SSブログ

ポストカード 途中結果 [ご紹介編]

ミリィーちゃ~ん!
ポストカードになる写真が決まりかけてきたよ~!

ふ~ん そうって・・・ミリィーちゃんのことなのに気にならないの?

主役のくせに、なんて他人任せな(^_^;)

・・・・・まあ、ミリィーにはみゅうという優秀な(!?)マネージャーがいるもんね~
はははっ(* ̄m ̄)

一体なんのサポートをしてくれているっていうのさ
こっちこそ笑っちゃうよ(笑)

なるほど・・・確かにそうかも・・・

外の観察に忙しいって・・・
うまく丸め込まれたような気がするのは気のせいだろうか
(;一_一)

ということで(どういうこと!?)現時点での結果です。

No.1 6人  No.2 9人  No.3 13人  No.4 3人
No.5 7人  No.6 2人  No.7 3人  No.8 3人
No.9 4人  No.10 2人  No.11 5人  No.12 7人

この調子で行くと、No.3はほぼ確実でしょう。
意外だったのは、No.12が頑張っていること^m^ぷっ
皆さん、絶対にウケ狙いでしょう~(爆)!

最終結果は、メンテナンス明け(月曜日から43時間メンテナンスのため、記事の閲覧ができなくなります)の2月27日に発表しますね。
まだ投票していないという人はぜひこちらの記事へ

 

さて、紹介するのが大変遅くなってしまいましたが、びぃ★さんからこんな素敵なカードを頂いてしまいました。

ありがとうございます^^

このカード、10万アクセス記念(20万と誤記入してしまったとのこと)で、希望者全員に作ってくださいました。
しかも、好きな猫ちゃんを選んでいいということで私はしろくまくんをチョイス。
サプライズでミリィーまで登場させてくださいました。

びぃ★さんは双子の姉妹で現在中学生。
お母様は東京でcurl up cafe(キャットカフェ)をされています。
そのため、びぃ★さんのブログではたくさんの猫ちゃんたちが登場しますよ。
キャットショーでも数々の功績を残す猫ちゃんたちばかり。
その可愛さに、あなたも虜になってしまうかも!
ぜひ遊びに行ってみてくださいね。
早速→のほほん日記へ

 

そして、カトリーヌさんからも素敵なカードを頂いてしまいました。

ありがとうございます^^

本当は2000がキリ番だったのですが、とりあえず報告してみたら(笑)なんと作成してくださいました。
おしかったにかけて、おいちかったで賞ということで、愛猫のミュウちゃんが大好きないちごを食べている写真です。

カトリーヌさんのブログでは、ミュウちゃんがさまざまなコスプレを披露してくれますよ。
その可愛らしさに女の子(本当は男の子)だと勘違いしている方も多いほど(笑)
メイドにだってなっちゃいます。
そのほかにも、主に大阪近辺のグルメが目白押し!
なんで大阪に住んでいなかったんだろうと後悔してしまうほど(笑)
ぜひ遊びに行ってみてくださいね。
早速→ミュウミュウ的まったりLIFEへ

 

みなさん、昨日は投票してくださってありがとうございました。

若干1名の方が、二日前の記事に○番がいいです、と書いていた

のはおかしかったですが(笑)

それ以外にも、○○の写真がいいと昨日になって推薦してくださる方

もいて(笑)

でもまた1からやり直すのは大変なので、今回私が選ばせていただ

た写真の中から決めたいと思っていますのでご了承くださいね。

やっぱり希望を募ってみると、私がいいと思っていた写真は下位

の方だったりして新鮮でした。

きっと私が勝手に決めていたら、無難なものになっていたと思います。

正直、現在有力な2番と3番は選ばなかったかも(笑)

ちなみに、私が一番好きな写真は10番だったりします。

結果を楽しみにしていてくださいね。

 

★記事更新の励みになるので応援していただけると
とても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!

