SSブログ

これって手抜きじゃ!? [寄り道編]

今日は記事をお休みしようと思ったのですが・・・

一応毎日続けてきたのに何の音沙汰もないのもと思い、

手抜きですが作ってみました

実は治りかけていた風邪がまたぶり返してしまって

主人がもらってきた風邪をまたもらってしまったみたいです

なので、昨日ご紹介しなかった別の写真ですみません。

ミリィー:ミリィーにこんな格好させるからバチがあたった
     のにゃ~!
ううう・・・そうかも

 

さて、Sarahさんから350を踏んだ記念にカードをいただきました。

子猫か子犬を選んでいいということだったので子猫をチョイス。
草原で戯れる姿がとてもかわいいですね^^

Sarahさんのブログでは、趣味のネイルや大ファンのましゃさん(←訂正しました)のことが話題に上っています。
もちろん他にもお勧めの歌など話題が盛りだくさん。
定期的に開催される「あなたはどっち?」のアンケートでは、面白い回答が目白押しで目が話せませんよ!
早速→SARAH's  Nail  Party!へ

 

思いっきり手抜きですみません

作った意味があるのか自分でも疑わしいところです(^^;)

 

★記事更新の励みになるので応援していただけると
とても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!


nice!(46)  コメント(41) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 41

すっぽりとかぶったミリィーちゃんが
なんだかとっても可愛いんですけどー
これも固まっているんでしょうか? ぷぷーっ
「これぞっ! いちごちゃん」ですね♪
風邪だそうで、可哀想に・・
ミリィーちゃんに添い寝してもらって、早く良くなりますように!
by (2007-10-31 13:52) 

emi

みゅうさん、風邪大丈夫ですか?
長引かさないようにゆっくり過ごしてね。
ミリィーちゃんのお洋服いちごみるくみたい♪
キュートなミリィーちゃんにぴったりです。
私も最近喉が痛くて~。まりもやひなを大きな声で怒ってるからかもw
by emi (2007-10-31 14:09) 

まめのお世話人

昨日は気付かなかったのですが
白い粒々が付いていたんですね。

風邪、うつされると辛いですよね…
早くよくなりますように!
by まめのお世話人 (2007-10-31 14:12) 

MOCOMOCO

風邪ですか、ひいてる方多いみたい・・・
よく休んで早めに治してくださいね~^^
ミリィーちゃんのイチゴコスチューム、真上からみるとこんな感じだったんだ~、まるごとイチゴ!みたいで、かわいい~♪
これで、表情もニコニコだったなら・・・^^;
by MOCOMOCO (2007-10-31 14:15) 

ヤヨ

ぶりかえしの風邪早くよくなりますように~!祈
ミリィーちゃん、上から見ると
よっとなすびっぽいですね。^^
by ヤヨ (2007-10-31 14:50) 

とっちー

みゅうさん、風邪ぶりかえしちゃったのですね(/。\)
完治するまでは、あたたかくして安静にしてくださいねー!!
いちごミリィーちゃん、今日も可愛い~♪
by とっちー (2007-10-31 15:31) 

響(きょう)

風邪、お大事に。(><)
by 響(きょう) (2007-10-31 15:46) 

ちゃるこ

風邪、お大事になさって下さいね!
ミリィーちゃんも心配していますよ~。
by ちゃるこ (2007-10-31 15:51) 

mg

こにゃにゃちわ~!
また遊びに来ました~!
風邪ひいちゃったんですか・・・
心配ですね。
ぶり返しとは辛いですね。
今日はゆっくりしてください。
あ、お友達リンク張ってもよろしいですか?
by mg (2007-10-31 15:57) 

あつこ

風邪、大丈夫ですか!?
この時期、油断してしまうんですよね~
ひどくならないようにゆっくり休んでくださいね。

いや~、いちごちゃんに変身、めっちゃかわいい~
by あつこ (2007-10-31 17:08) 

