SSブログ

誕生日企画プレゼント [ご紹介編]

プレゼント4.jpg そうだったね~[わーい(嬉しい顔)]おめでとう! プレゼント5.jpg

ということで、誕生日企画プレゼントを実施します!

☆プレゼント企画その1☆
ポストカード 11625136.jpg こちらと 11625155.jpg こちらのカードを希望者全員にプレゼントします!

☆プレゼント企画その2☆
クリスタルカットの香水瓶プレゼント プレゼント.jpg こちらか プレゼント2.jpg こちらの瓶を差し上げます^-^ プレゼント3.jpg 光の当たり具合によって色が変わりますよ。
どちらになるかは私のほうで勝手に決めさせていただきますが、ご希望があれば考慮しますので書いてくださいね。
プレゼント8.jpg クリスタルカットの香水瓶に、エジプトで買った9金のミニ香水瓶もセットします。
これも私のほうで勝手に決めさせていただきますが、ご希望があれば(重ならない限り)考慮しますので書いてくださいね。

☆プレゼント企画その3☆
地域特産品プレゼント
これはまだ何にするか決めていません(^_^;)
基本は地域の菓子折りセットにしようかと思っていますが、お菓子が苦手な方もいると思うので、最終的に決まった方の好みで変えようと思っています。

プレゼント6.jpg

応募方法
☆プレゼント企画その1☆
このページのコメントにポストカードが欲しい旨をご記入ください。
尚、ポストカードを希望される方は、「メッセージを送る」か←の一番左下にあるフォームから、お名前、ご連絡先をお知らせくださいね。
件名は「ポストカード希望」でお願いします。

☆プレゼント企画その2&その3☆
このページのコメントに、プレゼント企画その2かその3の希望する方をご記入ください。
尚、その3を希望される場合、甘いものが苦手な方は苦手だと書いてくださいね。
その場合、他のものにさせていただきます。
プレゼント企画その2とその3に関しては、以下のクイズに一番近かった方各々2名を選ばせていただきます。

<クイズ>
3月15日の時点で、PCに保存されているミリィーの写真は何枚になるでしょうか。

ヒント1:純粋に撮ったもののみとし、文字などを入れて加工したものは除きます。
ヒント2:三万枚以上四万枚未満です。←間違えた[あせあせ(飛び散る汗)]
ヒント3:モルディブの写真は入っていません。

皆さん、どんどんご応募くださいね~^-^
尚、勝手ながらこれ以外のページに書いてくださった場合は無効とさせていただきます。
そしてこれも勝手ながら、応募条件として本日の夜24:00までに一度でもコメントを書いてくださったことがある方とさせていただきます。
(今日初めて書いてくださった方でも大丈夫ですよ^^)
また、応募は本日より3月14日の夜24:00までとさせていただきますのでよろしくお願いいたします。


★記事更新の励みになるので応援していただけると とても嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとねただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!


nice!(61)  コメント(63) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 63

パープリン子

ポストカード希望!
友達にPC借りた時にメール送ります♪
携帯からだとムリなので(:_;)
クイズの答えは~13000枚で!!
by パープリン子 (2008-03-09 13:58) 

Sarah

カードほしいっ!!
ヒントなしで、2万枚くらいかな、と
思ったんだけど・・・。
んじゃ、18,000枚で!!
でも、1週間あるもんねー、暖かくなってきて
ミリィーちゃんが動いたら、みゅうさんも動く
可能性は大っ!(^m^)
by Sarah (2008-03-09 14:28) 

べっこら

カード希望しま~す。
ついでに企画その3にも応募します。
クイズの答えは・・・17、700枚にします。
まるで分からないので!当たるといいな~
by べっこら (2008-03-09 14:35) 

hankyu8200

あらら、芦田伸介に扮したミリィーちゃんのお写真が……(感涙・笑)。
それにしても1万枚以上もストックされているとは、すごいですなあ♪

企画その3に応募させていただきまして、
クイズの答は…18,200枚と解答します(笑)。
by hankyu8200 (2008-03-09 15:00) 

ponnta1351

プレゼント企画 その3。甘い物苦手で~す。
答えは 17,800枚! すごいですね、1万枚以上も!!
ミリィーちゃん幸せね♪
by ponnta1351 (2008-03-09 15:30) 

みみちゃん

こんにちは。
みゅうさんお手間を増やしたくないので、俺は参加を控えさせて頂きます;;;。
それより、ミリィーちゃんとのコラボ企画をなにかやりたい……。
Flashかなんかで……。
by みみちゃん (2008-03-09 15:53) 

hankyu8200

☆みゅうさん
ナイスフォロー、ありがとうございます。

みみちゃんさんとのブログ連動コラボ企画はオモシロそうですね。
by hankyu8200 (2008-03-09 16:20) 

