SSブログ

ミリィー流 おもちゃでの遊び方 [遊び編]

ミリィーが下に落としたおもちゃを拾いに行ったら・・・

少しは動きなさいよ
せっかくなので、おもちゃを動かして遊んでみた(笑)

体より顔の動きの方が多い!?

おもちゃは気になるがやっぱり動かない(^_^;)

やっぱり動くのは顔だけ(笑)

ミリィーより、私のほうが動いてないか!?

君はほんとに猫かい(笑)?

本当に動かないミリィー。
一体どうやって遊んでいるのか気になりますよね。
その衝撃映像はこちら!

これって楽しいんでしょうか(^_^;)
はっきり言って私は大変なんですけど

 

私の中では、猫っておもちゃを追いかけて遊ぶものだと思っていた

のですが・・・。

ミリィーに出会ってそのイメージが一気に崩れ去りました(笑)

動かないにも程があるというものです(^^ゞ

一日の大半を寝て過ごすのに、遊ぶときまでこんなに怠惰だとは

階段があるからまだ運動できているのかもしれませんね(笑)

このままだと、将来本当のメタボになってしまいそうです


★記事更新の励みになるので応援していただけると
とても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!

 

日本最大の動物病院通販サイト
「本間アニマルメディカルサプライ」では
ペット処方食、医薬品など多数の人気商品が満載!
世界中の安全で人気が高い商品を多数取り扱っています。


nice!(35)  コメント(40) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 40

はるみょん

みゅうさんお疲れ様です〜(^0^;
これはみゅうさんの運動!?ミリィーちゃんパシーってやる姿が女王様に見えてきました・・・(°∀°;
疑惑じゃなくなったらイヤぁーーーっ!
by はるみょん (2007-09-26 11:10) 

miffy

ミリィーちゃんったら~(^-^;
みゅうさんが横に置いたおもちゃを落とすだけじゃダメですよ~
かわいいけど、自分で動かなきゃ(*>∀<)
みゅうさんがお留守の間は誰に遊んでもらうのかしら?
ホントにメタボになっちゃうよ~
by miffy (2007-09-26 11:18) 

ミリィーちゃんが飼い主でみゅうさんが飼い人(爆笑)
立場が逆転しているように見えます~~
遊ばない猫もいるのは聞いていますが、これだけ動かないのは、何ででしょうね。
by (2007-09-26 12:19) 

MOCOMOCO

みゅうさん、ミリィーちゃんのお相手、お疲れ様です^^;
いやー、この動画にも笑わせていただきました^^
お手手以外はほとんど動かしていないミリィーちゃん。
このままだと、疑惑じゃなくてホントにメタボになっちゃうよ~。
by MOCOMOCO (2007-09-26 12:25) 

とっちー

アハハッ!ミリィーちゃんったらオモチャを落とすだけなのー(笑)
あ!もしかしてみゅうさんが運動できるように協力してくれてるのかしら?(*≧m≦)=3
ミリィーちゃんったら飼い主思いのいい子ですねー!!(爆)
by とっちー (2007-09-26 12:27) 

ろき

nekoさんの言うようにみゅうさんが遊ばれている様な
印象ですねー 実はミリィーちゃんこう言っているのでは?
「みゅうも毎日遊んであげないとうるさいからなー」とか。(笑)
最後の動画とってもナイスです!
同じ事の繰り返し エンドレスです。
拾って落として、また拾って・・・(爆) 楽しそうです!
by ろき (2007-09-26 12:37) 

かおり

あらよ!
そらよ!
これでもか!

って感じですね。(^^;

省エネな遊び方の極意!?
by かおり (2007-09-26 13:08) 

Rae

みゅうさんが運動してる(爆)
ミリィーちゃんったら、もうおちゃめさん!
物が落ちるのを見るのが楽しいのかな?
私の知り合いのニャンコさんがね、テーブルの上などから物を落とすのにはまっていて、つい先日、ポットを落としたらしいです。怪力やんっ!(爆)
by Rae (2007-09-26 15:03) 

zenjimaru

これは完全にみゅうさんがミリィーちゃんに
遊ばれていますね(爆)
「それ、とってこい~」
「はい、ご主人様」
「ほれ、もう一回」
右手にカメラ、左手におもちゃ、階段上り下り
想像するとだけで腹がねじれて・・・
みゅうさんはサービス精神旺盛すぎで~す!
by zenjimaru (2007-09-26 15:09) 

