SSブログ

ウサクマちゃんはどこにゃ~!? [ウサクマ編]

ウサクマちゃんをじっと待っていたミリィー。
どうやら動き出したようです。

なんか探している場所が微妙だけど(爆)

ミリィー、後ろにいるよ~!
ウサクマ:余計なことを言わないで~
ミリィー:ふにゃ?

ミリィー:いつものところじゃないにゃ。
そんなこと気にするな~(^_^;)

応用が利かない子だね

ところが次の瞬間・・・

滅多に見せない興奮状態(笑)

その後もミリィーは・・・

ウサクマ:嫌いといったら嫌いなの~
とんだとばっちりを受けることに^m^ぷっ

その後もミリィーの興奮は冷めやらず

ウサクマ:ぎょえぇぇぇぇぇ~
あえなくウサクマちゃんはミリィーの水呑場へと落下していったのでした(^_^;)
ウサクマ:絶対家出するの~

ここでウサクマちゃんがいなくなってしまい、寂しくなったミリィーから皆さんへのお願いが。

ミリィー:見つけた人は連絡して欲しいのにゃ!
前も同じこと言っていなかった(^_^;)?
以前のお願いは→こちら

 

さて、話は変わりますが、なんと2日前の記事がso-netブログのniceランキングに登場するという大惨事が(笑)!

普段このページを全くチェックしない私(なんでだよ)にたねさんが教えてくださいました。
おそらく最初で最後の進出になることでしょう(爆)
でもかなりびっくり&嬉しかったです。
これも皆さんのおかげです。ありがとうございます!

今回教えてくださったたねさんは、このランキングの常連者。
趣味のヨーヨーのことをブログで紹介されています。
近々大会に出場するということで練習に忙しいたねさん。
ブログでは世界のすばらしい演技やレアなヨーヨーなどを見ることが出来ますよ。
ぜひ遊びに行ってみてくださいね。
早速→よーよーな日々へ

 

そして7474を踏んでくださったのはSarahさんでした。ありがとうございます^^

Sarahさん→SARAH's Nail Party!

 

そして、そらにゃんさんからまた素敵なカードを頂いてしまいました。

ありがとうございます^^

先日20niceを踏んだばかりだというのにまた50niceを踏んでしまいました(笑)
昨日続けて60niceを踏みそうになり、さすがに申し訳ないので見送ったのですが(^_^;)
そらにゃんさんは最近ソネブロにお引越ししてきたばかりということで、只今10ごとにカードを作成してくださっています。
カードがなかなかゲットできないというそこのあなた!
今ならねらい目ですよ!!
写真の猫のそらちゃんが毎日活躍してくれるこのブログ。
カードの中では「アイアム おっちゃん!!」なんて言っていますが(爆)ミリィーより小さい子供なんですよ(笑)
ぜひ遊びに行ってみてくださいね。
早速→そらにゃんワールドへ

 

普段見せない興奮状態だったミリィー。

あそこから動かないのはさすがですが(爆)かなり激しい動きを

見せてくれました。

え?期待以下だって(^_^;)!?

でも顔だけしか動かない普段から比べればすごくないですか!?

え?言いすぎ(^^ゞ!?

そこは気にしないでください(爆)

こんな動きは今度いつ見れるか分かりませんから!

って、そんなばかな(笑)!

 

★記事更新の励みになるので応援していただけると
とても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!

 

日本最大の動物病院通販サイト

「本間アニマルメディカルサプライ」では

ペット処方食、医薬品など多数の人気商品が満載!

