SSブログ

ポストカードにするなら [ご紹介編]

来月はミリィーの誕生日。
以前希望者にポストカードをプレゼントすると告知しましたが、皆さん覚えていますでしょうか。
忘れているかな(^_^;)?

そのときに、好きな写真があったら書いてくださいとお願いしていたのですが、なんと書いてくださった方は0人(大爆)
仕方がないので、自分で適当にピックアップしてみました(笑)

No.1 なんにゃ?

No.2 あくび

No.3 寝転び中

No.4 くつろぎ中

No.5 こむちゃっ娘で使った写真

No.6 (若草物語)ベス風

No.7 お嬢様風なのにゃ

No.8 びっくり顔

No.9 顔がはみ出ちゃった

No.10 柵から顔出し中

No.11 階段にて

No.12 かくれんぼ(これの希望者はいるのだろうか)

No.13 1月27日の一枚目の写真→こちら

以上を集めてみました。
この中で、気に入ったものがあったらコメント欄に書いていただけますでしょうか。
いくつか気になる写真がある方は全部書いてくださって結構です。

その中から、上位2つの写真をポストカードにしたいと思っています。
ミリィー:みなさんよろしくなのにゃ~

 

 

もちろん、これは欲しい方限定の企画なので、興味がない方は

無理しなくていいですからね(笑)

3月はミリィーの誕生日もありますが、ブログをはじめた月でも

あります。

最初は続くかな~と思っていたのですが、結構1年が早かったような。

まあ、当初は毎日書いていたのに、次第にサボりがちになったという

のはありますが(^_^;)

でもやめていないからまあいいですよね^^←自己弁護

これ以外にもプレゼント企画も考えているので、期待しない程度に?

楽しみに!?していてくださいね(笑)

ちなみに、受付はミリィーの誕生日前の一週間を考えていますが、

が悪くて応募できないけど欲しいという方は一言残してくださいね。

前受付いたします(笑)

 

★記事更新の励みになるので応援していただけると
とても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!

 

貼るだけで、ひっかかない!かじらない!柱カバーニャン



nice!(58)  コメント(46) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 46

う・・・全部欲しい・・・
でも、あえて選ぶなら・・・
それでも、No2、No4、No6、No7、No11・・・
No12も、微妙に「ん?」て感じ・・・
これ以上は絞れません。
(可愛すぎて・・・あ、もちろん全部)
by (2008-02-22 16:36) 

↑同じく全部ほしい( ̄o ̄;)ボソッ
絞って、No.2、3、12~

マイペースに更新して、記事を書くのに考えすぎなければ、長続きをしますよ(^O^)
私はマンネリ化(爆笑)
by (2008-02-22 16:43) 

ponnta1351

みゅうさんキャットポケットに入らないことを慰めてくれてm(._.)mアリガト。 ポストカード↑同じく全部欲しい!欲深い?
あえて選ばせて貰うなら N0,3.4.5.6.7.8なんだけど・・・。 N0,12もいいよね。思わず声を出して笑っちゃいました。
by ponnta1351 (2008-02-22 17:06) 

mitsu

みゅうさん~ブログはじめられて、
まだ1年なんですね。
大人気のブログなのでもっと長く
やられてると思ってました。
ミリィーちゃんのカードは、
絞るとすれば、③⑤⑩かな?
by mitsu (2008-02-22 17:06) 

ちゃるこ

ポストカード企画っ!
私が気になるのは、1、3、4、5、7、11・・・
そして妙にツボなのが「12」です(笑)
by ちゃるこ (2008-02-22 17:13) 

ウィのニャ

こんにちは。
No,3 & 12 と・・・・・カエルさんみたいなやつも欲しいんですが。^^;
by ウィのニャ (2008-02-22 17:32) 

hauoli

えー!?知らなかった-!ポストカード欲しいっ!
私の大のお気に入りはNo.9です♪
メタボ疑惑同盟の記事を見た時に、この写真を見て大爆笑したので(笑)
あとはNo.2の大あくびかな?
by hauoli (2008-02-22 18:03) 

yuzu

来月は、お誕生日なのですね。おめでとうございます!
選ぶなら・・・・
No.3、12(^^)ですかね。
by yuzu (2008-02-22 18:03) 

きゅんぱち

うーん、なかなかむずかしい〜!
厳選に厳選を重ね、選考に苦慮した挙げ句に選ばせていただくとなりますと(←おおげさでした)

  No.11 階段にて

まんまるのお顔の傾き加減がグッときました♪
by きゅんぱち (2008-02-22 18:34) 

