SSブログ

ミリィーが大興奮!? [ウサクマ編]

ミリィーが何かに反応しだしたようです。

なにを見つけたのかな?

と見ていたら、ウサクマちゃんが早くも行方不明に。^m^ぷっ
ウサクマ:たすけて~

なんでって・・・(^_^;)
消えたんじゃなくてミリィーが消したんでしょう

ウサクマ:ふう~助かったの
どうやらウサクマちゃんはパパに救出された模様(笑)

ウサクマ:・・・・・。もうあそこには行かせないで欲しいの
そんなウサクマちゃんの願いもむなしく、再び戦場へと送り込まれることに。

ミリィーが動き出した~!

案の定、またもやウサクマちゃんは行方不明に!^m^ぷっ
ウサクマ:ひどいのひどいの笑うところじゃないの

っていうか、自分で助けに行きなさいよ!!
まあ、遭難させた張本人が助けに行くっていうのも笑えるけど(爆)

つづく・・・
ウサクマちゃんを知らない方は、←カテゴリーのウサクマ編を見てね^^

 

さて、7400番目を踏んでくださったのはmiffyさんでした。ありがとうございます^^

よろしければお持ち帰りくださいね♪

miffyさんは世界47カ国を旅してまわった経歴を持つ旅行好きです。
そのため、ブログでも世界中の見所が紹介されています。
現在は去年旅行したクロアチアの様子を拝見することが出来ますよ。
美しい風景や建造物、そして日本ではお目にかからないようなグルメを堪能できます。
旅行好きな方も、雰囲気を味わい方にもお勧めのブログです!
ぜひ遊びに行ってみてくださいね。
早速→旅写真日記へ

 

いつもとはうって変わって活発に動いたミリィー。

皆さんのミリィーへのイメージは覆ったでしょうか?

だって、顔だけじゃなくて体全体で動いているんですよ~!

とはいえ、一番動いているのは主人なんですけどね(笑)

「ミリィーだってやるときはやるのにゃ~!」(ミリィー)

そうだね。今回はよく動いたもんね。

本当はこの様子を動画でお見せしようと撮ったはずなのですが・・・。

なぜか消えていました。←というか消してしまったらしい

せっかく動くミリィーの勇姿をお見せできると思ったのですが(笑)

この続きでは、さらに活発に動くミリィーに出会えますよ。

そちらの方も楽しみにしていてくださいね^-^

 

★記事更新の励みになるので応援していただけると
とても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!

皆さんの応援のおかげで、ランキングが伸びてきました!
本当にありがとうございます<(_ _)>

 

毎月の特売セールが大人気!!欲しかった猫・犬グッズ、見つかります♪



nice!(58)  コメント(42) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 42

懐かしい、ウサクマちゃん、元気にいたんだ(^O^)
しかしウサクマちゃんを見ると、興奮するミリィーちゃん、動きが違う( ̄o ̄;)ボソッ

今日も寒いですね。寒すぎて猫探索も暖房を背負って行きたい(;^_^A アセアセ・・・
by (2008-01-18 12:18) 

久しぶりにうさくまちゃんを見ましたね~(^^♪
ミリィーちゃんが興奮してる姿もなかなか見ないので
たのしいです♪
遭難させた本人が救出しないとうさくまちゃんに
嫌われちゃうよ~~(^_^;)
by (2008-01-18 12:25) 

トーマ

ウサクマちゃん、久しぶりなのね。 元気で何よりかと思ったら即ミリィーちゃんにやられましたねw
by トーマ (2008-01-18 12:31) 

ろき

ウサクマちゃん知らないなー
ウマちゃんなら知ってるけど・・・(爆)
しばらく見ていないと思ったら、いきなりミリィさんに
ボコボコにされちゃって(過大表現)ウマちゃん可愛そう。
しかも、パパさんも味方にはなってもらえず・・・(笑)
by ろき (2008-01-18 12:59) 

