SSブログ

ミリィーはぬいぐるみじゃないよ [遊び編]

パパに遊んでもらうのが大好きなミリィー。
早速パパとの駆け引きが始まったようです。
パパ:ほら!ミリィーこっちにおいで~!

どうやら不動猫は健在のようです(笑)
パパ:ミリィージャンプしてごらん!

ジャンプどころか顔しか動かない(爆)
パパ:せめて動くくらいしてよ(^_^;)

顔はちゃんと動いているとでも言いたいのか(^_^;)

ミリィーの顔を動かすため?(当初の目的はどこに(爆))に動き回るパパ
パパ:じゃあ下ならどうだ!?

パパ:見るだけかい!!
せっかくなのでカメラ目線もしてもらうことに。

顔だけ動くぬいぐるみではないかと疑ってしまうミリィー。
しかし、そんなミリィーにもお気に入りで動く場所があったのです!
それは・・・

ここに来るのを待ってましたとばかりに体勢を変えるミリィー。

この状態がしばらく続き、今日は動かないのだろうかと誰もが思い出した瞬間!

こうして、ミリィーがぬいぐるみではなく猫だということが証明されたのでした(笑)
ミリィー:ぬいぐるみだなんて失礼にゃ~

 

主人に合わせて顔を動かすのが得意なミリィー。

顔だけなら、撮りたい位置に動かすことが容易です(笑)

といっても私がやると反応してくれない事が多いんですけどね(^_^;)

なにかコツがあるのでしょうか。

ここのところ、ブログ用のフリーメール(so-netじゃないですよ)を使う

とネットがおかしくなることが多くて。

ここしばらくなかったので大丈夫だと思っていたのですが。

私用にセキュリティーを甘めに設定してもらっているのですが、その

代わりに変なソフトを入れられそうになるとネットにつながらないよう

にしてしまっているのです。

フリーメールを運営しているサイトが原因だというのはほぼ分かって

いるのですが、変えるべきか悩みどころ。

アドレスを変えるのって結構面倒だったりしますよね。

 

★記事更新の励みになるので応援していただけると
とても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!

 


我が家のペットをかわいい絵本にしませんか?
 


nice!(61)  コメント(39) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 39

ウィのニャ

ミリィーちゃん、Cat タワーの一部でないことは証明されたわけですね。^^;
by ウィのニャ (2008-02-17 13:59) 

Sarah

お手手を軽く組んでる姿はモデルさん
みたいなんだけどねー。
お顔は、キョトンとしてることろがかわいい。
みゅうさん、Y!でしたっけ?
Sarahも使ってるけど、問題ないよー?
by Sarah (2008-02-17 14:46) 

はるみょん

お手手の位置が変わらないってある意味スゴーイ(笑)♪
ものすごく省電力モードなんだろうなぁ、ミリィーちゃん!ちなみに私はアメ車仕様です(´m`)
by はるみょん (2008-02-17 15:01) 

MIYABI

顔だけ動くぬいぐるみでなくっても
売ってたら買っちゃうけどな~(笑)
by MIYABI (2008-02-17 15:14) 

Chee

ミリィーちゃん。。見事なまでの顔動かし!(* ̄m ̄)プッ
体が、キチンと動かず、同じスタイルを保ってられるところが
すごいわー ←なんとか、誉めてみた(爆)
ミリィーちゃんのお気に入りの場所に
ミリィーちゃん自身は、入れるの??
なんか、入り口が小さいような気がするなあ。。
by Chee (2008-02-17 15:29) 

SAKANAKANE

2枚目のミリィーちゃん、とっても楽しそう~。
「パパはなれちゃった」の切ない表情が堪りません。
顔の部分だけ切り取って並べたら、とても変化が有るのになぁ~。
そう言えば、以前にもその場所にはアタックを掛けていましたね。ミリィーちゃんにとって特別な場所なのかな?
フリーメールにも、不便な所があるんですね。
by SAKANAKANE (2008-02-17 15:51) 

ヤヨ

ミリィーちゃんって床とか広いところで
ねこじゃらしなどで遊んであげると
どういう反応になるんでしょう?
活発に追いかけたりジャンプしたりは
一切しないのが、ミリィーちゃん!?笑
by ヤヨ (2008-02-17 15:55) 

カトリーヌ

ミリィーちゃん、ひょっとして背中にスイッチが
あるんじゃないのぉ?(笑)
ここまで不動のポジションっていうのは
ある意味すごいと思いまず☆⌒o(*^ー゚)
私もY!のフリーメール使っていますが、特に
問題ないですヨ(;´▽`A何なのでしょうね?
P.S.先日1999niceを踏んでくださったので
せっかくだし、『惜しかったで賞』カードを作成
させていただこうと思っています(いらない?)
次回UPいたしますネーー(= ̄▽ ̄=)V
by カトリーヌ (2008-02-17 16:03) 

頭だけが動くぬいぐるみではなかったんだ(爆笑)
ぬいぐるみだと即買います。
ミリィーちゃん、猫らしく動かないと、猫型ロボットと思われるよ、ドラえもん?

