SSブログ

やっぱり寝るのね(^_^;) [パパ参加編]

昨日の記事でご紹介したスコ座りを頑張ったミリィーにご褒美が。

パパ:そうだね。よく頑張ったね。
    じゃあおもちゃで遊ぼうね。

さあ~!どんな動きが展開するか!?ワクワク

いつものぐうたら遊びでしたね(^_^;)
え?それだけかって!?ええ~これだけです(爆)

そんなんで満足しちゃうのかい!!

ほとんど動いていないのにダイエットになるか!!

それで疲れるミリィーってどんだけぇ~

どうしたの?

そんなところに反応するとは(^_^;)
大丈夫だよ~。ほ~らミリィーは眠くなる眠くなる・・・(暗示中)

簡単に引っかかった(爆)

 

無理やりスコ座りをさせられてご機嫌斜めだったミリィー。

でも、パパに遊んでもらって満足したようです。

まあこれで遊んだことになるのかは、はなはだ疑問ですが(^_^;)

ミリィーが満足しているんだからそれで良しとしましょう(爆)

だからいつもパパに、ミリィーと遊ぶのは楽だって言われちゃうんだ

よね(笑)

すぐ疲れて眠くなっちゃうから(爆)

初めて猫を飼った私にとって、ミリィーがジャンプしたときは感動

だったんですよ。

やっぱり猫だけあって運動神経がいいね~って。

そうしたら、猫を飼った経験があった主人はかなりとろいと思うんだ

けど、と一言。

見てごらん。飛ぶ前に必死にためているでしょう。←時間がかかる

しかもこれしか飛べない。運動神経は相当悪いと見た!と。

後に主人の実家の猫を見て納得した私。

でも、そんなとろいところが可愛いんですよね~(笑)←親ばか

 

★記事更新の励みになるので応援していただけると
とても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!

 


猫が進んで行くトイレ「おまるdeキャット」を激安価格でご提供!



nice!(50)  コメント(40) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 40

MOCOMOCO

ご無沙汰してました^^;
パパのお膝で甘えながら遊ぶミリィーちゃん、
幸せそうですね~♪
ちょびっと遊んだだけで、眠くなってるお顔も可愛いです♪
by MOCOMOCO (2007-12-03 14:34) 

ヤヨ

ミリィーちゃんは抱っこで眠ってくれるんですね♪
だんなさんの広いお膝の上で
ゆったりくつろいでるミリィーちゃん可愛いです。
こういうお写真拝見してると、
ミリィーちゃんはうちの子に比べて
小柄なんだなぁーってしみじみ思います。
同じ体勢で抱っこしたら、
まるは確実にお尻が落ちます。笑
by ヤヨ (2007-12-03 14:57) 

Rae

座りながら遊び運動って~~(爆笑)
ミリィーちゃんってお茶目さん♡
大好きなお父さんの膝の上だもん、幸せだよね。
スコ座り、がんばってよかったね!!
ぶふー!(笑)みゅうさんの暗示に簡単にかかっちゃってるし~~。
by Rae (2007-12-03 15:55) 

miacat

パパのお膝であまあまして、遊んでもらって、ぐうぐう寝ちゃう。
ミリィーちゃん幸せだね。
でも、カメラはいつでも見てる(笑)
by miacat (2007-12-03 16:09) 

slot-777

遊んでもらってよかったね♪
それにしても、疲れるの早ッ!!爆
ミリィーちゃんらしいですね☆
by slot-777 (2007-12-03 16:43) 

ちゃるこ

そうそう、そこが可愛いんですよ♪
ご褒美、よかったですね~!
by ちゃるこ (2007-12-03 16:51) 

はるみょん

ぷぷーーーっ笑える・・・(´∀`;疲れるの早っ!!
でも、くぅくぅとパパさんの腕の中で寝ているミリィーちゃん可愛い〜♪
by はるみょん (2007-12-03 17:41) 

かおり

あはははは~。
ミリィーちゃん怠惰~。
笑える~。
でも、この鈍さが可愛いんですよね。(^_-)~☆
by かおり (2007-12-03 17:52) 

いちご☆

かわいそうな気もするけど。。。。 くくくく
可愛いから もっと やってという気もする。。。
by いちご☆ (2007-12-03 17:59) 

まめのお世話人

抱っこされながら遊ぶって凄いですね。
やった事ないなぁ。
まめじろうの抱っこ嫌いコレでなおるかなぁ?

