SSブログ

ついに活発なミリィーが登場! [動画編]

みゅうとパパ、どちらがミリィーを喜ばせることが出来るのか、親ばか勝負が始まりました。
さて、勝つのはどちらでしょう?

う~ん(^_^;)どっちも反応が悪いですね~。

ミリィーが退屈しだしたので、なんとパパが禁断のおもちゃを取り出してきました。
このおもちゃ、ミリィーが我が家に来たときから大のお気に入りで、一番食いつきがいいのです。
ただ、現在は店頭で見かけなくなってしまったため買い替えが出来ないので、最終兵器として登場するのです。

それではミリィーの普段からは考えられない動きを覗いてみましょう!

いかがでしたか?
ジャンプして落ちそうになっているのはミリィーらしいですが(笑)、いつもと動きが違いますよね。
自ら飛びついてくるところも違います。

ミリィー、楽しそうだったね^-^

 

さて、大変遅くなりましたが、7777番目をふみふみしてくださったのは霞朝様さんでした。ありがとうございます^^

よろしければお持ち帰りくださいね♪

霞朝様さんは現在学生で、学校での出来事を中心に、感じたことなどをブログで紹介されています。
思いを寄せる人との進展具合も気になるところ。
読んでいると、私もこんな気持ちを抱いたことがあったな~なんて懐かしく思えたり(笑)
まさに青春を謳歌しているといった感じです。
他にも、リヴリーに関する情報も満載なので、リヴリーをされている方にもお勧めのブログです。
ぜひ遊びに行ってみてくださいね^^
早速→霞朝様のトマトへ

 

そして、7778番目をふみふみしてくださったのはまめのお世話人さんでした。ありがとうございます^^

この数字は特にキリ番としてはいなかったのですが、実は今回初めてソネブロ以外のブログの方が申請してくださったんですよ。
嬉しくて、思わず作成してしまいました(笑)
よろしければお持ち帰りくださいね^^

お世話人さんのブログでは、愛猫のまめじろうくんの日常が紹介されています。
以前ミリィーも参加させていただいた、夏祭りやクリスマスパーティーを企画されている方です。
まめ君はミリィーと同じようなおっとりさんで、くりくりお目目がとっても可愛い子です。
毎週日曜日にはまめ君の願いをかなえるコーナーが開催されていて、バスに乗ってみたり魚と一緒に泳いでみたりなど、楽しめますよ。
ぜひ遊びに行ってみてくださいね。
早速→まめじろうの部屋へ

 

今日は動画の編集で疲れ果て、手抜き気味の記事となってしまい

ました(^_^;)

本当は、文字を動画の中に組み込みたいのですが、どうしても出来

なくて無駄な時間ばかりが過ぎ去っていったという

誰か私に編集の仕方を教えてくれる人はいませんか~(笑)?

もうちょっと上手に編集できればもう少し楽しい動画となるはずなん

ですが(汗)

まだまだ勉強が必要なようです。

ということで、何とかキリ番カードは作成しましたが、メタボ疑惑同盟

まで手が回りませんでした(^_^;)

ろきさん、ごめんよ(^^ゞもうちょっと待っていてくださいね~


★記事更新の励みになるので応援していただけると
とても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!

 

【本間アニマルメディカルサプライ】

日本最大の動物病院・本間獣医科医院だから人気商品が格安!



nice!(49)  コメント(38) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 38

可愛い~♪
最初の動画、お手?
おもちゃに夢中~も、らしくていいかも~
by (2008-02-02 14:19) 

SAKANAKANE

ミリィーちゃんてば、やれば出来る子だったのね~。って言うか、ホントに猫だったんだ~!
それにしても、最初の動画のノリの悪さには、笑ってしまいました。ミリィーちゃんの「やれやれ、ショウガナイから、一応相手をしてあげるのにゃ。」と言うツブヤキが聞こえて来そうです。
ルアー釣りのワームを使ったら、同じような喰い付きをしてくれないかなぁ~?
by SAKANAKANE (2008-02-02 14:21) 

