SSブログ

ミリィーの気持ちは一目瞭然!? [ベランダ編]

新しい洋服を買ったので、早速ミリィーに着せてみると・・・

ミリィーちゃ~ん!笑顔笑顔

そんな情けない顔しちゃって・・・

やっぱりだめか~
しょうがないな取ってあげるよ・・・

切り替えはやっっ

よ~し!もう一度挑戦だ!!

    

またさっきのミリィーに戻っちゃったよ(^_^;)

 

さて、カトリーヌさんから素敵なカードを頂いてしまいました。

クイズに参加した希望者全員に作ってくれたこのカード。
太っ腹です!
ちなみに私は思いっきりクイズに外れました(^_^;)
カトリーヌさんのお宅には同じスコ仲間のミュウミュウちゃんがいらっしゃいます。
先日、メタボ疑惑同盟にも参加してくださったお友達の「ぶよ」を紹介してくれた子です(笑)
ミュウミュウちゃんのかわいいコスプレ姿や関西のグルメ情報が目白押しのブログですよ。
早速→ミュウミュウ的まったりLIFEへ

 

いちごの被り物が可愛いと思って買ったこの洋服。

やっぱりだめでしたね~(^_^;)

どうしても被り物は受け付けないようです。

似合うと思ったのですが(^^ゞ

それにしても、感情が表れすぎですよね(笑)

機嫌がいいから今のうちに・・・と思ったら、大失敗でした(笑)

 

★記事更新の励みになるので応援していただけると
とても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!

 

あら不思議!?貼るだけで、「ネコ」ひっかかない魔法のシート。柱カバーニャン



nice!(43)  コメント(41) 

nice! 43

コメント 41

ろき

ミリィーさん かぶりもの苦手なんですねー
みゅうさんがかぶりもの好きな分
ミリィーさんの気苦労お察しします。(笑)でも可愛いですよ!
今度鏡の前に立たせてあげると病み付きになっちゃうかも。
うちのティアにレインコート着せたことがあるんですけど、
初めてだったのでミリィーさんみたく硬直してました!
それ以来レインコートはダメです。(笑)
by ろき (2007-10-30 12:46) 

はるみょん

一枚目の写真で大爆笑っ(´∀`;ゴメーン、ミリィーちゃん面白過ぎ!!
ものすごい変化だゎ・・・(°∀°)
by はるみょん (2007-10-30 13:30) 

ヤヨ

ミリィーちゃん、あなたの我慢のおかげで、
笑わせてもらいました。ありがとうっ!
憮然とした表情素晴らしいです。笑
by ヤヨ (2007-10-30 13:32) 

ado-chan

落ちこんじゃったミリィが最高に可愛い!!
by ado-chan (2007-10-30 13:46) 

一枚目から笑っちゃったー! ごめんミリィーちゃん
被ると、とたんに硬直してますねー!!
とっても可愛い♪
それほどまでに、かぶり物がイヤなんだね~
by (2007-10-30 13:55) 

slot-777

ちょーかわいいヽ(。・ ▽ ・。)ノ
ミリィーちゃんもぉ被ってくれないの~?

よっぽどイチゴの被り物イヤだったんでしょうね~笑
あのいつもと違うご機嫌ななめの表情!笑っちゃいました!
こんなに表情ってわかりやすいものなんですね(*^ ^* )
by slot-777 (2007-10-30 14:33) 

とっちー

きゃ~(*/∇\*)ミリィーちゃんの頭に「へた」が付いてるぅぅぅ!!
メチャメチャかわゆぃぃぃ♪
うちも被り物はNGなのでコレ系は着せられないんですよぉ(涙)
パンダとかハチとかの着ぐるみ着せてみたいんですけどねぇσ(^◇^;)
by とっちー (2007-10-30 14:36) 

あつこ

あははは、かわいすぎるぅ~(*^3^)/~☆

うちのミントもかぶりものかぶすと 固まってしまいます。
それでも、ついついコスプレに憧れてかぶしてしまうんですよね~
by あつこ (2007-10-30 14:39) 

被り物で固まっている。相当嫌なんだ(^▽^;)
やはり耳が聞こえなくならから嫌なのかな??
by (2007-10-30 14:59) 

まめのお世話人

帽子、きつくないのでしょうが
ちょっと後ろに引っ張られてるカンジで…

(*≧m≦*)ププッ

笑っちゃったぁ!!
ゴメンネミリィーちゃん。

被り物をしたお陰で洋服着ていても
平気なカンジになってますね♪
結果オーライ?(笑)
by まめのお世話人 (2007-10-30 15:00) 

