SSブログ

好きにさせて欲しいのにゃ [日常編]

久々に出たミリィーのおっぴろげスタイル(笑)

日中は暖かいことが多いからでしょうか。
おっぴろげ3.jpg
寝転びながら、日光浴をしている模様。

カメラ目線を要求しちゃおうっと!

ミリィーちゃ~ん!
おっぴろげ2.jpg
忙しいって・・・(^_^;)

そこでなにしているの~?
おっぴろげ.jpg
そんな冷たいことを~[もうやだ~(悲しい顔)]

(それでも懲りずに)ねえ、ミリィーちゃ~ん!
おっぴろげ4.jpg
[がく~(落胆した顔)]さっきは振り返ってくれたのに、今度はしっぽだけに成り下がった[ふらふら]

ねえ!ミリィーちゃんってば~!!
おっぴろげ5.jpg
そんな怠惰な返事ってある~!?

仕方がない。私が回り込もう[目]

ミリィーちゃ~ん!可愛くよろしくね~[わーい(嬉しい顔)]
おっぴろげ6.jpg
うううっ[ふらふら]体勢まで変えちゃって[モバQ]なんでなの~!?

ミリィー:みゅうを連れて行ってくれる人を募集中なのにゃ~!






 
さて、セキグさんから素敵なカードを頂いてしまいました。
セキグさんから3.jpg

ありがとうございます^^

前回の200niceに引き続き、300niceまでゲットしてしまいました。

セキグさんは大のサッカーファンです。

そのため、ブログでもサッカーに関する情報が目白押しですよ!

サッカーファンには見逃せません!

それ以外にも、素敵な公園や猫の写真なども登場します。

ぜひ遊びに行ってみてくださいね。

早速→おいらも,いれてニャッ!-地球は友達。私も友達?-へ



 
ソネブロの不具合には本当に参りました。

ソネブロの仲間のところへ遊びに行くと、なぜかゲスト扱いになって

いて、名前とURLを記入しないとコメントできないこともしばしば。

もちろんniceも押せません。

アクセス数は元に戻ったようですが、全て快適になるのはいつのこと

やら。

改行に関しては、記事の設定のところで「改行を<br/>タグに変換

しない」にチェックを入れて保存した方がいいようです。

そして投稿直前に、リッチテキストエディタを利用しないにチェック

してから、改行したい部分に<br>(←半角)を入れると出来る

みたいです。

非常に面倒ですが(^_^;)

それから、ソネブロの方でブログ村に参加している方は、新しいURL

で登録しなおさないとポイントが反映されないようなので気をつけて

くださいね。

なんか、ミリィーとは関係のない話ばかりでしたね(^_^;)

 

★記事更新の励みになるので応援していただけると
とても嬉しいです


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。

ポチはそれぞれ一日一回有効です。


いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!


nice!(51)  コメント(35) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 35

はるみょん

ミリィーちゃんの手つきが盆踊りしてるみたいです(笑)!!
寝転んでるけど・・活動中?(^∀^;


by はるみょん (2008-02-29 14:26) 

パープリン子

私はまだ家のPCが使えず、友達のPCを借りたり携帯からアクセスしてるんですが。
携帯からも写真が読み込めなかったり接続出来なかったりで…
しかもソネブロ以外にアクセスしても接続出来なくなったりと、携帯自体が変になってきて困ってます。
どうにかなりませんかね~。
ミリィーちゃんみたいに、おっぴろげ~で考えてみようかしら(笑)
by パープリン子 (2008-02-29 14:34) 

coco-punch

ミリィーちゃんのおっぴろげは本当に可愛らしいですね。そっぽ向かないでみゅうさんにお顔を見せてあげて~!!!そうしないとココアと一緒になっちゃうわよ~!!!(^ ^);

最近、ブログの調子が悪いのですか??今はブログをやってる人も多いし、キャパが超えちゃうのかしらね~??でも、そんなのいい訳だから、プロバイダーさんには頑張ってもらわないと!!
by coco-punch (2008-02-29 14:42) 