ミリィーちゃんやれば出来る子なんだね♬
禁断のおもちゃがまだ売ってあればもっと毎日遊べるんですよね・・・残念ですね。どうして売ってないんでしょう~??
でも激しく動いてますね~キャットタワーの上にジャンプしてきてたので驚きました!
by (2008-02-02 14:54) 

親ばかは引き分けで、一番はねこじゃらし(爆笑)
すごく動くね、やはり猫だったんだ~

動画に文字は動画編集ソフトがあればできるのでは。
何を利用しているのかな??
by (2008-02-02 16:42) 

yoshibuu

禁断のおもちゃ・・・なんだか疑似餌みたいですね~。
活発に動くミリィーちゃん、かわいすぎ(#^.^#)
by yoshibuu (2008-02-02 16:50) 

ぴーすけ君

ミリィーちゃんの斜め横顔がかわいい~p(≧∀≦)q
今度、写真に撮ってくださいよぉ~♪
by ぴーすけ君 (2008-02-02 16:54) 

ちあき

二人がかりで、ミリィーちゃんの相手とは(笑)
どっちも食いつきがイマイチだったのに、最終兵器が出た途端、全然違うミリィーちゃんになっちゃいましたね^^
あんなに激しいミリィーちゃん、初めてみたかも(笑)
by ちあき (2008-02-02 18:00) 

猫ちゃんが大好きなんですね。
by (2008-02-02 18:09) 

わざわざコメントしに来てくださって
ありがとうございました。

ミリィーちゃん可愛いですね♪
by (2008-02-02 18:16) 

ウィのニャ

こんばんは~。
ミ、ミ、ミリィーちゃんの耳が・・・動いてますぅ~!
それも片方づつっ!^^
かわいすぎニャ~ッ!!!
by ウィのニャ (2008-02-02 18:26) 

朝比ケンプ

あたしも猫好きですw
by 朝比ケンプ (2008-02-02 18:37) 

まめのお世話人

ミリィーちゃんがジャンプしたよ~!!
すごい!!
ミリィーちゃんのジャンプが見れたから
きっと良い事が起きる!!
タワーの上で両手を挙げて立っちしてる姿
落ちないかドキドキしながら見ちゃった。
心配し過ぎでごめんね。
珍しい動きだったので…

あっ!
早速良い事が:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:
カードありがとうございます。
コメントに誰も7777を書いてらっしゃらなかったので
報告させてもらっただけなのに…。
めっちゃくちゃラッキーです。

早速頂いて帰り自慢させて頂きます♪
ありがとうございました(*´∀`*)
by まめのお世話人 (2008-02-02 19:38) 

Sarah

つ、釣りか・・・・・・・・。
かなりの大物が釣れてますな。(^^)ゞ
さすが、ミリィーちゃんにゃ!
by Sarah (2008-02-02 19:42) 

miffy

最初の動画のちょっと迷惑顔のミリィーちゃん可愛い^^
もう一つの動画のミリィーちゃんのお気に入りのおもちゃに似たのを他の方のブログで見かけました。
そこの猫ちゃん達にも大人気でしたよ~
さすが最終兵器、ミリィーちゃんがこんなに動いてるのを見れて嬉しいです(^ー^* )フフ♪
by miffy (2008-02-02 20:08) 

花鳥

nice&コメありがとうございました(・∀・)ゝ
スキー実習終わりましたよー...
全身筋肉痛です((苦笑

あ、プレートありがとうございました☆
ブログに貼らせて頂きます♪
なんか御紹介ありがとうございました(´∀`●)
by 花鳥 (2008-02-02 20:13) 

yukina

ユキナ】´д`) そのおもちゃ! 動きがリアルでいいですねぇ。
うちの動かない嬉も、それだったら興味を持つかも…。
似たようなおもちゃをペットショップで探してみますぅ。
by yukina (2008-02-02 20:15) 

zenjimaru

これは、す、凄い!!
ミリィーちゃんが走ってるゥ~、飛びついてるゥ~
始めて見ましたよ、こんなに動くミリィーちゃん
やれば出来るんですね、感動しましたョ!!
この最終兵器は釣りで使うワームのように見えますが、例のミミズを真似たやつですよ??
by zenjimaru (2008-02-02 21:06) 

