SSブログ

ついにらくだ妻と対決のとき!? [らくだ編]

修羅場になりそうなミリィーとらくだ妻。
この後一体どうなってしまうのか!?

ミリィー:砂漠のお話じゃないの~?
らくだ妻:とぼけていないでちゃんと見るのよ

らくだ妻:証拠は上がっているのよ~

らくだ妻:やっぱりそうだったのね

ミリィー:大変ニャ~!大変なのニャ~
らくだ妻:え?何が!?
らくだ夫:なにか大事が起きたの!?

ミリィー、らくださんとお話していたんじゃなかったの?
ミリィー:はっそうだったニャ!戻らなきゃ!

ミリィー:らくださん、一体何しに来たんだろうね~?
     変なのぉ~
ミリィーもね

 

どうやららくださん夫婦に愛想をつかされてしまった感じのミリィー(笑)

もうらくださんが現れることはないかもね~

「なんでニャ~?砂漠のお話まだだよ~」(ミリィー)

ミリィーがちゃんとお話聞かないかららくだ妻があきれちゃったじゃ

い(笑)

「ミリィーちゃんと戻ったもんお話絶対聞くんだもん」(ミリィー)

これに懲りずにまたお話聞かせてもらえるといいね。

*3333のキリ番が迫ってまいりました。

踏んだ方は、一言残してくださると嬉しいです。

どうしても砂漠のお話を聞きたいミリィーに今日も応援
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。
励みになりますので、応援していただけるとうれしいです。
*ポチッとすると新しいウインドウが開きます。


ペットの医療&情報サイト『ニャンバーワン』



nice!(41)  コメント(46) 

nice! 41

コメント 46

ミリィーちゃんはボケているの(爆笑)
しかし可愛い( ̄o ̄;)ボソッ
らくだ夫妻はもうでないのかな?
話が通じていないのがこっけい~~
by (2007-09-10 12:16) 

MOCOMOCO

怒るらくだ妻をみごとにかわすミリィーちゃん、
さすがですね(笑)っていうか全然相手にしてない?
らくだ夫妻はどこへ行くのでしょう^^
by MOCOMOCO (2007-09-10 13:16) 

miffy

ミリィーちゃんは一つのことに集中できないんですね^^;
らくだ夫妻もあきれてますよ~
ミリィーちゃんはほんとに紐が大好きなんですね(^―^)

Cheeさんが、どすこいスコ倶楽部を発足して、スコ座りの判定をしてます。認定証ももらえるみたいですよ。
ミリィーちゃんの昨日のスコ座り見てもらったらいかがですか?
miffyのスコ座りっぽいのも判定してもらっています^^;
認定がもらえるかどうかはわかりませんが面白いので参加してみました。
by miffy (2007-09-10 13:45) 

とっちー

アハハッ(≧▽≦)ミリィーちゃんったら、らくだ夫さんが気になるんじゃなくて
紐が気になってたんだねー(笑)
なんだかそそられるような飾りもついてて、目が釘付けになっちゃうよねー( *´艸`)ウフフッ♪
ミリィーちゃん、砂漠のお話いつ聞けるのかな~♪
by とっちー (2007-09-10 13:54) 

トーマ

らくだ夫婦問題一時解決ってことになるかな?

ひもで解決のような・・・・・w
by トーマ (2007-09-10 13:56) 

shino

あ~あらくだ妻に愛想尽かされちゃったね~。ミリィちゃんはぜんぜん気にしてないみたいだけど。

お洋服作ったのだけど、スカートがちょっとちっちゃくなっちゃった・・・それでも着てくれる?ミリィちゃん。着てくれるなら送るよ~。
by shino (2007-09-10 14:04) 

ぷち

3333nice!踏めちゃったみたい。。。なんて幸運な☆
文章読み終わって「へ~」って見たら
チャンス☆だったんだもん♪エヘ
とりあえず、ラクダ妻との修羅場は乗り越えたみたいね(^-^)
by ぷち (2007-09-10 16:11) 

ぴーすけ君

ミリィーちゃんのしっぽ、先っぽがぁ~(笑)
痛くないのかしらん♪
by ぴーすけ君 (2007-09-10 16:47) 

hauoli

こんにちわ~。
相変わらずミリィーちゃん可愛いですね(笑)
二重あごがたまらないっ(≧▽≦)
自分のブログにミリィーちゃんと同じスコを載せたので是非遊びに来てくださいね~♪
by hauoli (2007-09-10 16:55) 

じゅん

ミリィちゃんのノホホンキャラなら、修羅場にならなそうですね^^
なんだか、らくだ夫さんだけが可愛そうになってきました^~^;
by じゅん (2007-09-10 17:07) 

まめのお世話人

優柔不断ならくだ夫に
ミリィーちゃんはどこに惚れたのかしら?
やっぱり紐?
気の弱い旦那には気の強いらくだ妻がお似合い?

