SSブログ

新しいお友達 [念仏編]

最近付いているかもしれない!?みゅう。
なんと、まめのお世話人さんが開催したプレゼント企画に当選してしまいました!

まめ君.jpg

なんと!こんな可愛いお友達が送られてきたのです!

まめ君2.jpg

包装を取ってみるとこんな姿に!

おや、どうやらまめじろうくんがミリィーに挨拶に来たようです。

まめのお世話人さんから3.jpg

まめ君:ミリィーちゃんよろしく~^-^
(お世話人さんから頂いた画像を使っています)

どうやら、ミリィーとまめ君はすぐ打ち解けてしまったようですよ!

まめのお世話人さんから4.jpg

いつの間にか寄り添って覗き見する仲に(笑)

黒ねこさんとは仲良くなれるかな?
早速顔合わせが始まりました。

まめ君3.jpg

新しいお友達だよ(*^_^*)

まめ君4.jpg

変な子じゃないよ(^_^;)黒ねこさんだよ[たらーっ(汗)]
ちょっと変わっているけど(笑)仲良くするんだよ~!

どうしてもミリィーにお近付きになりたい黒ねこさん。
どうやら密着作戦に出た模様です。

まめ君5.jpg

な・・・仲良くなれているのかな(^_^;)?

まめ君6.jpg

仲がいいような相手にされていないような・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

まめ君7.jpg

なにが耐えられないんだ!?
(また変換ミスしちゃった(^^ゞ)

まめ君8.jpg

なんと、黒ねこさんの会話に耐えられなかったとは(爆)!
黒ねこさんの挨拶は、ミリィーにとって念仏にしか聞こえなかったようです(^_^;)
果たしてこの二人は仲良くなれるのかな・・・?

つづく・・・

 

まめのお世話人さん、素敵なプレゼントをありがとうございました。
可愛いまめじろうくんに会いに、皆さんもぜひ遊びに行ってみてくださいね^^
早速→まめじろうの部屋へ

実は、先日記事をアップしてからいつも使っているPCが壊れてしまいました(汗)
去年の11月に買ったばかりだというのに[たらーっ(汗)]
どうやら不良品だったようです。
プレゼントに当たって運がついていると思いきや、こんなところに落とし穴があったとは(笑)

私の使い方がおかしかったのかと思ってしまいましたよ。
今日(昨日?)、不具合がおきている部分を交換していただいてなんとか復活!
頼むからもう壊れないでおくれ~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

★記事更新の励みになるので応援していただけるととても嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとねただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!


nice!(64)  コメント(49) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

コメント 49

neko

ミリィーちゃんにいいお友達が出来ましたね(^O^)

11月に購入したPC?
いっそのこと交換してもらえないのかな?

by neko (2008-03-29 00:36) 

qoo2qoo

こんにちは☆
プレゼント当選おめでとうございます
ヾ(〃^ω^〃)ノ わ~い♪
黒ネコちゃんのお友達ですね(ΦωΦ)(ΦωΦ)/
これからミリィーちゃんと登場するのが楽しみです♪♪
PC壊れたんですか!
自分もバックアップしなければ!!
by qoo2qoo (2008-03-29 00:53) 

ChatBleu

ミリィーちゃん、黒ネコちゃんに興味なし、なのね。黒ネコちゃんもかわいいのに。でも、あの大あくび!
PC大変でしたねー。

by ChatBleu (2008-03-29 01:10) 

花火師

大あくびもかわいいですね(笑)
by 花火師 (2008-03-29 01:27) 

SAKANAKANE

おっ、また予約投稿されたのですね。予告していたから、今回は皆さんいらしてますね。(でもRSSは相変わらずまだ更新されていませんが・・・)
黒ねこさんの「ぼそっ」がツボでした。
ミリィーちゃん、大あくびの時もやっぱり首から上しか動かないから、黒ねこさんが落ちないっていうのがスゴイですね。
今日も、とってもオモシロかったですぅ~!
PC、もう故障!?まぁでも、保障期間切れた途端ってよりはマシかな。ところで、データは大丈夫でしたかぁ?
by SAKANAKANE (2008-03-29 01:36) 

miiya

アクビも可愛いミリィちゃんですね。
数日後の、慣れてきた頃のミリィちゃんの反応が気になります。
by miiya (2008-03-29 01:45) 

