SSブログ

ミリィーのお仕事!? [仕事編]

布団で.jpg ちょっとミリィーちゃん!
寝ていないで手伝ってよ~!!
布団で2.jpg 誰って・・・みゅうですが何か(^_^;)?
それにしてもなんてブサイクな顔(笑)
布団で3.jpg はいはい[たらーっ(汗)]可愛い可愛い[バッド(下向き矢印)]
布団で4.jpg お、お休みって・・・また寝るんかい!!
みゅうのお手伝いをしようとかさぁ~、考えないわけ!?
布団で5.jpg そんなお手伝いいらないわ!!
布団で6.jpg そんなばかな!!
それって・・・自分のためにしているだけじゃないかぁ~(爆)
布団で7.jpg そのまま返すわ!!
猫の手も借りたいとはよく言ったものです(笑)


さて、昨日のプレゼント企画に関してですが、どうやら私の説明が下手だったようで勘違いをなさっている方がたくさんいるようです(^_^;)
ということで、ここでもう一度整理させていただきます。

●まず、プレゼント企画1は希望者全員が応募できます。
●プレゼント企画1を希望される場合、配送先のご住所とお名前をメールで送ってください。その際、「メッセージを送る」以外で連絡をくださった方は、ハンドルネームもご記入ください。
●プレゼント企画2と3は、どちらか好きな方を選んでいただきます。
●プレゼント企画2か3に参加する場合、クイズに答えていただきます。

ということなのですが、分かりますでしょうか。
ソネブロの方は、出来るだけ「メッセージを送る」からお願いします。
ちなみに、クイズに答えてくださっているけど2か3の希望を書いてくださっていない方で、参加するのかしないのか確認が取れていない方の名前を以下に記載しておきます。

☆パープリン子さん  ☆かおりさん  ☆nekoさん
☆ピーチャマさん   ☆minsukeさん  ☆ろきさん

以上の方です。
もし、2か3のプレゼント企画に参加される場合は、昨日の記事にどちらがいいか書いてくださいね^^

プレゼントのしめ切りは、3月14日夜24:00までです。
まだ参加していないという方は→こちらへ


★記事更新の励みになるので応援していただけると とても嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとねただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!


nice!(62)  コメント(46) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 46

はるみょん

うゎーっミリィーちゃん真ん丸くなってるっ!!
そろそろ春だよぉ(笑)♪
3、4枚目になるとどんな体勢なのか観察したくなる柔らかさですね(^∀^;
by はるみょん (2008-03-10 14:29) 

ヒロオト

見事なまん丸ですね♪
ニャンコは寝るのが仕事なんだけど、
最近寝てばっかりでなかなかいいショットが
撮れなくて困ってます(笑)
プレゼント企画了解です、ぜひぜひ参加させてください♪
by ヒロオト (2008-03-10 14:46) 

にゃん

丸いです 実に丸まっています
 人間だったら とっくに窒息しています 
  そんなとき 中心部に 手を入れると ホント
   あたたかいんですよねー。
by にゃん (2008-03-10 15:00) 

セキグ

手足の判別がむづかしいのニャ!^^
どーゆー体勢になっているのかにゃ~?
by セキグ (2008-03-10 15:05) 

ユキ

ねーこはふっとんでまっるくなるっ♪
カワユスーーー。
by ユキ (2008-03-10 15:11) 

ぷち

子どものころだと思うのですが、母に
「ぷちはなーんにもしないのがお手伝い」
と言われたことがあって・・・・・
それから20余年、
実家にいる間ずっとその精神で過ごしたぷちですが、、、
なにか?(笑)
ミリィーちゃんもきっと同じよね(^-^)うんうん♪
by ぷち (2008-03-10 15:46) 

ree

こんにちは♪
見事にまん丸でかっわいい~(^ω^)
うちも手伝いに来てほしいです~w
by ree (2008-03-10 16:36) 

とぽんちゃん

こんにちわ(*´∇`*)まるまるねんねねすね~
プレゼント企画 楽しそうですね~

by とぽんちゃん (2008-03-10 16:59) 

zenjimaru

よくこんなに真ん丸になるもんです
これじゃアンモナイトの化石じゃないですか
この体勢で毛つくろいまでしちゃうとは
「元祖・動かない症候群」実証ですね(笑)
お陰さまでプクは「ミリィ−ちゃん症候群」から
完全回復できました(爆)
by zenjimaru (2008-03-10 17:47) 