キイ

ミリィーちゃんのお誕生日!うちの夫さんの前日です♪
うお座ですね~>゜)))彡☆
「ポストカード」希望しまーす!
メッセージに入れますので、よろしくお願いしま~す
(^ー^* )♪

by キイ (2008-03-09 16:21) 

symphony

お知らせありがとう~(^3^)chu!
もちろん、みゅうさんは見た!!カード希望ですよ~
これが欲しかったんだぴょ~~っ!(爆)
そして、ママちゃんはもちろん
☆プレゼント企画その3☆地域特産品プレゼント
にも応募しちゃいますっ!!
あたしぃ~甘いものが苦手><;、、、、
んな、わけはありましぇんっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
大歓迎で~~す!甘いものこそ命の源~(爆)
クイズ回答は、う~ん17238枚。何を根拠に( ゚,_ゝ゚)ップ
なに?そんなにある分けない?では撮りまくれ~
by symphony (2008-03-09 16:23) 

かおり

ポストカード欲しいです~。(*^_^*)

クイズは・・・
1万枚以上、2万枚未満って数字が微妙ですね。。。


18700枚?

でお願いします。
m(_ _)m

by かおり (2008-03-09 16:49) 

neko

ポストカード希望。
クイズ(-_-;ウーン
10000~19999のどれか(爆笑)
19150枚!!どうだ~
凄い数( ̄o ̄;)ボソッ


by neko (2008-03-09 17:02) 

ヤヨ

うわ~~みゅうさん大盤振る舞いですね!
クリスタルカットの香水瓶もどちらも素敵~~
エジプト好きなので、エジプトのお土産だという小さい方のも
うっとり眺めてしまいました。
しかし、特産品も捨てがたい~~~!(欲張り者。笑)
悩みに悩んで、3の特産品プレゼントに応募させてくださいませ。

・15800枚

よろしくお願いします~!
by ヤヨ (2008-03-09 17:06) 

bukko

私も参加参加~(^o^)丿
ポストカード希望!!!!!
写真 の枚数はね~ぅううぅ~んと・・
19627で。(モモちゃん拾った日^m^)
多すぎかな~(>_<)
特産品でm(__)m甘いもの何でも来い!


by bukko (2008-03-09 17:24) 

みゅう

香水瓶のほうは全く人気がありませんね~(爆)
希望すれば、何枚と予想しても当たりそうな予感(^_^;)
ちなみにこの香水瓶は希望小売価格1万円~1万9000円くらいのものなのですが(笑)
地域特産品よりお得?なので誰か希望者はいませんか~(爆)!
ポストカードのみが欲しい方はクイズに答える必要はありませんよ。
それとも皆さん、勘違いされているのかな(^_^;)
ポストカードが欲しい方はその旨をご記入の上、メールをくださいね。
ポストカード以外に2番か3番のプレゼントにも応募したいという方は、クイズに答えて2or3の希望する方の商品番号のほうをご記入くださいね。
もちろん、ポストカードなしで2or3のプレゼント企画に参加することも可能です^-^
by みゅう (2008-03-09 17:27) 

miffy

お誘いありがとうございます~
香水瓶人気ないんですね^^;
素敵なのに・・・
では、プレゼント企画2番に応募します^^
もちろん、ポストカードも希望します
写真の枚数は18750枚で・・・

by miffy (2008-03-09 18:02) 

Sarah

えー、Sarahは香水瓶の方だよ~?
1枚目のがいい。(細い方)
ってか、みなさん、細かく書いてらっしゃるので
Sarahも変更します。
18,850枚、で、どぉーだぁー!!
by Sarah (2008-03-09 18:22) 

ミドロ

おお!
なんとも素敵な企画!!
んーでも応募は控えさせていただきます。
みゅうさんも大変でしょうし;;
またなにかありましたらお誘いくださいませ^^
それでも勝手に枚数予想に参加!(笑
勝負!ということで、19990枚♪
いっぱいあるような気がするんですよね^^
by ミドロ (2008-03-09 18:54) 

miiya

ポストカードと、企画2、希望♪

んーーーかなり迷って・・・
18522枚v で勝負w
by miiya (2008-03-09 19:38) 