らくだ夫が勝手にミリィーちゃんの事好きなんだっけ?
関係が複雑になってきた
読み返さないと(笑)
by まめのお世話人 (2007-09-10 17:12) 

Rae

アハハハー!ミリィーちゃん、最高~。
のんびりマイペースなミリィーちゃんは素敵♪
らくだ妻さんも馬鹿らしくなっちゃったのね。
らくだ妻さんもヤキモチやきよね、ミリィーちゃん。ちょっとチッポが触れたくらいで~(笑)

らくだ夫は、最初はダンディな感じで、ミリィーちゃんをリードしてたのに、すっかりミリィーちゃんの魅力にやられちゃいましたね~。この感じではきっとらくだ妻さんもミリィーちゃんの魅力にやられてますね、ぜったい(^-^)0
by Rae (2007-09-10 17:22) 

ちゃるこ

ミリィーちゃんの気ままぶり、大好きです☆
修羅場にならなくてよかったですね~。
らくださん夫妻にはこれからも仲良くして頂いて♪
でも砂漠のお話は聞けるといいですね!
by ちゃるこ (2007-09-10 17:22) 

じゅん

みゅうさんが先日、わたしのとこで質問されていた、
「ミリィちゃんを人間にしたら現在何歳?」って質問のご回答を申し上げに参りました(笑)

2歳半のミリィちゃんは、人間だとだいたい25~26歳ですよ~♪
by じゅん (2007-09-10 17:45) 

カトリーヌ

思い出したころに、らくだ夫妻のお話が(笑)
ミリィちゃんの天ボケぶりがサイコー(≧∇≦)/
この調子で、ラクダ妻の妄想から逃れちゃい
ましょう!!(♥^-゜)
ラクダ妻は、ダンナさまにLOVELOVEですね♡
ラクダ夫はどうやら紐よりもランク下みたいですね^^
ラクダさん、また出てきてね~♪
私も砂漠のお話が聞きたいです(*^.^*)
みゅうさん、ぜひキリ番狙ってください☆
999もキリ番でした(;´▽`A忘れていました(汗)
by カトリーヌ (2007-09-10 17:47) 

はるみょん

らくだ夫フラレてるぅ〜(笑)、ミリィーちゃんはそれ以前に気付いてないって!?そっかぁ、↑じゅんさんのコメント見て納得☆ミリィーちゃんはお年頃なんだなぁ♪でも、そのマイペースっぷりだとミリィーちゃんの彼氏になる相手は振り回されて苦労しそうだぁ〜(^∀^;
by はるみょん (2007-09-10 17:50) 

emi

あはっ。ミリィーちゃんは夫婦の言い合いになんて興味ないのよね^^
そんなことより、ひもw
そんな無邪気なミリィーちゃん、かわゆいよ~
小悪魔ちゃんだわ♪
by emi (2007-09-10 18:03) 

にゃん

ミリィーちゃんが スコっぽい性格
 そのものの 行動に出ていて いいですね♪
  このくらい 我関せず ってくらいが
   スコですからネ
    ラクダさんの ご夫婦 どうか 
     広い心を持ちましょう♪
by にゃん (2007-09-10 18:31) 

Sarah

あっはっはー★
ミリィーちゃん、ひもが気になって、手すりの間を
スポって。
らくださんのひもをじーーーっと見つめるお目めも
大好きっ!
by Sarah (2007-09-10 19:32) 

うか

ミリィーちゃんが
ぬぅ~ って出てきたww!!!
遠近感で頭が大きく見えるwww!!!
2頭身wwwww!!!(*´д`*)
by うか (2007-09-10 20:27) 

らくだの妻さんもようやく理解したのかな?(笑)
ミリィーちゃんは砂漠の話を聞ける時が来るんでしょうか(゜o゜)
by (2007-09-10 20:34) 

サクラコ

ミリィーちゃんのフェンスからお顔を出したびっくり顔がとってもかわいいです^^
ラクダさんとの会話もとてもナイスですよ~♪
by サクラコ (2007-09-10 21:01) 

chi-

キリ番、とっくの昔に過ぎてたわ。(笑
by chi- (2007-09-10 21:35) 