バニーちゃん♪

ミリィーちゃん!本当にまんまるだぁ~^^
こんなまんまるになれるんですね(●^o^●)
見事なまんまるさにビックリですが
ミリィーちゃんのマイペースな感じがクスッ!
by バニーちゃん♪ (2008-03-10 17:53) 

ミドロ

きれーいなまん丸を描いてますね!
ときどき顔や手足、尻尾が丸からはみ出していて面白いです~♪
by ミドロ (2008-03-10 18:24) 

tamaki

私ね!ミリィーちゃんとみゅうさんの掛け合いが
メッチャ好きで~~~す(*^_^*)
いつもPCの前で噴出してますよ( ´艸`)ムププ
まん丸ミリィーちゃんだから
今日はお顔が余り見れなくて残念。。。(^_^;)
by tamaki (2008-03-10 18:54) 

minsuke

自分の名前が張り出されていたので笑えました。^^;
ミリィーちゃんの2枚目の顔がいいですね~!
この前のコワ顔もよかったですが、
悪役のミリィーちゃんの顔が好きです。
コメントも面白すぎました。

by minsuke (2008-03-10 19:36) 

yuzu

真ん丸で、気持ち良さそう♪
昨日夜、夕方に訪問したのですが更新されてなくて
先程、誕生日企画を知りましたー。
なんで昨日に限って見られなかったんだろう・・・。
by yuzu (2008-03-10 20:26) 

ponnta1351

まん丸ですね。見事にまん丸!!ウチのぽん太はこんなになって寝ませんよビックリ!!まん丸ミリィーちゃん可愛い♪ダンゴムシ状www
by ponnta1351 (2008-03-10 20:48) 

ピーチャマ

ミリィーちゃんまん丸(^_^)v
いやぁ凄いな~
体が柔らかいんですね
わかってはいるのですが感心します(^_^)v
私の体はかたいので羨ましいです!(^^)!


応募やり直しましたm(_ _)m

by ピーチャマ (2008-03-10 21:17) 

Rae

ミリィーちゃん、毛づくろいも一仕事なのね(笑)
まぁるくなっててかわいい(#^-^#)
いいな、寝るのがお仕事…(憧)
by Rae (2008-03-10 21:19) 

neko

メッセ忘れていました。。。単なるボケですが(爆笑)

猫団子が可愛い~
猫団子から手が伸びるのが面白い~

by neko (2008-03-10 21:25) 

パープリン子

ミリィーちゃん丸くなりすぎ(笑)
昨日の記事にプレゼントの希望を書いておいたので、宜しくお願いします♪
by パープリン子 (2008-03-10 21:37) 

Sarah

ぷぷっ。
ミリィーちゃん、まんまるぅ~。
ってか、4枚目、すごいんですけど。
更にコンパクトな丸になっちゃって。(^^)
by Sarah (2008-03-10 21:43) 

ちゃるこ

うふふ、ミリィーちゃんまん丸くなっていますね♪
和みます~^^
by ちゃるこ (2008-03-10 22:42) 

ロコ

ミリィーちゃん綺麗な円ですね!
凄いな~
ロコはこの寝方は出来ません(笑)
丸くはなりますが・・・崩れてますよ~
by ロコ (2008-03-10 22:43) 

まめのお世話人

ミリィーちゃん綺麗なまん丸ですね。
お布団がフカフカだから
放射線状に延びたお布団のシワが
ミリィーちゃんの真ん丸さを強調してますね♪
あぁ。とても癒されるお写真です。
by まめのお世話人 (2008-03-10 23:29) 

miffy

ミリィーちゃんのニャンモナイトも可愛いですね~
3枚目、4枚目の伸びの仕方がかわいい^^
毛繕いも寝た体制のまましちゃうなんてミリィーちゃんらしいですよね。
by miffy (2008-03-10 23:35) 

トーマ

↑おなじくニャンモナイト言おうと思ったw

3枚目が何かに見えるんだよなぁ~~~w

プレゼント応募送りました。
by トーマ (2008-03-10 23:37) 

ChatBleu

ミリィーちゃん、綺麗に丸くなっているーと思ったら、あの"のびー"はどういう姿勢なんでしょう?!ある意味、器用だなー。

by ChatBleu (2008-03-11 00:57) 

poyoyon

見事にまん丸ですね!
ここまできれいな丸になれるとは。。。(@@)
by poyoyon (2008-03-11 01:46) 

