SSブログ

まだ遊び足りないのにゃ~! [遊び編]

ミリィーがパパに無言の遊んでおねだり攻撃を開始しだしたようです。

パパ:もう、しょうがないな~

パパも単純だね(笑)

そんな冷静さはいらないよ!!

パパ:ミリィー、始めるよ~!

パパ:ほら!こっちだよ~!

・・・・・・。確かに楽しそうだよ。楽しそうだけどさ・・・
ミリィー全然動いてないじゃん!!

と思っていたら・・・動いていないくせにどうやら疲れたらしい(爆)

そんな怠惰な遊び方ってあるのか!?
パパ:疲れたようだしもう終わりにしようね。
まあ、当然だね賢明な答えだと思うよ(^_^;)

君はただの駄々っ子かい!!

 

自分は動かず人を動かす天才のミリィー。

例え疲れても、自分は動かずに出来るだけ遊ぼうとします。

いやその前に・・・疲れるのが早すぎだよ!!

なんで動いていないのに疲れるのさ

何かが違う気がする・・・(^_^;)

違う気がするけどこれでいいような気もする・・・(笑)

恐るべし!!ミリィーマジック!!

 

★記事更新の励みになるので応援していただけると
とても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!

 

ペットに関する悩みを「ニャンバーワン」相談室で聞いてみよう



nice!(64)  コメント(43) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

コメント 43

ヒロオト

ミリィーちゃんのそのくりくりなお目目で
お願いされたら断れないですね。
全然動かなくても、駄々っ子でもいいっ♪
すごくかわいいです^^
by ヒロオト (2008-01-15 12:29) 

slot-777

おねだり攻撃堪りませんね~(* ̄∇ ̄*)
しょーがないなぁって、なっちゃいますよね(* ̄ー ̄*)
by slot-777 (2008-01-15 12:52) 

ヤヨ

あ、後ろのドアに猫用入り口発見!
いいですね~、暖房効率あがりますよね。
うちはどのドアも半開けなので
入り口にのれんをかけて必死の暖気囲い込み作戦です。笑
by ヤヨ (2008-01-15 12:52) 

かおり

ホントに恐るべし、ミリィーちゃんマジック!!
by かおり (2008-01-15 13:19) 

ミリィーちゃん動きませんねぇ~。
そのクリクリのお目目でお願いされるといくら動かないでも遊んであげたくなっちゃいますよね!
カードお持ち帰りありがとうございます♪
また遊びにきますねぇ~★☆
読んでいるブログに登録させていただきました!
by (2008-01-15 14:31) 

ぷち

あははは~またミリィーちゃんが動かずに遊ぼうとしてる(笑)
でもそれでこそミリィーちゃんだよね(^-^)
by ぷち (2008-01-15 15:56) 

動かずに遊ぼうとしているミリィーちゃん、前世は王様だね~
by (2008-01-15 16:18) 

miffy

ミリィーちゃんお座りしてマンマル眼してると動かないからぬいぐるみみたいです^^
駄々っ子みたいにわがまま言ってるミリィーちゃん可愛すぎ(〃▽〃)キャー♪
by miffy (2008-01-15 16:38) 

ぴーすけ君

あまえ上手ですね~♪
パパはメロメロでしょうね~(*≧m≦*)
by ぴーすけ君 (2008-01-15 17:20) 

恐るべしミリィーマジック!!
誰よりもパパを動かす天才だね♡
ちゃんと構えているミリィーちゃんが、可愛いわん♪
by (2008-01-15 17:59) 

じゅん

恐るべし、ミリィーマジック!!
わたしもそんな目で見られたら動いちゃいます(>▽<)

それより何より、みゅうさんに対しての冷静な態度!!!
みゅうさんに対しては容赦ないところに、ミリィーちゃんの【女】を感じました(笑)
by じゅん (2008-01-15 18:09) 

ちゃるこ

きっとこれでいいんですよ♪(笑)
だって可愛いですもの!
by ちゃるこ (2008-01-15 18:19) 

びぃ★

かわいいですね~
これは遊ぶしかないですね!!
by びぃ★ (2008-01-15 18:42) 

zenjimaru

あれ?昨日から全然動いていない!!
ミリィーちゃんそんなに動かないとお尻に
根っこが生えちゃうよ
しっぽをよく見るとそれらしき物が出ているんじゃ?
あ~りませんか(笑)
by zenjimaru (2008-01-15 18:45) 