まころん

★☆8888☆★踏んじゃぃましたぁ~(=^・・^=)いつも愛嬌たっぷりでブログ見るの楽しみにしていますにゃ~♪
(=^・^=)ポストカード・・寝転び中とあくび
by まころん (2008-02-22 18:56) 

SAKANAKANE

スミマセン、忙しかったのでお任せにしちゃってました。それにしても、0人だったとは・・・(爆)
ポストカードとなると、背景なんかも考慮して、②、③、⑤あたりかな。
おっ、不在者投票も有るなんて、至れり尽くせりですね~。
楽しみに待ってま~す。
by SAKANAKANE (2008-02-22 20:10) 

Sarah

1/27の1枚目がほしいにゃ。
ミリィーちゃんがネコらしい顔してるにゃ。
by Sarah (2008-02-22 20:14) 

ちあき

12番の「希望者はいるだろうか」のコメントに吹いてしまいましたよ(>ε<)ブッ
ちょっと、みゅうさん、この写真はあんまりでは(笑)
じゃあ、あえて12番で・・・じゃなくて、私は1番が好きです^^
でも、みなさん、あんまり1番を選んでないですねぇ^^;
by ちあき (2008-02-22 20:19) 

あつこ

いやん、厚かましくて遠慮してたのぉ~(/-\)
どれもこれもかわいくって欲しいけど
あえて選ぶなら、3番の 寝転んでるミリィちゃんが好き♪
コスプレもかわいいな~(*^_^*)

3月生まれなんですか?
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
私といっしょだわ~ミリィちゃん(*^3^)/~☆
by あつこ (2008-02-22 20:28) 

chariko

はっ!そうでした~!!
ゆっくり選ぼうと思っててそのままに・・。
くーっ後悔・・(;_;)
でも、みゅうさんセレクトのお写真、どれもかわいいー♪
どのポストカードもほしいですけど、しいて言うならば、、
まん丸くりくりのミリィーちゃんのお目目が大好きなので、
No.1とNo.9、それから、No.11で~す!!
かくれんぼミリィーちゃ~ん(≧v≦)
かくれてないよ~(笑)
by chariko (2008-02-22 20:42) 

qoo2qoo

こんにちは!
まだですがお誕生日おめでとうございます☆
自分今からでもポストカードをプレゼント希望してもいいですか?
一応希望はNo.8 びっくり顔を希望します!
どれも可愛くて全部と言いたいけど・・・(笑
すみませんよろしくお願いします。
by qoo2qoo (2008-02-22 20:52) 

miffy

いや~ん全部欲しい~
あえて選ぶならNo.1とNo.3とNo.9とNo.11かな~
15日に出発なので、誕生日の1週間前からプレゼント企画するのなら間に合いますε-(*´ω`*) ホッ
by miffy (2008-02-22 21:13) 

遊んで欲しいと、猫シャンは、物陰から顔を半分出してこっちを見ます。
こちらも、そこに指先ぐらいをちょっとだけ差し出すと、猫シャンは、我が意を得たりと必死で手を出してきます。
12は普通の光景かと・・・。
by (2008-02-22 21:14) 

yoshibuu

ミリィーちゃん、どれもカワイイです(#^.^#)
私は・・・うぅぅぅん・・・5番!
by yoshibuu (2008-02-22 21:36) 

miacat

可愛い写真がいっぱいで、あとでゆっくりと思ってたら・・・
誰も書かなかったのね?
えーと・・・
どれも可愛いけど~1番と3番で。
でも2番も捨てがたい・・・
by miacat (2008-02-22 21:53) 

衿仔

小説、更新しましたッ(v`*)

それに、いつもnice・コメありがとうございます♪
by 衿仔 (2008-02-22 22:08) 

ぶぅぶぅ氏。

アヒャヒャ。゚(゚艸`。゚(゚艸゚)゚。´艸゚)゚。ヒャヒャ
違うんです・・・やっぱり壁|дΦ) チラッ!!!がカワイイなぁ~私ならコレ!!!と思って思わず笑っちゃいました♪
by ぶぅぶぅ氏。 (2008-02-22 23:23) 

とっちー

うわぁ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
どのミリィーちゃんも可愛くて選ぶの大変だぁ~(笑)
私的に12番が超ツボなんですが(爆)
ミリィーちゃんがチラッとしか写ってないので(笑)9番がいいなぁ~♪
by とっちー (2008-02-22 23:29) 

べっこら

どれもいい!
2.3.10が好きかな
by べっこら (2008-02-22 23:33) 

まめのお世話人

ポチっとだけですゴメンナサイ(´;ω;`)ウッ
by まめのお世話人 (2008-02-22 23:48) 

