SSブログ

ミリィーの日記♪(BlogPetのフリ) [ご紹介編]

あのね、ミリィーはね、

葉っぱさんとポストカードしたの。

そうしたら、鳥さんといちごの服が

寝転んでミリィーがたれ耳したの。

でもやっぱり一番は葉っぱさん

かな。

まずかったけど美味しかった。

ドラえもんじゃないよ。 

*このエントリは、ブログペット「ミリィー」のふりして「みゅう」が書きました。

みみちゃんさんの真似しちゃった(^^ゞ

変なの.jpg

え~そう(^_^;)?でもブログペットが書いたみたいでしょう?

変なの2.jpg

だってミリィー、葉っぱ食べたでしょう?

変なの4.jpg

ほら~(笑)!ミリィーの代弁してあげたんじゃない[わーい(嬉しい顔)]

変なの5.jpg

くくくっ[手(チョキ)]

変なの3.jpg

 

ブログペット「ミリィー」いかがでしたか?
えっ?面白くないって(^_^;)
いけるかな~と思ったのですが(笑)

 

さて、大変遅くなりましたが、古い!?キリ番カードが出来上がりました!
お待たせしてすみません[あせあせ(飛び散る汗)]

まず、9700番目を踏んでくださったのはMOCOMOCOさんです。
9700で合ってますよね(^^ゞ?
実はよく覚えていなくて[あせあせ(飛び散る汗)]

9700nice.jpg

9700ということでOKにしちゃいましょう(爆)
ありがとうございます^-^

MOCOMOCOさんはお花の先生をしており、きれいなフラワーアレジメントを拝見することが出来ます。
広いお庭は、毎月のようにいろいろな種類のお花が増えて見所満載!
お花だけではなく料理もとてもお上手なので、見ていて勉強になりますよ。
日本各地や海外に旅行されることも好きなので、旅行した気分にも浸れます。
ぜひ遊びに行ってみてくださいね。
早速→MOCO'S  GARDENへ

 

そして、先に謝っておきます。すみません(^^ゞ
6666番目(!?)を踏んでくださったのはzenjimaruさんでした。ありがとうございます^-^
でも、なぜ今頃6666が登場(爆)!?

6666nice-1.jpg

お詫びも兼ねて、巨大なカードにしてみました。
ちなみに遅れたことを自分で許してみました(爆)

zenjimaruさんのお宅には、プクちゃんという可愛らしい猫ちゃんがいらっしゃいます。
一時期プクちゃんからはじまり、家族全員に「ミリィー症候群」という病が流行ったそうですが、今は完治されたとの事。
要するに、寒くて誰も動かなくなったということだそうです(爆)
そんな病を勝手に作るな~(笑)!
ユーモア溢れるzenjimaruさんですが、こう見えて(!?)写真を撮るセンスや加工はピカイチ!
プロ(←本当)の技術をぜひ盗みに行ってみてくださいね(笑)!
早速→デジタル的アナログな世界へ

 

そして、9933番目を踏んでくださったのはかおりさんでした。
ありがとうございます^-^

9933nice.jpg

かおりさん→お仕事メモへ

 

今日はカードの紹介が続きますね←ためすぎだって[たらーっ(汗)]

続きまして、miacatさんから素敵なカードを頂いてしまいました。

miacatさんから.jpg

ありがとうございます^-^

去年デジイチを手に入れて、ますます写真の技術がアップしたmiacatさん。
お勧めのスポットやお店などが美しい写真で紹介されていますよ。
miacatさんは画像編集もお上手で、→のにゃんこ肉球友の会やにゃんこ戦隊の主催者でもあります。
最近は、愛猫の免許証まで作ってくださいますよ。
愛猫のみあちゃんやはぐちゃんも登場し、見所満載のこのブログ。
ぜひ遊びに行ってみてくださいね。
早速→みあ日記...はぐもいっしょ♪へ

 

なんとかカードを紹介できました(笑)
でもまだ9999と10000が残ってる~(^^ゞ
こちらの方は、もう少々お待ちくださいね。


★記事更新の励みになるので応援していただけるととても嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとねただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!


nice!(68)  コメント(50) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

コメント 50

mitsu

ははは、みゅうさんオリジナルでしたかぁ~(爆)
ナイスですよ!
zenjimaruさんは、ほんとはすっごく
カードを欲しがるお方なんですよね^^
巨大ですね~~~(笑)
あ~楽しかった。
by mitsu (2008-03-26 12:46) 

miiya

わ~い、一番乗り♪
今日もミリィちゃん、絶好調で可愛いです。
by miiya (2008-03-26 12:46) 

