SSブログ

みゅうを引き止める方法 [ご紹介編]

じゃあミリィー、行ってくるね~! 出かけちゃうの?.jpg ミ、ミリィーちゃん(笑)
隠れていないで出ておいで~! 出かけちゃうの?2.jpg ミリィーちゃん、何やっているの(爆)?
分かったよ~!ちゃんとなでてあげるから(^_^;)

階段を上っていくと・・・ 出かけちゃうの?4.jpg バレバレだってば(笑)!
ミリィーが隠れているなら行っちゃうよ~! 出かけちゃうの?5.jpg 思い直していないよ。じゃあね~[手(パー)] 出かけちゃうの?7.jpg はははっ(笑)
隠れていられなくなっちゃったのね~(笑) 出かけちゃうの?8.jpg もう、おねだり上手なんだから[あせあせ(飛び散る汗)]
出かけられなくなっちゃうじゃない~[ふらふら] 出かけちゃうの?11.jpg 休むんかい!!
よく考えたら、足元に来てスリスリしてもいいじゃないか~~!
ミリィー:少ない労力で引き止めることが大切にゃ[黒ハート]
この横着者が~!!



久しぶりにミリィーのこのスタイルを見ました(笑)

普段一緒にいる私が出かけてしまうのが、一番嫌なようです。

主人は出かけてしまうものと諦めたのかもしれませんね。

でも引き止めるときまで横着にならなくても(爆)

ほとんど動いていないのに、なんで疲れるのさ[バッド(下向き矢印)]

これもミリィーマジックのうちのひとつなのでしょうか(笑)


★記事更新の励みになるので応援していただけると とても嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとねただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!


nice!(66)  コメント(49) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 49

ponnta1351

自分ではしっかり隠れているつもりなんでしょうねw。みゅうさんとの掛け合いが面白くて・・・。風邪は良くなりましたか?
by ponnta1351 (2008-03-06 14:07) 

セキグ

ミリィーちゃんをなめたら、アカンのや!・・・^^
日々、にんげんという生き物を観察しているのニャ。
(今日はいつにも増して、まるっこいですねぇ。)^^;
by セキグ (2008-03-06 14:08) 

ユキ

あはは、引止めにくるんだ??
かわいーー!!
by ユキ (2008-03-06 14:28) 

hankyu8200

私もミリィーちゃんマジックにかかって大笑いさせてもらいました♪

by hankyu8200 (2008-03-06 14:55) 

yuzu

やっぱり、あのはみ出し方かわいいです♪
by yuzu (2008-03-06 15:35) 

ちゃるこ

こんな引きとめ方されたら、出掛けたくなくなっちゃうかも!
ミリィーちゃん、少ない労力でも十分効果ありですよ。
さすが★
by ちゃるこ (2008-03-06 15:45) 

mg

お久しぶりです!
ミリィーちゃん出かけるときあんな行動するんだ~。
かわいいな~。
でもあんな風に止められたら出かけられませんよねw
ちなみにうちは・・・
寝ています・・・(涙)
by mg (2008-03-06 16:13) 

ヤヨ

猫の気持ちが表現されて可愛い瞬間ですね~^^
ごめんね~~なんて、でれでれしながら
謝ったり。笑
これで帰ってきた時に、
待ってたよー!なんてそぶりをみせてくれたら完璧です!
by ヤヨ (2008-03-06 16:14) 

みみちゃん

こんにちは。

か、かわいすぐる……!!
by みみちゃん (2008-03-06 16:40) 

かおり

お買い物に出かけるのも大変ですね。(^^;

ところで、具合は良くなられたみたで、良かったです。\(^o^)/
by かおり (2008-03-06 16:41) 

MOCOMOCO

今回は悲劇の少女作戦ですね^^;
ミリィーちゃん、いろんなバージョンで楽しませてくれるわ~^^
by MOCOMOCO (2008-03-06 17:02) 

ピーチャマ

やっぱりお出かけされるのは嫌なんでしょうね
わかります ミリィーちゃんの気持ち

隠れる姿がとても可愛いです
by ピーチャマ (2008-03-06 17:45) 

miiya

ミリィちゃん、引き止め上手ですね、可愛い♪

それにしても・・・何処かで見たような・・・?
by miiya (2008-03-06 17:52) 

Rae

ミリィーちゃんのチラ見、素敵だ(笑)
目の端っこだけでみゅうさんを観察してる模様!(爆)
上手に引き留めるね~、ミリィーちゃん。あの攻撃はみゅうさんも辛いはず(苦笑)
by Rae (2008-03-06 17:56) 

bukko

相変わらずミリィーちゃんはカワユイのねんっ
我が家には引き止めるやつなどおりゃせん!(T_T)
みゅうさん、うらやまちい・・。
by bukko (2008-03-06 18:18) 