そらにゃん

黒猫さん、可愛いですね。
ミリィーちゃん仲良くしてあげてね♪
大きな欠伸も可愛いですっ♡
キリ番カードUPしました。
良かったらお持ち帰り下さいね!
SORANYAN★WORLD2の方にUPしました。
http://soranyan.blog.so-net.ne.jp/2008-03-29
by そらにゃん (2008-03-29 02:35) 

miacat

みゅうさんちにも黒猫さんが!
ミリィーちゃん、相変わらずマイペースですね。
我が家では黒猫ぼこぼこにされてます(笑)
仲良くなれるといいですね♪
by miacat (2008-03-29 06:57) 

ぴーすけ君

ミリィーちゃんにお友達が増えたのねww
とってもかわいい~ニャンコのクッションですね~♪
by ぴーすけ君 (2008-03-29 07:39) 

とぽんちゃん

みりぃちゃん 背中に乗っても 嫌がりませんね
もうすでに 仲良し(*´∇`*)
by とぽんちゃん (2008-03-29 10:14) 

sakuran-pon

黒ねこさん寂しそうですねー。
by sakuran-pon (2008-03-29 10:55) 

ree

かわいいお友達もスルーですか(^ω^;)
ミリィーちゃんのあくびカワユス~♪
覗き見の写真どうやるんだろう?カワユ~(^ω^)~♪

by ree (2008-03-29 11:52) 

minsuke

みゅうさん、写真の合成もできるんですね。
すごいです!
コメントもすごいし、
ブログの天才ですね!
by minsuke (2008-03-29 12:30) 

りる

黒ねこさん可愛いじゃないですかー!
ミリィーちゃん仲良くしてあげてね(^_^;


by りる (2008-03-29 14:18) 

ちゃるこ

ミリィーちゃんに可愛いお友達ができたのですね♪
プレゼント当選、おめでとうございます!!

うちは去年の9月に壊れたPCをいまさら修理して、
なぜか古い方を使っています^^;
容量が多いので、古い方が快適だったりして(笑)
by ちゃるこ (2008-03-29 15:10) 

ちあき

あらぁ、素敵なプレゼントですね^^
こんなにカワイイ黒猫ちゃんなのに、ミリィーちゃんは相変わらずの態度・・・(笑)
果たして黒猫ちゃんと打ち解ける日が来るのか!?
パソコン、大変でしたね。
半年も経っていないのに、壊れるだなんて。
私は5年物のパソコンをセコセコ使ってます(笑)
by ちあき (2008-03-29 15:14) 

chariko

新しいお友達、かわいいですね!
ミリィーちゃん、背中にちょこんと乗っかられても
ぜーんぜん平気なのですね^^
黒猫さんと仲良くお昼寝とかしてる
ミリィーちゃんに会える日はくるのかな~^^
PC新しいのに壊れちゃったなんてショックでしたね。。
でも直ってよかったわ~。
by chariko (2008-03-29 15:57) 

holy

ナイス、コメント、ありがとうございます。
デボラはお陰様で、こんなに元気にしております。
が、実は7キロオーバー!
ミリィーちゃん、からだの為にも、運動はしてくださいね!
また遊びにいきます。
by holy (2008-03-29 17:37) 