SAKANAKANE

2枚目、スゴイお顔になってますね~。
「のび~っ」は、一体どんな体勢なんでしょう?
白い腕が、良いアクセントになっていますね。
それにしても、あぁ~ホント、カワイイっ!
by SAKANAKANE (2008-03-11 02:24) 

mg

そうそう!ね~こは丸くなる~♪
うちでは大股開いて寝てますが何か?w
猫は寝るのが仕事・・・
うちのもそんなこと言っています・・・
寝てばかりです。
たまには更新やっておいて欲しいですw

by mg (2008-03-11 05:57) 

qoo2qoo

こんにちは!
ミリィーちゃんまんまるですね~
自分まるくなったねこちゃんにすごく弱くて…
可愛すぎです…ヾ(〃^▽^〃)ノ

メールありがとうございました。
慣れないメールで失礼しました。
by qoo2qoo (2008-03-11 10:37) 

とっちー

(ノ´▽`)ノオオオオッ
ミリィーちゃん、見事なまんまるです~!!!
ふかふかお布団で気持ち良さそうですね~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
by とっちー (2008-03-11 11:52) 

かおり

3枚目の写真は一体どうなってるんでしょ???(^^;

まん丸ミリィーちゃんもカワユイですね~♪

by かおり (2008-03-11 12:46) 

hankyu8200

まんまるミリィーちゃん。
あくびのお顔がキュートです♪
by hankyu8200 (2008-03-11 13:26) 

ヤヨ

ん~~見事な猫団子!!!
可愛いですね~♪
そのままもふっと顔を団子に埋めたいです。笑
あ、、ミリィーちゃんに怒られちゃうかな。
by ヤヨ (2008-03-11 13:52) 

slot-777

かわいいですね!
いつも寝るときはこんな感じなんですか??

なんだか和みますね♪
by slot-777 (2008-03-11 13:56) 

mijyu9jo

もうすぐお誕生日ですね♪
そして、抽選の日^m^楽しみにしておりまする。

by mijyu9jo (2008-03-11 15:23) 

MOCOMOCO

ミリィーちゃんのまん丸具合、素晴らしいですね~^^
そしてなんて器用に毛づくろいしてるんでしょう~。
もうすぐお誕生日だから、身支度を念入りにしているのかな?
あ、今9500niceを踏んだようですが、この数合っていますかね~。リニュー以来不安定ですからnice数も合っているのか分かりませんね。
by MOCOMOCO (2008-03-11 16:47) 

yukina

ユキナ】´д`) 丸い! 丸すぎるっ!!
by yukina (2008-03-11 18:13) 

MIYABI

ミリィちゃんと一緒に丸くなって寝ようかな?!(笑)

みゅうさん、カードの件ですが
Blogからでは無理なら、こちらも郵送しましょうか!?
実は・・・先週末にみゅうさんのBlogでnice!を
フミフミしても反映されなかったんです・・・エラー(^_ ^;
Blogメンテの不具合が解消されてないからなんでしょうか?
by MIYABI (2008-03-11 19:24) 

ちあき

おぉ~!ミリィーちゃんがボールになってる。
そして、丸いながらも動いている~~~!!
ミリィーちゃん、丸いまんまでいいから、手伝いに来て~。
3枚目の「のび~!」の表情が最高ですね^^
by ちあき (2008-03-11 21:36) 

べっこら

ミリィーちゃんのあくび可愛い~
私、猫さんのあくびする顔大好きなんです。
by べっこら (2008-03-11 22:49) 

まめのお世話人

みゅうさーん。
ご丁寧にメールありがとうございました♪
by まめのお世話人 (2008-03-11 23:35) 

みゅう

皆さん、コメント&niceをありがとうございます。
こたつの中では伸びていることが多いミリィーも、ここでは丸まることが多いようです。
部屋が寒いということなのかな(笑)?
体の柔らかさはさすが猫ですよね~。
私もかたいので、ミリィーに柔軟性を分けて欲しいくらいです(笑)

by みゅう (2008-03-12 13:05) 

カトリーヌ

見事なニャンモナイトですねd(* ̄∇ ̄)。
4枚目のミリィーちゃん、お顔はどこぉ?
まあるくなってペロペロしている姿が
すんごくかわいいミューー(≧▽≦)
私も寝るのを仕事としたいです(爆)
by カトリーヌ (2008-03-13 14:08) 

otogiri

月光君、りりしい!
かっこいい!
ストイックなかんじでタイプです♡
でもみんなかわいいです(o→ܫ←o)

保健で三位、すごいことだと思います。
簡単にはできないと思うのです(。^ω^。)
by otogiri (2008-03-13 22:09) 

chariko

見事なニャンモナイト~^^
ジャマしないでの怒り顔がこれまた
かわいいっす!!
by chariko (2008-03-15 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。