おもちゃのねずみちゃんが
ずーっとあの場所にいるのが気になっちゃって…
そこばかり見ちゃった(*/∇\*)キャ
by まめのお世話人 (2007-12-03 18:19) 

ぴーすけ君

パパさん大好きミリィーちゃん♪
楽しそうに遊ぶのね(*≧m≦*)初めて、こんな激しく遊ぶ
ミリィーちゃん見ちゃった!
by ぴーすけ君 (2007-12-03 18:29) 

doga-n

ブレ具合が最高ですw
by doga-n (2007-12-03 18:58) 

わかります~♪
ダメダメな所が可愛いんですよね。
我が猫も、もう14歳だから、ソファに乗るときは3、4回勢いをつけないと登れません…。必死な姿が可愛いのですう。
by (2007-12-03 20:21) 

喜んでいますね(^O^)
これで十分満足なのでしょう。これだけぶれた動きは初めて?
by (2007-12-03 20:31) 

Qoo

パパの膝で遊ぶミリィーちゃん、幸せそう♪
ちょっと遊んだだけで眠くなっちゃうなんて、赤ちゃんみたいで可愛いですね^^
by Qoo (2007-12-03 20:32) 

mg

ミリィーちゃんって抱っこ平気なんですね~!
うちはダメです。抱っこ嫌いらしいです。
甘えちゃってかわいい~!!(≧∇≦)b
一生懸命遊んでいるのですねw
ブレ具合がかなりいいですw
by mg (2007-12-03 20:36) 

zenjimaru

パパに抱っこされて遊んでもらうミリィーちゃん
本当に可愛いです
こんなにできるなんて羨ましいです
まるでぬいぐるみのようですね
by zenjimaru (2007-12-03 20:52) 

ミリィーちゃん、お顔ちっちゃいんですね♪
パパさんの手と比べてビックリ(゜o゜)!
うちの方がめちゃでかいかも・・・
即寝のミリィーちゃんカワイイ~(^ー^* )
by (2007-12-03 21:21) 

SAKANAKANE

ミリィーちゃん、思いっきり遊ぶ時でも、ヤッパリ首から上だけしか動かないんだ!?かえって器用な気が・・・。
これで満足してくれるんなら、確かに相手するのは楽そうですね。って言うか物足りないかな?ミリィーちゃん、まだ寝ないで、もっと遊んで~。
by SAKANAKANE (2007-12-03 21:25) 

パパと遊んで貰ってるミリィーちゃん
可愛いです
満足して寝るんですね
いろいろ前飼っていた猫ちゃん思い出しています
学校から帰ってくると道路までニャーニャー言いながら
迎えにきてくれた猫です
by (2007-12-03 21:50) 

うか

うとうとしてる!!!
かわいいーーー!!(*´д`*)
↓の スコ座りもカワイイーーー!!!
もう無理やりでもイイーーー!!!(*´д`*)
by うか (2007-12-03 22:20) 

Sarah

ミ、ミリィーちゃん、秒速で動けたのね。
確かに、ネコちゃんとしては動きが少ないかも。
でも、それがミリィーちゃんの持ち味だから!
今日もステキ♪よ、ミリィーちゃんっ!
by Sarah (2007-12-03 22:55) 

とっちー

ミリィーちゃん、抱っこされながら遊んでる~♪
子供みたいでメチャメチャ可愛い~( *´艸`)
そしてそのままウトウトだなんて♪
マイペースのミリィーちゃん、ほんっと可愛すぎですぅぅぅ(〃∇〃)
by とっちー (2007-12-03 23:03) 

ChatBleu

抱っこされるの好きなニャンコなのね~。
いいなー。その上、抱っこのまま遊ぶなんて!
かわいい~。
by ChatBleu (2007-12-03 23:14) 