ロコ

みゅうさん大丈夫ですか?
ゆっくり休んで下さいね!
2枚目の写真も可愛い~
ふふふ・・・可愛いですね!
ミリィーちゃんはお顔が見えなくても可愛いなんて凄いな~
by ロコ (2007-10-31 17:08) 

slot-777

無理しちゃダメですよ!
更新は風邪が治ってからでもいいと思います(*^▽^*)b
楽しみに待ってますよ♪

しかしミリィーちゃんかわいいですね~
2枚目の写真とかとくに好きです!
もじもじした感じがいいですね~笑

それではこの辺で!
早く風邪治してくださいヾ(>▽<)
by slot-777 (2007-10-31 17:25) 

zenjimaru

ミリィーちゃんのように頭から温かいものを被って
早く寝た方がいいと思いますョ(笑)
ミリィーちゃんの写真撮影も程ほどにして・・
風邪は栄養と休養が一番です、お大事に!
by zenjimaru (2007-10-31 17:30) 

zenjimaru

風邪なのにniceはないでしょうが、
ミリィーちゃんの可愛さと我慢強さにつけます
by zenjimaru (2007-10-31 17:33) 

ぴーすけ君

お風邪ですか・・・無理しないでくださいね。
by ぴーすけ君 (2007-10-31 19:30) 

MIYABI

風邪大丈夫ですか?
って人の事は言えませんが・・・(^_ ^;
ユックリなさってくださいね~!
ミリィーちゃんに添い寝してもらうと
早く治るかもしれませんよ!?
元気になるnice!をポチっと!!
by MIYABI (2007-10-31 19:32) 

サクラコ

あらあら・・・(><)風邪ぶりかえしちゃったのですね。
栄養とって睡眠も沢山とって早く元気になってくださいね。
ミリィーちゃんのイチゴちゃんはやっぱりかわいいよ!
by サクラコ (2007-10-31 19:59) 

SAKANAKANE

治りかけてた所を、またぶり返してしまったのは、精神的にもこたえるかも知れませんね。お加減はいかがですか?本格的にかかってしまう前に、↑サクラコさんのように、ワインでも飲んで、たっぷりと睡眠をとってくださいね。
>作った意味があるのか自分でも疑わしいところです
とんでもないです。ミリィーちゃんファンにとっては、今日もホントに可愛いミリィーちゃんを見る事ができて、とっても嬉しかったです。あっ、でも明日は無理しないでくださいね。
by SAKANAKANE (2007-10-31 20:39) 

miffy

また風邪ぶり返しちゃったんですね。
無理せずゆっくりお休みくださいね^^
いちごの端っこからチラリと見えてるおててがかわいい(*^^*)
手抜きなんてとんでもない。
ミリィーちゃんを見れるだけで幸せですよ~
by miffy (2007-10-31 21:03) 

みぃこ

風邪、大丈夫ですか・・・?
早く治るといいですね・・・><
ミリィーちゃんと一緒にゆっくり休んでくださいね^^
by みぃこ (2007-10-31 21:09) 

coco-punch

風邪、大丈夫ですか????
かくいう私もずーっと風邪気味ですが・・・

すっぽり衣装を被ったミリィーちゃん、
すでに何者だかわからないですね(^ ^);
by coco-punch (2007-10-31 21:32) 

3doors

こんばんはヽ(´▽`)ノ
カゼ、早く治りますように_(. .)_
乾燥していますし…なかなか、治りづらいと思いますが、よくお休みをとってくださいませ。

二枚目の、いちごそのものなミリィーちゃんをハグハグしたいです。かわいいよお〰ヽ(´▽`)ノ
by 3doors (2007-10-31 22:16) 

ysa2

こんばんは、うちでも風邪が流行ってます、私は〇〇なので今の所風邪は引いていないようですが・・・。長引くと辛いですのでゆっくり休んで下さいね。

苺ミリィーちゃん可愛いですねー。うちの息子にも被せてみようかな!?寒くなってきて被り物の季節ですからね(笑
by ysa2 (2007-10-31 22:32) 

lagu_sowelu

はじめまして~
slot-777さんから飛んできました♪
かわいい猫ちゃんですね。
猫は飼えないので、とってもうらやましいですぅ。
風邪大丈夫ですか?
はやく治るといいですね♪
また、見に来ます♪
佑子
by lagu_sowelu (2007-10-31 22:37) 

