SSブログ

みゅうとミリィーの戦いやいかに! [動画編]

どうやらミリィーがミニーちゃんになりきっている模様。
なにしているのかな?

昼間からだらけちゃって(^_^;)

ミリィー:みんなもぜひやってみてね

一人芸をしているみたい(笑)

みんなは特に気をつける必要はないのでは(^_^;)?
ミリィー:みんなだってお洋服を着ているんだから注意
     が必要なはずにゃ!

洋服を着ても全く気にならずにベランダを堪能していたミリィーにどうやら災いが襲い掛かってきたようです。
ミリィーがどんな反応を示すのか、早速覗いてみましょう!
*編集していますが、それでも長いです(^^ゞ

ミリィーも災難だったね。
ミリィー:災いの大本がそれを言うか~!?
えっっ!?(ToT)/~~~

どうやら落ち込んでしまった模様(^_^;)かわいそうに・・・
↑ だから言う資格がないってば!!

と言いながら、またみゅうが動き出しました

だって、帽子をかぶったほうが可愛いよ~!

は、はいっっっ!ごめんなさい

最後はミリィーの睨みが勝ったのでした(^_^;)

 

久しぶりに洋服を着たミリィー。

嫌がるかな~?と思いきや、全く気にしない様子にびっくりでした。

いつの間にか慣れちゃったんですかね(笑)?

今回は写真を撮りすぎたので、明日はミリィーミニーの続編を

お送りしたいと思います。

お楽しみに!

 

★記事更新の励みになるので応援していただけると
とても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!

 


nice!(49)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 29

ヤヨ

ギロ・・・っと睨んだお顔、迫力ありますね~(笑)
あたまになにかかぶせられるのは
やっぱり気になるのかしら?
フリフリの部分がとってもお似合いです♪
by ヤヨ (2008-02-09 14:28) 

ミニーミリィーちゃんとってもかわいいです(#^.^#)
やっぱりお洋服は慣れといいますよね♪
きっとお洋服着ることに慣れてきたんだと思います。
でもフードはさすがに耳が聞こえにくくなるし嫌がるこ多いですよ。
うちもテンションが下がります。
ミリィーちゃんの最後の睨み、効きますね~(゜o゜)
by (2008-02-09 14:39) 

SAKANAKANE

洋服はスッカリと慣れちゃったみたいですが、フードはやはり嫌なんですね。
みゅうさん、確かにシツコ過ぎっ!(爆)
普段はとっても我慢強いミリィーちゃんも、最後はサスガに切れた?
by SAKANAKANE (2008-02-09 14:58) 

Chee

(* ̄m ̄)プッ
動画みたわよーー。やっとの思いでミリィーちゃんが
かぶり物脱いでるのに、何度も何度もかぶせるみゅうさん。
かなりのSだとお見受けしましたわー。(-ω☆)キラリ
服の方は全然大丈夫みたいなのに、やっぱりかぶり物は
だめなんだね。。うちは、両方だめだけど。(ノ_・、)シクシク
明日はどんな続編がまちうけてるのかしらー。。
by Chee (2008-02-09 14:59) 

天気がいいと気持ちがいいね。
久々のお洋服、嫌がらないけど、顔が隠れると嫌がるね(;^_^A アセアセ・・・

こちらは現在曇り空でとても寒いです。
また夜中に雪が降るのかな・・・
by (2008-02-09 16:43) 

ウィのニャ

ご訪問、ありがとうです。
ミリィーちゃん、ショック・・・ちょっと可哀そうかも?
(危険なPlay の香りが・・・)^^;
カードは、・・・気長にお待ちを・・・。
300になる前にはなんとかします。VVV
by ウィのニャ (2008-02-09 17:08) 

花鳥

nice&コメありがとうございました(・∀・)ゝ

えぇ・・・(((゚д゚;))
あげるのには・・・勇気がいるのですぬ・・・(´;ω;`)

ミリィチャンのミニー姿・・・カワイイッッ (≧∀≦ )
でも、ちょっと嫌がってるみたいですね^^;
お洋服嫌いなのかもですねー・・・。
でも、カワイイです♪
by 花鳥 (2008-02-09 17:14) 

ちあき

ミリィーちゃんと、みゅうさんのバトルっぷりが面白いですね^^
だんだん、ミリィーちゃんが熱くなってくる感じが、悪いと思いながらも笑っちゃいました。
最後のミリィーちゃんの睨みが・・・(@@;)!
思わず、こちらもスイマセンでした~!って言いそうになっちゃいましたよ(笑)
by ちあき (2008-02-09 19:53) 

とっちー

きゃ~ ∑o(*'o'*)o
最後のミリィーちゃんの睨み!!!
いつものミリィーちゃんと迫力が違うわぁ~
壁|m`)ムフッ
お洋服には慣れたけど、頭にかぶるのは嫌なのねっ☆☆
by とっちー (2008-02-09 20:13) 

minsuke

みゅうさんの演出、いつもながら楽しいです。
ミリィーちゃんを通して、みゅうさんを見ているようです。
みゅうさんって楽しい方なんだろうな~
続編を楽しみにしています。
8300のキリ番は僕が踏ませていただきました。
カード期待してますね。^^;
by minsuke (2008-02-09 20:23) 

ロコ

ミリィーちゃん嫌がっているのかなって思ったらお洋服を着るのに慣れちゃったんですね!
似合ってて可愛いですよね~♪
睨んだお顔も可愛いですね~ショックのお顔も大好きです♪
by ロコ (2008-02-09 21:14) 

バニーちゃん♪

はじめまして♪
ちゃるこさんの記事からやってきました!
ミリィーちゃんの動画笑ってしまいました^^
うちは主人が娘にしつこく
いつも娘達ににらまれてます(笑)
でもこれってかわいから
ついついしつこくなっちゃうんですよね~
わかりますよーこの気持ち^^
by バニーちゃん♪ (2008-02-09 21:15) 

