SSブログ

好い加減のプレゼント!? [ご紹介編]

お待たせ.jpg

おお~!待ってました~[わーい(嬉しい顔)]

お待たせ2.jpg

ミリィーははっきり言ってお邪魔虫だったけどね[たらーっ(汗)]
ミリィー:助かったくせにみゅうも素直じゃないね(笑)

お待たせ6.jpg

ということでって意味が分からないし(^_^;)
一体どんなつながりが・・・[たらーっ(汗)]

お待たせ4.jpg

こら~!バラすな~[むかっ(怒り)]
ミリィー:ミリィーは親切心で言ってあげてるのにゃ!
     バラしておかないとみんなびっくりするよ。
確かにそうかも・・・(^^ゞ

お待たせ5.jpg

・・・・・・[たらーっ(汗)]
(「副える」じゃなくて「添える」なのに変換ミスもしてる[がく~(落胆した顔)]

お待たせ3.jpg

ミリィーちゃん・・・フォローになってないよ~[あせあせ(飛び散る汗)]
ミリィー:だってフォローなんてしていないも~ん♪

 

やっとポストカードを投函しました(^^ゞ
お待たせしてすみません。
全員分送ったと思うのですが、もし自分のところに届かないという方がいらっしゃいましたら知らせてくださいね。
すぐに発送いたします。

ちなみにプレゼント企画2と3に関しては、最寄の郵便局が日曜で開いていなかったため今日投函します。
これに関しては、適当な紙袋に適当に入れちゃったという(汗)
なんだこの袋は!?と思っても見て見ぬふりをしてください(爆)
ちなみに一筆添えようかと思ったのですが、面倒になってそのまま送ってしまったという(汗)←適当すぎるだろう(-_-;)

香水瓶もちゃんと包装しようと思ったのですが、やはり面倒になってそのまま入れてしまいました(^^ゞ
でも中身はちゃんとしたものですからご安心を!←当然のことを何言っているんだ!?

まあ、ブログをみれば私が適当な人間だというのは分かると思いますが(爆)
いいかげんじゃなくて好い加減だと思ってください!←なんだよそれ[たらーっ(汗)]

今日は記事を作るのが遅くなってしまったので、ためしに予約投稿をしてみました。
ちゃんと入るといいけどな~(笑)

 

★記事更新の励みになるので応援していただけるととても嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとねただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!


nice!(57)  コメント(44) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

コメント 44

chariko

大変な作業、お疲れ様でした!!
みゅうさん(≧v≦)、大笑いしちゃいましたよ~。
なんて正直な方なのですか~!!
全員プレゼントなんていう大盤振る舞い、
いただけるだけで幸せですから~♪♪
みゅうさんのこと適当だなんて思ったことないけどなー^^
そうそう!まさに好い加減です(爆!)
でも、大雑把とおっしゃっているのは、
なんだか親近感^^私もなんですー。ははっ。
もしやみゅうさん、O型ですか??
by chariko (2008-03-24 01:50) 

SAKANAKANE

こんな時間でも、一応覗いてみたら、更新されていてビックリ!
しかも、いつもとノリまで違っているような・・・。
最近、ミリィーちゃんの不機嫌顔が多かったせいか、今日の写真は、より一層カワイク感じました。(爆)
何かここまで「適当」と言われると、実際にブツを見てみるのが楽しみになって来てしまいました。(←ひょっとして、コレがみゅうさんの狙いか・・・!?)
たまには、こんな記事も、楽しくて良いんじゃぁナイでしょうか。
by SAKANAKANE (2008-03-24 03:18) 

poyoyon

お疲れ様でした!
かなりの数だったんじゃないですか!?
届くの楽しみに待ってます(^^)
by poyoyon (2008-03-24 03:23) 

ree

テキトーが1番です(`・ω・´)ゞ お疲れサマですた!
色んな角度からのミリィーたんカワユ~(*´Д`*)~♪
のぞいてるところよく撮れましたね~(^∀^)カワユ♪
by ree (2008-03-24 09:15) 

minsuke

ご苦労様でした!
大雑把であろうが何であろうが、そこまでしてくれる人は
いないと思うので、すごいと思います。
ありがとうございます。


by minsuke (2008-03-24 10:20) 

mitaro

お待ちいたしております。
by mitaro (2008-03-24 10:44) 

みみちゃん

こんにちは。
プレゼント企画、おつかれさまでした!

