SSブログ

複雑な気持ち [動画編]

固まってしまって動きのないミリィー(^_^;)
しかも、カメラを向けるとことごとく顔を背けてしまいます。

ミリィーとの攻防が続く中、なにやら小さな虫を発見したようです。

それにしても変な動き(笑)
服が邪魔で動きにくそうですね(^_^;)

その後、カメラから逃げるため部屋に入ったミリィーは・・・

すごかったね今日はもう満足した?

じゃあまた出る?

じゃあやめとく?

一体どっちなのさ

残念ながらそれはないね~ははっ(^_^;)

 

さて、遅くなりましたが5566番目をふみふみしてくださったのはCheeさんでした。
本当はキリ番にしていないのですが、5555を踏もうと会社・携帯・自宅と何度もチェックをしてくださったのでその情熱に負けて特別に(笑)
携帯でチェックしたときには5553だったそうなのですが、(実はこのときに踏んでいれば5555を取れる可能性が非常に高かった)その後チェックしたら5566になっていたという(笑)

過去記事にniceをつけてしまえば取れたのに、必死に待ってくださったCheeさんに敬意を表して(笑)
どうぞお持ち帰りくださいね^^

Cheeさんのご自宅には3匹のスコティッシュフォールドとうさぎさんがいます。
さすが同じスコ仲間だけあって、動きはミリィーにそっくりです。
ほとんど動きがない姿を見ていると、ミリィーを見ているようでおかしくて(笑)
体重は軽いのに、なぜかぽっちゃり見えてしまうところも一緒。
Cheeさんはどすこいスコ倶楽部、もふもふ愛好会も主宰されていますよ。
最近では、コスプレにも目覚めだした模様。
ロミオとジュリエットばりの物語を展開しています(笑)
ぜひ、遊びに行ってみてくださいね^^
早速→黒いタイツと白いたび.Rへ

 

ベランダに出ると、普段はカメラをさほど意識しないミリィーも、動き

にくい服のせいで気になって仕方なかったようです。

低姿勢で移動するというおかしな動きになっているし(笑)

まだジージャンの方が動きやすかったかな(^_^;)

今度は、ジージャンもベランダで挑戦してみたいと・・・。

話は変わりますが、Raeさんのところで画像を一気にアップロード

できるのを知ったという記事を見て、すごく驚いた私。

なぜって私も一枚一枚アップロードしていたから(^_^;)

こんな楽な方法があったとは!←いまさら

リンクの貼り付けが簡単に出来るというのも実はつい最近知った

ばかりです。

今まで、わざわざ自分で作っていました

使っていない機能がまだまだありそうな予感が・・・

 

★記事更新の励みになるので応援していただけると
とても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!

 

愛しのワンちゃん・ニャンちゃんとの快適生活、今日から始めよお♪



nice!(51)  コメント(42) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 42

ミリィーちゃんお洋服なれれば暖かくていいものだよ~♪
キリ番ってなかなか踏めないんですよね。
次回がんばります(*^_^*)
by (2007-11-23 12:54) 

とっちー

うふふ♪せっかくの可愛いお洋服もイヤイヤなお顔じゃ勿体ないですねー^^;
猫ちゃんって袖が付いてるお洋服って苦手っぽいですよねー!
うちのごろまるも袖が付いてると動きにくそうです。
ノースリーブとかキャミ系だと全然気にしないで動き回ってますよ~♪
by とっちー (2007-11-23 13:18) 

HAL

いやそうな顔が可愛いね。笑
by HAL (2007-11-23 15:06) 

3doors

こんにちは(。^ω^。)
動画、ほんとうになにやら動きが … Orz
もぞもぞ、もぞもぞっ … (=▽=)*
かっこいい服でキマっているし、動きはかわいいけれど、きっと本人は軽く運動でしょうか(笑)
どの顔もかわいいな(=▽=)♡
コメントナイスありがとうございますヽ(´▽`)ノ"
税金の話を聞くと、わかっていながらも、ついつい、プリプリしてしまいます。観なければ?と妹はいうけれど、それではダメ!と、悪循環ですOrz
by 3doors (2007-11-23 15:26) 

SAKANAKANE

今日のミリィーちゃんは、やっぱり不機嫌顔ですね。
それにしても、動画のミリィーちゃん、意味不明な不自然な動きに笑ってしまいました。でも今回は、本当の動画になっていたので、スゴイ新鮮でした。
これはもう、みゅうさんが虫を捕まえておいて、仕込んでおいたらイイのではないでしょうか?
ところで、みゅうさんほどのヘビー?ユーザーが、機能を使いこなしていなかったなんて、ビックリしました。でも知らないと、そういうモンかなと気にならないかも知れないので、こういう情報交換っていうのもアリガタイですよね。
by SAKANAKANE (2007-11-23 15:37) 

ado-chan

スカジャン格好いい!
adoもほしいのに・・・さき越されたぁ(笑)。
by ado-chan (2007-11-23 15:48) 

