SSブログ

ミリィーちゃ~ん!動いて下さ~い! [遊び編]

ミリィーの気を引こうと主人がおもちゃでつってくれました。
ミリィーはどんな反応を示すのかな?

見てる見てる(笑)さぁ~動き出すのか!?

やっぱり顔しか動かないな(^_^;)
まあ、最初だしね・・・。

・・・・・。まあ、動くのはいつも遅いしね(^_^;)

・・・・・顔の動きだけで済ませる気か・・・(-_-;)?

全くもって動く気配なし・・・

だめだこりゃ・・・仕方がない。私が動くか

動いてみたけど動じる気配は全くなし
ある意味すばらしい・・・・(笑)

ふん?ちょっと待てよ!

はははっ(^_^;)ミリィーが動かないからどうでもいい事に目が行っちゃったよ
ミリィーちゃ~ん!お願いですから動いて下さ~い!!
???よく考えたら私が一番動いていないか(爆)!?

 

もうここまで来ると大物ですね(笑)

ミリィーはおもちゃが自分のそばに来るまで動く気が全くない

のです(爆)

なぜって、こうして待っていれば手の届く範囲におもちゃが寄って

来るのを知っているから(^_^;)

まあ、おもちゃが寄って来ても動かすのは手だけなんですけどね

一体どれだけ怠惰なのさ

育て方を間違ったか!?

でも猫だから良しとしておこうっと(^_^;)←責任逃れ

 

★記事更新の励みになるので応援していただけると
とても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!

 



nice!(45)  コメント(35) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 35

シッカリカメラ目線かと 思ったら
猫じゃらし だったのですね~(^・^)
by (2008-01-14 14:35) 

うちはおもちゃを見せただけで暴れだすので。。。
ミリィーちゃんみたいにおとなしい子がうらやましいです・・・
おもちゃで遊んでる時に引っかかれることだってあるんですよ!!でも少しでもいいからもっと反応してくれたらいいですよね^^
20niceありがとうございました!カードお作りしますので少々お待ちくださいねぇ~。。。
完成したらご報告に伺います♪
by (2008-01-14 14:43) 

mito_and_tanu

こんにちは
ミリィーちゃん、まるで置物みたいですね~。
お店の看板猫とか、上手にできそうですね
by mito_and_tanu (2008-01-14 14:46) 

mg

ミリィーちゃん、動かないですね~!!
なんでそんなに動かずカメラ目線できるのか不思議ですw
ほんと置物みたいでおもしろいですw
招き猫できるんじゃな~い??
by mg (2008-01-14 15:06) 

ヤヨ

ミリィーちゃんって、どんな猫じゃらしにも同じ反応ですか?
新しいものだと、興味もってくれたりしないでしょうか?
今度新型ネコジャラシvsミリィーちゃんの対決(笑)を
拝見してみたいです~!
by ヤヨ (2008-01-14 15:08) 

ミリィーちゃんはぜんまい仕掛け(;^_^A アセアセ・・・
動かない猫。本当に面白い猫。
手を上げていれば招き猫のアルバイトが出来るのに(爆笑)
by (2008-01-14 16:15) 

Rae

「動かない猫選手権」があったらぶっちぎりで優勝しそうです(笑)
ミリィーちゃんを動かすのに有効な手はなんだろう??
おもちゃにはあまり興味を示さないんですよね~。う~~ん。
by Rae (2008-01-14 16:18) 

Sarah

でもさ~、ミリィーちゃんて、いつも、
両手をしっかり揃えて立ってるじゃん?
それは、スゴイことだとSarahは思うにゃん。
by Sarah (2008-01-14 16:21) 

tamaki

やっぱりミリィーちゃんは大物ですね~(^-^)
傍に来ないとてを出さない・・・
(´-`)ンーさすが(爆)
by tamaki (2008-01-14 16:55) 

ぴーすけ君

じ~っとしてるいいモデルさんですね♪
絵を描いてもらうときにには、ぴったり!
by ぴーすけ君 (2008-01-14 17:09) 

