SSブログ

箱を見つけたら入るものにゃ! [日常編]

ちょっとミリィーちゃん(笑)!なにしてるの?

それってこの前、Raeさんから頂いた贈り物が入っていた箱(→)じゃない(爆)!

頼むか(爆)!!
どう考えてもそれは小さいんじゃない?(^_^;)

ぜんぜん納まっていないし(爆)!

考えるまでもなくミリィーには小さいでしょう?(^_^;)

もしかしたらと思って置いておいたらやっぱり入ったミリィー(笑)

でも、いごこち悪そうだよね

そうなんだ(^_^;)

入れるか!!

 

やっぱり欲求に勝てなかったミリィー(笑)

置いてみた瞬間に入りました(爆)

単純というか単純というか・・・要するに単純(笑)?

先日はたくさんのプレゼントに興奮しちゃって、箱に入って

落ち着いている場合じゃなかったものね。

「そうなのにゃ。呼ばれていたけどお断りしたのにゃ」(ミリィー)

ただ単に、意識が分散していただけでしょう^m^ぷっ

こんな単純なところも可愛いと思ってしまう親ばかです(^^ゞ

 

★記事更新の励みになるので応援していただけると
とても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!

 


ペットとの生活をもっと楽しく!約7000アイテムの豊富な品揃え。ペット用品の通販ショップわんにゃんザック



nice!(37)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 29

zenjimaru

「パンドラの箱」は災いをもたらすと言われますが
この箱は「ニャンドラの箱」と言って幸運をもたらします。
美味しい「おやつやおもちゃ」がどんどん出てきて
箱はミリィーちゃんの隠れ家になる?筈だけど・・
チョット小さすぎてメタボ疑惑のお腹を隠すのみ(笑)
by zenjimaru (2007-10-27 13:59) 

miffy

ミリィーちゃんビックリ箱のおもちゃみたい^^
中で丸まれなくても箱は必ずチェックしなくちゃいけないんだよねミリィーちゃん(=^○^=)
ミリィーちゃんは自動給餌器でごはんもらってるんですか?
by miffy (2007-10-27 14:06) 

MOCOMOCO

箱入り娘のミリィーちゃん、
なんだか、うきうき楽しそうなお顔していますね~^^
「貸してあげるよ」ってお顔がまた得意げでかわいい~♪
by MOCOMOCO (2007-10-27 14:57) 

(。・_・。)2k

うちの猫もやっぱり箱見ると入りますね~
習性なのかな(^^;
by (。・_・。)2k (2007-10-27 15:01) 

みぃこ

可愛い~☆
箱入りミリィーちゃん♪
箱に収まろうとしてるのも笑えますね~^^
前々回(?)のときにミニキリ番踏んだんですけど・・・もし記念カード作ってもらえるなら、この箱入りミリィーちゃんでお願いします☆
by みぃこ (2007-10-27 15:15) 

はるみょん

ちんまりと入ってる(笑)!!
なんでにゃんこは箱好きなんですかねぇ〜、守られてる感があるのかなぁ(°∀°)
by はるみょん (2007-10-27 15:33) 

とっちー

( ´艸`)ムププ
箱があったらとりあえず入ってみる!
ニャンコの性だよねぇ~、ミリィーちゃん♪
小さい箱にちんまり入ってるミリぃーちゃん最高に可愛い~!!
そのままコチラに送っていただけますかー(笑)
by とっちー (2007-10-27 15:40) 

ヤヨ

フタを開けたら、ぼよよ~んと出てきた
びっくり箱の中身みたいで、
ミリィーちゃん可愛いですね~~♪
これを、もう一度箱の中に戻すのは一大事かと。笑
by ヤヨ (2007-10-27 15:45) 

小さな箱、座っているだけなんだ(^O^)
箱を見たら入るのは猫の習性~
by (2007-10-27 16:10) 

じゅん

うんうん、そうですよね~♪
箱があったら入りたくのはにゃんこの性♪
大きさなんてこの際関係ないんだよねぇ~☆

ミリィーちゃん、この箱気に入っちゃったようですが、このまま出しておくんですか?
うちでもむむが入ろうとするため、そのまま片づけるタイミングを逃してリビングに出しっぱなしするのもいやなので、早々と潰してしまいます。
むむはとっても残念そうな顔するんですけどね~^^;
by じゅん (2007-10-27 16:43) 