世界中の安全で人気が高い商品を多数取り扱っています。



nice!(50)  コメント(33) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 33

まめのお世話人

ウサクマちゃん、また行方不明になったのね…
ミリィーちゃんが忘れた頃にまた出てくると思うよ(笑)

最近ずっと元気なミリィーちゃんを見てるので不思議な感じです。
by まめのお世話人 (2008-01-19 15:03) 

とっちー

( ´艸`)ウフフ♪
ひさびさのウサクマちゃんだったのに、
もう行方不明になっちゃったんだぁ(笑)
ミリィーちゃん、きっとまた忘れた頃に帰ってきてくれるよぉ~♪
by とっちー (2008-01-19 15:55) 

ちゃるこ

ミ、ミリィーちゃんが活発に!!(笑)
貴重なお写真、有難うございました♪
ウサクマちゃんには悲劇だったようですが・・・^^;
「nice!ランキング」よかったですねぇ☆
おめでとうございます。
私ももちろん(?)チェックしていないのですが(笑)、
ブログ仲間の方がランキングされるのは嬉しいですね!
これからも頑張って下さい^^
by ちゃるこ (2008-01-19 16:01) 

ちあき

「nice!ランキング」おめでとうございます♪
私も普段、チェックをしていないので見過ごしてました^^;
でも大惨事だなんて・・・大惨事はウサクマちゃんでは(笑)
もうウサクマちゃんは、帰ってこないかもしれないなぁ・・・ププ
それにしても、ミリィーちゃんすごい興奮っぷり。
一番最初の写真、一生懸命探している姿が可愛いわぁ♪
by ちあき (2008-01-19 16:25) 

ヤヨ

おぉ~!ミリィーちゃん、華麗なパンチが見事にきまってますね!
落ちたうさくまちゃんのことは、追いかけては行かないのでしょうか?
そこがミリィーちゃんらしくて、私は大好きです!(≧▽≦)
また、ランクインおめでとうございます~♪♪
by ヤヨ (2008-01-19 16:43) 

花鳥

nice&コメありがとうございました(・∀・)ゝ
ミリィーちゃんカワイイですね(´∀`●)
ウサクマちゃんがお気に入りなんですね♪

ランキング入りおめでとうございます^^*
凄いですね(((゚д゚;))
by 花鳥 (2008-01-19 16:44) 

ウサクマちゃん家出・・・・ミリィーちゃんの暴力に耐えられなかったのかな。。。

凄いナイス数、凄いにゃ~
by (2008-01-19 17:40) 

yoshibuu

ウサクマちゃん、ミリィーちゃんの為に帰ってきてあげて~(T_T)
無責任発言(>_<)
by yoshibuu (2008-01-19 18:54) 

miacat

nice!ランキング」おめでとう♪
私もなんだか嬉しいです。
ウサクマちゃん、きっと帰ってくるよ。
ミリィーちゃんのガブガブがない生活なんてって言って!
by miacat (2008-01-19 19:54) 

びぃ★

ランキング入り、おめでとうございますー!
ウサクマちゃん、きっと帰ってくるよ!
by びぃ★ (2008-01-19 20:40) 

miffy

ミリィーちゃんどうしちゃったの?ってくらい活発に動いてますね(^-^;
あまりにも動かないミリィーちゃんに慣れちゃってたからスッゴク不思議です~
でも、これが普通の猫ちゃんなんですよね^^

niceランキング、トップ10入りおめでとうございます~
by miffy (2008-01-19 21:16) 

ぴーすけ君

猫って、なぜか前に置いてあった場所に
こだわりますよね(* ´艸`)

 niceランキング、トップ10入りおめでとうございます♪
by ぴーすけ君 (2008-01-19 21:29) 

あつこ

す、すごい!
ミリィちゃんがそんなに興奮するほどの魅力があるのね~

それにしても、ランキングに入るなんてすごいです~
おめでとうございます♪
これからもがんばってくださいね(*^3^)/~☆
by あつこ (2008-01-19 21:44) 

ロコ

おぉ~ミリィーちゃんも猫ちゃんだったんですね!
ぬいぐるみさんだと思ってました(笑)
ウサクマちゃんマタタビが入ってるんですか?
こんなに反応してくれると嬉しいですよね♪
by ロコ (2008-01-19 21:54) 

qoo2qoo

こんにちは!
ウサクマでしたね・・・失礼しました(^^;

今日もウサクマ登場ですね!