ヤヨ

新しいお友達とミリィーちゃん、お顔のフォルムがとっても似てません?
可愛い~♪
きっと似たもの好相性ですぐに仲良しになれたんじゃないでしょうか。^^
パソコン、壊れると血の気がひきますよね~
データとかは大丈夫だったんでしょうか?
最近よくパソコンが壊れたってお話を伺う気がするのですが、
春って季節はパソコンにとってなにかあるのでしょうか??
春雷とか??
by ヤヨ (2008-03-29 17:38) 

ukiyogumo117

ミリィーちゃんいつもそんなに大きな口をあけて
あくびするんですか。面白いね。^^
それと黒猫のぬいぐるみ可愛いですね。

by ukiyogumo117 (2008-03-29 17:48) 

miffy

ミリィーちゃん、新しいお友達が上に乗っかっても全然平気なんですね~
大あくびしてるってことはまさか上にいるのに気づいてないの?

by miffy (2008-03-29 20:33) 

霞朝様

nice&コメありがとうございました(・∀・)ゝ

ミリィーちゃん背中に乗っても動じないんですねw
欠伸しちゃってるし(´∀`●)
一瞬見たとき手足が無いのかとw
by 霞朝様 (2008-03-29 20:40) 

hankyu8200

みゅうさんは運がいいですよお♪
保証期間中なんですもの。
私の場合は、保証期間が過ぎたのを見計らったかのように次々とやられてしまうことが多いです(苦笑)。
by hankyu8200 (2008-03-29 21:05) 

zenjimaru

ミリィーちゃん、頂いた黒ねこさんを気に入らないみたいですね(笑)
らくださん、ウサクマさん、次から次へと忙しい事で、さすがにミリィーちゃんも付き合いきれないのではありませんか
PCの故障の原因は画像を保存しすぎと言われませんでしたか(爆)

by zenjimaru (2008-03-29 21:12) 

MOCOMOCO

ミリィーちゃん、大あくびですね^^;
クロネコちゃんの今後の運命やいかに?(笑)
PCの故障は大変ですよね。私も来週辺り修理に出す予定です。
by MOCOMOCO (2008-03-29 22:10) 

Rae

まめちゃんも「コッソリ見」してる~~~(爆笑)
ミリィーちゃん、黒猫さんにのられても微動だにしない!すごいよー(笑)
パソコン、壊れちゃったんですね(涙)
直ったみたいですが、もう壊れてほしくないですよね。PC壊れるとかなりテンションがダウンしちゃうもん。
by Rae (2008-03-29 23:07) 

ロコ

うゎ~当たったんですね!おめでとうございます。。。
まめちゃんが遊びに来てる~
それも階段からミリィーちゃんと同じポーズで見てるよ(笑)
可愛い~
黒ネコさんと並んでミリィーちゃんお顔が横長に丸くて可愛い~

え~PCがそんなに早く壊れる事があるんですか?
保障期間内?でよかったですね!
でもPCの修理に出すのって凄く嫌ですよね~
あPCに保存してる物が見られるんですよね・・・
by ロコ (2008-03-29 23:11) 

まめの

PC無事に復活して良かったですね。
でもそんなに早く壊れるって…

プレゼント素敵に紹介して頂きありがとうございました。
まめじろう、また遊びに行くかも(笑)

今度は我が家にミリィーちゃんご招待しますね♪
by まめの (2008-03-29 23:27) 

poyoyon

新しいお友達に興味なしですかあ~!
大あくびに思わず笑っちゃいました(^^;
by poyoyon (2008-03-30 03:41) 

まころん

かわいい(=^・・^=)
by まころん (2008-03-30 10:34) 

とっちー

あはは!!ダブルでチラ見、すんごい可愛い~♪
今日は短コメポチ逃げ状態でごめんなさーい(/。\)
by とっちー (2008-03-30 13:20) 

響(きょう)

をを。ペットとマスコットのダブル擬人化ですね♪
by 響(きょう) (2008-03-30 13:40) 

バニーちゃん♪

かわいいお友達の登場に
仲良しさんになると思いきや
ミリィちゃんらしいのか
完全無視で押し通したようですね~(笑)
続きが楽しみだな~
やっぱり仲良しになれた展開に期待します^^
by バニーちゃん♪ (2008-03-30 13:43) 

ponnta1351

プレゼント当選オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN! またまた笑わせて頂きました。これではミリィーちゃん人気者になるの当然ね♪
by ponnta1351 (2008-03-30 15:50) 