まめのお世話人

こんなお写真を見ていたら
パパさんが遊んでもらってるように見えますね(笑)

いやぁ~
それにしても見事に動かない!
さすがミリィーちゃん(*´∀`*)
by まめのお世話人 (2008-01-15 18:51) 

サクラコ

さすがだわ!
ミリィーちゃんのかわいこぶりっ子作戦にパパもまんまとひっかかったのね!ww
恐るべしミリィーマジック♪
by サクラコ (2008-01-15 18:55) 

MIYABI

ミリィーちゃんはお嬢様だから
動かないんですよね~?!(笑)
うちでも同じですから・・・(^_ ^;

この度は999nice!フミフミありがとうございますm( _ _ )m
記念カードを作成しますね~!
ちょっと時間がかかるかも知れませんが
お待ちいただけますか?!
出来上がりましたらご連絡します!!
by MIYABI (2008-01-15 19:17) 

チャッピィー

こんばんは。
ブログにご訪問頂き有り難う御座いました。
利口なんですね・・じ~っとしてる姿可愛いですね。
by チャッピィー (2008-01-15 19:47) 

SAKANAKANE

ミリィーちゃんのおねだり光線が強烈です。
駄々っ子ミリィーちゃん、カワイ過ぎぃーーー!!
違ってようが、違っていまいが、これで良いんです。だって、カワイイんだから。
「ミリィーマジック」、良い言葉ですね。
by SAKANAKANE (2008-01-15 20:05) 

天才ミリィーちゃん、可愛い!
バカボンのパパも「これでいいのだ!」と、言っていますし…、いいんだと思います(笑)。
by (2008-01-15 20:20) 

qoo2qoo

こんばんは~
流石ミリィーちゃん!でもそこが可愛いです☆

ヤヨさんと同じくネコ窓発見!!
保温にネコちゃんにドアに優しいですよね!
by qoo2qoo (2008-01-15 21:18) 

ちあき

パパさん登場で、どんな遊びが・・・と思ったら、やっぱりミリィーちゃん♪
マイペースを崩さないところはさすがねぇ(笑)
でも、パパさんも普通に納得して相手になってあげてる所が面白いです(笑)
最後の写真、カワイイ♡
でも、この姿が一番動いているようにも見えるのは、気のせい!?
by ちあき (2008-01-15 21:27) 

tamaki

ミリィーちゃんのそのカワユイお目目で見つめられたら
こっちが動くしかないねぇ~(*^_^*)
もう駄々っ子でもメロメロのパパさんですよね♪
by tamaki (2008-01-15 21:28) 

Sarah

ぶぶぶっ。
ミリィーちゃん、ホントに笑かしてくれるわー。
でも、ホントはスゴイことを考え中なのかもよ。
by Sarah (2008-01-15 21:29) 

あつこ

そりゃあそんなかわいい顔でおねだりされたら
遊んであげてしまいますぅ~
動かずして、人を動かすなんて~女王様~♪
by あつこ (2008-01-15 21:35) 

3doors

ふふふ … 似ている …
妹に似ている … (=▽=)
やっぱり、そっくりな性格 … (笑)
by 3doors (2008-01-15 21:38) 

ロコ

ミリィーちゃんは可愛いですね~
お顔も模様も可愛いですよね!
ぬいぐるみだ~
ふふ・・・ミリィーちゃんとロコだとどっちが動かないのかな(笑)
ミリィーちゃんは性格も可愛いから良いな~
ロコはほんとわがままですよ・・・
by ロコ (2008-01-15 21:38) 

だだっ子ミリィーちゃん可愛い(^_^)v
家に連れて帰りたいくらいです!(^^)!

思わず顔がニコニコしてしまいます~(^O^)

いいなパパと遊んで貰ってるミリィーちゃん(^_^)v
by (2008-01-15 21:55) 

またたび

あれれ?びよーんってパパさんが出してるものってなんですか?
なんか、でっかい親指に見えて
目の錯覚でミリィーちゃんがミクロ化したように見えます。w
ミニ猫みたいで面白いですね!
やっぱり今日もミリィーちゃん動きませんね。(^^)
by またたび (2008-01-15 22:01) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
ミリィーちゃん、パパと遊んでもらってよかったね!
自分は動かず、人を動かす…
そんなミリィーちゃんが大好きよ♪
by アルシャン家 (2008-01-15 22:07) 

mito_and_tanu

こんばんは
ミリィーちゃんたら、相変わらず動かないですね~(笑)。
ここまで動かないことに一徹してるのも大物ですね!!
by mito_and_tanu (2008-01-15 22:21) 