うさくまちゃん、久しぶりに見ました。
ミリィちゃんが興奮してる姿って初めて。
滅多に見れないので、ちょっと嬉しかったりして。
by (2008-01-18 14:02) 

ぷち

ウサクマちゃん、お久しぶり。
・・・・落とした本人は、決して拾わないですよね。
うちにもそういう困ったヤツが1匹・・・・
「拾って」って顔して、ママを見ます。
そしてそれはひたすら繰り返されるのであった・・・・(涙)
by ぷち (2008-01-18 14:13) 

とっちー

ウサクマちゃん、おひさしぶりーヾ(*≧∇≦)〃
そして動くミリィーちゃんもおひさしぶりー(笑)

ひさびさの登場でミリィーちゃんも手荒く大歓迎ですねー♪
ミリィーちゃんが動くとパパさんもいい運動になるのですねっ
壁|m`)ムフッ
by とっちー (2008-01-18 15:32) 

あつこ

ははは、ウサクマちゃんを見ると興奮するのね~
待ってるミリィちゃんかわいい~
by あつこ (2008-01-18 15:38) 

サクラコ

ウサクマちゃんお久しぶりね~!ウサクマちゃんをみるとなぜかろきさんを思い出します(^-^;)
続きは活発なミリィーちゃんが見られるのね!?楽しみにゃ!
by サクラコ (2008-01-18 15:59) 

ミリィーちゃんはウさクマちゃんをみると興奮するんですね~
動くミリィーちゃんも可愛いです~♪
でもやっぱり女の子は遊び方がお上品ですね!!
うらやましいです^^;うちのやんちゃ坊主は激しすぎます。

ブログ村のバナーがリンクできてないというお知らせありがとうございます!ですがあれはわざとリンクしていませんでした!
これからはちゃんと書くようにしますね~。
やっぱり分かりませんよね。。。気をつけます!!
でも、教えてくださってありがとうございます!
これからも「あれ?」と思うことなどあると思いますので
もし良かったら教えてもらえたら助かります^^
by (2008-01-18 16:14) 

かおり

活発に動いても、何処かおっとりしているミリィーちゃんがやっぱり面白いですね♪
by かおり (2008-01-18 17:44) 

Rae

覆った…のかな?(笑)
動いたけど~、動いたけど、救出を待ってるも~~ん!!(爆)
ウサクマちゃん、久し振りだな~。
by Rae (2008-01-18 17:56) 

なっちゃん

ミリィーちゃん可愛いですね(^∀^♪
わたしも猫を飼っているのですが最近太ってしまって・・・(>ω<。)
by なっちゃん (2008-01-18 18:16) 

Puero

逃げて!早く逃げて!
危な~い!!
by Puero (2008-01-18 18:26) 

まめのお世話人

ウサクマちゃん久しぶり~(*´▽`*)
ミリィーちゃんはもしかして
大好きなキャットタワーに
ウサクマちゃんが乗ることがイヤなのかな?
そんな事ないかぁ(笑)

ムービーじゃなくてもいつもより
活発なのは伝わってきましたよ♪
by まめのお世話人 (2008-01-18 18:27) 

行方不明のウサクマちゃんを待ち続けるミリィーちゃんの後姿がまた愛らしいですね~*^^*
by (2008-01-18 19:29) 

ロコ

ウサクマちゃんだ~
おひさですね~元気そうで良かった~
キャハハ・・・ミリィーちゃんはウサクマちゃんが大好きなんですね!
おぉ~ミリィーちゃんがタッチして動いてるよ!
うんうん。ミリィーちゃんもやるときはやるんだよね!!!
これからどうなるのかな?
さらに動く事を期待して・・・(笑)
by ロコ (2008-01-18 20:15) 

tamaki

((´∀`*))ヶラヶラ
ウサクマちゃんのカテゴリーみせていただきましたぁ~
by tamaki (2008-01-18 20:34) 

ヤヨ

体をひねっての猫パンチ、
おぉ~!動きを感じますよ!
ミリィーちゃん、ウサクマちゃん好きなんですね。
興味をもってくれるおもちゃがあっていいなぁ。
うちはいま、マンネリに突入してしまって、
いまいちどのおもちゃでもノリが悪いです^^;
by ヤヨ (2008-01-18 20:37) 