ヒロオト

『そうそう、このチョイチョイって落とすのが
サイコーに楽しんだよね』byモン
と、モンも言っています(笑)
本当に何が楽しいのかわからないけどね^^
メタボ同盟、会員募集なんですね!
もちろん、応募しますよ~
by ヒロオト (2007-09-26 15:47) 

響(きょう)

私のたのしみは寝ることです。*><*
by 響(きょう) (2007-09-26 15:59) 

トーマ

ミリィーちゃん、えらそうな人みたいです…。後ろに投げて見たらどうなるんだろ?
by トーマ (2007-09-26 16:10) 

みぃこ

さすが『メタボ疑惑同盟』の会長♪
手でチョイって飛ばしてるだけだけど、きっとミリィーちゃんは楽しんでるんだろうな~^^
おもちゃを待ってる顔がなんともカワイイ☆
by みぃこ (2007-09-26 17:11) 

Sarah

ミリィーちゃん:みゅうがヒマそうだから、遊んで
         あげてるだけにゃ!
って感じ?(^^;)
でも、以前、またたび入りのおもちゃのときは・・・。
あ、酔っ払ってただけ、か。(^^)
エリカ様も真っ青の大物ぶりだわっ!
by Sarah (2007-09-26 19:02) 

3doors

こんばんはヽ(´▽`)ノ
小さな子どもちゃんみたいですね(。^ω^。)
かわいいな〰でも、みゅうさんは大変なんですよね(^_^;)
あやしている感じでしょうか?
ミリィままさんだヽ(´▽`)ノ

⇒コメントをありがとうございます_(. .)_
送信ができなかったとのことで、実験をしてみました(。^ω^。)
件名と本文に「test」、名前と正しいアドレス、これらを入れての送信は成功でした。きっと何らかなの原因で接続不良?でしょうか(^ ^) もしよろしければ再チャレンジをおねがいいたします_(. .)_ それか、メッセージでのやりとりでも大丈夫ですよ☆
by 3doors (2007-09-26 19:10) 

ヤヨ

動画、みゅうさんがミリィーちゃんに
千本ノックを受けてるように見えてしまいました。笑
がんばれみゅうさん!
ミリィーちゃん、たまには全身運動もおすすめよ?
by ヤヨ (2007-09-26 20:10) 

うか

なんでだろう。
しっぽを振りながらおもちゃを追いかける
みゅうさんの姿が思い浮かびます。(・ω・;)
by うか (2007-09-26 21:03) 

サクラコ

もう!ミリィーちゃんってばぁ~(≧3≦)でもキャワユイ。
そのお手手でちょいって落としてみゅうさんが一生懸命拾ってるのね~!
by サクラコ (2007-09-26 22:31) 

3doors

今日二度目の書き込み、ごめんなさい_(. .)_
メッセージを送らせていただきましたヽ(´▽`)ノ
by 3doors (2007-09-26 22:44) 

まめのお世話人

【持ってきて】という遊びの逆ですね(笑)
あまり動かないけどミリィーちゃんの仕草かわいいなぁ。
まめの場合手元に置いても無反応のような気がします。
みゅうさんの方が運動量多くなっても
ちゃんと反応してくれるからいいなぁ。
by まめのお世話人 (2007-09-26 22:50) 

ちあき

これって、みゅうさんの運動では(笑)?
あのミリィーちゃんの、間合いの取り方がイカシテル!
ミリィーコーチの千本ノック、私も受けてみたい♪
by ちあき (2007-09-26 22:57) 

カトリーヌ

あはは(≧∇≦)/ ミリィちゃん、女王様ですね!
これじゃーみゅうさんが遊んでもらっているみたい
ですよぉ(笑) 拾っておいで!って感じですね^^;
あ、でもうちも似たようなものです(;´▽`A
メタボ同盟、私も(いえ、私が、ではなくミュウが)
参加しまーす。よろしくおねがいしまーす♪
by カトリーヌ (2007-09-27 00:35) 

りる

ミリィーちゃんたら、お姫様なのね。
もしくは、みゅうさんと遊んであげているつもりなのかもしれません(^‐^)
by りる (2007-09-27 01:38) 

ぷち

ミリィーちゃん、遊び方が
「怠惰で運動オンチなセナ」とまったく一緒だよ(爆)
落っことして家来(=私)に拾わせるっていうの、
延々とやります(涙)
自分は手でチョイっとやる以外は動きません。。。。
メタボ同盟、楽しそうですね。
セナに聞いてみよう~っと(笑)
by ぷち (2007-09-27 09:55) 

