SSブログ

雪に対するミリィーの反応は? [動画編]

初めての大雪?にミリィーはどんな反応を示すのか、実験が始まりました。
なかなか出たがらないミリィーに業を煮やしたみゅう。
パパにお願いして押さえ込み作戦が始まったようです。
(動画、ちょっと長いです)

こうして、ウサクマちゃんはひとりぽつんと残されたのであった・・・。

     

ウサクマ:ミリィーちゃんの薄情者~!!

 

ちょっと今日はこれから出かけるので、またまた手抜き気味の記事

になっちゃってごめんなさい(^_^;)

ミリィーの様子を楽しみにしている方もいると思って頑張って記事に

しました。

今日まで雪が持つか分からなかったので、昨日雪が小降りになって

から挑戦してみたんですよ。

外は寒いのか、ミリィーは全く出たがらなくて

仕方がないので押さえ込み作戦と相成りました。

「みゅうもパパもひどいのにゃ~」(ミリィー)

ミリィーも寒空の中我慢していたようです(汗)

今朝はとてもいいお天気でしたが、まだ雪が残っていたのでミリィー

に再挑戦してもらいました。

その様子はまた後日(多分明日?)ご紹介したいと思います。

*皆さんのところへ伺うのは遅くなりますのでご了承くださいね。

 

★記事更新の励みになるので応援していただけると
とても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!


nice!(51)  コメント(36) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 36

minsuke

嫌々のミリィーちゃん、とても可愛かったです。
動画の最中、おかしくて声を出して笑っていました。
みゅうさん、サービス精神旺盛な方ですね。
ミリィーちゃんの再挑戦、楽しみにしています。
by minsuke (2008-02-04 12:36) 

はるみょん

やっぱり猫は炬燵で丸くなる!?
ウサクマちゃんダルマかわいい(笑)♪
by はるみょん (2008-02-04 13:03) 

やはり猫ちゃんは炬燵のなかですね(^_^;)
ミリィーちゃん寒い所ご苦労様(^O^)
ウサクマちゃんの魅力にも負けずに雪の上
下りなかったね(^_^)v

お外を眺めてるミリィーちゃんの表情とても可愛いです
by (2008-02-04 13:49) 

カトリーヌ

ミリィーちゃん、完全に尻込みしていましたね
雪だるまだ!かわいーって思ったら、ウサクマ
ちゃんが乗っていて、笑っちゃいました(≧ω≦)
ウサクマちゃんが落ちてどうするのかなーと
思ったら、やっぱり寒さにはかないませんでした
ネ(* ̄m ̄*)
珍しそうに雪を眺めているミリィちゃんかわいい
ですっ(≧▽≦)
P.S.ただいま、プレゼント企画中です
よろしければご応募くださいねっ♪(*'-^)-☆
by カトリーヌ (2008-02-04 14:31) 

ヤヨ

うは~~積もってますね!風にゆれるカーテンがなんとも寒そうです(>_<)これは出たくないミリィーちゃんの気持ちもわかります。笑。あんな冷たそうなところに、足を置ける訳ないわ!って思ってそう^m^片足をあげてる様子も「冷たい!」って言ってるみたいでした。
by ヤヨ (2008-02-04 15:20) 

ぴーすけ君

へっぴり腰に大笑いしてしまいました(笑)
by ぴーすけ君 (2008-02-04 15:46) 

珍しげに雪を見てるのと、嫌々のミリィちゃん、可愛い~(≧∇≦)
でも動画見てる最中、笑いを堪えるのに必死でした。
再挑戦したミリィちゃんの様子、楽しみにしてます。
by (2008-02-04 17:25) 

ちゃるこ

あの・・・・みゅうさん・・・また「8181nice!」を
踏んでしまいましたょ^^;
でもでも「8100nice!」を踏ませて頂いたばかりなので、
このミニミニキリ番は諦め(?)ます~。
雪の日はミリィーちゃんにとっては寒すぎるんですね。。。
それにしてもウサクマちゃん。。。悲劇でしたね(笑)
by ちゃるこ (2008-02-04 17:32) 

どうしても出たくないんだ。
ウサクマちゃんがいてもベランダに出ないのはかなり雪嫌い(;^_^A アセアセ・・・
by (2008-02-04 17:58) 

コメント有難うございます。フクロウの羽ばたき迫力が有りましたよ。
by (2008-02-04 18:34) 

まめのお世話人

お外寒いのにごめんね。。。
でもミリィーちゃんの反応が見たかったの♪
ウサクマちゃんが落ちたのを見つめてるミリィーちゃんが
とっても印象的でした(//∇//)
by まめのお世話人 (2008-02-04 18:55) 

yoshibuu

左前あんよが、ず~っと上がりっぱなしでしたけどぉ・・・
ミリィーちゃん、がんばりましたぁ。
by yoshibuu (2008-02-04 19:14) 

Puero

やっぱり猫はコタツで丸くなるのが正しいのでしょうかねぇ (笑
by Puero (2008-02-04 19:21) 

Rae

凄く積もってますね――!!
寒かったんだろうな、ミリィーちゃん(笑)
ちょっと困惑したような顔も面白かったです。
by Rae (2008-02-04 19:45) 

tamaki

ホントにそちらは積もりましたね。。。

ミリィーちゃんはどうしても出たくなかったんですね(^_^;)
でもとても可愛い尻込みでしたよ(*^_^*)
by tamaki (2008-02-04 20:28) 

qoo2qoo

こんばんは!
凄い雪~♪ベランダにもたっぷり!
ミリィーちゃん頑張りましたね(^-^)

うわー!ウサクマちゃんだるまおもしろい!
さすがウサクマちゃん!凄い反応ですね(^^:
でもウサクマちゃん可愛そう・・・
明日も楽しみしてます☆

動画ソフトありがとうございました!
なかなか難しそうですね(^_^;)
by qoo2qoo (2008-02-04 20:35) 