はるみょん

引き止めのつもりなのかぁ(笑)ホントに省電力なミリィーちゃん(^0^)ノ
こっそーり様子見てる姿がなんとも楽しい♪
by はるみょん (2008-03-06 18:45) 

symphony

一人っ子だからお留守番寂しいよねぇ~><;
うちも前は出かける!?と気づくと
いろいろと邪魔していましたが、
最近は「あ、そう!早く行けば!」みたいな?(爆)
鬼のいぬ間に色々とやっちゃってくれてましゅ~
by symphony (2008-03-06 19:21) 

neko

1人になるのがさびしいのでしょうね・・・
可愛いなぁ。

by neko (2008-03-06 20:16) 

qoo2qoo

こんにちは!
どこかいくのかにゃ!|ω・`) じー…
は最高ですね!

ミリィーちゃんはいつもみゅうさんと一緒だから出かけると悲しいんだね!でもミリィーちゃんの表情は反則ですよ(^ω^)
自分だったらガシッ!て捕まえてしまいます(笑
by qoo2qoo (2008-03-06 20:22) 

Sarah

ミリィーちゃん、最初の2枚、怖いですぅ。
そっかー、でも、すりすりしなくても、
みゅうさんが近づいちゃうからじゃないの?
ミリィーちゃん、確信犯、GJ!(^m^)
by Sarah (2008-03-06 20:47) 

zenjimaru

悲劇の少女は可愛すぎです!
どうしたらこんな表情が出来るのでしょうか?
柳原がどうころんでもこんな可愛い仕草と
表情は無理でしょう(笑)
これじゃ、みゅうさんも出かけられませんね(笑)
by zenjimaru (2008-03-06 21:28) 

mijyu9jo

こんな可愛いミリィーちゃんを置いていくのは忍びないですね。でも、実はひとりでのびのびしていたりして…!?まさか。
by mijyu9jo (2008-03-06 21:35) 

ミドロ

動いてないのに可愛い・・・!
ミリィーちゃんは究極の技を身につけたようで・・・(笑)
さすがは不動のミリィー!などと勝手に言ってみてます^^
by ミドロ (2008-03-06 21:55) 

キイ

>つかれたから~
ってぶぶぶ(^w^)ミリィーちゃん横着だニャ~♪
うちの場合は、私が出かける前に自らネコハウスにinします~^^
あきらめ良すぎ、、^^;)?
by キイ (2008-03-06 21:59) 

miffy

チラッとのぞいてるミリィーちゃんやっぱり可愛いですね~
あんな眼で見つめられたら置いて出かけるなんてできませんよね^^;

by miffy (2008-03-06 22:09) 

tamaki

ミリィーちゃんのチラ見。。。
そうやって引き止められたら
出かけられないね~可愛い過ぎます(*^_^*)

by tamaki (2008-03-06 22:57) 

ロコ

可愛い~
猫ちゃんはどうして片目見するのかな?
面白いですよね!!
でもロコはあまりしないような???
1人でお留守番は嫌いなんだ~
ミリィーちゃん可愛いですね!
模様も素敵。。。
by ロコ (2008-03-06 23:00) 

あつこ

あー・・・あかん・・・かわいすぎて倒れる・・・

悲劇の少女ミリィちゃん、もぉ最高(≧▽≦*)
かわいすぎ。

ひとりぼっちになるの淋しいんでしょうね~
そうやって引き止められると 出かけられなくなりますよね~
by あつこ (2008-03-06 23:22) 

ちあき

こんばんは~。
この間の、面白写真のポストカードが出来たのかと思いましたよ(笑)
ミリィーちゃん、その上目遣いは反則だよぉ。
もう可愛すぎて、どこにも出掛けられなくなっちゃうわ。
でも、相変わらず無駄の無い(!?)動きなのね~(笑)
by ちあき (2008-03-06 23:28) 

ChatBleu

ミリィーちゃんの「悲劇の少女」いいわぁ~。これは出かけられなくなる顔ですよ!でも、確かに寄ってきてスリスリして引き止めないなんて、さすがミリィーちゃんだわっ。
by ChatBleu (2008-03-06 23:55) 

SIROTAN

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ♪
上目遣いなミリィーちゃんに爆笑しました♪スリスリジャレジャレじゃなくて遠くから見つめる戦法を持っているなんて。やるな・・・ミリィーちゃん(ΦωΦ=)~ フフフッ。
by SIROTAN (2008-03-06 23:56) 