3doors

こんばんはヽ(´▽`)ノ
ついに決戦がっっ(笑)
と思ったら、ミリィちゃんは恋路にはまだ早いお年頃のようで(。^ω^。)かわゆい子です〰(=▽=)
ラクダ夫婦の会話より、ラクダ夫の反応より、「カメラの紐」をこよなく愛しているミリィちゃん、私は大好きですヽ(´▽`)ノ"
いつも、笑わせていただいています。
毎日、たいへんかとは思いますが、楽しんでよんでいます(>▽<)!みんな同じきもちだと思います(。^ω^。)

⇒コメントをありがとうございます_(. .)_
>やってみて初めてやりにくさに気付くこともありますよね。
>色々と面倒なことが多いのですね。
>あと2回無料出品のチャンスがあるのなら、やらない手はないですよね^^>頑張ってくださいね^-^
 そうなのですよね…やらないとわからないことだらけですね(^ ^)とても勉強になりました。今の不安は、果たして、ショップを開いても、購入してくれるひとがいるのかと、不安になってきました(笑) ひとまず、あと二回のチャンスを生かして、経験を積みたいですヽ(´▽`)ノ
by 3doors (2007-09-10 22:26) 

ろき

らくだの妻に因縁をつけられてもマイペースなミリィーさん。
なかなか強者です。らくだの夫婦に愛想をつかされ、
それでも砂漠の話を聞きたいとゴネる所が素晴らしいですね。
みゅうさんもそう言う所あるんじゃないですか?(笑)
by ろき (2007-09-10 22:28) 

ちあき

らくだ妻さん、あんなに意気込んでいたのに、結局、ミリィーちゃんには手も足も出ず・・・^^
さすがミリィーちゃん♪
そこまで堂々と、構えられるのはミリィーちゃんだけよ。
砂漠の話はいつになったら聞けるんだろうね^^
by ちあき (2007-09-10 22:45) 

ロコ

お外に顔を出してる写真可愛い~
ふふふ・・・たまんないですね!スコ好きには♪
思考能力がありません・・・見ポチです。ごめんなさい。。
by ロコ (2007-09-10 22:58) 

べっこら

なになにミリィーちゃんはひもが好きなんですね。
メモメモっと・・・・誘拐する時にはひもが必要っと・・・
あれ違うかメモの意味が・・・・〔笑〕
by べっこら (2007-09-10 23:39) 

maguro-wasabi

夫婦喧嘩は猫も食わないって言うしね・・・
ちと、違う??
by maguro-wasabi (2007-09-10 23:41) 

chariko

ミリィーちゃんのキャラクターなら、
修羅場になることはないんでしょうね~^^
らくだ妻さんもやっとそれに気付いたのかな?
ただ、夫さんのほうは、ミリィーちゃんの興味が
紐だったことに、人知れずショックを受けてますね。
らくだ妻さんには言えないけど・・^^
柵の間からぬぅ~っと出てきたミリィーちゃんの
くりくりお目目がきゃわゆくって、見とれましたん♪
by chariko (2007-09-11 00:10) 

ysa2

ベランダの枠から顔を出している所が非常に可愛いですね(^ ^脱走はしないんですかね?うちのはベランダに出すと脱走を図りますが。
by ysa2 (2007-09-11 00:22) 

のり

らくだ夫婦はかかあ天下ですね~

ミリィちゃん柵から顔がでちゃってますぅぅ~
by のり (2007-09-11 07:05) 

みゅう

*nekoさんへ
ぼけているかもしれませんね(笑)
でも可愛いなんてありがとうございます^^
らくだ夫婦、折を見てまた登場するかもしれませんよ。
話が通じていないのは滑稽ですよね~(^^ゞ

*MOCOMOCOさんへ
見事にかわしていますよね(笑)
さすがだなんてありがとうございます(^^ゞ
相手にしていないのか気づいていないのか(笑)
らくだ夫妻はおそらく砂漠に戻るのでしょう(^_^;)

*miffyさんへ
ひとつのことに集中できないみたいですね(^^ゞ
思いっきりあきれられていますよね(笑)
ひもは大好きですね^^
どすこいスコ倶楽部、参加してみることにしました。
今日の記事でアップしてみますね^^
by みゅう (2007-09-11 09:13) 