ロコ

そうなんですよね!
少しお間抜けな感じがまた可愛いんですよね~
ははは・・・ほんとに猫ちゃんですか~って思う事が沢山ありますよね~
スコちゃんだからかな?
ねずみのおもちゃの場所が気になって・・・
このまま寝ちゃうミリィーちゃんは可愛いですね!
by ロコ (2007-12-03 23:21) 

tamaki

パパさんに抱っこされてウトウト。。。
きっと幸せな夢を見るんでしょうね(*^_^*)
by tamaki (2007-12-03 23:26) 

ちあき

ミリィーちゃん、ブレブレ具合が最高!
パパさんの腕の中で一生懸命、遊んでるんですね^^
これは飼い主想いの行動なのか、ただ怠けているのか・・・。
でも、ミリィーちゃんが満足なら良し、と言うことですね。
それにしても瞬速のミリィーちゃん、初めて見たかも(笑)
by ちあき (2007-12-04 00:32) 

花火師

遊んでたかと思ったら・・・ウトウト かわいいです。
by 花火師 (2007-12-04 00:51) 

chariko

そうだそうだ~(^o^)/ おっとりしたところ、
ミリィーちゃんはそれがいいんですよ~。
パパさんに抱っこしてもらって幸せそうなお顔ですね^^
遊んでもらって一瞬動きがあったのも、バッチリ
わかりましたよ~^^
で、だんだん眠くなってトロンとしたミリィーちゃん、
すっごくかわいいです~♪
あとあとクロスしたお手手もキュート!!
by chariko (2007-12-04 02:53) 

トーマ

ミ・ミリィーちゃん! 途中でおてて重ねてそんなポーズ・・・・・めっちゃ可愛いんだけど♪ 癒されちゃいます。
by トーマ (2007-12-04 09:26) 

ミリィーちゃんパパに抱っこされて、幸せそう・・
あんまり幸せすぎて、ついうとうとしちゃうのね~
あ~可愛い♡ 私にも抱っこさせて♪
by (2007-12-04 09:40) 

miffy

ミリィーちゃんパパさんに抱っこされてると小さいですね~
ぬいぐるみを抱っこしてるみたいです^^
抱っこされたままウトウトしてる姿がとってもかわいい~
by miffy (2007-12-04 10:03) 

coco-punch

パパさんのおヒザにいるミリィーちゃんを見て、改めて思ったこと・・・
ミリィーちゃんって小さいんですね!!!!
いや、ウチのココアがでかすぎるのか???
ココアの三分の二くらいに見えます・・・(^ ^);
by coco-punch (2007-12-04 18:52) 

あつこ

ミリィちゃん、パパ大好きなのね~
お膝で遊んでもらってご満悦なミリィちゃん、かわいい~♪
by あつこ (2007-12-04 20:57) 

3doors

こんばんは(。^ω^。)
うふふ、かわいい赤ちゃんみたい~ヽ(´▽`)ノ
うとうとしている姿~
かわいいな~
わたしも、抱っこしたい~
パパさんのところ、居心地がいいのでしょうかね(>▽<)!

いつも丁寧なコメント、ありがとうございますm(_ _)m
by 3doors (2007-12-04 22:30) 

MIYABI

パパさんの膝の上は気持ちいいんですよ~!?
エッ君も来ますし・・・王子も乗って来ますよ(^_ ^;
2人で取り合いになるので小さいエッ君は
いつも退かされます!
ミリィーちゃんは1人締めできていいね?!
って、みゅうさんが・・・。
by MIYABI (2007-12-05 12:17) 

ろき

おぉー 前回の記事の頑張りが報われて
パパさんに遊んでもらったんですね!
良かったねーミリィーさん!
少し疲れて眠っちゃう所がとても可愛いですよ!
by ろき (2007-12-05 12:30) 

サクラコ

パパに抱っこされてるミィーちゃんがとってもかわいいでしゅよ~!
by サクラコ (2007-12-06 12:35) 

じゅん

ミリィーちゃんはいくつになっても子猫みたぁ~い♪
かわいい☆
by じゅん (2007-12-07 13:01) 

カトリーヌ

ミリィちゃん、パパが大好きなんですね♡
やっぱり女の子だな~(*´艸`*)
ねむねむになっている表情がかわいいです(♥^-゜)
by カトリーヌ (2007-12-07 13:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。