 


nice!(51)  コメント(33) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 33

ヤヨ

どのカードもミリィーちゃんの可愛さいっぱいですね♪
今日のベランダのミリィーちゃんは
伸びたり丸まったり立ち上がったり
かなり活発じゃないですか!?(≧▽≦)
by ヤヨ (2008-02-23 13:22) 

ててつく

丸くなったり伸びてみたり・・・。
ベランダだといつもよりは動くようですね^^
ポストカード、どれになるのでしょうか~
12番になりそうな気がします(笑)
by ててつく (2008-02-23 14:14) 

はるみょん

今日の活動的な!?ミリィーちゃん写真も魅力的ですねぇ♪丸くなってるのも可愛い〜!
by はるみょん (2008-02-23 14:41) 

symphony

にゃんと~出遅れるとこだった(≧ω≦。)プププ
ママちゃん的には、、、
あら、いやだっ!奥様ってば、、、の「家政婦はみた!」
いやいや「かくれんぼ」の12番でしゅなっ
一人一回の投票でなければ、
さかのぼって入れまくるとこでしゅ!あほやぁ~( ゚,_ゝ゚)ップ
by symphony (2008-02-23 16:50) 

ミリィーちゃんが動きのある写真、珍しい~
丸くなったらのびたり(^O^)

ポストカードは楽しみ。

天気がよかったのに強風で砂嵐状態、電車も止まりました(;^_^A アセアセ・・・
by (2008-02-23 16:57) 

ぶぅぶぅ氏。

◇◇◇の中に顔をつっこんで、何を観察しているんでしょうね♪その後ろ足で頑張って立っている姿もウケル♪
ちなみに私は11番の階段から壁|дΦ) チラッに応募します。あの上品に揃えた前足もツボなのです((◎´∀`))ケラケラ♪
by ぶぅぶぅ氏。 (2008-02-23 17:05) 

Sarah

ポストカードでしょー?
そりゃぁ、ツボはNo.12だけど・・・。(^^)
by Sarah (2008-02-23 17:17) 

きゅんぱち

いつにも増してダイナミックな「寝ダンス」ですなあ。
by きゅんぱち (2008-02-23 17:25) 

miffy

ミリィーちゃんゴロゴロ日向ぼっこ気持ちよさそうですね~
今日のミリィーちゃんは動画で見たらかなり動いてるでしょうね^^
by miffy (2008-02-23 17:47) 

ロコ

うゎ~みんな可愛い~~~~
私は1番か10番かな???
ん~10番にします。
あれ・・・人気がないぞ~
ミリィーちゃんの口元が大好きな私・・・あれれ・・・変態(笑)
by ロコ (2008-02-23 17:52) 

Sarah

ランク外でいいから、1/27の1枚目がいいっ!
↑わがままSarah
by Sarah (2008-02-23 17:53) 

サクラコ

みゅうさんこむにちは!
なかなかご訪問できず、ほんとごめんねぇ~
危うく逃すところだったよぉぉ(アセアセ)
わたし、9番のはみ出ちゃったミリィーちゃんがいいなぁ~♪
来月が楽しみなのだ!
by サクラコ (2008-02-23 18:26) 

こんばんは!
ミリィーちゃん、いい腹ですねぇ。
猫のおなかは大好きです。
どのカードも素敵になりそうですね^^
by (2008-02-23 18:44) 

とっちー

今日は応援ポチだけで失礼しますっっ(≧▽≦)ゞ ビシッ!
by とっちー (2008-02-23 18:45) 

私じゃ〜んw
嫌な予感がして見てみたらw
ごめんなさ〜いwww(自ら爆笑)
by (2008-02-23 19:20) 

qoo2qoo

こんにちは!
途中で参加させてもらいすみませんでした(^^;
3番に決まりそうですね!
どれも可愛いけどみゅうさんの好きなのもいいですね!
その下のミリィーちゃんの|ω・`) じー…も好きです☆

今日はミリィーちゃんいろんな姿が見れて楽しかったです(^^
by qoo2qoo (2008-02-23 19:38) 

MOCOMOCO

前記事に投票させていただきました♪
ふふ・・・12番、がんばってますね^^;総合結果がでるのが楽しみです~^^
by MOCOMOCO (2008-02-23 20:27) 

びぃ★

カード、ご紹介ありがとうございました。
12番、がんばれー
by びぃ★ (2008-02-23 20:56) 

ミリィーちゃんまったりひなたぼっこ!(^^)!
気持ち良さそうです(^_^)v
済みません
私の好きなカード2番駄目かもしれませんが
大好きです!(^^)!
by (2008-02-23 21:58) 

まめのお世話人

3番のごろんとしてるのが可愛いなぁ。
お家の中で幸せ~♪って伝わってきてとっても素敵です♪
by まめのお世話人 (2008-02-23 22:57) 