ピーチャマ

ポストカード応募します~

写真枚数?・・・・・・・
13150枚

わからないのでこれでお願いします(^_^)v
by ピーチャマ (2008-03-09 20:11) 

tamaki

ちょっと早いけど
ミリィーちゃん★。゚o。誕生日(pq′∀`*)オメデトー。o゚。☆

プレゼント企画に応募させていただきま~す♪
ポストカードと
企画2・・3・・・迷っちゃいます(^_^;)が
企画3でよろしくお願いしまーす♪
枚数は。。。んー。。。
17500枚位かなぁ~
きっといっぱーーーいだと思うから( ´艸`)

by tamaki (2008-03-09 20:33) 

ロコ

こんばんは~
応募します。。。
その2で!!香水瓶は丸い方がいいなぁ~(笑)
写真は・・・18955枚で!
きゃ~凄い写真ですね(笑)
ミリィーちゃんもう直ぐ3歳になるんですね!
おめでとうございます♪
by ロコ (2008-03-09 20:47) 

zenjimaru

ミリィーちゃん今年3才になるんですね
小さくて可愛らしいのでまだまだ子猫のように感じますが人間では30才位のキャリアウーマンという事ですか
今回は太っ腹のプレゼントですね(笑)
こんな機会はめったにないのでぜひ応募させて頂きます
欲張りですからカードと香水壜をお願いします

1、カード企画はメールで住所等連絡します
2、香水壜の企画
  写真の撮影枚数は17500枚


by zenjimaru (2008-03-09 20:50) 

qoo2qoo

こんにちは!
企画ですね(o^∇^o)ノ

ポストカード希望です!
香水と光が変わる瓶も凄く欲しいけど
企画3(甘い物でお願いします)でお願いします。
枚数は17000枚です。
それではよろしくお願いします。
by qoo2qoo (2008-03-09 20:56) 

symphony

業務連絡!業務連絡!
ママちゃんブログで「にゃんこジャンボ」
発売中~!急げっ!(≧ω≦。)プププ
by symphony (2008-03-09 21:10) 

ぴーすけ君

ポストカード欲しいなぁ~♪
クイズの答えは、8000枚くらいかな~(*≧m≦*)
メッセージに残しときます^^
by ぴーすけ君 (2008-03-09 21:31) 

MIYABI

ミリィーちゃん誕生日プレゼント企画応募しま~す。
ポストカードは・・・オッピロゲ~がイイかな?!(笑)
香水瓶・・・素敵なのですが
男の私には勿体無いので
その3でお願いいたします!!
そして答えは・・・1万枚以上の2万枚未満
凄~~い!じゃあ19800枚で!?
ミリィーちゃんの誕生日記事楽しみですね♪
by MIYABI (2008-03-09 21:35) 

りる

ミリィーちゃんもうすぐ誕生日なんですね(^‐^*)
香水瓶がとっても素敵です。
しかしクイズが難しい…。うーむ。15000枚くらい?
by りる (2008-03-09 22:00) 

Sarah

みゅうさん、1周年&リニューアル記念カードが
出来上がりました。
http://sarah-style.blog.so-net.ne.jp/2008-03-05-1
お受取りくださいませ♪
by Sarah (2008-03-09 22:22) 

あつこ

わーいわーい!!
ポストカード絶対欲しいで~す(*^3^)/~☆

プレゼント企画 2か3のどちらかを選ぶのね?
ん~・・・悩むぅ~
香水瓶めっちゃ綺麗やし~甘いもんも大好きやし~(^ω^)

でも、香水瓶のほうに応募します(*^_^*)
答えは 17769枚!!
お願いしま~す♪

楽しみ~(≧▽≦*)

by あつこ (2008-03-09 23:26) 

カトリーヌ

ポストカードくだしゃい♡
それとプレゼント企画3に応募しまーす。
食に支配されているカトリーヌとしては
当然の選択です(-ω☆)
それに香水ビンは実は持っているのです(笑)
キレイですよね!私もいくつか買ってきました。
写真の枚数は...ム ムズイ(; ̄ー ̄A
18,457枚!!でどーでしょう?(笑)
よろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ

by カトリーヌ (2008-03-09 23:50) 

ChatBleu

みゅうさん、気前良いですねー。
ポストカード、素敵だけど、もらってしまうと、人の飼っている大事な猫ちゃんの写真って、なくしたり、汚してしまったりするとイヤだなー、と心配になっちゃうので、ブログで楽しく見せていただくのにとどめておきます。

by ChatBleu (2008-03-10 00:16) 