みゅう

*とっちーさんへ
どうやら紐の方が気になっていたようです(^^ゞ
飾りもまた魅力的なのかもしれませんよね(笑)
砂漠のお話は、いつ聞けるんでしょうね~(^_^;)

*トーマさんへ
らくだ夫婦問題、一時解決ですね^^
確かにひもで解決しているような感じも(笑)

*shinoさんへ
ミリィーは愛想をつかされたことにも気づいていないようですね(笑)
え~!お洋服作ってくれたのですか~!?
嬉しいです~^^
ちょっと小さくても大丈夫ですよ~^-^
ぜひお願いします^-^
by みゅう (2007-09-11 09:16) 

みゅう

*ぷちさんへ
3333を踏んでくださってありがとうございます^^
カード、もうちょっと待っていてくださいね^-^
チャンスだ!って思うこと、たまにありますよね~(笑)
私もそういうときは迷いませんよ~(笑)!
らくださんとの修羅場はなんとなく乗り越えてしまったようですね(笑)

*ぴーすけ君さんへ
先っぽがきれいに折れていますよね(笑)
平気な顔をしているから、きっと痛くないんでしょうね。

*パープリン子さんへ
可愛いなんてありがとうございます^^
毛がモフモフしていて二重あごのように見えますよね(笑)
スコちゃん、見せていただきましたよ~^^
とってもかわいい子ですよね^-^
by みゅう (2007-09-11 09:21) 

みゅう

*じゅんさんへ
ミリィーはどんな時ものほほんキャラで乗り越えているようです(笑)
修羅場にはなりにくそうですよね^^
確かに、らくだ夫が一番かわいそうかも(^^ゞ

*まめのお世話人さんへ
私もちょっとこんがらがってきました(笑)
↑ 自分で作っておいて(汗)
ミリィーはらくだ夫の確か砂漠のお話に興味をひかれた?ような・・・。
ひもも気になるみたいですね(笑)
気の弱い夫に気の弱い妻、よく聞く?パターンですよね(笑)

*monmonさんへ
最高だなんてありがとうございます^^
ちょっとしっぽが触れただけなのに、らくだ妻の執念恐るべしですよね~(笑)
確かに、らくだ夫はいつの間にか尻に敷かれていましたね^^
らくだ妻はどうなるかまたまた楽しみですね(笑)
by みゅう (2007-09-11 09:29) 

みぃこ

ミリィーちゃんのマイペースぶりがかわいい☆
ベランダの枠から顔出してるのが大好き!
らくださん、帰っちゃいましたね・・・
今回も砂漠のお話聞けなかったね、ミリィーちゃん。
by みぃこ (2007-09-11 10:56) 

zenjimaru

「夫婦喧嘩は犬も食わない」と言いますが気位の高い猫は尚更です。食べたり食いつくのは紐で~す。
ベランダの枠から顔出してビックラこいていますが、時代劇で磔の刑を見る時はこんな感じなんでしょうか?(笑)・・・
by zenjimaru (2007-09-11 14:09) 

みゅう

*ちゃるこさんへ
気ままぶりが大好きだなんてありがとうございます^^
修羅場にならなくてほんとに良かったですよね(笑)
らくださん夫婦、仲直りしてくれるといいのですが。
砂漠のお話はいつか聞けることを期待して!

*じゅんさんへ
ミリィーは25~26歳くらいなんですね^^
じゅんさんのブログでのコメント返しでも見させていただきましたが、ご丁寧にこちらにも書いてくださってありがとうございます。
勉強になります^^

*カトリーヌさんへ
らくださんも気まぐれなので、忘れた頃にひょっこりやってくるんですよ(笑)
天然ぶりが最高だなんてありがとうございます^^
らくだ妻は夫にラブラブのようですね(笑)
らくださん夫妻、また突然現れて砂漠のお話しをしてくれるかもしれませんよ^^
999、今回は踏みましたよ~!
初めてで嬉しい~^^
by みゅう (2007-09-12 07:59) 

みゅう

*はるみょんさんへ
らくだ夫ふられちゃいましたね~(笑)
ミリィーもお年頃のくせに鈍感ですよね(^^ゞ
確かに、ミリィーの彼氏になる相手は大変そうですよね。
それでも付き合いたいという相手は現れるのか(笑)!?