う~ん、それにしても、ミリィーちゃんとはコラボ企画をやらせてもらいたい……。
ここをちょっと見てください。

http://mahoris.blog.so-net.ne.jp/archive/c259918-1
この企画モノでコラボさせてほしい……;;;。
by みみちゃん (2008-03-24 12:30) 

ろき

あー 私も発送の手続きやらなくちゃー!って思っている所。
みゅうさん今回は頑張りましたねー
プレゼント企画って本当に発送がたいへんですよねー(笑)
by ろき (2008-03-24 12:31) 

zenjimaru

ブログを更新するのも大変なのにプレゼントの梱包や発送は
さぞかし苦労された事と思います、お疲れ様でした
ミリィーちゃんもみゅうさんのフォロー(爆)にお手伝いさせられ疲れたことでしょうね
いろいろとありがとうございました


by zenjimaru (2008-03-24 12:33) 

あつこ

まあ!!お疲れ様でした~
大変だったんじゃないですか?
少々手抜きでも誰も文句言いませんってv(^^)v 
ミリィちゃんもお手伝いしたのぉ?かしこいね~(*^3^)/~☆
by あつこ (2008-03-24 12:34) 

かおり

楽しみに待ってますね~♪
)^o^(
by かおり (2008-03-24 12:34) 

ヤヨ

発送、お疲れさまでした~!
ミリィーちゃんのアップはいつ拝見しても可愛いですね♪♪
by ヤヨ (2008-03-24 15:55) 

yuzu

発送お疲れ様でしたー。
ミリィーちゃん、今日はしたからのショットですね。
届くの楽しみに待ってますね!
by yuzu (2008-03-24 16:44) 

とぽんちゃん

お疲れ様でした 数がかなりのものになると思い
今回は、見送りました~ 
毎日ここで見られるし(*´∇`*)
でも ほんとに みゅうさんのみんなへの気持ちが
こもっていますね、これからも更新頑張ってください
ランキングも 頑張ってくださいね+♬゛ 応援します
by とぽんちゃん (2008-03-24 17:16) 

miiya

楽しみに待ってます♪

お気持ちだけでも、すごく嬉しいですよO(≧∇≦)o
by miiya (2008-03-24 17:23) 

はるみょん

わーい♪今日届いてましたよ!
ありがとうございました〜(^0^)ノ
それにしても発送全部準備するの一仕事ですよね〜、本当にお疲れさまです!
開封した途端「にゃーーーっ!」と叫んでしまいました(笑)かわえぇ〜ミリィーちゃん!!
by はるみょん (2008-03-24 17:48) 

ちゃるこ

みゅうさんらしさが一番ですよ♪
私も今回は見送ってしまいましたが、
みゅうさん&ミリィーちゃんを応援する気持ちは
皆さんと同じですので!
これからもよろしくお願いします♪
by ちゃるこ (2008-03-24 18:13) 

miiya

追記&報告
今日仕事から帰ったら、届いてました。
可愛い♪ポストカード、ありがとうございます♪♪
by miiya (2008-03-24 18:41) 

ペット専門クチコミ情報サイトの運営局

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

by ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 (2008-03-24 18:46) 

miffy

お疲れ様でした~
全員プレゼントって半端な数じゃないから大変でしたね~
届くのを楽しみに待っていますね^^
by miffy (2008-03-24 18:55) 

miiya

【追記】
今日仕事から帰ったら、届いてました♪
ありがとうございます(^O^)
by miiya (2008-03-24 18:59) 

miiya

【追記】
今日仕事から帰ったら、届いてました♪
可愛いポストカード、ありがとうございます(^O^)
by miiya (2008-03-24 19:00) 

miiya

・・・ゴメンなさい(*_*)
コメント続いてしまいました(┬┬_┬┬)
by miiya (2008-03-24 19:01) 

hankyu8200

ポストカード届きましたよ♪
ありがとうございます♪

と同時に、みゅうさんおつかれさまでした。
あ、ミリィーちゃんもね…。

p.s.
ご連絡メ〜ル送りましたのでよろしくお願い申し上げます♪
by hankyu8200 (2008-03-24 19:21) 

まめのお世話人

お疲れ様でしたぁ。
数もたくさんだろうから大変ですよね。
我が家にもミリィーちゃんが無事に届くといいなぁ♪

ブログ、
いつもとちょっと違うカンジで新鮮♪
最後のお写真のアングル好きです(*´∀`*)

by まめのお世話人 (2008-03-24 19:26) 

キイ

こんばんは~^^
ポストカード届きましたよ~♪
大量発送だったのではないですか(゜▽゜;)?お疲れさまでした~
階段のところの「家政婦は見た!」の市○悦子さん状態のミリィーちゃん、最高ですね( ̄m ̄*)
1枚オマケまで^^ありがとうございました(^ー^* )♪
by キイ (2008-03-24 19:29) 