ミリィちゃん、見事なまでに動いていませんね。
ここまで動かないって、すごいです。
カメラ目線からして、動いていないけど、気を引いているのでは・・・??
by (2008-01-14 17:53) 

まめのお世話人

そうそう。
ミリィーちゃんはこうじゃなくっちゃ(笑)
眼力でママさんを動かす!!
意味違うか(笑)
どんなおもちゃを見てたのかな?
by まめのお世話人 (2008-01-14 18:08) 

miffy

ミリィーちゃん今日はまたいつもよりも動いてないような(^_^;
おもちゃで動かないとなると後はごはんでつるしかないですね~
by miffy (2008-01-14 18:27) 

バズレー

ミリィーちゃんとってもカワイイ!!
今日は動かなかったんですか・・・?

今日ガムを食べようとしたら、4つばのクローバーの絵が描いてあったんです!!
良かったらブログに写真を載せたので、見てみてください^^
by バズレー (2008-01-14 18:41) 

MOCOMOCO

旅先からコメントしています^^
ミリィーちゃん、全然動いていないけど、目の動きで
おもちゃに興味深々なのがよくわかりますね^^
それにしても、大物だわ~、ミリィーちゃんは!!
by MOCOMOCO (2008-01-14 20:39) 

qoo2qoo

不動のミリィーちゃん凄いです!
でもしっぽでしっかり固定!?面白かったです(^^)

たしかに猫じゃらしみたいですね!
驚くとブラシになるとこも見てみたいです(^^;
by qoo2qoo (2008-01-14 20:55) 

チャッピィー

こんばんは。
ブログにご訪問頂き有り難う御座いました。
じ~~としていることが出来るなんて偉いですね。
by チャッピィー (2008-01-14 21:04) 

またたび

本当に動かないんですねー。w
あ、一番最初の写真は小さいときのミリィちゃん
(画面上左)の写真にそっくり!
大きくなってアゴが張って、大人になった~って感じですね。^^
どちらのミリィちゃんも味があって好きだなぁ~♪
撮影ご苦労様でした。w
by またたび (2008-01-14 21:26) 

SAKANAKANE

ミリィーちゃん、ここまで動かないと、これはもう立派な特技と言えるんじゃナイでしょうか。全日本ダルマさんが転んだ猫選手権大会とか無いのかなぁ?
しっぽもカワイイですが、しっぽも動かないんでしょうか?
by SAKANAKANE (2008-01-14 21:57) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
動かないミリィーちゃん、カメラ目線でかわいい~♪
モデルさんとしたら、すばらしいですよ(^^)
もふもふしっぽもかわいいです!
by アルシャン家 (2008-01-14 22:13) 

chariko

きょとんとしたお顔がとってもかわゆいの~。
でも確かに、ここまで動かないのはある意味
すごいかも~!!(笑)
じっと座っておもちゃを待つあたり、大物ですよー^^
ミリィーちゃんはそのままでいてほしいのだぁ♪
by chariko (2008-01-14 23:42) 

zenjimaru

ミリィーちゃん動きませんね(笑)
ミリィーちゃんの周りを動き回っているみゅうさんを
想像するだけで笑えます(爆)
たぶん、いや絶対ミリィーちゃんは自分を猫ではなく
人間と思っていますよ、間違いありません!!
この際トレーニングマシーンを用意するかWiiを買ってあげましょう
by zenjimaru (2008-01-14 23:45) 

ロコ

見ポチです。
ごめんなさい。。
by ロコ (2008-01-14 23:58) 

mitsu

実は尻尾で反応してたのではないですか?
うちだったら飛び掛ってくるでしょうね~
微動だにしないミリィーちゃん~凄いです!
ミリィーちゃんを虜にするような
ねこじゃらしを作ったら売れるだろうなぁ~
by mitsu (2008-01-15 00:14) 