ろき

今日のミリィーさんどうしたんですか?
変な顔のような気がしますよ(笑)
床が友達になっているような・・・
by ろき (2008-03-26 13:06) 

zenjimaru

ありがとうございます、涙を流して喜んでいます
mitsuさんお見通し、本当は切り番欲しいのですが
格好を付けて「切り番なんて女・子供のする事ダィ」と
強がっていただけです(汗)
それにしても大きな切り番カードですね(爆)
これは二つ分のカードで、もしかして、みゅうさん
破れかぶれ(爆)で作ったのではありませんか?
もとは私が踏んだのを忘れていたのが原因ですが

香水壜、ポストカード、切り番カードを貰って、正月とお盆が一緒に来たような、ついでに宝くじでもあたらないかナァ・・・
今からはみゅうさんとミリィーちゃんに足を向けて寝られません
、本当にありがとうございました
by zenjimaru (2008-03-26 13:15) 

miacat

カードの紹介ありがとうございます。
作成がすっかりノロノロ気味で申し訳ない!っと思ったら
みゅうさんも、ノロノロとやってるんですね(笑)
最近はみゅうさんのキリ番カードいただけてないので、
ちょっと頑張ろうと思います♪

by miacat (2008-03-26 14:24) 

mrdandypenta

はじめまして、こんにちは。

よほどおいしく無かったんですね!
by mrdandypenta (2008-03-26 14:25) 

neko

ミリィーチャンの中の人、顔が崩れいますよ(;^_^A アセアセ・・・
面白いね~

by neko (2008-03-26 15:10) 

ヤヨ

ミリィーちゃん、口がへにょっとなったお顔
悪そうで、可愛いですね~♪
ほんと猫はどんな顔してても無条件に可愛いです。
うらやましいったら!
by ヤヨ (2008-03-26 15:26) 

とぽんちゃん

うにゅ~ かわいい(*´∇`*) あの顔最高。
みりぃたんの 画像ほしい~~~~
次は 頑張って狙うぞ。 【初めてキリ番を意識した私…
by とぽんちゃん (2008-03-26 16:23) 

パープリン子

ホントにBlogpetが書いたのかと思った~(笑)
ビックリした!!
by パープリン子 (2008-03-26 16:29) 

キンタックン

ミリィちゃんっていやしにゃんこ!
いつもいつも”いやし~”
ありがとうございます。m(_ _)m

by キンタックン (2008-03-26 16:35) 

MOCOMOCO

わ~い。カードありがとうございます!
実は私もいったいいくつのキリ番だったか、全然覚えていません(笑)^^;9700ということにしておきましょう~^^
さっそく頂いて帰りますね~♪
ブログペットのふり、私的には大爆笑でした~、さすがみゅうさん!
by MOCOMOCO (2008-03-26 16:57) 

ree

ホントにブログペットだと思いました~(^ω^;)
ブログペットの記事ってかわいいですよね~♪
みゅうさんカワユ~♪
ミリィーちゃんの後ろ姿もカワユ~(*´ω`*)
カードもカワユ~☆オサレですね~(^ω^)
by ree (2008-03-26 17:02) 

ponnta1351

暫くぶりにミリィーちゃんの所に来ました。相変わらずみゅうさんとのかけひき傑作。いろいろなカードも良いですね。いちごちゃんが特にイイナ♪
by ponnta1351 (2008-03-26 17:32) 

かおり

カードありがとうございます~♪

今回のミリィーちゃんは醜いですね~。
可愛い顔が台無し~
。゜( ゜^∀^゜)゜。


でも、そんな顔がまたGood♪
by かおり (2008-03-26 18:54) 

ピーチャマ

みゅうさんのブログペット良いかも~(^O^)
今日はミリィーちゃんに言われてしまいましたね(笑)(^_^;)


ポストカード今日届きました~
ありがとうございます!(^^)!
可愛いカードで誰に手紙出そうかな(^O^)
by ピーチャマ (2008-03-26 20:25) 

Sarah

みゅうさん、うまい、うまい。(^^)
ミリィーちゃん、ヤンキー顔ですよー。
BlogPet、Sarahも設置したけど、
うまく記事書いてくれるかなぁ。
なんか、設定がうまくいってない気がする。
by Sarah (2008-03-26 20:56) 

miffy

みゅうさんのブログペット風の日記面白いです^^
今日のミリィーちゃんは百面相ですね~
どうして歯を食いしばったような顔をしちゃってるんでしょうね?
by miffy (2008-03-26 21:02) 

べっこら

ブログペット風日記楽しかったです。
ニコニコしながら読ませていただきました♪
by べっこら (2008-03-26 21:17) 

みみちゃん

こんにちは。
パクられたwww。
でもおもしろかったwww。

ミリィーちゃん、今日もいい顔してるなぁー!
ナイス!!
by みみちゃん (2008-03-26 21:31) 

あつこ

あははははは!!
巷で有名なブログペットってやつですね(-_☆)キラーン 
面白かった~!

