースで、らくだ妻とも仲良くなっちゃいそうですよね(^^ゞ
確かに!かつてらくだ夫を尻に強いていたことが(爆)!

*neko さんへ
ごめんなさ~い(^_^;)
nekoさんにはちょっと不評でしたよね~(汗)
実は、うちの主人にもかなり不評でした(-_-;)
私も作ってからちょっと後悔したんですが、作り直すのが面倒で(笑)
女性人にはなぜか受けていますが(^_^;)
by みゅう (2007-09-06 08:27) 

みゅう

*まぐろとわさびさんへ
一婦多夫制ですか~!
前にTVでそんな国を見ましたよ!
兄弟全員で一人の奥さんをもらうという。
ミリィーの周りにイケメンニャンがたくさんいたら楽しいでしょうね~(笑)
まぐわささんに来てもらっちゃおうかな~(笑)

*みねさんへ
確かに、他人事みたいにカメラ目線ですよね(笑)
自分の話だとは全く思っていないのでしょう(^^ゞ

*ろきさんへ
昼メロな感じでも面白いですか?
男性にしてはノリノリですね~(笑)
らくだ夫の最後のセリフはいただけませんよね(^_^;)
ろきさんはいつも状況を考えて発言しているんですね~(笑)
今度、らくだ夫を教育してあげてください!
なんか、ろきさんも物語を書いてみたらどうですか(笑)!
すごく発想力が豊かそうですよ~(笑)
by みゅう (2007-09-06 08:35) 

みゅう

*いちご☆さんへ
面白かったなんてありがとうございます^^
続編、楽しみにしていてくださいね~^-^

*miffyさんへ
イスラム教は4人まで奥さんを貰えるんですね~。
やっぱりmiffyさんは博識ですよね~。
ということは、トルコ出身のままでよかったんですね~(^_^;)
ミリィーは第二婦人になってしまうのか!?
ミリィーのマイペースさ、おかしいですよね(笑)

*びぃ★さんへ
三角関係に巻き込まれちゃいましたね~。
らくだ夫妻は大慌てですよね(笑)
今後どうなっていくのか、楽しみにしていてくださいね~^^
by みゅう (2007-09-06 08:40) 

みゅう

*ysa2さんへ
飽きたときの顔が一番生き生きしていますよね(笑)
よっぽどつまらなかったんでしょうね~(^_^;)

*うかさんへ
エジプト、行ってみたい国のひとつですよね^^
ピラミッドとか一度は見てみたいですものね~。
私も機会があれば、また行ってみたい国です^^
最近は、さまざまな国で一夫多妻制も崩壊しつつあるのかもしれませんよね。
日本だって昔はそうでしたものね。
確かに、こんな話、ミリィーは聞かなくていいですよね(笑)

*ちあきさんへ
エジプトもトルコもすごく良かったですよ~。
機会があったらぜひ行ってみてくださいね^^
らくださん、実は結婚していたようです(笑)
確かに浮気者ですよね~(笑)
と思いきや、続きが気になるのですね~(^^ゞ
切り替えはやっ(笑)!
by みゅう (2007-09-06 08:49) 

みゅう

*symphonyさんへ
は~い!全て私の妄想で~す(笑)!
確かに暇人すぎだろっ!←一人突っ込み(^^ゞ
思いっきり昼メロ見ていそうですよね~(笑)
でも実は全く見ていませ~ん(笑)!えっ?信じられない?
意外かもしれないけど本当なのよ~(笑)
続きが気になるママちゃんももしや昼メロ好き(笑)?

*Sarah さんへ
らくださんをじーっと見つめる目が、本当に驚いていますよね(笑)
その後の我関せずが大物女優(笑)?
これは女優デビューも近いかな~(笑)?