SAKANAKANE

今日のミリィーちゃんは、ポージングが豊富で、しかもどれも皆カワイくて、とっても楽しめました。
投票の中間発表、意外な所も有ってオモシロイですね。結果が楽しみです。
by SAKANAKANE (2008-02-23 22:59) 

Rae

ミリィーちゃん、しっぽもかわいすぎるよーーー!
今ね、実家で父のPCから拝見してます(^-^)
今日は実家で一人の夜なのです(^^;)
昨日の投票の12番の写真、また選んだ人が一人増えました(私)
by Rae (2008-02-23 23:13) 

ちあき

結果が楽しみ~♪
12番も捨てがたいですけどね^^
いや、もうここまできたら、いっその事、作ってしまっては(笑)
当のミリィーちゃんが、相変わらずの無関心~♪
ありゃりゃ、またそんなにおっぴろげちゃって、
あられもない(〃▽〃)キャー
by ちあき (2008-02-24 00:26) 

poyoyon

ナイスの押し逃げばかりですいません。
私5番がいいです。
PC購入したらゆっくりコメント書きますね。
しばらくはご勘弁をm(__)m
by poyoyon (2008-02-24 00:39) 

chariko

みなさんの12番へのエールがアツくて、
面白い~(^。^)
これは結果が楽しみになってきましたね!
今日のミリィーちゃんはベランダで、
随分と活動的なのでは!?
4枚目のきれいなニャンモナイトがかわゆすぎる~♪
by chariko (2008-02-24 01:10) 

ChatBleu

今日のミリィーちゃんの写真もかわいくて、こっちにしてよーとか思っちゃうくらいです。丸まっているのもおかしい。
No.12は確かに微妙な感じで目をひいちゃうのよねー。
by ChatBleu (2008-02-24 01:21) 

カトリーヌ

ぷぷ やっぱり12は人気ですね(*´艸`*)
これはぜひ作ってください(爆)
結果発表が待ち遠しいです☆^(o≧▽゚)o
ミリィーちゃんの直角しっぽ、かわゆすぎ♡
変幻自在ですね( ̄m ̄〃)
カードとブログをご紹介くださってありがとう
ございました☆⌒(*^∇゜)v
by カトリーヌ (2008-02-24 02:57) 

zenjimaru

1昨日、昨日は少し暖かくてミリィーちゃんも
すっかり春バージョンだったのでしょうネ
ミリィーちゃんの特徴が出ているアイポピングの写真
可愛くて好きなんですが、マニアックかな?
by zenjimaru (2008-02-24 10:44) 

アルシャン家

こんにちは、アルシャンママです。
どのミリィーちゃんもかわいいので、迷います~
No.12も捨てがたいけど、
No.3の寝転び中のミリィーちゃんがいいわ♪
ニャンモナイトのミリィーちゃん&直角しっぽがnice!です。
by アルシャン家 (2008-02-24 10:53) 

ちゃるこ

ポストカード、決まりそうでよかったですね~♪
最後の写真も人気があって嬉しいです(^O^)
ところで、びい★さんのお母様が経営されているという猫カフェですが、今日「サンデージャポン」に出ていたような・・・?
違っていたらごめんなさい、、、。
なんとなく名前が同じだった気がしたので^^
びい★さんのブログにも訪問してみますね!
by ちゃるこ (2008-02-24 14:11) 

おかげさまで
「そらにゃんワールド」もうすぐ1000niceを迎えます♪
そこで記念企画を開催します(ただのカード作成ですが・・・)
詳しくはブログの方に書いています。
お暇な時にでもお立ち寄りくださいね!
by (2008-02-24 14:15) 

みゅう

ポストカードはどうなるのか読めなくなってきましたね~。
3番はほぼ確定だと思うのですが、2枚目をめぐって熾烈な争いが。
これ以上投票数も伸びないような気もしますしね~(^_^;)
最終的には決戦投票にもつれ込むことになるかもしれません。
そのときは、お手数ですが、また皆さんにご協力いただくことになると思いますので、よろしくお願いいたします。
詳しくは、メンテナンス開けの27日に発表したいと思っています。
by みゅう (2008-02-24 15:13) 

ぷち

遅くなったけど、前記事に投票してきたよ!
よろしくね~。
結果が楽しみ♪ンフフ
by ぷち (2008-02-25 11:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。