バニーちゃん♪

いつもの事ですが
みゅうさんとミリィちゃんの会話が面白過ぎです~
笑わないで読めない日がありません^^
by バニーちゃん♪ (2008-03-24 20:24) 

qoo2qoo

こんにちは!
企画お疲れ様でした(^ω^)
凄く大変でしたね!ありがとうございました(o^∇^o)
そしてポストカード楽しみにしてますね~☆
みゅうさんてきとうではないですよ!!

by qoo2qoo (2008-03-24 20:27) 

Qoo

ミリィちゃんのアップの写真、かわいいですね♪
おめめがクリクリしててサイコーです!!
by Qoo (2008-03-24 20:57) 

miacat

こんばんわ。
今日カード届きました♪ミリィーさんカワユス。ありがとう~。
遅くなりましたがミニキリ番カード、アップしました~。
by miacat (2008-03-24 20:59) 

パープリン子

カード届きました~♪
ありがとうございますっ!
明日ブログに載させていただきます(^-^)
by パープリン子 (2008-03-24 21:50) 

Sarah

まだ、届いてなーいっ!
って、届く訳ないか。明日、楽しみにしてるねっ♪
by Sarah (2008-03-24 22:17) 

MOCOMOCO

こんばんは~♪
今日、ポストカード届きました!
封をあけたら、キャー♪ミリィーちゃんだあ!
嬉しいです^^どうもありがとうございました!
by MOCOMOCO (2008-03-24 22:29) 

ロコ

お疲れ様でした。
大変ですよね!
私もいつも頂く側でこの前はじめてプレゼント企画をしたら誰が誰だか???大変ですよね!!
梱包も綺麗に出来ず・・・
キャハハ・・・みゅうさんて好い加減な人なんだ~
私は適当人間ですよ(笑)
by ロコ (2008-03-24 22:50) 

ChatBleu

全然、いい加減ではないですよー。マメで丁寧ですよねー。いつも感心しています。
それにしても「てきとーにもげんどが」のミリィーちゃんの顔!目を剥いていて恐いわっ!

by ChatBleu (2008-03-24 22:56) 

neko

お疲れ様。まっています~

by neko (2008-03-24 23:00) 

べっこら

今日届きました♪
わくわくしながら開封してルンルンしながら見ました。
知らない人がみたら完全に危ない人だったかも・・・・
ありがとうございました。
by べっこら (2008-03-24 23:10) 

ピーチャマ

お疲れさまでした
多分明日届くの楽しみにしています

ミリーちゃん手伝ってくれたんですね(笑)
ありがとう
by ピーチャマ (2008-03-24 23:17) 

とっちー

お疲れ様でした~!!
たくさんのご応募で大変だったでしょう~!!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
何事も適当が一番ですよ~☆☆
と超適当人間な私が言ってみました(笑)
by とっちー (2008-03-25 00:39) 

トーマ

昨日、ポストカード届きましたよ~~~♪  ジーッと覗くミリィーちゃん可愛いです。

みゅうさん、ミリィーちゃん、お疲れ様でした。
by トーマ (2008-03-25 09:38) 

みゅう

届いても近くの方だけかな~と思っていたら、意外に遠くの方まで届いていて驚きでした。
最近は、郵便物の到着も早いんですね。
とはいえ、なんでここに届いてここには届いていないんだ!?という疑問はありますが(笑)
もし、届かないようでしたら再度発送しますので、言ってくださいね。
行方不明になってしまった可能性もありますので(^_^;)
by みゅう (2008-03-25 13:05) 

カトリーヌ

たくさんのプレゼント発送お疲れさまでした!
これだけたくさん、大変だったでしょう^^;
わー、届くのが楽しみです(*´ -`)(´- `*)
毎日がんばってUPしていらっしゃるし、全然
いい加減じゃないですヨ(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)
人間何事もほどほどに!!と私は思っています
(*´艸`*)
最後のアングルおもしろいですねd(゚-^*) ♪
今度やってみよーっと(*≧m≦*)

by カトリーヌ (2008-03-25 15:29) 

サクラコ

こむばんは!
たくさんの方に発送されたのですねーー!
私のところに無事ミリィーちゃんのかわいいカードが届きましゅた♪
どうもありがとうございました!

by サクラコ (2008-03-25 19:32) 

ちあき

お疲れ様でした♪
今回はみゅうさんの手間になっちゃうかなぁと思って、辞退しちゃったんだけど、皆さんのコメントを見ていたら羨ましくなっちゃったり(笑)
よし、来年のバースデー企画は参加するぞー!
(↑勝手に、企画されるものと思っている)
適当な性格、最高!
同類同士、仲良くしましょ~よ♪
by ちあき (2008-03-25 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。