SAKANAKANE

おおー!、こんなに激しく動くミリィーちゃんは、初めて見たかも。
ウサクマちゃん、グッジョブです。
次回は更に動くって・・・、もう想像できませ~ん。とっても楽しみ!
by SAKANAKANE (2008-01-18 20:51) 

miffy

お久しぶりのウサクマちゃんですね~
ミリィーちゃんが興奮して動いてるo(*^▽^*)o
ウサクマちゃんミリィーちゃんに覚えてもらってて良かったね~

みゅうさんありがとうございますヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
ミリィーちゃんのかわいいカード頂いて帰りますね~
by miffy (2008-01-18 20:52) 

びぃ★

うさくまちゃんラブなんですねww
みりぃーちゃんかわいいですw
珍しい動きですね~
by びぃ★ (2008-01-18 21:29) 

ぴーすけ君

楽しそうに遊んでるぅ~♪
みりぃーちゃん良かったね(*≧m≦*)
by ぴーすけ君 (2008-01-18 21:53) 

qoo2qoo

ウサウマちゃんのカテゴリみました!
ウマ?だったんだ・・・(^^;

あとミリィーちゃんはウサウマちゃんが大好きなんですね!
最初、キャットタワーとかに付いてるネズミのおもちゃかと思いました(^^;

今日はウサウマちゃん登場でミリィーちゃんは動きまくってたんだ♪(* ̄ω ̄)v
by qoo2qoo (2008-01-18 22:19) 

すい〜とぴ〜♪

あのぐらいのぬいぐるみって猫ちゃん好きですよね☆
うちのアメショーらも、転がしてよく遊んでいます♪汚れてしまいますが...(苦笑)
by すい〜とぴ〜♪ (2008-01-18 22:29) 

ウサクマちゃん大好きなんですねぇ。
必死さが伝わってきます。
by (2008-01-18 22:47) 

わざわざコメント頂きまして、ありがとうございました♪
お忙しいでしょうに・・・。

すっかり、みりぃちゃんのファンになってしまいました。
by (2008-01-18 23:09) 

またたび

おおっ!ミリィーちゃんが動いてる!!!
今日は来てよかった!!!><
お気に入りのおもちゃってありますよね!
うちのモナーは枯れ枝です。w
買ってあげたおもちゃよりも全然遊んでくれます。w
あ、私、「3食昼寝付き」と「3色昼寝付き」と字を間違えてたみたいです。(爆)
気付かなかったー。w
ご指摘ありがとうデス!!^^
by またたび (2008-01-18 23:39) 

ChatBleu

ミリィーちゃん動いているけど、やっぱり最後まで
追いきらないところが、ミリィーちゃんですねー。
ソネブロのniceランキングに入りだしましたね!
いやー、みゅうさんとミリィーちゃんの実力からは
当然の結果です!
by ChatBleu (2008-01-19 00:02) 

ててつく

活動的!!
前回の記事では頭しか動かしていなかったのでちょうどいいかもしれませんね~^^
でもウサクマちゃんがちょっとかわいそうかも・・・?
by ててつく (2008-01-19 00:05) 

べっこら

ミリィーちゃんが活動している~
なんて楽しそうなのでしょうか、いい動きですね。
by べっこら (2008-01-19 00:14) 

Sarah

・・・別に顔芸だけでいいと思うけど。
↑いいすぎ?(^m^)
by Sarah (2008-01-19 00:15) 

Sarah

あ、7474(なよなよ)踏みましたっ!
ミリィーちゃん、欲しいっ!!
by Sarah (2008-01-19 00:15) 

葵

ウサクマちゃんのお帰りをひたすら待っている
ミリィーちゃんがカワイイわ〜。
by (2008-01-19 02:55) 