いちご服着た後姿がこれまた、抱きしめたいぐらいかわいい♪

みゅうさん、プレゼントありがとうございますー!
当選は初めてなので、すごくうれしいです~(*^3^)/~☆
by あつこ (2008-03-26 21:31) 

霞朝様

nice&コメありがとうございました(・∀・)ゝ

はぃ、カード楽しみにしてますねー☆ミ

最初の本当にミリィちゃんが書いたのかとw
ミリィちゃん今日はなんだかずっとグデッとしてますね(´∀`●)
でも、そこがまたカワイイなー♪
by 霞朝様 (2008-03-26 21:41) 

Rae

zenjimaruさんへのカード、いいな~~~。
いちごさんのミリィーちゃんの後ろ頭(#^。^#)
ブログペットのメッセージも本物かと(笑)
ミリィーちゃん、葉っぱまずかったけどおいしかったんだ~~(^^)
by Rae (2008-03-26 22:07) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ブログペットいいですね~!
上手く出来るんですね(^^)
ミリィーちゃんのベロが凄く可愛かったです(ΦωΦ)ぺろ
あと表情もすごく面白かったです!
カードお疲れ様でした。頑張ってくださいね☆
by qoo2qoo (2008-03-26 22:14) 

まめのお世話人

ブログペットのコメントって面白いですよね。
ウチにも昔居たんですよ♪

1枚目のミリィーちゃん
いつもと違ってワイルドでカッコイイ!!

大きなカード可愛いですね。
双子のミリィーちゃんがお話してるみたい♪

by まめのお世話人 (2008-03-26 22:51) 

hankyu8200

なんていうか、顔の筋肉が柔らかいのでしょうか…ミリィーちゃん♪
by hankyu8200 (2008-03-26 23:20) 

ChatBleu

本当にブログペットかと思いましたよ~。
ミリィーちゃんの「一生の不覚」って本当に言っているみたい~。あと、その写真の後ろ足の上側が浮いているのが不思議。

by ChatBleu (2008-03-26 23:46) 

ちゃるこ

ブログペットのふりって最高です!!
みゅうさん、上手ですね~^^
ちょっと意味不明なところが面白いんですよね(笑)
by ちゃるこ (2008-03-26 23:57) 

とっちー

アハハ(≧▽≦)
ホントにブログペットっぽい記事ですねー(笑)
うちも旧ブログの頃には居たんですよ~♪
アノちょっと意味不明なコメントとか大好きだったんですが
ブログが重くなるので新ブログには連れてきませんでした(爆)
by とっちー (2008-03-27 00:19) 

chariko

うわぁ~!!巨大カードだぁ~!!
すごーーい!!
苺ルックのミリィーちゃんの背中が
なんだかとってもかわゆいです♪
どんなお顔しているのか妄想しちゃう^^
きっと不機嫌なお顔なんだろうな~(笑)
by chariko (2008-03-27 00:46) 

poyoyon

面白いですね!ブログペットのふりって(^^)
こういうの思いつくところがすごいです!
by poyoyon (2008-03-27 02:21) 

ロコ

見ポチです。
ごめんなさい。。。
by ロコ (2008-03-27 02:49) 

mitaro

mitaroのところにもカード届きました。
ありがとうございました。
by mitaro (2008-03-27 08:16) 

minsuke

とても面白かったですよ~
いろいろ考えられるなと感心します。
みゅうさん、エンターティナーですね。
ブログで才能を発揮されてると思います。
by minsuke (2008-03-27 10:25) 

じゅん

アハハ、ブログペットっぽい~☆
みゅうさん、流石です^▽^おもしろ~い。

でも、ミリィーちゃんのふて寝っぽいお写真のほうがおかしかった^▽^
醒めた感じのミリィーちゃんのコメントとぴったりだし、
床に引っ張られて右側のお顔が引っ張られちゃってるのも
すっごいおかしい(^m^)
よっ!!平成の大コメディアンヌ!!