Rae

あははー!思いこんで全然違う方向見てるミリィーちゃん、おもしろい~!
で、やっぱり自分は動かずなんですね(笑)
しかも座りこんじゃってるし~~。
ミリィーちゃんを中心に半径10センチの円の中で遊ばないとだめですね(爆)
by Rae (2008-01-15 22:22) 

mitsu

前回に引き続きキャットタワーから
離れないのですね~
物凄くカメラの連写を見ているようです~ ^^;
by mitsu (2008-01-15 23:13) 

ChatBleu

一瞬、更新されていないかと思っちゃいました。
ほんと、ミリィーちゃん、動かないわ‥‥。
でも、じっとしているだけで癒してくれる
ミリィーちゃん、素敵っ!
by ChatBleu (2008-01-16 00:02) 

はるみょん

まったく見当違いなところを見つめて待ってるミリィーちゃんが可笑しい♪
うーん本当は疲れてないのかも(笑)これは策略!?
by はるみょん (2008-01-16 09:38) 

ミリィーちゃん、お気に入りの場所から移りたくないんだよね。
パパさんがかまってくれるし(*^_^*)
でも動かないのに本当に疲れているのかな~??
by (2008-01-16 10:37) 

とっちー

さっすがミリィーちゃん!!
全然動いてないですねー
壁|m`)ムフッ
そっかぁ!きっとパパさんを運動させてあげてるんですね!?
え?違う?(笑)
by とっちー (2008-01-16 13:20) 

mg

恐るべしミリィーマジック!!
相変わらず動かないのですねw
でもなんか笑える・・・ププッ。
おやつで釣るとかどうですか~??
by mg (2008-01-16 21:01) 

ててつく

ネコってあまり運動しないものなんですか・・・?
一番下の写真、ホントに駄々っ子みたいですごく可愛い!
by ててつく (2008-01-16 21:16) 

たねさんのところから来ました。ミリィーちゃん、可愛い~!!
by (2008-01-17 09:53) 

みゅう

皆さん、nice&コメントありがとうございます。
思いのほかたくさんの方が見てくださって、とても嬉しい悲鳴を上げています(笑)
皆さんのところへ伺うのが遅れ気味になるかもしれませんが、大目に見てくださいね(^_^;)
みんな同じような写真に見えてしまうほど動かないミリィーですが、動くときは動くんですよ~(笑)!
ミリィーが活発に!?動いている写真も撮れたので、近々アップしますね^-^
といっても私や主人の方が動いていることに変わりはないんですが(笑)

*ヤヨさん&qoo2qooさんへ
猫用ドア、すごくいいですよ~^^
のこぎりは使いますが(主人がやってくれました)わりと簡単に取り付けられるので、よろしかったら試してみてくださいね。
暖房効率が上がってお得です(^^♪

*MIYABIさんへ
ありがとうございます~(*^_^*)
楽しみに待っています!

*ちあきさんへ
確かにこの姿が一番動いていますよね~(笑)
記事にうまく活用すればよかった(^_^;)

*ミドロさんへ
猫は一般的に寝ていることが多いですが、運動するときは思いっきり動く子も多いですよ。
ミリィーはかなり動かない方だと思います(^_^;)

*kuroeさんへ
ご訪問ありがとうございます^^
私も後で遊びに行かせて頂きますね^-^
by みゅう (2008-01-17 10:14) 

カトリーヌ

おねだりに目力は重要ですネッ(-_☆)キラリ
パパもミリィちゃんのかわゆさに負けたかな?
うふふ(*´∇`*)かわいいですからネ☆
しかーし、動きませんネ(笑)お手手以外!!
人を動かす天才ミリィちゃんは、会社だと
エグゼクティブクラスに抜擢されそう(♥^-゜)
部下をがんがん動かしちゃえ~~
って、パパもみゅうさんも部下かい!?(笑)
by カトリーヌ (2008-01-17 18:06) 

chariko

くりくりお目目が!くりくりお目目が!!
か、かわいすぎ~♪
すぐ遊んであげちゃうよ~ん(≧v≦)
そして、疲れるのが早すぎぃ~!!(笑)
やっぱり、ミリィーちゃんは人を動かす天才だっ!!
by chariko (2008-01-18 03:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。