SAKANAKANE

ミリィーちゃん、実は普段からこっそり鏡を見ながら練習してるんじゃナイ?
そんな表情でガン見されたら、出掛けるなんて断腸の思いですよね。
良いなぁ~、お見送りが有って・・・。
by SAKANAKANE (2008-03-07 02:05) 

ろき

ミリィーさんはみゅうさんの事が大好きなんですねー
出かける時のこっそりと影で覗き込む仕草がとても可愛い!
普通は足にまとわりついたりするんですけどねー(笑)
全く動かないって方法もあるんですね!
by ろき (2008-03-07 08:22) 

とっちー

ミリィーちゃんの引きとめ作戦、可愛すぎ~!!
こんな事されちゃったら
出かけるの止めちゃおうかな?って考えちゃうー(*≧m≦)=3
by とっちー (2008-03-07 08:47) 

トーマ

ミリィーちゃん、作戦頑張ってるね~~~。
おいらだったら即お出かけ行くのやめてるかもしれませんw
by トーマ (2008-03-07 13:48) 

響(きょう)

猫に限らず、ペットを擬人化していくうちに、キャラ立ちしていく傾向があるみたいですね。(^^)良いことです。
by 響(きょう) (2008-03-07 13:57) 

まめのお世話人

ミリィーちゃんにこんなお顔されたら
お出かけしにくいですね(´;ω;`)ウッ
でもちょっと嬉しかったりしませんか?
目チカラが凄くて疲れたんだよね(笑)

by まめのお世話人 (2008-03-07 20:56) 

mako

う〜ん、こんな寂しそうな目で見られると
ホント外出できなくなりますね(^^;)
前記事の片手で葉っぱ持ってるのメチャメチャ可愛い♡

みゅうサン、ハンコの件で直メしました〜!
by mako (2008-03-07 21:09) 

otogiri

こんばんは。
う~ん
かわいい(o→ܫ←o)

ミリィちゃんを見ると、いつも思います。
お話してみたい(>∀<)
表情から言葉を話しそうです。
by otogiri (2008-03-07 23:29) 

poyoyon

ミリィーちゃんにこんな風に引きとめられたら
お出かけできませんね(^^)
ほんと可愛い~です♪
by poyoyon (2008-03-08 02:42) 

minsuke

いつもながらみゅうさんのコントが面白いです!
どうもっていくのかなと見ているんですが、
そうくるか~!と今回も感心しきりです。
ミリィーちゃんの可愛さも手伝って、
とても見ごたえのある記事にされてますね。
by minsuke (2008-03-08 12:45) 

にゃん

いいなあ ミリィーちゃんが 見送りをしています
 うちのチャコは 一度も 見送りやお出迎えさえ
  してくれません
   同じスコティッシュでも 違うものですねー。
by にゃん (2008-03-08 15:17) 

MIYABI

遅くなりましたが・・・
カードアップしましたので
取りに来ていただけますか~!

さすがミリィーちゃん
みゅうさんを引き止めてますよね!?

by MIYABI (2008-03-08 15:25) 

jun

ミリィーちゃんのチラリズムに負けちゃいそうです・・・。
でも出かけないといけないときは仕方がないですよね。
でも引き止め方法も変わってます(#^.^#)
by jun (2008-03-08 19:11) 

sakuran-pon

覗き方が最高です〜♪
by sakuran-pon (2008-03-08 20:10) 

mito_and_tanu

こんにちは
なんて奥ゆかしい引き止め方…
一緒にいてほしくてたまらないんでしょうね。
by mito_and_tanu (2008-03-09 11:34) 

みゅう

皆さん、nice&コメントをありがとうございます^^
本当はこのあと、帰ってきたときのミリィーの反応を紹介しようと思っていたのですが、ちょっとさぼってしまったため延期となりました(^_^;)
今回プレゼント企画を開催しているので、よろしければ参加してみてくださいね。
by みゅう (2008-03-09 13:13) 

カトリーヌ

チラ見せとは、高度なテクニックですね
ミリィーちゃん(ё。-)・・☆
置いてきぼりはさみしいよねーっ
動かずとも引き止めるとは、さすがは
ミリィーちゃんなのミュ(笑)
by カトリーヌ (2008-03-09 23:47) 

chariko

悲劇の少女(≧v≦)、なんて可愛いの~!!
うぅ・・、これは出かけづらい・・。
チラ見姿もたまりませーん。
by chariko (2008-03-15 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。