SSブログ

素敵なプレゼント [動画編]

僕はスコティッシュ!!のキョンさんから素敵なプレゼントを頂いてしまいました。

これ、同じスコ仲間のロコちゃんの誕生日企画で応募者全員にこんなに素敵なプレゼントをくれたのです。太っ腹!!
キョンさんありがとう~
早速ミリィーが動き出したようですよ!

まずは匂いを確かめることが大切だものね(笑)

その体勢だと逆さまだけど見えるのかな(^_^;)?

興奮してしまったミリィーはいつにも増してよく動く(笑)

なにしているんですか~?

しっかり準備体操も済ませたミリィー(笑)
早速おもちゃで遊び始めましたよ!

かなりおもちゃが気に入ったようです。
その後のミリィーはというと・・・

相変わらず待ち状態かい!!
ミリィーちゃん、頼むから一人遊びをしてくれない(^_^;)?
ミリィー:遊んでもらった方が楽しいのにゃ!
どこまで横着なのさ!!

おもちゃが気に入ったため遊びたくて仕方ないが、一人で遊ぶのは嫌なミリィーなのであった。
せめてもうちょっと動きなさいよ!!

 

おもちゃが相当気に入ったミリィー。

遊んで欲しくなるとわざわざ迎えに来ます(笑)

夜みんなが寝静まると、仕方なく一人でコロコロとおもちゃを転がす

ミリィーなのでした。

本当は一人遊びができるんじゃない!

「遊んでもらった方が楽しいのにゃ~」(ミリィー)

とはいえ、滅多に一人遊びをしないミリィー。

よっぽどこのおもちゃが気に入ったんですね。

キョンさん、ありがとう~!

 

★記事更新の励みになるので応援していただけると
とても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!

 


nice!(61)  コメント(40) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 40

一人遊びより、みゅう さんと一緒に遊びたいのでしょうね~
甘えん坊。。。
まっている姿は目で遊んでと訴えている(^▽^;)
by (2008-02-13 12:19) 

ろき

ミリィーさん一人遊びよりみゅうさんと一緒が楽しいんですよ!
それにおもちゃが一杯で目移りしちゃってますねー
ミリィーさんはすごく楽しそう!
でも廊下にグッズを広げて何やってるんだろう?って
ミリィーさん思ったんじゃないですかねー?
私も思いましたけど。(笑)
by ろき (2008-02-13 12:42) 

とぽんちゃん

猫のおねだりかわいいですよね♪ミリーちゃんはおねだり上手ですか? 
by とぽんちゃん (2008-02-13 12:55) 

ミリィーちゃんおっとり
遊び方も可愛いです(^_^)v
自分で遊ぶよりも遊んで貰える方が楽しいんですよね(~o~)
早く遊んでと待ってるミリィーちゃん可愛い~!(^^)!
by (2008-02-13 13:03) 

ユキ

おもちゃ早くーーー!!
by ユキ (2008-02-13 13:25) 

mitsu

ミリィーちゃん~~よく動いてますね!
動画は楽しいです~~^^
by mitsu (2008-02-13 13:55) 

ヤヨ

おもちゃ祭り、ミリィーちゃんいいなぁ!
うちの要運動猫まるちゃんも混ぜてあげて欲しいです。笑
一人遊びで走り回ってくれれば
省エネでいいんですけどね~
うちもなかなか一人では遊んでくれないです。
by ヤヨ (2008-02-13 13:57) 

slot-777

おおぉ~!!
ミリィーちゃんのネコらしい一面ですね♪

うちのネコはネコじゃらしにも目をくれません。。。笑
by slot-777 (2008-02-13 14:05) 

minsuke

ミリィーちゃん、本当にあまり動かない猫さんですね。
ブログしていなければ、大人しくて可愛い猫さんだからそれで十分なんだと思いますが、ブログでいい写真をと思うと、ハッスルして欲しいものですよね。
ぼくも「なまくらみん」に手を焼くことがあります。みゅうさんの苦労、よく分かりますよ。(笑)
by minsuke (2008-02-13 14:29) 