ちあき

こんばんは♪
ものすごい大盤振る舞い。さすがぁ~♪
あっ、でも私、出遅れたみたい・・・^^;

by ちあき (2008-03-10 01:12) 

poyoyon

ポストカードくださ~い!
ミリィーちゃん癒されるんだもん(^^)
もらったカード自分のブログに貼ってもOKですか?
by poyoyon (2008-03-10 02:18) 

SAKANAKANE

あれぇ?何度も覗きに来て、更新されていなかったのに・・・。ソネブロさん、お願いしますよ~。まぁ、間に合って良かった。
ミリィーちゃん、最高(315)の誕生日なんですね。
ポストカードの2枚目、改めて見ると、ヤッパリ笑っちゃいますね。
それでは、その3の地域特産品を、お願いしま~す。あっ、もちろんカードも込みです。
枚数は、16,420枚で。
住所は後日、お知らせ致します。
かなり競争率高そうですね。
by SAKANAKANE (2008-03-10 04:54) 

びぃ★

おおお~お誕生日企画ですね!
楽しみです。
応募はその3かその1でお願いします。
うーん、枚数ですか・・・。
13150で。
どれくらいなのか楽しみです。
by びぃ★ (2008-03-10 08:04) 

Rae

もうすぐ、お誕生日なんですね♪
ポストカード欲しいな~~。
香水瓶もきれいですね(#^。^#)
がんばるぞ~~!!
by Rae (2008-03-10 08:30) 

minsuke

カード希望です。
14300枚ほどとお告げがありました。^^;

コメントありがとうございました。
訪問が遅くなるときもありますが、これからもよろしく
お願いします。
by minsuke (2008-03-10 09:35) 

mitaro

mitaroも応募したいですが、今時間がないので、今日の夜に応募します。
よろしくお願いします。
by mitaro (2008-03-10 10:13) 

MOCOMOCO

ミリィーちゃんファンの私、もちろんポストカード希望します!
香水瓶が意外と人気ない?ならば私は香水瓶希望でお願いします~♪
クイズの答えは、う~ん。。。17777くらいにしておこうかなあ^^
それにしてもすごい数ですね^^

by MOCOMOCO (2008-03-10 10:33) 

mijyu9jo

 うひょ~、太っ腹ですね~、まるでミリィーちゃんみたい(笑)。なんて、うちの猫も太っ腹、ついでに私も太っ腹(^^ゞ
 私もカード欲しいけど、どなたかが話していたように無くしたらミリィーちゃんに申し訳ないし、我が家の太っ腹ば~ちゃん猫が嫉妬で狂うかもしれないので(^_^;)WEBからこっそり頂いて行ってもいいでしょうか。

 2か3希望(って、どっちもかい)
 2が意外に人気が無いようなので、(とっても綺麗なのに、どうしてでしょう?)2番!まあるい瓶の方がどちらかというと好きです。

 そして、14,173枚というお告げがでましたので、よろしくお願いします。それにしても1万以上ってすごいですね。アルバム作れますね(ってか本作れますね)。

 そして、そして、最後になりましたが、ミリィーちゃんのお誕生日をお祝いします♪

 

by mijyu9jo (2008-03-10 10:49) 

とっちー

わぁ~!凄い太っ腹な企画ですねー!!!
今ちょっと時間がないので、後ほどゆっくり応募要項を読みに
出直してきます!!(≧▽≦)ゞ ビシッ!
by とっちー (2008-03-10 11:36) 

ぱだおくん

ミリィーちゃんもうすぐ誕生日なんですね
(祝^^福)
何歳なんでしょうか?
はっぴーばーすでー
まだ早いってか?

by ぱだおくん (2008-03-10 12:16) 

ろき

ミリィーさん誕生日おめでとうございます。
もち応募しますよ!
ここに答え書いて良いの?
かいちゃおー(爆)
18452枚でお願いします!

私のところでも企画やってます!
ろきさんの今日もやってます。 カルトクイズ!
期間延長決定!問題も若干変更になったので注意!
ドシドシご応募ください!

by ろき (2008-03-10 12:37) 

miacat

カードください。メッセージ送りますね。
えーっと・・・香水瓶に応募します。
写真の数は・・・16789枚で!
考えてもわかりましぇーん~。
よろしく♪
by miacat (2008-03-10 14:06) 

はるみょん

わぁっみゅうさん太っ腹!!
お手数かけますがカード欲しいですぅ〜〜〜♪
メッセージ送りますね(^0^)
そして香水好きなので香水瓶は魅力ぅ〜っ2の企画にも参加しますっ≡3
う〜ん15555枚で!!



by はるみょん (2008-03-10 14:36) 