ヤヨ

う~ん可愛い!
ふわふわのミリィーちゃんをそっと抱き上げてみたいです^^
しっぽで挨拶もやりますよね~
「はいはいはい」って言われてる気になります。笑
不具合早くよくなるといいですね(>_<)
by ヤヨ (2008-02-29 15:31) 

ヒロオト

あわわ。。ホントだ、、nice!が押せないですね。
さっきまで普通に押せたのに~
今回のメンテはもうめちゃめちゃなことになってますよね。
私も記事書くの、すごーーく時間かかってます。。。
ミリィーちゃんみたいにおっぴろげスタイルで、
休憩しながら書こうかな~^^
by ヒロオト (2008-02-29 15:33) 

minsuke

いつも丁寧なコメントありがとうございます。
最近落ち着いてコメントできなくて申し訳ないと思っています。

いつも記事中のコメント上手いですね。
何気ない動作を撮っただけの写真なのにみゅうさんにかかるとどうにでもなっていましますね。ホントすごいです!
配色、いつ見ても思うのですが、みんに似ていますね。
尻尾のしましまも同じです。(笑)
by minsuke (2008-02-29 15:43) 

mijyu9jo

ニャイス!かわいいにゃ~♪
我が家も暖かくなるとおっぴろげの季節がやってまいります。それによって季節の移り変わりを知ったりします(嘘)^m^
by mijyu9jo (2008-02-29 16:39) 

Rae

ミリィーちゃんのおなか・・・#^。^#
もふりたいーーーーー!!

改行の件、なんだかややこしいことしないといけないんですね(T_T)
はやく、ちゃんと使えるようになってほしい。

by Rae (2008-02-29 16:46) 

セキグ

こんにちは。
So-net Blog のアクシデントも
ミリィーちゃん見てると癒されるのニャ。
カード掲載、ありがとうございます。^^
快適な Blog 生活、一日も早く取り戻したいですよねぇ~。
困った、こまった。
by セキグ (2008-02-29 17:06) 

MOCOMOCO

あったかくなってきましたからね~^^
これからどんどんミリィーちゃんのおっぴろげスタイルが
増えていきそうですね♪
改行・・・そんなに面倒なんですか~。むむ~。
早くなんとかして欲しいです!
by MOCOMOCO (2008-02-29 17:06) 

miffy

ゴロゴロミリィーちゃんかわいいな~
だんだん暖かくなってくるとニャンコちゃん達も行動的になってきてますね^^
前に教えていただいた飛行機の情報役に立ちそうです。
来月行ってきます~
記事のアップでいろいろやってみて気がついたのは編集して更新するとnice数が正確な数字になったりするんですよね^^;

by miffy (2008-02-29 17:06) 

neko

改行はチェックすると、記事アップなどで壊れてしまう。タグが消えたりしていました(;^_^A アセアセ・・・
早く快適になってほしい。

広告ブロックは私もしています。人から指摘されましたので広告は消しました(;^_^A アセアセ・・・

暖かい1日でした。外猫たちはまったりと過ごし、眠そう~

by neko (2008-02-29 17:15) 

hankyu8200

ミリィーちゃんの「オープンな」キャラクター、かわいいです♪
間違っても「寝踊り」なんて…(つるかめつるかめ)申しませんとも。

「改行」の御指摘はグッドアドバイスですよ〜。
当方はMacなんですけど、Safariが元々「リッチ〜」未対応なのでこれを「シンプルエディタ」専用ブラウザ、Firefox2で「リッチ〜」モード編集用ブラウザとして、両方を立ち上げておいて、これらに加えて別にテキストエディタを立ち上げています。まるで10年前のDTP環境そのもの、といった感じでやっています♪
きょう、ついに右サイドバーが行方不明になってしまいましたです(泣)。
探しにいってきます。
by hankyu8200 (2008-02-29 17:20) 

ろき

ミリィーさんはなかなかナイスな受け答えで良いですねー
尻尾ふりふりなんて可愛いじゃないですか!
まー 内心はうるさいニャー!って思っているかも?(笑)
曽根風呂さんの不具合には参りますが、
もう、慣れてきましたよ(不具合に)
あとは復旧するのを長い目で待ってあげましょう!
by ろき (2008-02-29 17:21) 

miiya

ゴロゴロしてるミリィちゃんも可愛い♪
暖かくなってきて、ひなたぼっこ・・・のんびり・・・いいなぁ・・・
by miiya (2008-02-29 17:49) 