まめのお世話人

箱があったら入らないとねぇ(笑)
他の方も仰ってるようにびっくり箱みたい!!
ミリィーちゃんが出てきたらびっくりではなく
にまーと喜んじゃうけどね♪

昨日はメールありがとうございました。
返事は帰ってきてませんがみゅうさんの推測が当たってると思います。
本当にありがとうございました。
by まめのお世話人 (2007-10-27 16:54) 

ぴーすけ君

びっくり箱みたいでかわいい~♪
ミリィーちゃんのおめめがかわいい・・・(>▽<)きゃー♪
by ぴーすけ君 (2007-10-27 17:04) 

ちあき

ミリィーちゃん、すっぽりハマッテマスね♪
さすがに箱の中だと、いつものおっぴろげは出来ないかな(笑)
by ちあき (2007-10-27 17:18) 

ミリィーちゃん箱も楽しめるなんて素敵です(^-^)
うちは箱見るとばしばし攻撃します(笑)
by (2007-10-27 17:42) 

coco-punch

帰宅しました。台風でひどい雨でした・・・
ちょっと疲れているので、読み逃げ&ポチ逃げさせてください・・・
コメントのお返事だけは、今日中にしますね~
by coco-punch (2007-10-27 18:22) 

バズレー

ミリィーちゃんすごく、かわいいです!!
ミリィーちゃんはなんでも箱があると、はいっっちゃうんですか??
by バズレー (2007-10-27 18:52) 

サクラコ

箱入りミリィーちゃんもきゃわゆいなぁ~♪
そうよね、箱があったら入ってみなきゃね!
Raeさんもきっとミリィーちゃんが入れる箱を選んでくれたのよ♪
by サクラコ (2007-10-27 19:18) 

いちご☆

や~~ん!!! 可愛い!!!
by いちご☆ (2007-10-27 19:42) 

maguro-wasabi

びっくり箱からぼよよよよ~ん!ってな雰囲気にゃ。
違和感ないなぁ。
by maguro-wasabi (2007-10-27 20:17) 

MIYABI

箱入り娘(^_ -)
入ってる姿がカワイイ!
誰のところへの配送準備かな~(笑)
最終サプライズプレゼントですね?!
by MIYABI (2007-10-27 20:53) 

ysa2

可愛いですね(^^
ちょっと自慢げな表情が何とも言えません(笑
by ysa2 (2007-10-27 21:12) 

ろき

あの箱って・・・マグカップが入っていた箱?
違うよねーあんなに小さい箱は入れないですよね。
いくら何でも・・・ ふー ほっとしました。
ななこでもマグカップの箱は入れなかったので
ミリィーさんがどんだけ小さいかと思いましたよ!
by ろき (2007-10-27 21:50) 

Rae

あの箱に入ってたミリィーちゃんを見て大きさがよくわかりました(^-^) そっか、あの箱しゃべるんだ、ミリィーちゃん(笑)
by Rae (2007-10-27 22:00) 

Sarah

ミリィーちゃんが久しぶりにネコ座りしてる!?
・・・という意味では、Just SizeなBOXですな。
by Sarah (2007-10-27 22:58) 

3doors

こんばんはヽ(´▽`)ノ
ぷぷぷ。
暗くて狭い場所がなぜかしら落ち着くと思ってしまう人間の行動と似たものでしょうか…?かわいい、そして、おもしろい(。^ω^。)

入ってみる?と言っているお顔が、もう、胸キュンでorz
目えがクリックリッしててっっっ!
かわいすぎやっっっっ(>▽<)!
by 3doors (2007-10-27 23:24) 

ロコ

きゃ~こんな玩具ありますよね~
あ~ビックリ箱かな?
蓋を開けたら中かがミリィーちゃんが出てきたみたいで可愛い~
欲しい!この玩具が欲しい!!
可愛いです♪
ミリィーちゃんが入ったんですよね~
ふふ・・・このまま動かないのかな?ロコと一緒ですね(笑)
by ロコ (2007-10-27 23:33) 