Sarah

ミニーちゃんの耳の後ろにミリィーちゃん用の
穴があるのね!
でも、ミリィーちゃんのお耳が小さくて・・・。
そら、ずれずれだもーん、イヤやわ~。(^^)
by Sarah (2008-02-09 21:49) 

ててつく

ネコがネズミの洋服着てるなんてちょっと面白いですよね~♪
すっごく嫌がってますが、洋服着ているだけなら平気なようで良かった・・・のかな?
by ててつく (2008-02-09 21:53) 

miffy

ミリィーちゃんお洋服にはすっかり慣れたみたいですね^^
何度かぶせられても嫌なものは嫌と脱ぎ続けるミリィーちゃん、ついには癇癪起こしちゃってアハハ(ゝ∀・`★)ハハハ
ミリィーちゃんの睨みをきかせた顔もかわいい~
by miffy (2008-02-09 22:11) 

コメント有難うございます。運が良かったです。
by (2008-02-09 22:35) 

ろき

ミリィーさんだんだんコスプレが板について来てますねー
でもかぶり物はかなり嫌なんですねー(笑)
最後はにらみまできかせちゃって。
みゅうさんがしつこいからですねきっと(爆)
今度はせめて、フード無しの洋服にしてあげて下さい!
by ろき (2008-02-09 22:54) 

ChatBleu

ミニーミリィー、かわゆい。さすがにかぶるのはいやなんだろうなー。でもお洋服に慣れたのはすごい。これからいろいろ着せ替えできそう。動画では、ミリィーちゃんの「コロン」がかわいかったです!
by ChatBleu (2008-02-09 22:57) 

カトリーヌ

ミリィちゃんvsみゅうさんの戦いでしたネ(゚m゚*)プッ
一生懸命のがれようとしているのに、しつこく
お帽子をかぶせようとするみゅうさん、いい勝負
でしたヨ( ̄∇+ ̄)vキラーン
ついにがぶがぶ八つ当たりまで( ̄m ̄〃)
私もかなりしつこく(笑)かぶせようとしますが
お帽子はやっぱりイヤなんでしょうね(*´ヘ`*)
ミリィーちゃん、最後はいい睨みでしたよd(* ̄∇ ̄)
by カトリーヌ (2008-02-09 23:03) 

ぴーすけ君

ミリィーちゃんの表情がコロコロ変わるのが
かわいい~(≧y≦*)
by ぴーすけ君 (2008-02-09 23:28) 

qoo2qoo

こんにちは!
おやや!今日のミリィーちゃんは変身グッズ(洋服)でミッキーに・・・可愛い~(〃▽〃)
でも動画では後ろ足で外そうとしてますね(^^;
さすがのミリィーちゃんも動きまくってますね(^^;

フリフリスカートが可愛いかったです☆
by qoo2qoo (2008-02-09 23:31) 

qoo2qoo

描き忘れてました・・・
メタボ疑惑同盟参加しようかな(^^;

失礼しました。
by qoo2qoo (2008-02-09 23:38) 

zenjimaru

今日はフル装備ですか(笑)
でも被り物は嫌そうで、被されては脱いでの繰り返し・・
みゅうさんもしつこい性格で(笑)ミリィーーちゃんが最後はグレちゃいましたね
さすがにミリィーちゃんもネズミの被り物はプライドが許さない(爆)
by zenjimaru (2008-02-09 23:50) 

chariko

ミニーミリィーちゃん、見たりないよ~って
思ったけど、続くのですね!!よかったー。
ミリィーちゃん、お洋服はぜんぜん平気みたいですね^^
フードのほうは、随分と抵抗されているようですが・・(笑)
でも基本はじっとがまんしている姿がいじらしい。。
最後は睨みをきかせたのねん^^
けどあのお耳のフード、すっごく似合ってるんだけどな~。
ミリィーちゃん、もうちょっと我慢して~(←鬼!!爆)
by chariko (2008-02-10 01:18) 

poyoyon

ミリィーちゃんお洋服嫌がらないんですね!
よく似合っててかわいいです。
睨んだお顔はちょっとこわいよ(^^;
by poyoyon (2008-02-10 02:07) 

ponnta1351

動画笑っちゃいましたよ。でも、一寸可愛そうかなァ?しっぽがイヤイヤしてたよん。ウチのぽん太にも着せたいけど絶対駄目。 イイナ♪
by ponnta1351 (2008-02-10 11:08) 

みゅう

今回はちょっとしつこかったですね(^_^;)
まあ、にわとりさん並みの記憶力を持つミリィーですから、すぐに忘れて甘えてきていましたが(笑)
今度はミリィーを怒らせないように気をつけてやりたいと思います。←やっぱりやるんだ(^_^;)
洋服はだいぶ嫌がらないようになりましたが、これはあくまでもベランダ限定ですね。
他に魅力があるものが多いと、服のことまで頭がまわらないようです。
家の中で着せるとやっぱり嫌がりますから。
それと・・・皆さん今日の記事にかなり期待をしているようですが・・・お楽しみになんて書かなきゃ良かった~ってちょっと後悔してしまいました(笑)
だって、どうみてもこの記事より手抜きですから(^_^;)
あまり期待せずに・・・見守ってやってください(笑)
by みゅう (2008-02-10 12:44) 

はるみょん

みゅうさんvsミリィーちゃんかと思いきやミリィーちゃんvsミニー服になってる〜(笑)、それにしてもミリィーちゃんお疲れさまだわ〜(^^;
by はるみょん (2008-02-11 15:20) 

ミニーちゃんのぬいぐるみとても可愛いですね。!
by (2008-02-11 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。