キンタックン

ミリィーちゃんとってもかわいいですね!
ビックリ顔?(笑)大好きです。
いつも訪問できないですが楽しみにしてます(^o^)
by キンタックン (2008-02-22 23:57) 

ChatBleu

あまりにかわいくて選べなかったんですよねー。ここまで選定してもらってもやっぱり選べないかも?!
by ChatBleu (2008-02-23 01:59) 

まなみん

どれもとってもかわいいですっ(≧∀≦)//
ポストカードの出来上がりが楽しみですね♪
by まなみん (2008-02-23 02:12) 

minsuke

2、3、5枚目が好きですね。
でも「虫さんにゃ~」と言ってた写真が一番好きなんです。^^;
コワカワで最高です。
by minsuke (2008-02-23 08:02) 

3doors

№1がとてもかわいいですね♡
by 3doors (2008-02-23 09:13) 

あららら~すっかり大忘れしてました(;一_一)
ポストカードにするなら1が一番ベーシックですよね♪
でも2のあくびもすんごこうかわいいです!!
選べない~~。1と2じゃだめかな~(^_^;)
by (2008-02-23 10:20) 

みゅう

忙しかったり忘れていたりして写真を選んでいなかった方が多かったんですね~(笑)
それにしても0人とはかなりウケました(爆)
本当は別の写真の方がいいんだけどな~など、いろいろご意見もあるでしょうが、今回は私の一存で決めてしまった中からお選びくださいね。
申し訳ありません。
最終的に決まった2枚のカードは、ミリィーの誕生日の1週間前から受付しますので、もうちょっとお待ちくださいね。
by みゅう (2008-02-23 13:16) 

ててつく

今から投票してもいいのでしょうか~;;
すみません最近来れていなかったのです;;
ええと、んー・・・
1、6、11、12
でお願いします!多い・・・。
優柔不断でごめんなさーい!;;
by ててつく (2008-02-23 14:09) 

はるみょん

ひぃーっバタバタしていたらすっかり送り忘れていました(´0`;すいませぬー!!
あぁ、3番のミリィーちゃんだらけ具合がサイコーです♪
by はるみょん (2008-02-23 14:40) 

とぽんちゃん

9がいい 。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッ
by とぽんちゃん (2008-02-23 16:09) 

サクラコ

どれもかわいい~~!全部欲しいにょよ~♪
by サクラコ (2008-02-23 18:23) 

MOCOMOCO

遅ればせながら投票させてください~^^
えーっと、どれも可愛いのですが、あえていうなら、
No.2、3、5,7、11、そして、大爆笑しちゃったのは12です^^;あの視線がたまらない~(爆)
by MOCOMOCO (2008-02-23 20:26) 

ぴーすけ君

一番のが好き♪
by ぴーすけ君 (2008-02-23 21:55) 

Rae

うう~~ん(#^。^#)どれもほしい!←欲張り(爆)
1,3,8,11,12が特にほしい(一人で選びすぎでしょうか? 笑)
by Rae (2008-02-23 23:10) 

カトリーヌ

出遅れちゃいましたか?
お誕生日企画でポストカードプレゼントとは
うれしいですねヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
うーん、どれもほしいミュ...なのですが
1、2、5、11、12がいいです♡
12の『家政婦は見た』風、いいですd(゚-^*)
by カトリーヌ (2008-02-24 02:51) 

葵

1番が可愛いです。
ドアップ顔が大好き〜。
by (2008-02-24 05:16) 

zenjimaru

遅くなりましたが
ミリィーちゃんらしい表情は、というより私が好きなのは8番です
こんなに大きな目をしているのはミリィーちゃん以外に知りませんし、ミリィーちゃんは猫じゃないから・・
耳がなくても問題なしです(笑)
by zenjimaru (2008-02-24 10:34) 

花火師

あくびの顔がかわいいですねー
by 花火師 (2008-02-24 22:02) 

tamaki

どれもチョー可愛い(*^_^*)
選べない・・・
アップも良いし~アクビも良いし~
あえて最後にでもしてみる??( ´艸`)ムププw
by tamaki (2008-02-24 23:55) 

ぷち

どれもかわいいよー、、、どうしよう。
No11が好きかも~。
階段のこのしぐさはミリィーちゃん独特だし
おめめもまんまるだし(笑)
うん、11にするー!
by ぷち (2008-02-25 11:50) 

slot-777

いや~ドアップその眼差し!
ミリィーちゃん美人だねぇ!
やばいグッときた…笑
by slot-777 (2008-02-25 14:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。