ピーチャマ

ミリィーちゃんよっぽど暖かくて気持ちが
良かったんですね
みゅうさんに尻尾だけ振って可愛いです

これから暖かくなるとこんな様子が多くなるのかな?
by ピーチャマ (2008-02-29 17:58) 

トーマ

ミリィーちゃん、厳しい口が出るようになりましたね・・・・w
飼い主を連れてってくれる人募集なんて・・・それは言いすぎだよ・・ミリィーちゃん・・・。

by トーマ (2008-02-29 18:20) 

ロコ

こんにちは~
今日もミリィーちゃん可愛い~
ふふ・・・ロコもですよ(汗)
最初は呼べば返事もして向いてくれるのに面倒?になるとシッポで返事するんですよ!
猫ちゃんも頭が良いですよね~
ソネットさん大変そうですね!
ん~私には無理だ~

by ロコ (2008-02-29 19:09) 

サクラコ

私も改行に悩まされましゅたーーー(><)
でも、ここでいい情報をゲット☆キラン!
でもいちいち大変でしゅ・・・
ミリィーちゃん陽だまりの中、おっぴろげで気持ちよさそう!
by サクラコ (2008-02-29 19:50) 

ぴーすけ君

ミリィーちゃんっていっぱい呼んじゃいたくなっちゃいますぅ。
かわいい~です^^
by ぴーすけ君 (2008-02-29 20:33) 

qoo2qoo

こんにちは!
今日のミリィーちゃんは(〃▽〃)キャー♪ですね!
でもさすがミリィーちゃんみゅうさんを動かしてますね(^^;

ブログですがホント不具合だらけですね・・・
nice!もコメントもできないんですね・・・あわわ
自分はnice! RSSは管理画面では更新されてますが
ブログの方に反映されません(;_;)
なので手動で記事を書くかレイアウトを更新しないとnice! RSSは更新されないようです。

RSSもおかしくなり一旦削除して再登録すればいいようです。
なので再登録させてもらいますね!
so-netさんの方で復旧すれば全てOKになるかもしれませんね(^^;長々とすみませんでした(^^;
by qoo2qoo (2008-02-29 21:17) 

あつこ

なんだか 使いづらくなって、ようやくブログめぐりが今になりました~(T_T)
なんだかようわかりません~

それにしても、ミリィちゃん、夏スタイルですね~
かわいい~(*^3^)/~☆

by あつこ (2008-02-29 21:21) 

chariko

ミリィーちゃんのおっぴろげ~気持ちよさそうですね!
せっかくのぽかぽかな日差し、お腹のモフモフ部分にも
当ててあげないといけないもんね~^^
のんびりしてたのはわかるけど、
みゅうさんを連れて行ってくれる人募集ってーー(-o-;)

私、メンテ後、まだ記事を作ってないのですが、
この週末、悪戦苦闘しそうですぅ・・あぁ・・。

by chariko (2008-02-29 22:00) 

霞朝様

nice&コメありがとうございました(・∀・)ゝ

まだ全ての教科が返ってきてないので結果はまだ分かりませんが・・・今返ってきた教科は全てヤバイです(´∀`●) ←

ミリィーちゃんくつろいでますねェ♪
ミリィーちゃんは本当に動きたがらないんですねェ^^;
by 霞朝様 (2008-02-29 22:10) 

ChatBleu

ミリィーちゃん、のび~~っとしてますねー。そこから動かないところがミリィーちゃんらしい。
ソネブロの不具合、私はちょっと使いづらいなーというくらいで、影響が小さかったみたいです。日頃、あまり使いこんでいない分、被害も小さかったのかも^^;;
by ChatBleu (2008-02-29 22:19) 

ちあき

待ってましたぁ!おっぴろげ~♪
これでなくちゃ、ミリィーちゃんじゃ無いもんね^^
日向ぼっこが気持ち良さそうだわぁ。
私もミリィーちゃんの日向ぼっこメンバーに入れて欲しいな。
ご要望あれば、私もおっぴろげますよ(笑)
・・・って、何の嫌がらせだよって感じですね^^;