フリーメールによって異常なことが起きます。
HTMLのメールはNGです。これで仕掛けがあって排除は難しくなります。すべてテキストで受けてください。

ソネットも異常メール扱いされたので、14日にソネットも直していたね(;^_^A アセアセ・・・
by (2008-02-17 16:21) 

コメント有難うございます。
待ちました。汗(+_+)V
by (2008-02-17 16:34) 

yoshibuu

ミリィーちゃん、体は動いても場所は変わってないのね。
by yoshibuu (2008-02-17 16:54) 

とぽんちゃん

いつもありがとうございます♪
ミリーちゃんはおとなしい子なのかな?
その フリーメールとかいうのは 使った事がありません…
by とぽんちゃん (2008-02-17 16:55) 

ぴーすけ君

ミリィーちゃんの顔の動きがカワイイわぁ~♪
ぱぱさんLOVEなんですね^^
by ぴーすけ君 (2008-02-17 17:21) 

miffy

顔だけ動かして手の位置もシッポも動かさないミリィーちゃんってスゴイですよね^^
キャットタワーのあの場所には何かあるのでしょうか?
ミリィーちゃんあの場所には前も反応してましたよね。
by miffy (2008-02-17 17:27) 

顔だけ動くミリィちゃん、器用ですね。
のんびり屋さん?
by (2008-02-17 18:04) 

ちあき

ミリィーちゃんにとっては、パパさんの動きが面白いんでしょうね。
だからじっくり観察しちゃうのかな^^
いやぁ、毎度の事ながら、パパさんお疲れ様です(。。)
フリーメールはどうしたもんですかねー??
by ちあき (2008-02-17 18:21) 

座り方が、とても上品ですね!*^^*
by (2008-02-17 18:37) 

ぶぅぶぅ氏。

(´゚m゚`)プッ♪本当、手をクロスして座っているところ、さんまサンの恋のから騒ぎの前列の人達みたい・・・とナゼか思っちゃいました。(足を斜めに揃えて座っている(=ΦエΦ=)バージョン的な。。。)
すいません┐(゚⊆゚)┌訳わかりませんね。。。
by ぶぅぶぅ氏。 (2008-02-17 18:50) 

zenjimaru

さすがのパパもお手上げ状態ですね(笑)
パパさん、プライドが傷つけられてさぞショックでしょう・・
まわりで人間が動き回るのを「?・・」と観察しているのでしょうか?冷め過ぎです
koroeさんの「座り方が、とても上品ですね」には爆笑、
座り方を褒められるのはミリィーちゃんぐらいでしょうね
世間では「ミリィーちゃん症候群」とやらが流行らしいです(爆)
by zenjimaru (2008-02-17 18:55) 

あつこ

パパ大好きミリィちゃん、お顔だけ動かしてかわいいわ~
おててちゃんと揃えてるのがお行儀よくて
ミリィちゃんってお嬢様やんね~(*^3^)/~☆
by あつこ (2008-02-17 18:56) 

花鳥

nice&コメありがとうございました(・∀・)ゝ

はぃ、まぁ一応自分で描いてみたんですけど
全然ダメダメでした・・・^^;

ミリィちゃん本当に首だけ動くお人形みたいですねw
たまには動かないと太っちゃうぞー((
by 花鳥 (2008-02-17 19:34) 

qoo2qoo

こんにちは!
ミリィーちゃんみごとにぬいぐるみ状態ですね!
でもパパさんには凄い反応ですね(^^;
準備しているミリィーちゃんの手凄く可愛いです☆

ネットですが何かセキュリティーソフトが入っているのかな?
ウィルスのソフトだけ入れればいいのかな?

あっ!画像また撮りますね(^▽^)
ありがとうございます。
by qoo2qoo (2008-02-17 19:37) 

ponnta1351

ねェ?! すごいネコちゃんでしょ! ミリイーチャン相変わらず可愛くてのぞきに来るの楽しみ~~♪
by ponnta1351 (2008-02-17 19:55) 

ChatBleu

ミリィーちゃん、相変わらず顔だけですねー。でも、これだけ癒してもらえるなんてやっぱり猫ですよ!いつもありがとう!
by ChatBleu (2008-02-17 22:21) 

miacat

顔だけ~ぷぷ♪
ミリィーちゃんらしいよね。
可愛いからOK!
by miacat (2008-02-17 22:26) 

ミリィーちゃんお顔だけ~(^O^)
お手手がまた可愛い(^_^)v
品行方正が現れています!(^^)!
パパさんの事遊び相手だと思ってるのかしら~(^_^;)
by (2008-02-17 22:42) 