うか

かわいいーーーー!!(´;∀;`)
2枚目のカワイイ!!
完全にかぶりきっててカワイイ!!
ミリィーちゃんかどうか分からないけどカワイイ!!(´;ω;`)
by うか (2007-10-31 22:44) 

はるみょん

ありゃりゃぶり返し!?
最近風邪流行ってるようですね、例年こんな時期には珍しいインフルエンザで休校も出たようで(+0+;
完全回復するようにご無理をなさらずに〜!
すっぽり着ぐるみミリィーちゃんが面白い〜っ♪
by はるみょん (2007-10-31 23:01) 

tamaki

ミリィーちゃんがいちごに・・・(ノω`*)ププー♪
メッチャ可愛いんですけど~~❤
by tamaki (2007-10-31 23:13) 

かおり

風邪、お大事に~。
インフルエンザが既に流行っているらしいですし。(^^;
ホント、お気をつけくださいね。
by かおり (2007-10-31 23:27) 

いちご☆

きゃわいい~~ いちごだなんて 尚更!!!
by いちご☆ (2007-10-31 23:31) 

Rae

みゅうさん、大丈夫???
ゆっくりしてくださいね(^-^)お大事に!
by Rae (2007-10-31 23:38) 

ろき

風邪ですか? お大事にして下さい!
明日は記事をお休みしても良いですよ!
楽しみにしてるんですけどねー(笑)
ミリィーちゃんのイチゴのかぶり物が可愛いなー!マジで。
by ろき (2007-10-31 23:56) 

symphony

む、無理はいけませんヨ~><
暖かくしてお布団へ(*´艸`*)
ミリィちゃんの添い寝があると嬉しいね^^
by symphony (2007-11-01 00:06) 

ちあき

みゅうさん、お加減はいかがですか?
風邪も、家族でひいていると、なかなか治りづらいですよねぇ。
お大事になさってくださいね♪
それにしても、全然、手抜きじゃありませんことよ。
昨日のブログの裏側を覗けたようで、面白かったです^^
ミリィーちゃん、上から見ると、あんな感じだったのねぇ(笑)
by ちあき (2007-11-01 00:45) 

MIYABI

晩くにスミマセン・・・
大変遅くなりましたが
キリ番記念カードが出来ましたので
取りに来ていただけますか!?
それではお待ちしておりますm( _ _ )m
by MIYABI (2007-11-01 01:01) 

ヒロオト

思いっきり不機嫌な表情ですね^^;
でも、その表情さえもかわいい」から大丈夫♪
このかぶりものカワイイですね。
ミリィーちゃん似あってます。
お体、お大事にしてくださいね。
by ヒロオト (2007-11-01 07:41) 

今の風邪は喉をやられて、完治せずにいるからぶり返しやすいね。まだのどの調子がおかしいσ(o^_^o)
お互いに風邪をすっきり治してブログを楽しみましょう~
お大事に。
by (2007-11-01 08:56) 

カトリーヌ

お風邪大丈夫ですか?
治りかけだったのに、おつらいですネ(+_;)
それなのに、毎日UPされてすごいです(*ё_ё*)
栄養とって、あったかくしてゆっくりお休みくださいネ♡
不機嫌モードのミリィちゃんですが、淡いピンクの
いちごが似合っていますヨ♪
ミリィちゃん しっかり添い寝してあげてネ(♥^-゜)
by カトリーヌ (2007-11-01 10:13) 

maguro-wasabi

毎日って大変なのにえらいね。
あまりムリしないで・・・心配しちゃうよ。
ピンクのお洋服のみりぃちゃん・・ちょっとイヤ?
可愛いわよん♪
by maguro-wasabi (2007-11-01 10:20) 

ぷち

毎日更新って、えらすぎる・・・。
でも、無理はしないでね。
イチゴねこの祟りかな・・・?(笑)
早くカゼが良くなりますように。
by ぷち (2007-11-01 10:30) 

mako

うう(T_T)お大事にー!
by mako (2007-11-01 11:14) 

Sarah

急に寒い日が続きましたからねー。
大事に至らなくてよかったです。
Card、お気に召してよかったです♪
Blogの紹介までしていただいて
ありがとうございます。
by Sarah (2007-11-01 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。