ChatBleu

ミリィーちゃん、ほっんとに動かないですねー。
写真の区別がつきませんよ^^;;
下から見たシッポが面白いー。
by ChatBleu (2008-01-15 00:39) 

Chee

ミリィーちゃん…。。
ほんと、動かないねえ。。(* ̄m ̄)プッ
その分、みゅうさんが色々なアングルから
言い訳しながら、撮影してるのが笑えますわー
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
激しく動かすには、どーしたらいいんだろうねえ。。
おもちゃも効かないとなると…。。
パパが抱っこしながら、動いちゃう?!(○゜ε゜○)プププー
by Chee (2008-01-15 01:42) 

20niceのカード出来ましたのでお暇なときにでも遊びにきてくださいねぇ~。。私、画像とかをいじくるのは得意じゃないので
気に入ってもらえるかどうか・・・・??
もし良かったらお持ち帰りくださいね♪
by (2008-01-15 01:42) 

とっちー

アハハッo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ミリィーちゃん、自分が動かなくてもオモチャが寄ってきてくれるって
分かってるんですねー!!
賢いなぁ~(笑)
by とっちー (2008-01-15 05:51) 

トーマ

じーっと動かない オブジェ化しちゃってるみたいw
by トーマ (2008-01-15 10:30) 

はるみょん

おもちゃが寄ってこないと動かない・・おもちゃが遠ざかって行ってもやっぱダメなのかな(笑)!?
みゅうさんの運動になってますねぇ(^^;
by はるみょん (2008-01-15 10:57) 

みゅう

同じような写真が何十枚とあり、同じものを出してと言われても探すのが大変なくらいオブジェ化していたミリィー。
中でも、少しは変化が出ているかな~と思う写真を選んで使ってみたのですが、分かりにくいですよね(笑)
しっぽに関しては動かすこともよくありますが、このときは集中していたため(これで?)動かす余裕がなかったようです。
あの形のまま、ずっと固定されていましたから。
もう動かないのがミリィーの個性と化していますね(笑)
でも、招き猫は難しいかな~きっと(^_^;)
片手を挙げていなきゃいけませんものね。

*そらにゃんさんへ
カードありがとうございます^^
あとで遊びに行かせていただきますね。

*ヤヨさんへ
物によっては反応が違いますよ。
動いている姿は動画じゃないと無理ですもんね~。
いつか紹介しますね^-^

*まめのお世話人さんへ
このときは、ねずみのおもちゃを見ていました。
もともと食いつきがいいほうのおもちゃではないので、余計に動かなかったのかもしれませんね(笑)

*SAKANAKANE さんへ
上にも書きましたが、このときは集中していたためしっぽを動かす余裕がなかったようですね(笑)
しっぽは、呼ばれたけど面倒だからしっぽを振っておこうとか面倒なときに動かすことが多いですね。

*はるみょんさんへ
どうしても遊びたいおもちゃのときは、おもちゃが逃げると仕方なく動き出しますね(笑)
このときは、そこまでの魅力がなかったようです。
by みゅう (2008-01-15 12:45) 

じゅん

ミリィーちゃんほど《ブレ》の心配をしなくていいにゃんこはどこを探してもいませんね~☆
でもそれって喜ばしいことなのか???(爆)
by じゅん (2008-01-15 18:11) 

ちあき

なんだか、みゅうさんとミリィーちゃんの我慢比べみたいになってきてますね^^
結局、最後はみゅうさんが動いちゃってるし(笑)
ミリィーちゃんが動いてる所では、お目目が確認できました(笑)
by ちあき (2008-01-15 21:38) 

minsuke

可愛いですね~!
洋猫で一番可愛いなと思いました。
by minsuke (2008-01-16 15:09) 

カトリーヌ

あれれ?ミリィちゃんまったく動いていない?
画像がほとんど変わらないですね(笑)
それでこそミリィちゃんだわっ♡♡
あんよをそろえてお行儀いいですね(≧∇≦)b
by カトリーヌ (2008-01-17 17:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。