SSブログ

らくださんと久しぶりの再会!? [らくだ編]

久しぶりにらくださんがミリィーに会いに来たようです。
感動の再会なるか!?
らくださんを知らない人は、←カテゴリーのらくだ編を見てね

忘れたのかい!!

ミリィーの行動の方が怪しいし

というより警戒していそうだけどね(^_^;)

来るか!!

本当に忘れちゃったの?
らくださんも相変わらず天然だし

らくだ妻も登場!?ミリィー大丈夫かな?

修羅場を経験したのにやっぱり忘れているのかい!!

ミリィー:みゅう~!おかしな生き物に狙われているみたい
おかしいのはミリィーだよ

 

物忘れの早さがにわとりさん並みのミリィー。

久しぶりに会ったらくだ夫妻のことはすっかり忘れているよう

です(^_^;)

果たしてミリィーは思い出すのか!?

まあ、前向きに捉えればいつも新鮮でいいかもしれませんが(笑)

まさか・・・しばらく会わなかったら私のことも忘れちゃったりして!?

それはないと願いたい・・・(^_^;)

頼むよミリィー・・・しっかりして・・・


★記事更新の励みになるので応援していただけると
とても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!

 

愛犬と愛猫のフードなら犬猫自然食本舗がお薦め!

原材料100%開示・国産・無添加・自然食お試しパックも充実!



nice!(47)  コメント(34) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 34

トーマ

あの夫婦喧嘩も解けたようで平和になったかと思ったら今度はミリィーちゃんがラクダさんを忘れてしまったとは・・・・。わざとかな?
by トーマ (2007-11-27 14:58) 

miacat

ラクダ夫妻久しぶり。
私も忘れてたよ~(←おいっ!)
いつも新鮮な気持ちを大事にしてるってことですか?
みゅうさんも忘れられないように気をつけてね♪
by miacat (2007-11-27 15:13) 

HAL

ラクダさんもけっこうコスプレかな??笑
by HAL (2007-11-27 15:19) 

mitsu

ラクダ夫妻に対して
攻撃的にならないミリィーちゃんがステキです~
最初のカット ビョ~ンと伸びてますね~(*´▽`*)
by mitsu (2007-11-27 16:13) 

じゅん

アハハ、あんなにらくだ夫婦のけんかの火種を作っていたのに、すっかり忘れちゃったの?ミリィーちゃん???

みゅうさんのこと忘れちゃうってことあるんでしょうか?
よく1週間以上会わないと忘れるって言います(だから海外旅行などで長く家を空けるときは、飼い主のにおいの物をたまに嗅がせるそう・・・)よね。

でも、そんなことはない!と思いたいです(笑)
by じゅん (2007-11-27 16:13) 

miffy

久々のらくださん登場ですね~
やっだ~ミリィーちゃんったらホントに忘れちゃったの?
忘れてても興味はあるんですね(^-^;
家の子達は2週間くらい留守しててもちゃんと覚えてましたからミリィーちゃんもみゅうさんのことを忘れることはないでしょうね^^
by miffy (2007-11-27 16:27) 

mg

ミリィーちゃん、らくださん覚えてないの~?
可愛そうに・・・
興味ありそうなのにちょっと逃げ腰w
知らないもののかかわると危険って・・・
by mg (2007-11-27 16:35) 

はるみょん

ミリィーちゃんやはり大物だゎ(笑)(°∀°;
ラクダ夫は相変わらずですな!
by はるみょん (2007-11-27 18:26) 

にゃん

微妙なニャンコ心が 
 会話から 感じ取れます
  ところで ミリィーちゃんは
   ベランダから脱走しませんか? 
by にゃん (2007-11-27 18:38) 

Chee

ミリィーちゃん〜(* ̄m ̄)プッ
らくださんの事わすれちゃったのかな?
忘れられてても平常心のらくださん夫婦、
人間ができてるわ〜 ←人間じゃない

ところで、ミリィーちゃんのコスプレの歴史。
とてもためになりましたー。
そうか…。。慣れるのね。((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
1週間あけちゃだめなのぉ?!( ̄へ ̄|||) ウーム
コスプレに慣れるか…嫌われるか…
どっちが早いかしら。。
by Chee (2007-11-27 19:07) 