サッカー風のキックがミリィーちゃんの遊び方なんですね
とっても冷静にヒョッと弾くかんじがいいわ~~♪
「はい、また持ってきてね」って言ってますよね
みゅうさんに付き合って遊んであげてる感じでしょうか?
お疲れ様、みゅうさん(^◇^)
by (2007-09-27 09:59) 

ミリィーちゃんが逆にみゅうさんと
遊んであげてる感じになってますね。
とてもウケた!
かわゆいミリィーちゃん。
メタボ同盟、本人に(猫)確認なく
強制参加致します(^^)
by (2007-09-27 11:23) 

MIYABI

みゅうさんを待ってる状態ですね~
遊んで欲しいけど自分からは・・・
ココまで来るとお嬢様って言うより
お姫様って言った方があってるかな?!(笑)
by MIYABI (2007-09-27 12:07) 

バズレー

みゅうさんぬいぐるみ?拾うの大変でしたね。でもミリぃーちゃん手で落としてしまうのがかわいいし面白いです。
by バズレー (2007-09-27 18:58) 

chariko

きゃ~!!ミリィーちゃんのお手手かわいい~♪
ちょいちょいって、結構遠くまで飛ばしてますよね^^
みゅうさんとキャッチボールしてる感じなのかな?
それにしてはの上から目線(≧v≦)、サイコー!!
お手手と、お顔しか動いてないのが、
さすがミリィーちゃん!!!
by chariko (2007-09-27 23:38) 

みゅう

*はるみょんさんへ
どう考えてもミリィーの運動にはなっていませんよね(笑)
確かに、見ようによっては女王様に見えるかも(笑)
疑惑じゃなくならないようにちゃんと運動させないと~(^^ゞ

*miffy さんへ
本当に動かないですよね~(^_^;)
お留守番のときはひたすら寝ていると思いますよ(笑)
寝ていて帰ってきたことに気付かないときもしょっちゅうですから(汗)

*neko さんへ
確かに立場が逆転しているかもしれません~(^_^;)
一応これは遊んでいるんですよね!?
動かないのは・・・さあ・・・(笑)
by みゅう (2007-09-28 08:01) 

みゅう

*MOCOMOCO さんへ
本当に大変です~(笑)
でも笑って頂けて光栄です^^
このままだと、本当にまずいですよね~(汗)
なんとか運動させないと~!

*とっちーさんへ
もしかして、私に運動させようとして~!?
見ようによってはいい子になりますね(爆)
どうせなら、一緒に運動とかの方がお互いにいいような気はするのですが・・・(笑)

*ろきさんへ
どう見ても、私が遊ばれていますよね~(^_^;)
なに~(笑)?そんなことを言っていたの?ミリィー!
「あれはろきさんの妄想にゃ~」(ミリィー)
動画、ひたすらエンドレスですよね(^_^;)
楽しそうなら変わってくださって結構ですよ~(笑)!
by みゅう (2007-09-28 08:06) 

みゅう

*かおりさんへ
省エネな遊び方の極意なのでしょうか(笑)
でも私にとっては省エネじゃないですよ~(^_^;)

*monmon さんへ
ミリィーじゃなくて私の運動になっちゃっていますよね(^^ゞ
落とすのが快感なのかもしれませんね。
ポットを落とした猫ちゃんが!?
それは怪力ですね~(笑)

*zenjimaru さんへ
私が完全に遊ばれていますよね~(^^ゞ
想像どうり、なぜか私が大変なんですよ~(笑)
ウケて頂けて光栄です^^
でも実際にはこれ、サービス精神でやっているわけではなくて日常のことなんですよ(^^ゞ
もしかして、サービス精神が旺盛なのはミリィー(笑)?
by みゅう (2007-09-28 08:11) 

みゅう

*ヒロオトさんへ
モンちゃんも落とすのが好きな子なんですね~(笑)
相手をする人間の方は楽しくないですよね(笑)
メタボ同盟、参加してくださるんですね~^^
ありがとうございます^^お待ちしております~^-^

*響さんへ
私も寝ることは楽しみの一つです^^
人間にとっては大切な欲望のひとつですよね^-^

*トーマさんへ
えらそうですよね(笑)
後ろに投げてみたら・・・おそらく取ってきてくれるまであそこを一歩も動かないと思います(^^ゞ
by みゅう (2007-09-28 08:14) 

みゅう

*mikitan さんへ
なぜか会長になってしまっている~(笑)
ミリィー本人はきっと楽しんでいるんでしょうね。
私は大変ですが~(^_^;)
待ってる顔が可愛いなんてありがとうございます^^

