SSブログ

鈴が大好き(^・^) [遊び編]

みゅうとかくれんぼしていたミリィー。
突然現れたカメラに・・・

ほら!一日一回は撮影しなきゃ

困ることなんてないよ~。ほら!自然体でパシャパシャ

しょうかないな~じゃあ、待っててね!

チャリンチャリ~ン

ミリィー:次は?次はぁ~
単純(笑)


☆メタボ疑惑同盟☆
遅くなりましたが(←いつもこればっかり^^ゞ)メタボ疑惑同盟のカードの方が出来上がりました。
ぜひ覗いてみてくださいね^^
早速→メタボ疑惑同盟へ

 

*ミュウミュウちゃんの友達を「ぶよ」に訂正。
*伝ちゃんとエッ君の写真は明るめの方がいいかと思って勝手に加工しちゃいました(^^ゞ
はっそういえばなんでミュウちゃんのはしなかったんだろう
*エッ君の現在の写真がなぜか保存できなかったため、昔の写真を使ってしまいました(^_^;)
*訂正箇所等があったら、遠慮せずに言ってくださいね^^
*まだまだ会員募集中です


 

かくれんぼが大好きなミリィー。

まるで小さな子供のようですよね(笑)

丸見えなんだけど、姿勢を低くして見えないつもりになっているんです。

その現場を撮ろうとカメラを片手に戻ったら、やめてしまいました(^^ゞ

続けてくれてよかったのに(^_^;)

「カメラが気になってそれどころじゃないにゃ~!」(ミリィー)

それはないものと思って

「せっかく楽しかったのにがっかりにゃ」(ミリィー)

ほ、ほらでも鈴で遊んで楽しかったでしょう(^_^;)

 


★記事更新の励みになるので応援していただけると
とても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!


日本最大の動物病院通販サイト
「本間アニマルメディカルサプライ」では
ペット処方食、医薬品など多数の人気商品が満載!
世界中の安全で人気が高い商品を多数取り扱っています。


nice!(34)  コメント(31) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 31

ろき

一番乗り!
ミリィーちゃんのカメラ嫌いはどうにかならないもんですかね?
やっぱりフラッシュ事件の尾を引いているのではないでしょうか
でも鈴の音で興味をそらすことの出来るみゅうさんもさすが!
やはりミリィーちゃんよりも一枚上手ですね。(笑)
by ろき (2007-10-29 12:26) 

あつこ

あらら、撮影拒否?(^ω^)
でもじゅんぶんかわいいお顔が撮れてますよv(^^)v 
by あつこ (2007-10-29 13:10) 

ミリィーちゃん鈴が大好きなんですね♡
いつもかくれんぼしているけど、丸見えで
とっても可愛いですね~
びっくりしたお顔がキュートです♪

「メタボ疑惑同盟」のカードありがとうございます!
さっそくいただいて帰りますね~(*^^)v
by (2007-10-29 13:50) 

撮影拒否だ
でもジッと見ているね(爆笑)
by (2007-10-29 14:01) 

とっちー

きゃー(*/∇\*)
キョトンとしてるミリィーちゃん、可愛すぎですぅぅぅ♪
我が家のごろもかくれんぼ大好きですよ~!!
だるまさんが転んだ♪みたいにそろりそろりと近づいてくるのが可愛くって♪←バカww
by とっちー (2007-10-29 14:13) 

ヤヨ

うきうきらんらんのお顔、可愛いですね~~(≧▽≦)
こんな顔で見つめられたら
速攻抱き上げてすりすりしてしまいそうです。
(そして猫に迷惑がられる私・・・・)
by ヤヨ (2007-10-29 14:15) 

MOCOMOCO

鈴を鳴らしたときのミリィーちゃんの表情、たまりませんね^^
目がランラン~!
メタボ疑惑同盟、どんどん増えていますね~^^
by MOCOMOCO (2007-10-29 14:37) 

miffy

ミリィーちゃんのきょとんとしているお顔可愛いですね~
鈴を鳴らしたあとのお眼眼キラキラ(☆。☆) も可愛い~
メタボ疑惑同盟どんどん増えてますね^^
by miffy (2007-10-29 16:31) 

maguro-wasabi

きょとん顔・・・カメラ向けられたから?
なんとも言えず可愛いなぁ~!表情が本当に豊かですね。
by maguro-wasabi (2007-10-29 17:11) 

Rae

私もミリィーちゃんとかくれんぼしたいな~♪
鈴をならしたときのお顔、かわいい^^

今ね、アルルに左手を封印されてます。うれしいけど・・・。打ちにくい・・・(^^;)
by Rae (2007-10-29 17:17) 

slot-777

コメありがとうございます♪
ぼくの場合は、平日は仕事があるので、パチ屋にはいけないんです…泣
仕事が終わって閉店2~3時間前に打つんですが、平均は2万円~3万円て感じですね~(=´∇`=)
休日の場合は、うまくイイ台に座れればの話ですけど、多い時で5万円~10万円て感じです♪

もちろん負ける事も結構ありますけど…笑
by slot-777 (2007-10-29 17:26) 

まめのお世話人

それは…!?の時のあんよ(足)もかわいいですけど
しっぽがぁ!!!かわいい!!!
大好きな鈴を見せるとお目目がきらきらになり
いつものかわいいミリィーちゃんに元通りですね♪
by まめのお世話人 (2007-10-29 18:12) 

zenjimaru

かくれんぼ、するんですか?ミリィーちゃん凄い!
カメラを向けたら止めちゃって不満そうですが
しっかりカメラ目線で、おまけにまん丸目でホント
可愛いですねェ~。
こんなにカメラから目を離さない子はいないでしょ?
by zenjimaru (2007-10-29 18:54) 