ロコ

ポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
by ロコ (2008-02-17 23:52) 

とっちー

( ´艸`)ウフフ♪
ミリィーちゃん、お顔だけ上手に動かしてる~♪
首だけ動くぬいぐるみみたいでメチャ可愛いーヾ(*≧∇≦)〃
by とっちー (2008-02-18 00:18) 

花火師

前足がモデル立ちでかわいいですね
動かなかったら本当にぬいぐるみみたいです(笑)
by 花火師 (2008-02-18 01:17) 

minsuke

動かないミリィーちゃんに苦労されてますね。
ミリィーちゃんを動かそうと旦那様まで動き回って、ミリィーちゃんに対する愛情を感じます。大事にされてるんだな~、そんなことを思わせる一コマですね。
ミリィーパンチもしてくれなかったんですね。そこのコメントがとても笑えました。
by minsuke (2008-02-18 01:59) 

coco-punch

ミリィーちゃんみたいなぬいぐるみが実際にあったら、すんごい売れるでしょうね!!顔だけなら、撮りたい位置に動かすことが容易だなんて・・・うらやましい・・・ココアにカメラ目線をもらうのは容易じゃありません!!!
by coco-punch (2008-02-18 08:22) 

今日はそらの去勢手術の為読み逃げです。すみませんm
(コピペでごめんなさい)
by (2008-02-18 09:27) 

ユキ

私は
ウイルスセキュリティをインストールしたら
メールがおかしくなった・・・・
どーしてくれるんじゃい!
って感じです・・・

アンインストールしてなおったけど
再びインストールするべきか、悩み・・・
by ユキ (2008-02-18 09:40) 

ちゃるこ

ミリィーちゃんのぬいぐるみがあったら、うちにも欲しいくらいですよ~^^
ご主人と遊ぶのが好きだなんて、「パパっこ」な子供みたいで可愛いですね♪いいなぁ、、、ほのぼの♪
by ちゃるこ (2008-02-18 10:17) 

tamaki

お顔だけ動くミリィーちゃんは
ある意味器用だと・・・(^_^;)
でも何をしても可愛いからね❤
by tamaki (2008-02-18 11:42) 

ろき

ミリィーさん動かないですねー
不動の愛猫といいましょうか・・・
それでも可愛いですからねー猫パンチも。(笑)
by ろき (2008-02-18 12:32) 

みゅう

同じ体勢を保つことが得意なミリィー。
逆に疲れないのかといつも不思議になります(笑)
顔意外動かないのは本当に見事ですよね(笑)
ネットに関しては、なぜか大丈夫になったようで。
お騒がせしました。
おかしくなると自分では直せないので、主人が帰ってくるまで使えなくなってしまうんですよ(汗)
もうちょっとPCに強くなりたいものです(^_^;)

*Cheeさんへ
お気に入りの場所にもちろんミリィーも入れますよ(笑)
猫は伸びたり縮んだりが出来るじゃないですか(笑)
入るときは小さく縮こまるようです。

*ヤヨさんへ
気分が乗っているときは活発に?追いかけますよ^^
でもジャンプをしたところを見たことはないですね(^_^;)
ひたすら下に下りてくるのを待っているようです(笑)

*カトリーヌさんへ
カードくださるんですか~!ありがとうございます^^
楽しみに待っています(^^♪

*nekoさんへ
HTMLのメールも受け取っていました(^_^;)
それもだめだったんですね。
教えてくださってありがとうございます。

*miffyさんへ
あの場所には特に何もないんですよ。
なぜミリィーがあそこに反応するのか私も不思議だったりします(^_^;)

*SIROTANさんへ
分かりますよ~^-^
そう言われてみるとなんとなく似ていますね(笑)

*zenjimaru さんへ
ミリィー症候群が流行っているのはプクちゃんだけなのでは(爆)?
他でもそのような兆候があるようならぜひ報告をお願いしま~す(笑)!

*qoo2qooさんへ
ネットにはセキュリティーソフトとウィルスソフトの両方が入っています。
今回は、セキュリティーソフトの方が反応したようです。
と言いながら、私もよく分かっていないんですけどね(汗)

*ユキさんへ
それは困りますね(^_^;)
入っていないと心配だし、だめもとでもう一度挑戦してみてはいかがでしょう。
by みゅう (2008-02-18 13:22) 

chariko

パパさんに遊んでもらって、お顔だけ動かすの、
ミリィーちゃんとしては楽しいんだもんね~^^
キャットタワーの小部屋には何があるんでしょう!?
きゃっ、猫パンチ~!!と思ったら、しなかったかぁ(笑)
動いてもミリィーちゃんのかわいさなら、
ぬいぐるみみたいかも~♪
by chariko (2008-02-19 00:24) 

NOBU

カワイイですね〜!
by NOBU (2008-02-20 11:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。