お礼が遅くなりましてすみません。
先日はYouTube VIDEO AWARDでの「2足立ち」に投票しようと働きかけてくださってありがとうございます。
そのお気持ちが嬉しかったです。
結果は↓となりました。
http://mumukoma.blog.so-net.ne.jp/2008-03-22

by じゅん (2008-03-27 10:30) 

バニーちゃん♪

BlogPetの感じかわいくていいですね~
好評の様ですし
またやって下さいね~
by バニーちゃん♪ (2008-03-27 10:36) 

にゃん

寒くなると スコは動かなくなる
 って都市伝説 当たっています
  うちのチャコも ほとんど暖かい上のケージから
   出て来ません
    ミリィーちゃんの くうううう〜 のお顔が
     よかったです。
by にゃん (2008-03-27 10:40) 

ukiyogumo117

↑の写真のミリィーちゃん凄い顔ですね~^^

by ukiyogumo117 (2008-03-27 14:03) 

はるみょん

うひゃひゃ!ミリィーちゃんまずいのに美味しいって(笑)!
とっても悔しそうなお顔ですね〜(^^;
ん?認証制のコメントにされたのですね!
by はるみょん (2008-03-27 14:36) 

ree

私は3000hitのキリ番を自分でふんじゃいましたwww
動くバナーかわいいですね~(*´∀`*)
by ree (2008-03-27 15:01) 

トーマ

ブログペット ミリィーちゃん・・・・確かにそんな感じでおかしくないですね。 
by トーマ (2008-03-27 22:51) 

ちあき

ムフフ、何事かと思っちゃった^^
でも、ミリィーちゃんが書いたと言っても、納得してしまうかも(笑)
しかし、ミリィーちゃんの顔が・・・。
ちょっとぉ、ミリィーちゃん飲みすぎですか?
どこの酔っ払いオヤジかと思っちゃいましたよ(笑)

by ちあき (2008-03-27 23:10) 

jun

ブログペット風ウケマシタ(*^_^*)
ミリィーちゃんの代弁ばっちりですね(笑)
葉っぱはまずかったのね~。
カードどれもかわいいです♪
by jun (2008-03-28 01:14) 

SAKANAKANE

ブログペットのふり、とってもナイスです。上手く特徴を掴んでますよね。
って、ミリィーちゃん、ヤッパリ葉っぱ、また食べちゃったんですか~!でも、マズイだけじゃぁなかったのね。
今日のミリィーちゃんは、ナンかラリっちゃってるようなお顔ですね~。
最後の写真が、本当に「ヤラレタ~!」って感じでオモシロイですぅ。
「9700ということでOKにしちゃいましょう」って、ソレで良いのか~!
しかも、1万超えてから、6,666nice!のカードって、ひょっとしたら記録的かも・・・。ナゼか2枚分なのもオモシロイですが、「一体いつの話?」「さあ、分かりません」と、つっこまれる前に自分でツッコんで、更には「許す許す♪」と、勝手に自分で許しちゃって、もう~みゅうさんってば、オチャメ過ぎ~。
いやぁ~それにしても、ここんトコロ、また更に楽しい記事になっていて、ホント、みゅうさんスバラシイ!です~。
by SAKANAKANE (2008-03-28 02:09) 

ぷち

遅くなってごめんなさーい(汗)
無事、カードいただいております。
体調が悪くてさぼってました。。。
どうもありがとうございました♪

久々に見たミリィーちゃんが相変わらずで
ホッとしました(笑)
by ぷち (2008-03-28 15:10) 

ree

昨日も見たのにまたブログペットかと思ってしまいました・・・
えぇ~(´ω`)私って・・・
タイトルにフリって書いてあるのに・・・(・ω・;)
by ree (2008-03-28 16:01) 

bukko

ミリィーちゃんのポストカードありがとうございましたぁ~!!
どこに飾っちゃおうかと思案中♪♪
by bukko (2008-03-28 19:46) 

ake_i

こんなに素敵で可愛いカード・・・・
私も
ほしいなぁ~。><
こんなカワイイみりぃーちゃんと一緒にお昼寝してみたいです
(=^・・^=)
初めまして、ake_iと申します。
by ake_i (2008-03-28 22:38) 

サクラコ

ブログペットミリィーちゃんかわいい!本当にブログペットが書いたみたいな文章にもオオウケです。
遅くなりましたがミリィーちゃんカードブログで紹介させていただきました♪風邪でダウンしちゃってたにょよ~(+ +)
そして、10101という上から読んでも下から読んでも同じ数字はキリ番になりゅ?・・・の?か?な?フミフミしましゅた。
(ミりィーちゃんカードがまだまだほしい私)


by サクラコ (2008-03-28 23:01) 

カトリーヌ

はっ しまった...
密かに10000を狙っていたのに、オサボリして
いる間に達成されていたのですねー(ρ_;)
10000nice超えおめでとうございまーす♡
ブログペットミリィー、ナイスですd(゚-^*) ♪
お見事なブログペットぶり(笑)
ウケました_( ̄▽ ̄)ノ彡☆
次は、11000!?狙うぞぉ(-ω☆)キラリ


by カトリーヌ (2008-04-02 16:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。