MOCOMOCO

ミリィーちゃんのちょっとやる気のなさそうな一人遊び動画に、
一人で大爆笑~^^
そっか、一人で遊ぶより、相手がいたほうが楽しいもんね~^^
決してぐうたらなわけじゃないよね~^^
by MOCOMOCO (2008-02-13 14:34) 

ヒロオト

ミリィーちゃんの伸び伸びポーズかわいい♪
やる気まんまんなのね^^
そういえば、ウチも2匹ともあまり一人遊びって
しないかも。。。
やっぱり一緒に遊びたいんだよね、ミリィーちゃんも^^
by ヒロオト (2008-02-13 14:55) 

みゅう

変なコメントが書き込まれたりするので、画像認証をONにしました。
ソネブロ以外の方は面倒だと思いますが申し訳ありません。
by みゅう (2008-02-13 15:22) 

ちゃるこ

素敵なプレゼントよかったですね^^
ミリィーちゃんはみゅうさんと遊びたいんですよ~♪
本当は淋しがり屋さんなんですね!
by ちゃるこ (2008-02-13 15:23) 

miacat

待ちのポーズのミリィーちゃん可愛い。
ちょっと意地悪だけどいつまで待てるかを見てみたい。。
みゅうさんと一緒がいいのね♪
by miacat (2008-02-13 15:31) 

Rae

応募者全員に、こんなに素敵なプレゼントを!?
う、うちなんてクイズをしてしかも正解数の多い人に…なのに(汗)
太っ腹ですね~。私に財力があればー(笑)

撮影妨害のミリィーちゃんのしっぽ!!!
あかん、鼻血でそう~~!のび~~~も、かわいすぎますよぅ~~♡
動画、大笑い。
「一人遊びしてるやん!!」って思った矢先に、動きは止まり…(爆笑)
青いゴムのついたものにもゆる~い反応と思いきや、ミュウさんによると活発とのこと(笑)(←みゅうさん、ミリィーちゃん失礼しました)
一人遊びもしてくれたけど、みゅうさんたちと一緒に遊ぶ方がもっと楽しそうですね、ミリィーちゃん(^-^)
by Rae (2008-02-13 15:57) 

ponnta1351

ミリィーちゃんの動画楽しいですね♪ウチはおもちゃはあまり好まないようで、ブラッシングをして抜けた毛でボールを作ってあげると大喜び。毎日作って遊んでいたら、ある時家具をどかしたら10個くらい出てきた(^▽^)
by ponnta1351 (2008-02-13 16:07) 

動画を見て、みゅうさんの方が遊ばれていると思うのは私だけでしょうか?(^_^;)
by (2008-02-13 16:15) 

Puero

飽きっぽいのですねぇ…
そして不動www
仕事中なのに…
笑みが (爆
by Puero (2008-02-13 16:46) 

miffy

ミリィーちゃん一人遊びできるんじゃないですか(*>∀<)
最近のミリィーちゃんは今までとは違って活発?に動いてますね~
プレゼントのチェックやのびのび写真もかわいいです^^
夜は一人で遊んでるから、昼間はみゅうさんに遊んで欲しいんでしょうね~
by miffy (2008-02-13 17:15) 

Chee

ミリィーちゃんが動いてるー!って思ったんだけど
やっぱ、最後は待ちのスタイルね(爆)
うちはまだ、またたびしかあげてないから
おもちゃは、これから~。
かなり、楽しめそうだわねー。ふふふ~。
by Chee (2008-02-13 17:20) 

zenjimaru

ミリィーちゃん一人で遊んでますね!
ボールをソロリソロリ(笑)転がしてるじゃありませんか
山の手のお嬢さんを思わせる上品な動きで
「ミリィーさま、お上手」と応援したくなります
ゆったりですがミリィーちゃんらしく可愛いですよ
上品で育ちの良さが判ります
by zenjimaru (2008-02-13 18:42) 

花鳥

nice&コメありがとうございました(・∀・)ゝ

人気があるから値上がりって・・・そんなの駄目ですよ!!((ぇ
もう少し下げて欲しかったな・・・お値段(´;ω;`)