MOCOMOCO

私も1枚目の画像で大爆笑~!!
ごめん、ミリィーちゃん、でもそのどよーんとしたお顔、
そんなに被り物きらいなのかしら~!?
いちごの帽子は可愛いんだけど、ミリィーちゃんの
その表情が、表情がーっ・・・ぷぷぷっ
帽子を取ったお顔との違いがありすぎますね。
by MOCOMOCO (2007-10-30 15:08) 

miffy

ミリィーちゃんよっぽど被り物嫌いなんですね~
すっかり固まってしまってる(*≧ε≦*)
イチゴちゃん可愛いのに(^_^;
帽子を被った時と脱いだ時の表情の差が激しすぎですね。
by miffy (2007-10-30 15:13) 

Qoo

わぁ~、ミリィーちゃん、カワイイ!!!!
ミリィーちゃんは、イヤなのかもしれないけど、いちごの被り物とミリィーちゃんのこの表情、最高です。
私は、この画像ほしいくらいです(スミマセン・・・勝手な事を言って)
でも、ホント、最高です!!
by Qoo (2007-10-30 16:08) 

miacat

可愛いのにね~。
もろ顔が嫌がってるの、笑えるけど、ミリィーちゃんにとっては大迷惑ですね。
仕方ないよね・・・みゅうさんちの子になった宿命だと思ってあきらめよう・・・(笑)
by miacat (2007-10-30 16:12) 

サクラコ

あははは!ミリィーちゃんのその不満げなお顔が!すっごい可愛くて似合っているんだけどな~!ピンクのいちごミリィーちゃん♪
by サクラコ (2007-10-30 17:01) 

coco-punch

あははは!!ほんと、表情が全然違いますね。洋服は平気なのに、被り物はNGですか。ウチのココアは両方ともNGです。
まあ、私達がそもそも服を着せようと考えてないんでいいんですけどね・・・でも、去年のクリスマスに、サンタ帽だけは被せたいって奮闘して大変でした・・・
by coco-punch (2007-10-30 18:31) 

バズレー

ミリィーちゃんの表情結構変わってますね。
すごくかわいいです!!!
by バズレー (2007-10-30 18:49) 

ぴーすけ君

ミリィーちゃんの顔・・・そんなにイヤ?
かわいいのにねぇ・・・固まっちゃって(*≧m≦*)
ごめんね・・・笑いが出ちゃいます(爆)
by ぴーすけ君 (2007-10-30 19:27) 

mirinnko

お久しぶりです。mirinnkoです。
ミリィーちゃんにイチゴの被り物、可愛いですね~!
ミリィーちゃんは、嫌がってるようだけど。。。。
せっかく買ったのに大失敗になってしまって、残念ですね(泣)
by mirinnko (2007-10-30 20:39) 

ちあき

・・・・・・!
もう、いきなりのミリィーちゃんのこの表情・・・かなりツボに入りましたよ(笑)
すごい、全然人相が違う。
もう、何度見ても笑っちゃいます。(ゴメンね、ミリィーちゃん)
ヤバイ・・・お腹が。
by ちあき (2007-10-30 21:09) 

みね

じっと我慢のミリィーちゃん、
困った顔をしているのかな^^
by みね (2007-10-30 21:24) 

ロコ

ギャハハ・・・大笑い!!!大笑いしてロコが起きちゃったよ・・・
みゅうさん最高&ミリィーちゃん可愛い~♪
こんなにお顔が違うなんて(笑)
ロコにも何か買っちゃおっかな~
ミリィーちゃんは頭が大きいのかな?
さすがスコちゃんですね~(笑)
by ロコ (2007-10-30 21:41) 

mg

初めまして☆
ブログランキングから遊びに来ました!
ミリィーちゃんかわいいですね!
いちごの被り物いい!!(≧∇≦)b
↓の記事のメタボ疑惑同盟かなり気になるんですけど~!!
うちのも入れそう?
あ、うちはロシアンブルーを飼っています。
でも顔がまん丸でドラえもんみたいな猫ですw
よかったら遊びに来てください!
また遊びに来ますね~!!
by mg (2007-10-30 21:42) 

うか

かぶりものーーーーーー!!!
なんてカワイイのーーーーーーー!!!(*´д`*)
いちごいちご♪♪
これはテンション上がりますね♪
ミリィーちゃんは・・
イヤか。イヤなのか。(´・ω・`)
by うか (2007-10-30 22:47) 

ちゃるこ

可愛いのに~!やっぱり苦手なんですね(笑)
表情に出るくらいだからよっぽどですね。。。
でもでも可愛い♪
みゅうさんにはめげずに可愛い洋服をGETして
もらいたいです!頑張って下さい★
by ちゃるこ (2007-10-30 22:51) 

かおり

「よ~、よ~、なんで被り物被せるんだよ~。
 なでたってこの状況は変わらないんだよ~。
 早くこれはずせよ~。」
っと不良風にミリィーちゃんの心情を代弁してみました♪

そして、最後は、
「はぁ。。。
 いくら訴えても、みゅうはミリィーに被せ物を被せるんだ・・・」
っとちょっと哀愁が入った感じ?