*ありすりんさんへ
らくだ夫婦の会話が面白いですか?
喜んで貰えて私も嬉しいです^^
ミリィー、本当は自分に注目を集めたいんですよ(笑)
興味ないくせに、なにかと登場してきますものね(笑)
by みゅう (2007-09-06 08:57) 

みゅう

*otogiri さんへ
そういう展開です(笑)
ニャンコとらくだってかなり不思議な組み合わせですよね(笑)
ミリィーのマイペースサが好きだなんてありがとうございます^^

*shino さんへ
恋のトライアングルです~(笑)
でも、ミリィーはあまりその気がなさそうですよね(^^ゞ
いいお友達と思っているんでしょうか?
今後に期待していてくださいね~^^

*カトリーヌさんへ
笑っていただけて光栄です(笑)
らくださん、既婚者だったようです。
エジプトでは、一夫多妻制がOKですものね~。
らくださんは、果たしてミリィーのしもべになるのか(笑)?
今後に期待していてくださいね~^^
by みゅう (2007-09-06 10:06) 

みゅう

*ロコさんへ
らくださんは夫婦だったようです(笑)
ミリィーは今後どうするんでしょうね~(^^ゞ
あら!ロコちゃんがお相手なら大歓迎ですよ~。
ミリィーも子供は産めませんから大丈夫ですよ(笑)

*chariko さんへ
らくださんは妻帯者でした~(笑)
気ままなミリィーに笑っていただいて光栄です^^
エジプトとトルコ、旅行に行きましたよ^-^
すごくいいので、機会があればぜひ行ってみてくださいね。
そうです~!コスプレバトン、次はミリィーなんですよ。
楽しみにしていてくださいね~^^

*りるさんへ
なんと!らくださんには妻がいました(^^ゞ
散々声をかけていましたもんね~(笑)
確かに、ミリィーは友達くらいにしか思っていなかったようですが。
今後この3人の関係に注目してくださいね^^
by みゅう (2007-09-06 10:11) 

みゅう

*ちゃるこさんへ
三角関係になってしまいました~(^^ゞ
らくださんに奥さんがいたこともびっくりですよね!
3人で仲良く、それも面白いかもしれませんよね~(笑)
今後に期待していてくださいね~^^

*葵さんへ
らくださんは恋多き男だったようです(^^ゞ
奥さんがいたのに、ミリィーにちょっかいを出していたなんて、日本では大問題ですよね(^_^;)
今後の展開に期待していてくださいね^^

*酔芙蓉 さんへ
楽しいなんていっていただけるとすごく嬉しいです^^
ファンになってくださったんですか~?
ありがとうございます!
by みゅう (2007-09-06 10:15) 

みゅう

*chi- さんへ
笑っていただけてとても光栄です^^
今後も笑っていただけるように頑張りますね!

*kacoさんへ
三角関係です~(笑)
今後ミリィーはどのような行動に出て行くのか、ご期待くださいね^^
らくだ妻、かなり厳しそうですものね~(^^ゞ
一枚目の写真、驚いた感じがよく出ていますよね(笑)
爆笑していただけて光栄です^^

*emiさんへ
らくださんの奥さんの登場に、ミリィーもかなりびっくりしたようです(笑)
別れると二つになるの?って笑っていただけました~?
そう言って頂けるとすごく嬉しいです^^
しかも可愛いなんてありがとうございます^^
by みゅう (2007-09-06 10:21) 

みゅう

*ぴーすけ君さんへ
一枚目の表情が気に入ってくださいましたか?
ありがとうございます^^
おっきな目が素敵だなんてとても嬉しいです^-^

*yuuさんへ
らくださんは夫婦だったようです(^^ゞ
ミリィーも何がなんだか分からない感じですよね。
夫婦喧嘩も分からないものですよね~(笑)

*junさんへ
確かに恐妻だと怖くて出来ませんよね(笑)
多夫多妻制になっちゃうと、結婚の意味がなくなりそうですよね~(笑)
だったら恋愛でもいいんじゃないかって(笑)
でも、発想が面白い(^・^)
らくださんの妻は、確実に恐妻ですね(^^ゞ
by みゅう (2007-09-06 10:26) 

MIYABI

やっぱり、らくださんの奥さんだったんですね~!
でも、話が大人向けなので「18禁」にしないと!?(笑)
最初のミリィーちゃん、圧倒された顔がカワイイです!
恋愛は自由でもほどほどにね、ら・く・だ・さん(爆笑)
by MIYABI (2007-09-08 13:31) 

みゅう

*MIYABIさんへ
やっぱり奥さんでした~(笑)
18禁つけるの忘れてました~(^^ゞ
圧倒された顔が可愛いなんてありがとうございます^^
確かにらくださんにはほどほどにしてもらいたいものですね!
by みゅう (2007-09-09 07:33) 

ヴィトン バッグ

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
by ヴィトン バッグ (2013-06-29 14:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。