ミリィーチャンカワイイ (≧∀≦●)
遊んでくれるまで待ってるとは・・・それじゃぁ早く遊んであげないとですねー♪~
by 花鳥 (2008-02-13 21:01) 

ぴーすけ君

ミリィーちゃんは、慎重なのかな(*≧m≦*)
ステキなプレゼント、良かったですね~♪
by ぴーすけ君 (2008-02-13 21:20) 

あつこ

ミリィちゃんは遊んでもらうほうが楽しいもんね~♪
すりすりしてはる動画がかわいい(^ω^)
甘えんぼちゃんやね♪
by あつこ (2008-02-13 21:29) 

ちあき

素敵なプレゼントが届きましたね^^
いつになく、動きの激しい(?)ミリィーちゃん♪
よっぽど、おもちゃが気に入ったんですね。
これで、しばらくはみゅうさんも苦労しないで、
撮影に専念できるのかなと思ったら、
やっぱり受け身のミリィーちゃんなのねぇ(笑)
by ちあき (2008-02-13 22:41) 

ぶぅぶぅ氏。

ジィー(=ΦエΦ=)⇒⇒⇒⇒⇒)-_-) 熱い視線…。
早く遊んでと、見てますね♪カワイイ♪
by ぶぅぶぅ氏。 (2008-02-13 23:20) 

qoo2qoo

こんにちは!
すごいたくさんのおもちゃよかったですね~
動画も球取りよかったです!
やはり匂いは確認するんですね(^^;

ミリィーちゃんおもちゃも気にって良かったですね☆
やっぱり動画いいですね!
by qoo2qoo (2008-02-13 23:30) 

ロコ

こんばんは~
うゎ~素敵なご紹介をありがとうございます。
嬉しいです♪
ミリィーちゃん気に入ってくれたのかな?
ミリィーちゃんと遊んでみたいな~
私の遊びは激しいですよ(笑)
必殺伸び伸びポーズ最高~
可愛い~~~♪
動画で遊んでいる所を見せて下さってありがとうございました。
by ロコ (2008-02-13 23:42) 

まめのお世話人

わぁ(*´∀`*)
ミリィーちゃんのボールチョイチョイしてる姿
かわいかったなぁ♪
おもちゃ、全部出してもらってる!!
我が家も頂いたのですがもったいないので
小出しでいく予定です(笑)
by まめのお世話人 (2008-02-14 00:18) 

ChatBleu

いつものミリィーちゃんより断然動いていますねっ!
でも、ミリィーちゃんは、一人遊びよりやっぱり、みゅうさんやパパさんに構ってもらって一緒に遊びたい寂しがり屋さんなのね。
by ChatBleu (2008-02-14 00:29) 

Sarah

ってか、なんで、廊下なの?(^m^)
by Sarah (2008-02-14 00:53) 

カトリーヌ

楽しそうなおもちゃがいっぱい!うれしいですね
ボールちょいちょいしている姿、ネコだわーって
思いました(当たり前だって!)( ̄m ̄〃)
かわいいなぁ(´ー`*)。・:*:・
必殺伸び伸びポーズ、サイコーです(≧∇≦)ъ
夜中に一人でおもちゃコロコロしているミリィー
ちゃんを想像して、にまにましてしまいました(笑)
by カトリーヌ (2008-02-14 01:16) 

SAKANAKANE

こんな豪華セットを、全プレだなんて!?何てスゴイんでしょう!
「その体勢だと逆さまだけど見えるのかな」のツッコミに、すかさず逆向きになるミリィーちゃん、言葉が分かってるのかな?
そうそう、普段運動しない人が急に運動する場合は、ちゃんと準備運動しないと危ないんですよね。って、ミリィーちゃん、よく分かっていらっしゃる!(爆)
動画、ちょいちょいがカワイイです。でも、まだ小手調べかなと思っていたら、そのまますぐに止めてしまうミリィーちゃんに笑ってしまいました。しかも、これでも食い付きが良い方だなんて、ミリィーちゃんって、ホントにおっとりさんなんですね。
最後のひたすら待ち姿勢のミリィーちゃんが、カワイくって、オモシロくって、ミリィーちゃんの魅力全開ですね。
by SAKANAKANE (2008-02-14 01:20) 