ミリィーちゃん、すっごく活発に動いてますねー
なんか見なおしちゃったよ~!
ごめんね、いつも動かないというわけじゃあないんだけど・・
穴にスポッと入り込むところなんか、尊敬♪
ほんとにこのおもちゃが気に入っているのね♡
by (2008-02-02 21:35) 

キャーいつものミリィーちゃんと
動きが違いますね~(^_^)v
機敏です!(^^)!
パパとみゅうさんのときは手だけ
どちらも可愛いです~(^O^)
by (2008-02-02 21:54) 

minsuke

確かにハッスルしてましたね。
ハッスルミリィーちゃん、とても可愛かったです。
ブログって凝ったものにすると大変ですよね。
十分ミリィーちゃん楽しませてもらいました。(^^)
by minsuke (2008-02-02 22:01) 

ロコ

うゎ~ミリィーちゃんがジャンプした~
可愛い~~~
遊び方が優しいんだ~
私はもっと激しいですよ(笑)
ポチ逃げです。ごめんなさい。。
by ロコ (2008-02-02 22:07) 

ChatBleu

おぉ~っ!!ミリィーちゃんの大ジャーンプッ!!!
すごいものを見せていただいちゃいました。
ところで、ミリィーちゃんのじゃらし方ですが、あまり体にくっつけてとか寄っていくよりも、隠したり離れたりする方が、興味を引いて動くんじゃないかな??
by ChatBleu (2008-02-02 22:09) 

qoo2qoo

こんにちは!
最初の動画はみゅさんの手には凄い反応でしたね(^^;
2つ目の画像はミリィーちゃん動きまくりでしたね(^▽^)
パパさんの禁断のおもちゃの威力は凄い☆

みゅうさん動画編集とか出来るんですね!
動画のコメント頂いてましたが十分凄いですよ!
こちらが教えて欲しいです(^^;

記念カードも凄く可愛くてミリィーちゃんの興奮してる画像のカード凄く欲しかったりします(^^;
by qoo2qoo (2008-02-02 22:09) 

tamaki

やっぱり動画で見るミリィーちゃんは
メッチャ可愛い(*^。^*)
反応が凄いねぇ~
by tamaki (2008-02-02 22:20) 

びぃ★

み、みりぃーちゃん・・・・すごいです!
動いてる・・
むしろ飛んでる!!
びっくりですw
by びぃ★ (2008-02-02 22:21) 

動いてますね〜!
by (2008-02-02 22:53) 

miacat

びっくり!
ミリィーちゃんも猫だったんだ~(←失礼コメント)
最初の動画のまったり感も捨てがたいけど♪
編集私にも教えて~
by miacat (2008-02-02 23:20) 

とっちー

動画が混んでるようで見れないので
後ほどゆっくり拝見させてくださいね~!!
ポチ逃げ状態でごめんなさーーい!!・゚・(つД`)・゚・
by とっちー (2008-02-02 23:34) 

ちゃるこ

やった、やった!
8100nice!を踏みましたよ~★
嬉しいぃぃぃぃ!!!!
みゅうさん、今度は正真正銘の「キリ番」です(笑)
ミリィーちゃんの活発な姿、感動しちゃいました♪
by ちゃるこ (2008-02-03 00:23) 

yuzu

スローライフ?なミリィーちゃん。か、かわいい~。
お、でも野生は忘れてないんですね(^^)
by yuzu (2008-02-03 09:58) 

MOCOMOCO

さすが最終兵器ですね!!
こんな活発なミリィちゃんを始めてみたような気が・・・^^;
しかも、パパとみゅうさんの手の時と比べると反応が随分違う・・^^;この兵器は壊さないように大事に使わないといけませんね~。
by MOCOMOCO (2008-02-03 11:31) 