チャッピィー

おはよう御座います。
ブログにご訪問頂き有り難う御座いました。
ネコちゃんの表情が段々不安に成って・・・・
早く帰って来てくれとお願いしてしまいました。
何だか・・表情豊かですね・・癒されます・・・
by チャッピィー (2008-01-19 05:40) 

ウサクマちゃんと遊んでるミリィーちゃん可愛いです
動画みたいです

次の機会楽しみにしています
by (2008-01-19 11:27) 

みゅう

ウサクマちゃんのカテゴリーを見てくださった皆様、ありがとうございます。
ですがあれはけしてウマではありませんよ~(爆)
約一名、未だにウマだといって聞かない方がいらっしゃいますが(笑)!
今回は、いつもよりは動くミリィーをご紹介できたのではないかと・・・(^^ゞ
とはいえ、ウサクマちゃんもミリィーが忘れたころに出さないとこれほどの動きは出てこないんですけどね(笑)
にわとりさん並みの頭脳を持つミリィー(爆)
久しぶりに登場させると楽しいようです。
このウサクマちゃんは、また忘れたころに突然皆さんの前に現れるかもしれません。

*そらにゃんさんへ
そうだったんですか。
余計なことを言ってしまいましたね(^_^;)
すみませんでした(^^ゞ

*miffyさんへ
カードを貰ってくださってありがとうございます^^
いつもとちょっと感じが違うのでどうかな~?と思ったのですが、喜んでくださって嬉しいです^^

*qoo2qoo さんへ
ウサウマじゃなくてウサクマですよ~(爆)
確かに、そういう投票もありましたね(笑)
見てくださってありがとうございます^^

*またたびさんへ
え?その指摘をされたのはおそらく別の方だと思いますよ。
このコメントで私も初めてそうだったんだと思いました(笑)
それはそれで面白いですよね(笑)

*ChatBleuさんへ
そうなんですよ~!
今日の記事にも書いたのですが、他の方のブログで教えてくださっていてびっくりしました。
チェックしてくださってありがとうございます!
当然の結果だなんて持ち上げすぎですよ(^^ゞ

*Sarahさんへ
踏んでくださってありがとうございます^^
今日の記事でアップしているのでお持ち帰りくださいね~!

*ピーチャマさんへ
動画、今度はちゃんと紹介できるように気をつけますね。
by みゅう (2008-01-19 13:41) 

ちあき

ウサクマちゃん、久々の登場なのに、随分とひどい扱いを(笑)
それでは続きを読んできま~す♪
by ちあき (2008-01-19 16:18) 

chariko

ウサクマちゃん、お久しぶり~^^
今日のミリィーちゃんは、アクティブ~!!
・・なの・・かな・・??
足の位置は同じだけど(笑)、体は動いてるものっ!!
できれば、救出もしてあげてくださいね~
ミリィーちゃん♪
パパさん、お疲れ様でした^^
by chariko (2008-01-20 01:44) 

zenjimaru

久々のウサクマちゃん登場に興奮のミリィーちゃん
手を出したり噛んだりして今日のミリィーちゃんは
我を忘れてまるで猫のようです(笑)
by zenjimaru (2008-01-20 12:37) 

カトリーヌ

ウサクマちゃん、お久しぶりなのニャ~!
ミリィちゃん、ラクダ夫妻は忘れてもウサクマ
ちゃんは覚えていたのね(笑)
またろきさんがウマだとか主張してきそう(爆)
ウサクマちゃんはミリィちゃんの本能を刺激
するようですね♪(*'-^)-☆
うーん、ネコっぽいわっミリィちゃん(* ̄∇ ̄*)
って、ネコなんだってばっ(* ̄m ̄*)
by カトリーヌ (2008-01-21 15:24) 

はるみょん

落としても落としっ放し(笑)ウサクマちゃんにあんなに興奮するのはミリィーちゃんやっぱりウサクマちゃん好きなんだねぇ♪
でもこのままだとウサクマちゃんはミリィーちゃんのこと嫌いになっちゃうかも(ー∀ー;
by はるみょん (2008-01-23 09:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。