ピーチャマ

ミリィーちゃん黒猫ちゃんにビックリするのかなと思いましたが
動じないですね(^O^)
あくび可愛いです!(^^)!
今後どのような展開になるのか楽しみです(^_^;)
by ピーチャマ (2008-03-30 21:43) 

びぃ★

お久しぶりです。
黒い猫ちゃん、かわいいですね。
素敵なプレゼント~いいですね。
私信>素敵なポストカード、ありがとうございました。
今日のブログで紹介させていただきました。
お礼カードもUPしたので見に来てくださいね。
by びぃ★ (2008-03-30 23:06) 

mito_and_tanu

ミリーちゃん、完全無視なんですね~ 黒猫さん、かわいそう。
でも、黒猫さんに動じないとは大物?
by mito_and_tanu (2008-03-30 23:09) 

ユキ

使い方が悪い?
そんなーーーー!!
メーカーの問題に違いないよ!!
大変でしたね・・・
by ユキ (2008-03-31 11:41) 

あつこ

あはは、ほんとは気づいてるのに気づかないフリしてんのかなあ?黒い猫さんころんとしてかわいいけど
ミリィちゃんには受け入れてもらえないようね~(^-^;
早く仲良くしてあげてよ~ミリィちゃん~(*^3^)/~☆
by あつこ (2008-03-31 12:49) 

はるみょん

黒猫さんあんなに大きいのに・・ミリィーちゃん鈍感すぎ(笑)(^^;
PCそんな早くに!絶対不良品ですね〜。
うちのPCもバッテリー初期不良でこないだ交換してもらいました、結構多いのかなぁ初期不良・・。
by はるみょん (2008-03-31 15:58) 

トーマ

ミリィーちゃん、黒猫さんと友達になれるかな?
色々な場所に黒猫さん見かけてます・・・。

そういえばにき子ブームがなくなってるような・・・w
by トーマ (2008-03-31 16:30) 

ree

袋に入ったまんま挨拶してる黒猫たんが面白いです♪
ミリィーちゃんと仲良くなれました??
by ree (2008-03-31 17:09) 

jun

新しいお友達とすっかりなじんでますね(笑)
あとは黒猫ちゃんと仲良くならなきゃ(^^♪
でも念仏にしか聞こえないとなると、次はどういう作戦でいくのかな~?
by jun (2008-03-31 18:03) 

ぺるしゃ猫(鍼のゆうわ治療院)

遊びに来ました。
猫に癒されてます。じゅうでーん、されてます。
ぽちっと応援して見ました。
by ぺるしゃ猫(鍼のゆうわ治療院) (2008-03-31 21:44) 

かおり

クロネコちゃんはミリィーちゃん同様、丸顔ちゃんですね。
(^-^)♪
by かおり (2008-03-31 23:42) 

いちご☆

本当に お話しているみたいです 可愛い
by いちご☆ (2008-04-01 00:02) 

tamaki

ちょこっとご無沙汰しちゃいましたぁ~(^o^)/

ミリィーちゃんのマイペースぶりが
ホントに可愛いw(*´∀`*)w ハハハァ
黒猫ちゃんと良いペアにはなれないのかしら・・・(^_^;)
by tamaki (2008-04-01 10:23) 

カトリーヌ

クロネコさん かわいいっ(≧▽≦)
でもミリィーちゃんには完全無視された?
ミリィーちゃんが一番好きなのは誰かな?
ラクダさんもダメだし、おたまちゃんかしら?
ウサクマちゃん?(笑)
マイペースぶりがミリィーちゃんらしくて
いいですよねd(* ̄∇ ̄)。
by カトリーヌ (2008-04-02 16:47) 

Chee

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
私も、黒猫さんポーチが当たったのー!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
は…早くご紹介しなくちゃ。
それにしても、ミリィーちゃん。
背中に黒猫さんが乗っかってても
全然動じないのね。
さすが…。
by Chee (2008-04-05 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。