みゅう

最終兵器、すごい威力ですよね(笑)
このおもちゃだけは他のどれとも食いつきが違うんです。
そしてすでに、ひとつは壊されてしまったという(^_^;)
今使っているものも、実はちょっと壊れ気味で、補強しているんですよ。
そのため、普段使いには出来なくて。
またこのおもちゃが販売されると嬉しいんですけどね~。
釣りのワームに似ているというコメントもありますが、釣具屋さんに行けば同じようなものがあるのでしょうか。
探してみる価値はありそうですね^-^
それから皆さ~ん!ミリィーも一応!?猫ですよ~(爆)!
まさか、普通の動きでこんなに喜んでもらえるとは(笑)
得なのか、ちょっとおかしいのか(爆)
動画の編集に関しては、どうやら私のやり方がおかしかったようです。
主人に教えてもらったらすごく簡単でした。←もっとさっさと聞いておきなさいよ(^_^;)
次回からは、ちゃんと文字入りでお届けできそうです。

*まめのお世話人さんへ
ミリィーのジャンプは貴重ですよ~(笑)!
カード、貰ってくださってありがとうございます。
気に入ってくださるか不安だったので嬉しいです^-^

*霞朝様
こちらこそ、カードを貰ってくださってありがとうございます。
飾ってくださるなんてとても嬉しいです(*^_^*)

*ChatBleuさんへ
普段はもうちょっとミリィーが動くように猫じゃらしを動かしているのですが、今回は主人が遊ばせながら動画も撮るという感じで一人二役をこなしていたので、難しかったんですよ。
ミリィーが動きすぎてもフレームアウトしてしまうので(^_^;)

*qoo2qoo さんへ
私も編集は全く出来なかったのですが、ブログを始めたので勉強したんですよ~。
といってもまだまだなんですけどね(^_^;)
次回キリ番を踏んでくださったときにはこの画像で作成しますね。
でも、多分忘れてしまうと思うので、踏んだときにはあの画像でお願いと書いてもらえますか(^^ゞ?
そうしたらそれで作りますので(^^♪

*ちゃるこさんへ
8100を踏んでくださってありがとうございます。
カード、しばらく(笑)お待ちくださいね~。
出来上がりましたら報告にあがりますので(^^♪
by みゅう (2008-02-03 12:19) 

ヤヨ

みゅうさん、指でミリィーちゃんに催眠術かけてませんでした?笑
く~るくる、あなたはねむくな~る~
動きたくなくな~る~~~
って。笑
でも、その後の動画で、ミリィーちゃんの
ジャンプ!!!を拝見して、感動の拍手でした(≧▽≦)
跳んでる~~~!!
by ヤヨ (2008-02-03 14:07) 

カトリーヌ

お手手での反応は5分5分ってところでしょうか
いいなぁ ミリィーちゃんはおっとりで。。。
うちであんなことをしようものなら、即座にガブー
ですヨ(ρ_;)
でもでも、ねこじゃらしではいい反応でしたね♡
ミリィーちゃん、ネコだったんだーって(笑)
あんなに活発に動くところを見たのは初めてかも
(* ̄m ̄*) し、失礼しました<(_ _)>
楽しい動画をありがとうございました(♥^-゜)v
by カトリーヌ (2008-02-03 14:14) 

chariko

ミリィーちゃんがジャンプしてるーーー(涙)
すごい、すごい、にゃんこみたい!!
はっ!めんごね~(≧v≦)
にゃんこさんだってことは知ってるよー。
さすが最終兵器ですね。
楽しそうなミリィーちゃん、ジャンプの姿もやっぱり
きゃわゆいのねん♪
by chariko (2008-02-03 20:45) 

ててつく

最終兵器、なんだかルアーのようなおもちゃですねえー
それにしても、ミリィーちゃんってあんなに動くことできたんですね!(笑)
びっくりしました^^
by ててつく (2008-02-03 21:54) 

はるみょん

うひゃひゃ〜♪最終兵器でミリィーちゃんにスイッチ入ってますね!
こんなに俊敏なミリィーちゃん観たことない〜(@∀@)
でも背中にのっけられた時にしばらく「どこ!?」ってやってるとこがミリィーちゃんらしい(笑)(^0^)
by はるみょん (2008-02-04 13:10) 

さすが、最終兵器!とっても楽しそうでしたね!!
by (2008-02-05 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。