かおり

同じビックリ顔でも、硬直顔とワクワク顔では違うのが不思議ですね~♪

最初の硬直ミリィーちゃんとか笑えます♪
by かおり (2007-10-29 19:57) 

はるみょん

すっごいワクワクしてるぅo(^∀^)o
とってもわかりやすいねっミリィーちゃん(笑)♪
by はるみょん (2007-10-29 20:59) 

chi-

キョトンとした表情が可愛い。でもマバタキ忘れてる(・・? (笑
by chi- (2007-10-29 21:21) 

バズレー

ミリィーちゃんかわいい♪
ミリィーちゃんって走るの速いですか?
by バズレー (2007-10-29 21:34) 

カトリーヌ

ミリィちゃん 鈴が好きなんですネ♪
いつもきょとんとしたお顔というか、お目目くるくるで
かわいいですよね~♡
あれ?あんよが上がったまま止まっている!?!?
一緒にかくれんぼしてみたいミュっ(*´艸`*)
カード、作り直していただいてすみません(;´▽`A
ありがとうございました☆⌒(*^∇゜)v
頂いて帰りますネ♪
by カトリーヌ (2007-10-29 22:08) 

3doors

こんばんは(。^ω^。)
目ぇぱっちり、瞳孔が開いてしまっているように見えます(^_^;)(笑)すごい見つめっぷりですね(=▽=)ニシシ
鈴が、ほんとうに、ほんとうに大好きなお顔なのですね…なるほど、「あっっっ♪」という…お顔か…。
私も、好奇心を捨てずに、見習わなくてはですヽ(´▽`)ノ

⇒コメントをありがとうございます(。^ω^。)
 道のりは険しく…orz 睡魔との闘いです(^_^;)
 楽しみ、と言っていただけて、なんだか、ほわわん、とするのですヽ(´▽`)ノありがとうございます(. .)
by 3doors (2007-10-29 22:37) 

みぃこ

ミリィーちゃん、鈴が大好きなんだぁ^^
じゃぁ・・・カメラに鈴を付けたらずっとカメラを見てくれるかも!なんて思っちゃいました^^;
うちのチーコは、かくれんぼはできないけど、鬼ごっこはできます><
常にチーコが鬼です・・・
by みぃこ (2007-10-29 22:37) 

ロコ

こんばんは~
きゃ~今日も私が好きなお目目まん丸のミリィーちゃんだ~♪
お目目見開いているのかな?それともいつも・・・
ほんと可愛いですね♪
ミリィーちゃんは鈴が好きなんだ~
ロコも好きですよ!同じですね!
by ロコ (2007-10-29 22:47) 

Sarah

ミリィーちゃん、こわばった結果がブレずに
撮れてる、ってコト?
だったら、猫虐待にゃー。
そんなにイヤがってるように見えないけどなー。
だって、いつもカメラ目線・・・。(^m^)

みゅうさん、Thanks Cardが出来上がりました。
なんとか「今日」に間に合いました。(^^)v
月曜日は忙しいのよっ!
by Sarah (2007-10-29 23:09) 

うか

うきうきしたミリィちゃんもカワイイけど
困惑したミリィーちゃんも好きだ。
うへへへ(*´д`*)変態気味
by うか (2007-10-29 23:41) 

MIYABI

ミリィーちゃんのオメメがランランに輝いてますね~
鈴が鳴った時のカイカイがピタッと止まった姿が
なんとも愛らしい~(^_ -)-☆

メタボ疑惑同盟会員カードありがとうございますm( _ _ )m
そして急がせてしまったみたいでスミマセンでした。
エッ君の写真の不具合は、きっと私の方の
メールが悪かったのだと思いますので
気になさらないでくださいね(^_ -)
古くっても7Kgある時のエッ君はメタボ疑惑で
すままない方が迫力があるかもれませんので?!(笑)
カードありがたく頂いていきますね!!
by MIYABI (2007-10-29 23:49) 

ちあき

ミリィーちゃんの、きょとんとした顔と、まんまるお目目がかわいい!
撮影拒否でも、この表情が出来るんだから、やっぱりミリィーちゃんは女優だわぁ^^
by ちあき (2007-10-30 00:24) 

SAKANAKANE

動かないミリィーちゃん、実はかくれんぼじゃなくて、「だるまさんが転んだ」をやってるつもりだったりして・・・。
ある意味、鈴がミリィーちゃんのリモコンになってますね。
by SAKANAKANE (2007-10-30 04:05) 

サクラコ

もう!ミリィーちゃんびっくりおめめでかわいすぎ(≧▽≦)
by サクラコ (2007-10-30 11:06) 

いちご☆

ねこちゃんって 本当に 表情 豊かなんですね
よく わかりました (●^o^●)
by いちご☆ (2007-10-30 11:22) 

じゅん

カメラに困惑してるのかな?ミリィーちゃん。

みゅうさんの気持ちわかるぅ~☆
ぁ、今ベストショットってカメラを構えるんですよね~。
でもその途端にやめちゃうっての(´д`)

でもしょうがないですよ~☆
ミリィちゃんは幸いあんまりその場を動かないので、撮影しやすいほうじゃないですか?

むむは、モデルさんをお願いするとき(かわいくorかっこよく写す時)は止まってカメラ目線をくれるんですが、
お笑い系(面白映像の時)は、一瞬を撮らないと止めちゃいます。
わかってるかも?(笑)
by じゅん (2007-10-30 12:24) 

ぴーすけ君

ミリィーちゃんの鈴が鳴った時の表情が
とってもイキイキしてますね~かわい~(>▽<)きゃー♪
by ぴーすけ君 (2007-10-30 19:25) 

ぷち

ミリィーちゃんは表情豊かですね~♪
鈴の音はたまらんよね(^-^)
by ぷち (2007-10-31 10:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。