chariko

とっても素敵なプレゼントが届きましたね。
必殺伸び伸びポーズ、なんてかわいいの~。
逆Y字のあんよに釘付け~~♪
動画では小走りししてるミリィーちゃん、見~ちゃった!!
弱めのチョイチョイ(笑)がミリィーちゃんらしいにゃん^^
夜一人で遊ぶ時もそうやってるのかな~??
でもみゅうさんと一緒に遊ぶのが一番なんだよね~。
by chariko (2008-02-14 02:17) 

mako

伸びてるミリィーちゃんの後ろ足の開き具合が妙にツボです♡

ハンコの件、アリガトウございます♪
さっきshop再開したので、よろしければ遊びに来てクダサイね(=ω=)
by mako (2008-02-14 09:51) 

とっちー

今日はポチ逃げさせてください。
すみません。。
by とっちー (2008-02-14 10:08) 

はるみょん

移り気なミリィーちゃん(笑)気に入ったおもちゃでも一人で遊ぶのはイヤなのね〜(`∀`;
寂しがり屋さんなんだなぁ〜。
by はるみょん (2008-02-14 11:14) 

素敵なプレゼントですね~!!
うらやましいです(#^.^#)
ミリィーちゃん相当このおもちゃが気に入ったんですね。
夜に音が聞こえるなんて・・・。
寝なくて大丈夫なのかな~??(・.・;)
by (2008-02-14 12:17) 

みゅう

動画にすると、ミリィーの動きが写真より分かりやすくていいですね^-^
でも作るのは面倒だったりするのですが(^_^;)←自分の都合?
しばらく動画抜きの記事が続いていたのですが、ここ最近を見ていると動画の反応がいいようなので、今後もたまに?アップしたいと思っています。
ミリィーの一人遊び、いまいちやる気が感じられませんよね(笑)
でも、普段動かないことを考えると大きな進歩です。
やっぱりおもちゃを使って運動?させることは大切ですね。

*とぽんちゃんさんへ
ミリィーはおねだり上手ですよ~(笑)
すりすり&可愛い声で上手におねだりしてきます。

*Raeさんへ
これを全プレなんてすごいですよね~!
もちろん私も出来ません(^_^;)
Monちゃんやアルルちゃんと一緒に遊んだらどんな反応を示すのか見てみたいですね~(笑)

*ponnta1351さんへ
抜け毛のボールで遊んでくれるなんて、経済的で飼い主思いの子ですね^-^

*mijyu9joさんへ
きっと他にもそういう方はいると思います(爆)

*ロコさんへ
素敵なプレゼント、ありがとうございました^^
ミリィー、相当気に入っちゃったようですよ(笑)
キョンさんが遊んだら、どんな反応を示すか見てみたいですね~(笑)!

*Sarahさんへ
画像左が寝室なのですが、そこでミリィーは寝ていたんですよ。
寝室には水呑場があるので、興奮してぬれるといけないと思ってここに広げたのですが・・・。
そこはあまり気にしないでください(笑)

*SAKANAKANE さんへ
これを全プレなんてすごいですよね~!
ミリィーがどれだけ動かないか分かりましたか(笑)?
興味がないときは動くことすらしませんので、相当気に入ったようです。
ミリィーの魅力全開だなんてありがとうございます^^

*makoさんへ
再開したんですね~!
わざわざ報告にいらしてくれてありがとうございます^^
あとで伺いますね(^^♪

*junさんへ
猫は基本が夜行性らしいですよ。
まあミリィーの場合、夜も一緒に寝ることがほとんどですが(笑)
by みゅう (2008-02-14 13:52) 

ponnta1351

私のブログのコメントにあるアドレスですごい猫ちゃん見てね。
by ponnta1351 (2008-02-16 15:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。