*Sarah さんへ
そんな感じかもしれませんね(^_^;)
またたび入りのおもちゃは思いっきり酔っ払ってましたものね。
ミリィーらしからぬ動きを披露してくれて(笑)
ほんと、相当な大物ぶりですよね(^^ゞ

*otogiri さんへ
小さな子が一人家にいるような感じですよね(笑)
まあ、大半を寝て過ごしているのでそんなに大変でもないんですけどね、本当は(笑)
わざわざ試してみてくださってありがとうございます^^
昨日メールを送りましたのでよろしくお願いします!
by みゅう (2007-09-28 08:19) 

みゅう

*ヤヨさんへ
完全に私の運動になっていますよね(笑)
ミリィーはコーチの気分なんでしょうか(^_^;)
たまには全身運動も大切ですよね~^^

*うかさんへ
思わず噴出してしまいました(爆)
そんな妄想はかき消して下さい(笑)!
本当に猫になったような気分になってきた(笑)

*サクラコさんへ
ミリィーってば~という感じですよね(笑)
でも可愛いなんてありがとうございます^^
そうそう。一生懸命動いているのは・・・私だよ~(^_^;)
by みゅう (2007-09-28 08:24) 

みゅう

*otogiri さんへ
ご丁寧にお知らせくださりありがとうございます^^
了解しました!

*まめのお世話人さんへ
確かに、持ってきてという遊びの逆ですね(^^ゞ
仕草が可愛いなんてありがとうございます^^
まめ君はおもちゃにあまり興味がないのかな?
まめ君のほうがミリィーより大人しいのかもしれませんね^^

*ちあきさんへ
そうそう。なぜか私の運動なんですよ(笑)
ミリィーの千本ノックを受けたいんですか~?
どうぞどうぞ~(笑)
コーチの要求は果てしないですよ~(笑)!
by みゅう (2007-09-28 08:28) 

みゅう

*カトリーヌさんへ
ミリィー女王様ですね(^^ゞ
そうなんです。私が遊んでもらっているのです(爆)
おや、ミュウちゃんも同じよう感じなのですね(笑)
メタボ同盟の参加、ありがとうございます^^
お待ちしています~^^
ってそうだ!クイズ今日まででしたね!
送らなきゃ~(汗)

*りるさんへ
お姫様ですよね~(笑)
私と遊んであげてるんだよ~っていうのもあるかもしれません(^^ゞ
どっちが飼い主かわからなくなってきました(笑)

*ぷちさんへ
おや!やはりセナ君とミリィーは遠い親戚かもしれませんね(笑)
そこまで動きがそっくりとは!!
ご飯の食べ方といい、共通点だらけですね(笑)
メタボ同盟、よろしければぜひ参加してみてくださいね~^^
セナ君、カモ~ン(笑)!
by みゅう (2007-09-28 08:34) 

みゅう

*kaco さんへ
すごく冷静に遊んでいますよね(笑)
そうなんですよ~。私に付き合って遊んでくれているのかもしれません(^_^;)
階段での遊びは厳禁ですね(笑)

*karera さんへ
そうなんです。私が遊んでもらっているんです(笑)
ウケていただけてとても光栄です^^
可愛いなんて嬉しいです^-^
メタボ同盟、参加してくださるんですね~!
ありがとうございます^^お待ちしています~^-^

*MIYABIさんへ
完全に待ちの状態ですよね(^_^;)
お姫様・・・ミリィーったらいつの時代に生きているのさ!って感じですよね(笑)
by みゅう (2007-09-28 08:40) 

みゅう

*バズレーさんへ
ぬいぐるみ拾うの大変でしたよ~(^_^;)
でも可愛いし面白いなんて言って頂けるととても光栄です^^
ミリィーに付き合ったかいがありました(笑)

*charikoさんへ
手が可愛いなんてありがとうございます^^
結構遠くまで飛ばしますよね(笑)
キャッチできないと、私が動かなければいけなくなります。
キャッチボールのつもりなんでしょうかね~(笑)
そうそう!上から目線ですよね(^_^;)
この動画は、まさにミリィーを物語っていますよね(笑)
by みゅう (2007-09-28 08:44) 

旅人J

『衝撃映像』。笑いました。はひぃ。
私が若い頃に育てた、シャム猫は、強烈に運動好きのアスリートでした。
by 旅人J (2007-10-01 18:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なぜか会員募集(笑)至福の時間 ブログトップ
御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。