いや~、毎日楽しいです!
by かおり (2007-10-30 23:26) 

Sarah

あはははははははーーーーー★
ミリィーちゃん、ホント、表情豊かだよね!
大好き♪だわっ!
by Sarah (2007-10-30 23:38) 

MIYABI

あハハハ~表情の変化が・・・(笑)
苦手って事もあるかもしれませんが
ゴムで締め付けられる感じが嫌なのでは?!
でも、みゅうさんがカワイイの選んでるので
頑張ってね~ミリィちゃん(^_ -)
P.S. パパも喜ぶよ!!
by MIYABI (2007-10-30 23:44) 

SAKANAKANE

ミリィちゃん、ホントに一目瞭然ですね~。
それにしてもみゅうさん、ミリィちゃんで遊び過ぎ~。
我々はオモシロイからいいけど、ミリィちゃんに本気で嫌われない程度にネ。
by SAKANAKANE (2007-10-31 00:20) 

りる

あーまたご機嫌ななめ(^_^;可愛いのに…。
それでも写真撮る間被っててくれるだけ、
ミリィーちゃんは我慢強いですよ。
うちは裸族なので、まず無理です(^_^;
by りる (2007-10-31 01:35) 

Chee

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もう、帽子をかぶせただけで、表情が一変するのが
かわいくって、おかしくってーー。
やっぱり、かぶりものって、嫌がる子多いよねえ。。
by Chee (2007-10-31 03:53) 

Chee

なんか、コスプレだめだったって文章を入れようとすると
システム設定から拒否られたー。
コメント短くってごめんなさいねー↑
by Chee (2007-10-31 03:55) 

zenjimaru

ミリィーちゃんの表情が余りに違い過ぎるので
すごく笑っちゃいました!
ヘタの付いたイチゴの被り物なんて人間だって
イヤでしょうからネ~・・
皆さんにここまで笑われると、もうみゅうさんの
いじめとしか思えません(爆)
by zenjimaru (2007-10-31 09:39) 

カトリーヌ

みゅうさん コスプレに一段と磨きがかかって
きましたネ(-_☆)キラリ
いきなり、ぶすぅとした表情でイヤだっていうのが
一目瞭然ですネ(≧ω≦)それもかわいいですけど♡
似合っているのに、やっぱりイヤなんですね(;´▽`A
ミリィちゃん、運命と思って受け入れましょう(*´艸`*)
ミュウも被り物はやっぱり苦手です。
これでもいつも苦労しているのです(笑)
(なら、やめろ!って...爆)
カードのご紹介、ありがとうございまーーす(♥^-゜)
by カトリーヌ (2007-10-31 10:23) 

ぷち

ミリィーちゃん、すごいわかりやすぅ~(笑)
憮然とした表情でもかわいいと思えちゃうのは
なんでだろう。。。
・・・・・セナもドナルド着せた時には
無表情で固まってましたけどね(^-^;)
by ぷち (2007-10-31 10:39) 

ぷち

あ、わたし、、、、
5000nice!踏ませていただいたみたいです(≧∇≦)
きゃ~うれしい♪
by ぷち (2007-10-31 10:40) 

トーマ

かぶりものは久しぶりにやったのかな?

2枚目の情けない表現が可愛いw
by トーマ (2007-10-31 11:12) 

hauoli

猫ってホント嫌だと顔に出ますよね~(笑)
うちのクロも被り物させると顔がすぐ変わります。
でもミリィ~ちゃん被り物に会ってますよ(^▽^)
by hauoli (2007-10-31 13:12) 

みぃこ

可愛すぎて笑っちゃいました!^^
ミリィーちゃんの落ち込んだ顔が、可哀想だけど可愛すぎます!!
似合ってるよ~、ミリィーちゃん☆
by みぃこ (2007-10-31 21:07) 

Rae

ミリィーちゃん、かわいいー(≧w≦)
最初の写真、笑っちゃいました。ミリィーチャンは納得いってない感じですね(^^;)
by Rae (2007-10-31 23:39) 

花火師

1枚目の表情がいいですねーかわいいよ(笑)
by 花火師 (2007-11-01 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。