やはりミリィーちゃんはウサクマが大好きなんですね!!
by qoo2qoo (2008-01-19 22:11) 

ChatBleu

ミリィーちゃん、どうしてそんなにウサクマちゃんに
反応しちゃうんでしょうねー。
(ミリィーちゃんにしては)滅茶苦茶よく動いていますね!
by ChatBleu (2008-01-19 22:17) 

Puero

た…楽しそうだなぁ…
by Puero (2008-01-19 22:35) 

りる

ウサウマ(違)ちゃん気の毒に…(^_^;
ミリィーちゃんは遊んであげてるつもりなんだよ。
帰ってきてあげてねウサウマちゃん(←だから違う)
by りる (2008-01-19 22:50) 

Chee

うさくまちゃん…どこにいっちゃったのぉ?(* ̄m ̄)プッ
みゅうさん、本当は知っててかくまってるでしょー。
ミリィーちゃんがこんなに『激しく』動いてるのは
久しぶりじゃない?!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
それにしても、
その胴長短足ぶり…。。さすがゆずたんのライバル…(大爆爆)
by Chee (2008-01-19 22:58) 

またたび

ミリィーちゃん、ミリィーちゃん、胴が長いのね~♪
そ~よ、モナーも長いのよぉ~♪
というわけで、モナーも恐ろしく長いです。w
でも、そこがス・テ・キ!
活発なミリィーちゃん、次はいつ見れるんでしょう。><
by またたび (2008-01-19 23:17) 

ててつく

ミリィーちゃん、ウサクマちゃんのこと大好きなんですねえ・・・^^
ただウサクマちゃんにはその愛情はちょっと重たいようで(笑)
でもいつかきっとハッピーエンドに!
などと想像中・・・。
by ててつく (2008-01-19 23:18) 

Rae

ウサクマちゃん、グレるかも(爆)
ミリィーちゃん、振り返りはしたけどやっぱり動かない(笑)
でも、ミリィーちゃんにすれば動きましたねー(←失礼な奴です)
by Rae (2008-01-19 23:18) 

SAKANAKANE

おぉ~お、こんなに激しいミリィーちゃん、まるで別猫のよう・・・。
これは、何としてもウサクマちゃんを呼び戻して、今後も活躍してもらわないと。
ランキング入り、大惨事って・・・(爆)。せめて椿事(失礼)位に。私も、たねさんの記事を読んで嬉しくなって、お祝いをコメントに書こうと思ったのに・・・、忘れました。(←アホでスイマセン)
「おそらく最初で最後の進出になることでしょう」って、その前の記事も、ランクインが紹介されてましたよ。(←つまりは、2回も忘れた大バカ)
by SAKANAKANE (2008-01-19 23:47) 

じゅん

えぇ~~~!!
ウサクマちゃんが家出!!!?
ミリィーちゃんいったいどんな仕打ちをしたの??(笑)
そこまでみゅうさん家を嫌っていたなんて・・・・。

でもミリィーちゃんが顔だけ以外が動いたとこ久々に見たかも???(爆)
by じゅん (2008-01-20 00:00) 

Sarah

おぉ♪ なんて活発なミリィーちゃん。
だから、今日明日は冷え込むんだ~。
うちは明日、午後から雪だってー。
ウサクマちゃんには、またたびは入って
ないんだよね?(^m^)
7474カード、ありがとうございます。(^^;)
ムリヤリお願いしちゃったのに。ごめんね。
ランクインしてたんだね~。
おめでと、なのにゃ♪
by Sarah (2008-01-20 00:43) 

ウィのニャ

こんばんは。ご訪問、Nice! ありがとうございます。
ミリィーChan 、元気はつらつですね。^^
見てないところで、二足歩行してたりして。
これからもよろしくですニャ!^・。-^nn~
by ウィのニャ (2008-01-20 00:53) 

chariko

ウ、ウサクマちゃんが家出!?
ありまっ!!
お水の中に落下しちゃったら、ぐれちゃうかもねー^^
きっといつか戻って来てくれるよ、ミリィーちゃん。
でも、今日のミリィーちゃんはかんなり動いてる!!
伸びてるし~!!
ランキング入り、おめでとうございま~す!!
すご~い!!
by chariko (2008-01-20 01:59) 

たね

紹介ありがとうございます!