ミリィちゃんの表情、ナイスです!
セリフとマッチして笑っちゃいました~。
by (2007-11-27 19:11) 

ラクダ夫妻をすっかり忘れている(;^_^A アセアセ・・・
by (2007-11-27 20:24) 

サクラコ

ミリィーちゃんのこのきょとんとした顔がたまらないにょよね!!!
ラクダ夫妻、もう忘れられちゃってるのね(^-^;)
でもラクダさんもめげない感じね!w
by サクラコ (2007-11-27 20:35) 

ちょいアクティブ・ミリィーちゃん^^
らくだのマネして首伸ばしてるの(^ー^* )?
いつでも新鮮な気分になれていいかも~♪
by (2007-11-27 21:23) 

ロコ

うゎ~ミリィーちゃんの体の模様素敵ですね!
1枚目の後姿素敵!
室外機の上に乗る事が出来るんだ~(笑)
ロコは乗れるのかな?
ふふ・・・ミリィーちゃん大好き?だったラクダさんの事忘れちゃったんですか~
by ロコ (2007-11-27 21:24) 

いちご☆

本当に お利巧なんですね~~
らくださんを 落とさないように やるのが 上手ですね
by いちご☆ (2007-11-27 21:30) 

ぴーすけ君

いいなぁ~ラクダさんとコラボの写真が
いいなぁ~♪
by ぴーすけ君 (2007-11-27 21:41) 

MOCOMOCO

久しぶり~♪らくだ夫妻^^
えっ、ミリィーちゃん、らくだ夫妻をお忘れなの!?
きょとんとした表情してますね~。
by MOCOMOCO (2007-11-27 21:52) 

3doors

こんばんは(。^ω^。)
うふふ、ひさしぶりですね、ラクダさん(笑)
この会話の数々、間が、絶妙で、上手ですよね!
毎度関心しておりますヽ(´▽`)ノ

コメントありがとうございます(。^ω^。)
あれはですね、根付なのですヽ(´▽`)ノ
また、キリ番でイベントをしたいとおもいました(。^ω^。)
by 3doors (2007-11-27 22:04) 

chariko

らくださんご夫妻、お久しぶりでーす!!
って、えっ~!?ミリィーちゃん、忘れちゃったの??
でも肝心のらくださんは照れてるだけだと思っているから、
傷ついてなくてよかった、よかった・・^^;
ところで、ミリィーちゃん、室外機の上には、
軽やかなジャンプで上がったのかな~??
by chariko (2007-11-27 22:31) 

SAKANAKANE

ミリィーちゃん、ホントに忘れちゃったのかなぁ?怪訝そうな表情が、とってもカワイイです。
やっぱり、ミリィーちゃんはベランダが一番楽しそうですね。今日はコスプレも免除だったし・・・。
by SAKANAKANE (2007-11-27 22:51) 

MIYABI

ミリィーちゃん本当に忘れた顔をしてますね?!
きょとんオメメとお顔にハマッテしまいました!!
by MIYABI (2007-11-27 23:39) 

Rae

わお!久し振りの登場、らくださん!
らく子さん(勝手に命名)もお出ましですね~~。
せっかく登場したのに、ミリィーちゃん、忘れてるし(笑)
今頃、らくださんたち、落ち込んでるだろうなぁ~。
by Rae (2007-11-27 23:43) 

ちあき

ミリィーちゃん、ラクダ夫婦との三角関係まで経験したのに、スッカラカ~ンって忘れてる(笑)
いやぁ、ミリィーちゃんらしいというか^^;
すっかり、不審者扱いですね(笑)
by ちあき (2007-11-27 23:54) 

ysa2

物凄い警戒した表情が凄く可愛いですね(^^
表情が豊かだで観客を飽きさせないのがさすがです(笑
by ysa2 (2007-11-28 00:46) 