ヒロオト

カード希望します!
ん~このチラリと覗いてるミリィーちゃんの写真
すごく好きなので嬉しいです^^
香水瓶も特産品も捨てがたいなぁ・・・
でも、ここは香水瓶でお願いします。
写真枚数は18888枚で。
by ヒロオト (2008-03-10 14:49) 

ユキ

ほ!!
誕生日かーーー!!
え。クイズ・・・
by ユキ (2008-03-10 15:13) 

ぷち

もちろん応募します♪
カード、かわいいんだもーん。
企画2か3は、、、やっぱり甘いもの好きのぷちは
3に応募します!当たりますよーに。
写真枚数は・・・・17871枚で!

by ぷち (2008-03-10 15:44) 

minsuke

3でお願いします。

by minsuke (2008-03-10 19:37) 

かおり

あっ、凄いことになってる。。。(^^;

私はポストカードだけ希望だったんですけど、ポストカードもクイズに答えないと頂けないんだと思ってました。(--;

じゃないと、相当数を用意しないといけないんだなって思い。(^^;

違ったんですね~。

やっぱりみゅうさん太っ腹ですね♪
\(^o^)/
by かおり (2008-03-10 19:38) 

yuzu

ポストカード希望です!
香水瓶はとても素敵だけど、(欲しい)割られそうで・・。
なので3に応募します。
枚数は18、685枚です。
by yuzu (2008-03-10 20:23) 

mitaro

ポストカードを希望したいのですが、どうすればいいのか・・・。メッセージを送るにmitaroの人間名を書けばよいのでしょうか?
by mitaro (2008-03-10 21:23) 

neko

配送先はメッセに。
クイズは3番
by neko (2008-03-10 21:27) 

パープリン子

すいませ~ん!
クイズは答えたんですがプレゼントの番号言うの忘れてました。
わざわざ教えてくれてありがとうございました!
プレゼント2の香水瓶を希望します!
すっごくキレイな瓶ですね♪
いくつか香水を持っているので、当たりたい(笑)
ポストカードの郵送先は明日メールしまーす!
by パープリン子 (2008-03-10 21:32) 

まめのお世話人

ミリィーちゃんはもうすぐお誕生日なんですね♪

それを記念してのプレゼント企画とっても素敵ですね!!
もちろん応募させてくださーい。
かなり倍率高そうだけど
応募しないと絶対当たらないもんね(笑)
これからメッセージ送らせて頂きます(o^∇^o)ノ
by まめのお世話人 (2008-03-10 23:17) 

トーマ

ポストカードと企画3希望しまっす。

答えは16137枚!
by トーマ (2008-03-10 23:32) 

とぽんちゃん

私は ここに遊びに来て 写真眺めてるだで 満足+♬゛

by とぽんちゃん (2008-03-11 04:49) 

yukina

ユキナ】´ω`) おぉ! ミリィ殿は、ワシの姉と同じ誕生日なのですね。

完璧にインプットしちゃいましたw
by yukina (2008-03-11 18:15) 

まころん

わぁ~ぉクリスタルの香水瓶・・綺麗ヽ(^。^)ノ
by まころん (2008-03-11 23:46) 

ukiyogumo117

ご無沙汰です。覚えてますか。
前は浮世雲だったけどブログが無くなって
今は浮世雲117でやり始めました。
ニックネームはukiyogumo117です。
宜しくお願いします。写真載せましたから
見て下さい。

by ukiyogumo117 (2008-03-12 15:11) 

サクラコ

みゅうさんミリィーちゃんおはようー
もちろん、ポストカード希望!応募させていただきますっ
そして、香水の瓶希望。キラキラ好きにはたまりましぇん♪
写真はね、、、んーーー、38000枚!
当たりますように!
by サクラコ (2008-03-13 07:56) 

chariko

みゅうさん、お久しぶりです!
ようやく落ち着きました~^^
って、ガ、ガーーン(-o-")
またまた出遅れちゃってる・・。
みゅうさん、大変な応募総数で大変ですねー。
豪華プレゼントもすごく素敵~♪
クイズだけ、参加しちゃおっと。んと、32,566枚!
(紛らわしくてごめんなさい)
by chariko (2008-03-14 03:24) 

chariko

お言葉に甘えまして、遅ればせながら参加させて
いただきます^^
教えて下さってありがとうございます(≧v≦)
まず、ポストカード希望しま~す!!
あとは、、その3の地域特産品にも応募しちゃいます♪
宜しくお願いしま~す!!
by chariko (2008-03-15 01:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。