チャッピィー

こんにちは。
写真のコメント・・写真にコメントがピッタシで
愉快ですね・・嫌がってる顔が素敵ですね。
良いなぁ・・素晴らしいです・・
先程は、ブログに訪問頂き有り難う御座いました。
此からも宜敷 お願いします。
by チャッピィー (2007-11-23 15:53) 

zenjimaru

金魚のスカジャン格好いい、でもチョット小さいかなァ・・
袖が付いている服は動き難いんでしょうか
虫?を取る動きが不自然でおかしいです
後ずさりしながら、こけても、まだ虫を取ろうと
していますね、笑えるんですがホント可愛いです
by zenjimaru (2007-11-23 16:13) 

ヤヨ

かっこいいスカジャンですねぇ!ミリィーちゃんにもとってもよく似合ってるけれど、肩が動かしにくいのかな?動画の見たことない後ろへの動き笑ってしまいました。ごめんね、ミリィーちゃん。手が固定されたまま見えないなにかが真後ろにミリィーちゃんを引っ張ってるみたいな感じでしたね^v^ぷぷ
by ヤヨ (2007-11-23 16:21) 

バズレー

ミリィーちゃんがお洋服を着ている姿見に来ました♪
ミリィーちゃんはお洋服を着るのが嫌いなんですか??
すごく似合っているけど・・・・。
でも冬になると犬や猫はお洋服着ないでお散歩とかに、いったりするから少しかわいそう!!
私もいつも厚着してるのに、寒くて寒くて・・・。
学校では窓とか開けたりするから・・・。
学校はすごく寒いです!!
ミリィーちゃんは冬はお洋服着てますか?
by バズレー (2007-11-23 16:22) 

ロコ

ギャハハ・・・大笑い・・・
2日前から腹痛に悩まされ今も痛い私・・・
動画を見て大笑いしてしまいお腹が痛いよ~
ミリィーちゃん最高♪
この動きは何?最後はゴロ~ン
お洋服似合っているけど動けないのかな?
可愛すぎですミリィーちゃん。。。
by ロコ (2007-11-23 16:58) 

動画を見るとミリィーちゃんは人形みたいな動き(爆笑)
服が合わなかったのかな??
画像は10枚までアップできますよ(^O^)
by (2007-11-23 17:11) 

ちあき

動画のミリィーちゃん・・・ホントに面白い動き(笑)
ズリズリって下がっていくと思ったら、オマタをおっぴろげ~♪
面白くて、一人笑いが止まりませんよ(笑)
洋服、似合ってると思いますよ。
「それいらないよ」のミリィーちゃんの顔に、またまた笑ってしまった^^
by ちあき (2007-11-23 17:15) 

Rae

ミリィーちゃん、動き面白い(爆笑)
でも、そのお洋服、似合ってるよ~♡

画像のアップ、知りませんでしたよね~~!
絶対私も使いこなしてないものがまだあると思います(^^;)
by Rae (2007-11-23 17:45) 

miffy

ミリィーちゃんがちゃんと動いてる~と思ったら面白い動きをしてますね^^
スカジャンも似合ってるのにやっぱり嫌なんですね(;´д`)
by miffy (2007-11-23 18:11) 

Sarah

ミリィーちゃん、足を固めたまま動いてる・・・。
(^^;)
これ、暴●族用のジャケット?(^^)
by Sarah (2007-11-23 18:16) 

symphony

あらヤンキ-な(≡ΦェΦ≡)が!(笑)
座る姿はまだまだ、、(*´ゝ艸・`)ププ
>画像を一気にアップロード
できるのを知ったという記事を見て、すごく驚いた私。
なにっ?その記事見逃してる!つーか教えろっ!
きゃぁ~ママちゃんも一枚ずつupしてたくちですな(爆笑)
一周年記念プレ開催中!
ミリぃーちゃんにも応募権あるからね!あてるにゃ~!
by symphony (2007-11-23 20:06) 

まめのお世話人

スカジャンですか?
暖かそう。

写真のアップロードって大変ですよね。
ミリィーちゃんの所のブログは写真がいっぱいなので
毎回大変でしたね。
ウチのブログも一気に出来ないかなぁ。
もしかして出来るのかも(笑)
by まめのお世話人 (2007-11-23 20:33) 

lagu_sowelu

流水模様の服かわいいですねぇ~
動画の動き、すごくかわいい~
前のもかわいいけど今回の方が女の子っぽいよ~
by lagu_sowelu (2007-11-23 21:53) 