*emiさんへ
ミリィーの興味の対象はひもだけだったみたいですね(笑)
可愛いなんてありがとうございます^^
ただいま小悪魔路線を走り中です(笑)

*にゃんさんへ
スコっぽい性格がそのまま出ていたのですね~(笑)
なるほど!我関せずがスコの特徴だったのですね^^
らくださん夫婦が温かい目で見てくれるといいですよね。
by みゅう (2007-09-12 08:04) 

みゅう

*Sarah さんへ
手すりの間をすぽってしている姿、なんかおかしくて笑ってしまいますよね(笑)
ひもをじーっと見つめる目も好きですか?
ありがとうございます^^

*うかさんへ
言われてみると2頭身に見えなくもないですね~(笑)
ちょっと面白い光景ですよね(^^ゞ

*junさんへ
らくださんの妻もようやく納得してくれたようです(^^ゞ
砂漠のお話、いつか聞けるといいですよね~^^
by みゅう (2007-09-12 08:08) 

みゅう

*サクラコさんへ
びっくりした顔が可愛いなんてありがとうございます^^
らくださんとの会話、ナイスですか~?
とっても嬉しいです^-^

*chi- さんへ
キリ番、過ぎてしまっていましたね~(^^ゞ
次はぜひゲットしてくださいね^^

*otogiriさんへ
人間で言うと25~26歳くらいだそうで、もう恋してもいいお年頃のはずなんですけどね(笑)
何をおいてもひもが一番というのが笑えますよね。
いつも笑っていただいているなんてとても嬉しいです^^
これからもご期待に副えるように頑張ります!
アクセサリーに関しては、まず認知度を高めることが大切ですよね^^
いくら素敵なものでも、知ってもらわないことには広まりませんものね。
頑張ってくださいね^^
by みゅう (2007-09-12 08:14) 

みゅう

*ろきさんへ
なかなか強者ですよね~(笑)
ろきさん、半分喧嘩を売っているでしょう(笑)?
愛想をつかされてもごねるところがすばらしいとは(^^ゞ
私はそんなことはありませんよ!・・・のはず。。。(笑)
ろきさんこそ、ご自分がそうなんじゃないですか~(爆)!

*ちあきさんへ
結局手も足もでませんでしたね~(笑)
ここまで堂々と構えられるのはミリィーだけというのにちょっと納得(笑)!
なかなかここまでできる人はいませんものね(^^ゞ
砂漠の話、いつか聞けるといいですよね^^

*ロコさんへ
お外に顔を出している写真が可愛いなんてありがとうございます^^
疲れているところ遊びに来てくださってありがとう^^
ポチ、嬉しいです^-^
by みゅう (2007-09-12 08:20) 

みゅう

*べっこらさんへ
コメントを見て笑ってしまいました~(笑)
そうそう^^
ミリィーを誘拐したいときには紐が有効ですよ(^^ゞ
あっけなくついてくると思います(^_^;)
いいのか・・・それで・・・(^^ゞ

*まぐろとわさびさんへ
夫婦喧嘩は猫も・・・!?
ちと違いますね(笑)
でも面白い(笑)!

*chariko さんへ
人によってはこのキャラクター、すごく嫌がりそうですけどね(笑)
らくだ夫は心の中で傷ついている模様ですね(^^ゞ
妻に言ったら大変なことになりそうですものね~。
くりくりおめめに見とれただなんて嬉しいことをありがとうございます^-^
by みゅう (2007-09-12 08:25) 

みゅう

*ysa2さんへ
可愛いだなんてありがとうございます^^
脱走はしようと試みたこともありませんね~(笑)
臆病なので、どうやら外は怖いところだと思っているようです(^^ゞ
玄関が開いていても絶対にでようとしないので(笑)

*のりさんへ
らくだ夫婦は完全なかか天下ですよね(笑)
柵から顔を出すスタイルは、好きでよくやっているんですよ^^
by みゅう (2007-09-12 08:28) 

みゅう

*mikitan さんへ
マイペースぶりが可愛いなんてありがとうございます^^
顔を出している姿、なんかおかしいですものね(笑)
今回も砂漠のお話はだめでしたね~。
そのうち聞ける日が来るかもしれませんよ^-^

*zenjimaruさんへ
なるほど、気位の高い猫は食べるわけはないんですね(笑)
くいつくのは紐ですか(笑)
なんかとんち大会になっているような(^^ゞ
ベランダから顔を出している姿が磔の刑にみえると(爆)
zenjimaruさん、今から吉本にでも入ってみたらいかがでしょう(笑)?
by みゅう (2007-09-12 08:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。