みゅう

*nice&コメントをくださった皆さんへ
ありがとうございます^^
小さい箱は窮屈そうに見えますが、狭いところが好きな猫にとっては居心地のいい場所なのかもしれませんね。
皆さんがおっしゃっているように、びっくり箱から飛び出したおもちゃのようですよね(笑)

*zenjimaru さんへ
ニャンドラの箱、いいネーミングですね(笑)
メタボ疑惑のお腹を隠すにはちょうどいいサイズかもしれません(^_^;)

*miffy さんへ
必ずチェックしないと気がすまないんでしょうね(笑)
自動給餌機はご飯入れに使っていますが普段は手動です。
出かけるときだけ電源を入れていますよ^^

*MOCOMOCOさんへ
ウキウキしていますよね(笑)
得意げで可愛いなんてありがとうございます^^

*(。・_・。)2k
習性なのかもしれませんね^^
確認せずにはいられないのでしょう(笑)

*mikitan さんへ
可愛いなんてありがとうございます^^
カードの件、わかりましたよ~^-^
コメント返しが遅れ気味でごめんなさいね。

*はるみょんさんへ
ちんまりと入っていますよね(笑)
小さくて落ち着くのかもしれませんね~。

*とっちーさんへ
ニャンコの性ですよね~(笑)
可愛いなんてありがとうございます^^
残念ながらふたが閉まらないので発送不可です(笑)

*ヤヨさんへ
びっくり箱の中身みたいですよね(笑)
これをもう一度中に戻すのは不可能と思われます(笑)

*neko さんへ
猫の習性ですよね~^^
小さすぎて、座る以外は出来ないようです(笑)

*じゅんさんへ
なかなか片付けられなくて、出しっぱなしになってしまいますね~(^_^;)
本当は片付けたい気持ちもあるんですけどね。
片付けようとすると、だめ!とでも言わんばかりに入ってくるんですよね(^^ゞ
by みゅう (2007-10-29 09:29) 

みゅう

*まめのお世話人さんへ
びっくり箱みたいですよね(笑)
こちらこそ、お手数をおかけしてしまってすみませんでした。
もう一度ログインし直せばよかったのでは?とあとから気付いたんですよ~(^^ゞ

*ぴーすけ君さんへ
可愛いなんてありがとうございます^^
私が舞い上がっちゃいますよ~(笑)

*ちあきさんへ
さすがに箱の中だとおっぴろげは無理ですね~(笑)
それが出来たらどれだけ小さいんだ?という話になっちゃうかも(笑)

*junさんへ
孝太郎くんは攻撃するんですね~(笑)
犬と猫で箱に対する感覚が違うのかもしれませんね^^

*coco-punch さんへ
お疲れのところありがとうございます^^
あまり無理をされないでくださいね。

*バズレーさんへ
可愛いなんてありがとうございます^^
箱があると、とりあえず一度は入りますね(笑)
面白いですよ~^-^

*サクラコさんへ
可愛いなんてありがとうございます^^
Raeさん、素敵な箱をプレゼントしてくれました(笑)

*いちご☆さんへ
可愛いなんてありがとうございます^^
by みゅう (2007-10-29 10:18) 

みゅう

*まぐろとわさびさんへ
本当にそういう感じですよね(笑)
違和感がないから不思議(笑)

*MIYABIさんへ
まさに箱入り娘ですね(笑)
配送準備のはずが、箱が閉まらないのでおくれそうにありません(笑)

*ysa2 さんへ
可愛いなんてありがとうございます^^
なぜか自慢げですよね~(笑)

*ろきさんへ
マグカップが入っていた箱ですよ~!嘘です(笑)
そんなに小さいわけないじゃないですか(爆)!

*Rae さんへ
大きさがわかりましたか?
送ってくださった本人ですものね~(笑)
あの箱、しゃべるそうです(笑)

*Sarahさんへ
久しぶりに猫座りしていますね^^
ジャストサイズなんでしょうね(笑)

*otogiri さんへ
人間の行動と近いのかもしれませんね(笑)
可愛いなんてありがとうございます^^
面白いですよね~^-^

*ロコさんへ
可愛いなんてありがとうございます^^
こういうおもちゃ、ありそうですよね(笑)
一度入ったら、なかなか動きませんよ~(^^ゞ
ロコちゃんと一緒ですね^-^
by みゅう (2007-10-29 10:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。