MIYABI

ちょい悪ミリィーちゃん(^_ -)
スカジャンだと顔つきもちょい悪に(笑)
それでもカワイイから背伸びをしたい年頃?!(爆笑)
by MIYABI (2007-11-23 22:02) 

いちご☆

ミリィーちゃんも 忙しいですね~~
売れっ子ですものね (●^o^●)
by いちご☆ (2007-11-23 22:03) 

maguro-wasabi

キレイな色のジャンパーとっても似合ってますよ~♪
by maguro-wasabi (2007-11-23 22:48) 

みぃこ

動画のミリィーちゃんの動きが面白いですね^^
何回も見ちゃいました♪
スカジャンも似合ってますよ~。
by みぃこ (2007-11-23 23:31) 

うか

虫も気になるし服も気になるし・・
そりゃ動きも変になるってもんです(笑

スカジャンかわいいですね♪
ミリィーちゃんは赤が似合います(*´ω`*)
by うか (2007-11-23 23:33) 

tamaki

今の季節にスカジャンいいのに
ミリィーちゃん嫌なんですね~
似合うのにねぁ~。。。
でもその動きが・・・笑っちゃ可哀相なのに
何故か愛らしいと微笑が笑いに(*^_^*)
by tamaki (2007-11-23 23:38) 

ChatBleu

はじめまして。
よく、猫ちゃんがお洋服着るよなー、と感心しましたが、
動画を見て爆笑!
可愛すぎます!!!
by ChatBleu (2007-11-23 23:47) 

花火師

このジャケットかっこいいですねー
by 花火師 (2007-11-24 01:10) 

Chee

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
もう、動画最高!!!
なんですかー。あのぎこちない後ずさりは。
ミリィーちゃん、最高にかわいいです。
でも、結構機敏な動きもあったような。。
うん。さすが、やる時はやる。。動く時は動く女だったのね。
それから、カードありがとー!!
うれしいー!(>▽<)きゃー♪
私の熱意が伝わったのが、うれしいわー。
あ…そっか。。過去記事で合わせれば。。
いやいやいや。。そんなことするより、真っ向勝負したかったのよー!
(* ̄m ̄)プッ
ありがとねー。
by Chee (2007-11-24 02:33) 

りる

ミリィーちゃんは赤がよく似合うんですね(^‐^)
可愛いですよー。
それにしても、最近とても寒いのにベランダに出たいんですね。
うちの猫も寒い玄関で遊んでいたりするし、
猫って寒がりなはずなのに、謎ですよね(^_^;
by りる (2007-11-24 03:18) 

chariko

こっ、これはーー!!
スカジャンではありませんか~。
しかも、随分と「ばでーこんしゃす」な。(笑)
やっぱりミリィーちゃん、メタボは疑惑だけですね。
だってとっても痩せてる~。
頭が大きく見えてるところが、なんともかわゆいです^^
あ、あーー!!ミリィーちゃん、アクティブ!!
後ろに下がりながらでも動いていることには
違いないから~。さらにごろりんて、もうサイコー!!
by chariko (2007-11-24 03:45) 

みゅう

*nice&コメントをくださった皆さんへ
ありがとうございます^^
このスカジャン、袖が付いているので嫌みたいですね。
次回はもうちょっとゆったりした服を買ってこないと(^_^;)
↑ まだ買う気らしい(^^ゞ
ワンちゃんのほうが洋服を着ても平気ですもんね。
なんで猫は嫌がるんでしょうね。
体をひねりにくいのでしょうか・・・。
動画の動き、やっぱり変ですよね(笑)
おかしな動きをしだしたので、慌てて動画に切り替えてみたんですよ。
皆さんに楽しんで頂けて本当に良かったです(笑)
後半、コロンと転がったときには結構派手な音がしたので痛かったようで・・・。
ちょっと心配になりましたが、何事もなかったかのように動き出したのでほっとしました。
カメラから逃げるために部屋の中にいったん非難したミリィー。
ずっと私がカメラを構えているので、結局最後までベランダに出られずにこの日の探検は終わってしまいました(^^ゞ

*SAKANAKANEさんへ
今回は本当の動画になっていたって(爆)
いつも一応!?動画ですよ~(笑)
こう見えても私はかなりの機械オンチです。
ブログをはじめてからできるようになったことがとても多いんですよ~(^^ゞ

*zenjimaru さんへ
袖が付いている服は動きにくいようですね(^^ゞ
次回から、それも考えて購入しないと。

*ヤヨさんへ
肩が動かしにくいみたいですね。
今度から、袖がない服を選びたいと思います。

*バズレーさんへ
動きにくい服だと嫌みたいですね。
動きやすい服は気にせず着ているのですが。
ミリィーは写真を撮るときしか服を着ていないんですよ。
その代わり、冬になると毛の量が増えて保温効果が高まるようですよ。

*symphony さんへ
画像をアップするで画像を選択すると、その下に他の画像を選択するというのが出てきますよ。
最高10枚まで一気にアップできるんですって。
挑戦してみてくださいね。
これはミリィーも応募しなくちゃ(笑)!