でも一つ言う事が・・・

みゅうさんの載せた記事はランキング入り2回目なんすよ
あの記事の2日前の
http://blog.so-net.ne.jp/oresama_no_heya/2008-01-16
こっちでも10位に入ってますよ~

とにかくおめでとうございます!
by たね (2008-01-20 11:04) 

ヒロオト

ミリィーちゃんの固まった表情が
すごく可愛いです!
なんで?ってじっと見てますね^^
ウサクマちゃん、どこに家出しちゃったのかな~
見かけたら教えてあげるね。
by ヒロオト (2008-01-20 11:30) 

みゅう

ウサクマちゃんはどこかに旅立ってしまったようですね(笑)
しかもずぶぬれのまま・・・(^_^;)
またミリィーが忘れた頃にひょっこりと現れると思いますよ。
ウサクマちゃんもミリィー同様にわとりさん並みの頭脳を持つ子のようですから(笑)
ウサクマちゃんを探すにも、ありえない場所を探すミリィーに我が家では大うけでした(爆)
なぜあそこから離れようとしないのかが不思議。
遊び場所はあそこだと思っているのでしょうか(笑)
niceランキング入りにたくさんのお祝いメッセージをありがとうございました!
でもどうやら、これは二回目の入賞だったようですね(^_^;)
気付かなかった・・・ぼそっ(-_-;)
なぜ本人が気付かずに回りの方が先に気付くのか(爆)
これからはたまに(!?)チェックしようっと(笑)

*ロコさんへ
ウサクマちゃんにまたたびは入っていませんよ^^
久しぶりに見て興奮しちゃったのかもしれませんね。
でももしかしたら昔ふりかけたことはあったかも・・・。

*Chee さんへ
え~?どこへ旅立ったかなんて私は知りませんよ~(爆)
ゆずたんとはいろんな意味でライバルですね(爆)

*SAKANAKANE さんへ
もうフォローしてくれているんだかけなしているんだか(爆)
知っていたなら教えてくださいよ~(笑)!
2回も忘れた大バカって(爆)
それが私のキャラクターなんです!ふんっ!!←開き直り

*Sarah さんへ
またたびは入っていませんが、昔ふりかけたことがあるような気がしてきました(^_^;)
カード、貰ってくださってありがとうございます^-^

*たねさんへ
2回目だったんですね~(^_^;)
しかも紹介してくださっていたなんて・・・見落としていてすみません(^^ゞ
題名で気付いてくださったなんてすごく感激です!
本当にありがとうございます^^
by みゅう (2008-01-20 12:31) 

zenjimaru

2日続けてウサクマちゃんにこんなに興奮するとは
ミリィーちゃん余程好きなのか嫌いなのでしょうね(笑)
これがラクダさんだとどうなる事やら??
niceランキング、best10入り凄いです
by zenjimaru (2008-01-20 12:44) 

カトリーヌ

niceランキングベスト10入りおめでとうございます
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
私なんて入るはずがないので、チェックした
ことがございませんっ(笑)
毎日がんばっていらっしゃいますもんね~♡
ウサクマちゃん、とうとう家出しちゃったんですね^^;
なんでかなぁ?(笑)いっぱい遊んであげたのにネ♪
活発なミリィちゃんを見るためには、ウサクマちゃんが
必要なのニャ~(*≧m≦*)
帰ってきてちょーだいっ(TωT)
by カトリーヌ (2008-01-21 15:34) 

はるみょん

ウサクマちゃん災難ですなぁ〜、でもミリィーちゃんの激しい(!?)動きは久しぶりに見れたのはウサクマちゃんのおかげー(笑)(^^;
by はるみょん (2008-01-23 09:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。