ソネブロも、その都度、状態が変わるので、頭からシューシュー湯気が出始めましたよ(ーー;)
気長に待つしか無いんですかねぇ。
by ちあき (2008-02-29 22:53) 

花火師

まだまだ不具合はあるようですね
 ミリィーちゃんのように日向ポッコが最高です
by 花火師 (2008-02-29 23:02) 

ミドロ

ミリィーちゃんはそうやってのびーっとしてることが多いようですね♪
日向ぼっこなんて最近していない・・・
ちょっと羨ましいですね!
改行や記事の文章のリンクなど、いろいろと使いにくくなっていますね;;
これだけ皆さん使いにくいとおっしゃっているのですから、以前のようなやり方にもどしてくれないのでしょうか・・・。
by ミドロ (2008-02-29 23:59) 

とっちー

ミリィーちゃん、気持ち良さそうに開いてますね~♪
そろそろ春の予感かしらぁ( ´艸`)ウフフ♪
うちのごろも最近日向ぼっこしながら開いていますが、
フローリングでおっぴろげはまだまだですね~(笑)

by とっちー (2008-03-01 05:45) 

zenjimaru

暖かそうですね、ミリィーちゃん全開(笑)
よっぽどリラックスして快適でなければ
ここまでしませんよね、危険ではありますが?



by zenjimaru (2008-03-01 09:49) 

ponnta1351

みゅうさん( ^ ^ )/ こんちは。昨日何回もお邪魔したのに全然開かなくてがっかりでした。今朝もダメでした。あきらめていたところ今やってみたらミリィちゃんの可愛い姿やっと見られました。一体何のメンテだったんでしょうね。初心者は(^^;;) アセアセです・・・。
by ponnta1351 (2008-03-01 11:08) 

SAKANAKANE

あれ?昨日、何度か覗いてみたのですが、一昨日の記事のままになっていて、「今日は更新お休みの日だったんだな」と思っていたら、今日見てビックリ!こんな不具合も有ったんですね。
ミリィーちゃんのおっぴろげ、もふもふが良い感じで、顔を埋めてみたい~!
by SAKANAKANE (2008-03-01 11:27) 

みゅう

暖かくなってくるとこのスタイルがあちこちで見られるようになってきますよね(笑)
そのうち、もうこの姿は見たくないと思うほど、そればかりになるかもしれませんよ(^_^;)
今日は記事を作るのに何時間もかかってしまったので、みなさんまとめ返しで許してください。
って、いつもそうですが(爆)
段々、最初からシンプルな編集(画像を見ないでする方法)の方が楽かな~という気がしてきました(汗)
結局、そちらの画面で直しているほうが長いんですよね~。
一度リッチテキストエディターを使ってしまうと、めちゃくちゃになってしまい、訂正するのが大変で。
私のブログは画像がメインなので、実際には写真を見ながら編集できた方が楽なのですが(^_^;)
今日なんて、下書き保存をしようとするとなぜかおかしくなって記事が飛んでしまい、最初からやり直しという状態が何度も続き・・・(汗)
これはメンテナンス後初めてかもしれません。
疲れ果ててちょっと愚痴になってしまいました(涙)
by みゅう (2008-03-01 14:52) 

Sarah

人間がBlogで大騒ぎしていようが
ミリィーちゃんは、ミリィーちゃんのまま。
でも、それでいいんじゃなーい。(^^)v
ほっとする時間ですよね。
シンプル形式の方がいいと思うけどなー。
プレビューの速度、格段に上がってますよ。
って、今までと違う使い方は、それだけで
ストレスだよね・・・。
by Sarah (2008-03-02 16:32) 

カトリーヌ

ミリィーちゃん、またおっぴろげて~(笑)
メンテ後、ややこしくなったので、シンプル形式
で作ったのですが、写真とかがイメージされない
のですごく不便に思います("э")
なんで余計なメンテナンスするんだろう(怒)
私もミリィーちゃんと日向ぼっこして癒されたい
です(●´ω`●)ゞ

by カトリーヌ (2008-03-03 17:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。