*ChatBleu さんへ
はじめまして。ご訪問ありがとうございます^^
猫は洋服を着るのを嫌がる子が多いから、猫の服自体めったに売っていませんものね。
実は、ミリィーが着ている大半が犬用の服なんですよ。
だから余計に着心地が悪いのかもしれませんね。
動画を見て笑って頂けて、とても光栄です^^

*Cheeさんへ
ゆずたんもやるときはやりませんか(笑)?
ミリィーの方が活発だったりして~(爆)←低レベルな争い
カード、貰ってくださってありがとうございます。
なるほど・・・過去記事で合わせるということは思いつかなかったのですね、本当は(爆)

*りるさんへ
お天気のいい日は出たがりますね~。
寒さよりも好奇心の方が勝ってしまうのかもしれませんね。
確かに、寒がりのはずなのに謎ですよね(笑)

*chariko さんへ
ばでーこんしゃすだなんてありがとうございます(笑)
実は毛がモコモコしているだけで結構やせていたりするんですよ~(笑)
猫種的にどうしてもぽっちゃりに見えてしまうようです。
動画、喜んで頂けてよかった(^・^)
by みゅう (2007-11-24 09:24) 

MOCOMOCO

こんにちは!
ミリィーちゃんの不思議な動きに大爆笑~!!
ごろりん、がいいですね~^^
赤いスカジャンだと雰囲気がまた違いますね~!
by MOCOMOCO (2007-11-24 09:51) 

たしかに、ミリィーちゃんちょっと動きづらそう・・(^^ゞ
でも、またそんな姿がめちゃくちゃ可愛くて♪
そうそう、私も知らない使い方がいろいろありそうです
一枚づつアップロードしていたのは
たいへんでしたね~
by (2007-11-24 10:12) 

スカジャン、カッコいいですね~♪
お似合いです。
ミリィちゃんのアップの顔が可愛くて好きです。
by (2007-11-24 13:40) 

あつこ

スカジャン!!かっちょいい~!\(^o^)/ 
でも、めっちゃ動きが嫌がってる風・・・(^-^;
いつもより洋服がぎゅって締まってるからかな?
似合ってるのにな~
by あつこ (2007-11-24 16:44) 

カトリーヌ

動画、笑ってしまいました。ゴメンなさいっ^^;
だって、固まったまま後ずさり...
脱がせてあげてくださーーい
スカジャン、ちょい悪ヤンキー風ですね(*´艸`*)
いろんなミリィちゃんが見れてうれしいです(≧∇≦)
by カトリーヌ (2007-11-24 17:45) 

サクラコ

ミリィーちゃんムーンウォークの後はおちり丸見えだー!
もう可愛すぎるね。でもスカジャンはちょっとサイズがキツかったかな?
by サクラコ (2007-11-24 19:26) 

ysa2

なめネコ(古
を思い出して笑ってしまいました。ちょっとやんちゃな感じで似合ってますね(^^
by ysa2 (2007-11-25 01:18) 

じゅん

今度はスカジャン?
ミリィーちゃんていうか、みゅうさん?
ミリィーちゃんのイメージチェンジを図ろうとしてません??(笑)
by じゅん (2007-11-25 17:00) 

はるみょん

ミリィーちゃんには悪いけど笑っちゃった(´∀`;
前脚が固まった感じで、おかしな動き・・・!!
やっぱり動きづらいから服嫌いなんだよね、きっと。
by はるみょん (2007-11-26 13:08) 

slot-777

ミリィーちゃんの動画のおかげで、癒されました。
動きがなんともいえないですね(゚∇^*)
by slot-777 (2007-11-26 13:40) 

かおり

きゃ~。
このお洋服と2枚目の顔がピッタリ~!

「喧嘩なら買うわよ!」って感じ♪



ちなみに、目を細めた顔も、
「懲りないわね。まだやるっていうの!?買うわよ!?」
って感じ♪


きゃわゆい~。
by かおり (2007-11-26 14:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。