MOCOMOCO

あはは~(爆)
なんだか期待通りのミリィーちゃんの尻込みようです~!
ウサクマちゃん雪だるま、かわいい~^^
でもなんだか可愛そうなウサクマちゃんになってしまいましたね^^;
by MOCOMOCO (2008-02-04 20:53) 

ちあき

カーテンの後ろで、頑張ってるパパさんを想像したら可笑しくなっちゃいました(笑)
ミリィーちゃんのへっぴり腰がツボですよ(笑)
ウサクマちゃんも、落ちて反応するかと思ったら、強引に部屋に戻っちゃうし^^
さすが、ミリィーちゃん♪
みゅうさんも寒い中、撮影、お疲れ様でした^^
by ちあき (2008-02-04 21:37) 

ロコ

凄い雪だったんですね!
ミリィーちゃんはお外が好きでも寒さには勝てないのかな?
雪の上は歩きたくないです~って感じですね!
上を見上げたお顔が最高に可愛い~~~
みゅうさんが外で動画を撮っていたんですね!
お疲れ様でした~。
by ロコ (2008-02-04 22:06) 

Sarah

ぷぷ。
ミリィーちゃん、パパにカーテン抑えられちゃって
入りたくても入れなくて、困ってるにゃー。
寒い所為か、ちょっと小さくなった気が・・・。
by Sarah (2008-02-04 22:19) 

ウィのニャ

ウサクマちゃん気になるし、寒いのは嫌だし。
ミリィーちゃん、危機一髪ニャ!^^
by ウィのニャ (2008-02-04 22:35) 

花火師

うちの2ニャンズも全く出たがりませんでした(笑)
by 花火師 (2008-02-04 22:40) 

miffy

しり込みしてるミリィーちゃん可愛いですね^^
いくら大好きなうさくまちゃんでつっても寒さには負けちゃったんですね^^;
by miffy (2008-02-04 23:04) 

yukina

ユキナ】´ω`) うちもベランダに工夫しようかな…。
お外の風に当たったり、雪を感じるのって、
やっぱり生き物には大切な事ですよね!
by yukina (2008-02-04 23:14) 

SAKANAKANE

動画、ちゃんと文字が入れられるようになったんですね。とっても楽しめました。
残念ながら、雪とは戯れてくれませんでしたか。虫さんでもいれば、違ったかな?
困ってるミリィーちゃんが、可哀相なんだけど、とってもカワイかったです。
by SAKANAKANE (2008-02-04 23:18) 

zenjimaru

あんなにベランダ好きのミリィーちゃんも
この雪には尻込みですね・・
パパも頑張って協力したものの、ウサクマちゃんで
釣ろうとしても嫌なものはイヤですか(笑)
パパさん、ミリィーちゃんに絶対に嫌われますよ
by zenjimaru (2008-02-05 00:02) 

ChatBleu

ミリィーちゃん、やっぱり寒いのがイヤだったのかなー。
うさくまちゃんが呼んでもダメだったのね。
動画のコメントもナイスでした。
by ChatBleu (2008-02-05 00:10) 

とっちー

アハハッ!
ミリィーちゃん、やっぱり寒いのは嫌だよねぇ?( ´艸`)ウフフ♪
アノうさくまちゃんが待ってるのにダメだったなんて!!(笑)
by とっちー (2008-02-05 05:27) 

目深帽子

ミリィーちゃん可愛い!
猫馬鹿な僕には耐えられない!
これからも見に来ますから~w
by 目深帽子 (2008-02-05 08:09) 

トーマ

ミリィーちゃん、雪を気にしてるんだね。あ~あウサクマちゃんを置いてっちゃって・・・w
by トーマ (2008-02-05 09:05) 

chariko

ミリィーちゃん、腰がひけてる~(笑)
パパさん、何気にがっちり押さえてらっしゃるし~^^
雪を見てにゃんこは、どう思うんでしょうね。
冷たそうってわかるのかな??
ウサクマさん、雪だるまの上に乗っかった上に、
落下~!!!お気持ち、お察しします(笑)
by chariko (2008-02-05 10:25) 

mg

ミリィーちゃん、出ないですね~w
やっぱり雪が怖かったのかな?
ウサクマさんが落下して怖かった?
我が埼玉でも大雪でした。
Reoは降ってくる雪を不思議そうに眺めていましたよ!
by mg (2008-02-05 10:29) 

ろき

ミリィーさん本当に出ないですねー
寒いの嫌いなのかな?
うちのななと性格そっくりかもしれません。
寒いの嫌いみたいなので・・・
ベランダから外に出ませんでしたからねー(笑)
by ろき (2008-02-05 12:45) 

みゅう

元気にベランダ探検を始めるかと思いきや、寒さから出たくなかったミリィー。
パパに抑えられて、かなり迷惑そうでした(^_^;)
途中、雪に目を奪われている場面もありましたが、やっぱり寒さには勝てなかったようです。
それにしてもウサクマちゃんは災難でしたね~(笑)
ミリィーが助けてくれるかと思いきや、自分の快適さを求める方が先だったようですから(爆)
今後ミリィーとウサクマちゃんの関係はどうなっていくのか、目が離せませんよ~(笑)!
by みゅう (2008-02-05 13:03) 

slot-777

ミリィーちゃんウサクマちゃん見捨てちゃうのかよぉ!笑
寒かったのかな(⌒∇⌒。)?
by slot-777 (2008-02-05 17:02) 

ててつく

ウサクマちゃんには見向きもしませんね^^;
それにしても外、出ないですねー!
寒いのは苦手なのでしょうか?
by ててつく (2008-02-05 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。