チャッピィー

おはよう御座います。
先日は、妻の親族が永眠した記事に・・・・
お悔やみコメント&励ましコメント有り難う御座いました。
不慮の事故で永眠した、親族は、妻の実姉でした・・
前日は、電話があり、元気な様子だったのですが・・・・
人生の幕切れは、不意に訪れることもあるのですね・・・・・・・
本当に有り難う御座いました。
今朝は、取り敢えずお礼のみとさせてください。
此からも宜敷 お願いします。
by チャッピィー (2007-11-28 05:34) 

とっちー

きゃ~☆☆らくだご夫妻お久しぶりです~!!( ^^)人(^^ )
あははっ!ミリィーちゃんったら久しぶりすぎて忘れちゃったのかしらー?(笑)
でもでもミリィーちゃんらしくて可愛いわぁ(´m`)むふ
by とっちー (2007-11-28 05:41) 

ろき

さすがミリィーさん
あんな修羅場を経験しながら、全く忘れているなんて・・・
でもその時も話がかみ合っていなかったようなので
ミリィさんが修羅場だったのかどうかが疑問ですね。(笑)
きょとんとしている姿が可愛いですねー
by ろき (2007-11-28 08:25) 

カトリーヌ

きゃーーらくださんだぁ♡
らくだシリーズ大好きです(*´艸`*)
あはは あの修羅場を忘れちゃうなんて
ミリィちゃんったら(*´ゝ艸・`)ププ
らくださんとのかみ合わない会話がサイコー
です(≧∇≦)b
そーいうおっとりしたところがミリィちゃんらしくて
かわいいです(^з^)-☆
by カトリーヌ (2007-11-28 11:20) 

久しぶりにらくださんと再会ですね(*^_^*)
ミリィーちゃんうれしいのかな~??
らくださん夫妻はその後どうなったの??
by (2007-11-28 11:38) 

zenjimaru

ミリィーちゃんzenjimaruと同じレベルかもォ~(嬉)
最近、なんでも直ぐに忘れちゃうんですよ
え?同じにしないでくれですか・・・
言われてみればそうか、ミリィーちゃん若いし
ラクダさんの夫婦の事、憶えているでしょうが
昔の修羅場を忘れたくてトボケてんじゃ?
by zenjimaru (2007-11-28 11:44) 

まめのお世話人

ラクダ夫妻を忘れたフリしてるだけだよね…
もう夫婦喧嘩に巻き込まれるのがイヤだから。

でも、もしかしてらくだ夫の気を引くためにわざと?
ミリィーちゃんがモテル理由がわかったわ。
お顔が可愛いのはもちろんだけど
【かけひき】が大事って事ね!
勉強になりました!!
by まめのお世話人 (2007-11-28 11:51) 

みゅう

*nice&コメントをくださった皆さんへ
ありがとうございます^^
ミリィーは忘れたふりをしているだけだって?
いいえ・・・すっかり忘れているようです(爆)
初めてのものを見るような感じでそわそわしていましたから。
そういえば・・・私が旅行で動物病院に預けたときも、2~3秒不思議なものを見る目で固まっているときがあります。
しばらくすると思い出すようですが(^_^;)
1週間から10日くらいの期間でも、きょとんとしてしまうようですね(汗)
お間抜けなのか猫とはそういうものなのか・・・。
思い出した後はにゃ~にゃ~文句を言いますが(笑)、忘れていたくせにってからかっちゃうんですよね。
預けられているときはご機嫌で過ごしていることが多いようなので、その環境が普通になってしまうのかも。
でも、らくだ夫婦をここまで思い出さないとはちょっと驚きでしたが(^^ゞ

*にゃんさんへ
基本がとろいので、脱走することはないですね。
臆病なのかもしれません。

*charikoさんへ
ミリィー的には軽やかなジャンプだったと思いますよ(笑)
でも猫的には・・・どうなんでしょう(^_^;)

*チャッピーさんへ
この度はご愁傷様でした。
奥様が心配ですね。
少しでも早く元気を取り戻してくださるといいのですが・・・。
by みゅう (2007-11-28 13:13) 

Sarah

たしかミリィーちゃんの脳内メーカーには
「犬」があったよねぇ~。
迷子になったら絶対、帰ってこれないな・・・。
by Sarah (2007-11-29 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。