SSブログ

カメラから逃げるには? [ベランダ編]

カメラが嫌いなミリィー。
鳥さんが来てくれると嬉しいのに、この日は現れないようです(^_^;)

カメラ.jpg

ご機嫌斜めだな~(^_^;)

カメラ2.jpg

ほら!ミリィーの写真を撮ることが仕事ですから[あせあせ(飛び散る汗)]
ミリィー:やっぱり暇人だよ[バッド(下向き矢印)]

カメラ3.jpg

ほら!でもお仕事だから!!
ミリィー:一体なんの仕事なのさ[もうやだ~(悲しい顔)]

カメラ4.jpg

まあ、そう言わずに(^^ゞ笑顔笑顔!

カメラ5.jpg

え~何!?何をするの!?
ミリィーが固まっているからもっとそばに行っちゃおうっと[揺れるハート]

カメラ6.jpg

ミリィーは一体何をする気なのでしょうか。
カメラから逃れるためにあることをしだします。
皆さんの予想は当たるかな(笑)?

つづく・・・・・

 

さて、minsukeさんから素敵なロールケーキを頂いてしまいました^-^

カメラ8.jpg

ありがとうございます♪

カメラ7.jpg

切るとこんな感じ。
しっとりしていて甘いものが苦手な主人でさえぺろりと食べてしまいました。
すごく美味しかったです^-^
本当にありがとうございました。
minsukeさんのブログは→僕の写真紀行

プロ並みの素敵な風景や愛くるしい愛猫のみんちゃんの写真が満載ですよ!
ぜひ遊びに行ってみてくださいね。

 

またちょっと更新があいてしまいましたね(^^ゞ
実は・・・まだどうなるか分からないのですが、ミリィーが本デビューするかもしれないんですよ[ハートたち(複数ハート)]
2社ほど写真提供の依頼のお話を頂いていまして。
突然の出来事に困惑しながらも喜ぶみゅうです[わーい(嬉しい顔)]

もし掲載が決まったら、しっかり宣伝させていただきますね(笑)!
今月の半ばくらいまではその件で頭を使わなくてはいけなそうなので、更新のペースもゆっくりになってしまうと思います。
っていつもゆっくりだけど(爆)

皆さんのところへの訪問も遅れがちになると思いますのでご了承ください<(_ _)>

 

★記事更新の励みになるので応援していただけるととても嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとねただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!

 


nice!(54)  コメント(45) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 45

chiichan

わくわく はて何が起きるんだろう
by chiichan (2008-04-11 17:03) 

ヤヨ

ミリィーちゃんデビューですか!!!それはすごい!
応援しております(≧▽≦)
「この暇人が」のツッコミに笑ってしまいました。ぷぷ
by ヤヨ (2008-04-11 17:06) 

mitsu

おめでとうございます!ソネブロから~どんどんとスターネコが輩出されますね!写真提供ということは、プロによる撮影はナシなのかな?雑誌の編集だから数ヶ月先のお話かもしれませんが楽しみに待ってますね!*ミリィーちゃん・・・みゅうさんのアタマをジャンプする!
by mitsu (2008-04-11 17:08) 

slot-777

えーなんだろう(´-`).。oO??
知らんぷりして寝てしまう!ですかねぇ~?

それにしてもおいしそうなロールケーキだぁ~♪
by slot-777 (2008-04-11 17:14) 

そらにゃん

ミリィーちゃんはカメラから逃れるために何をするんだろう??
カメラに向かってネコパンチかなぁ・・・(笑)
デビューですか!?すごいです!!楽しみにしてます♪
by そらにゃん (2008-04-11 17:28) 

miffy

ミリィーちゃん本デビューですか~スゴ━゚+o。ヾ(*゚∀゚*)人(*゚∀゚*)ノ。o+゚━イ☆
掲載を楽しみに待ってますね~
ミリィーちゃんがカメラから逃れるためにすることって何でしょうね?
そんなに過激なことはしないでしょうけど^^
by miffy (2008-04-11 17:41) 

ponnta1351

w(°0°)w オォースゴ~イ!!本デビューですか?! 猫ってカメラ向けられるの嫌がりますよね。え~?一体どうするんだろう?タ・ノ・シ・ミ~~。
by ponnta1351 (2008-04-11 17:48) 

hankyu8200

これはこれは、いいデビューが飾れることを御祈り申し上げます。
by hankyu8200 (2008-04-11 18:00) 

yuzu

本デビュー!?スゴイですね、詳細お待ちしています♪
続きが気になります(^^)
by yuzu (2008-04-11 18:08) 

neko

本にデビュー、すごいなぁ。
考えたらこのブログ、人気がありますからね(^▽^;)
頑張れ~

by neko (2008-04-11 18:08) 

うた

お久しぶりです(^O^)
やっぱりミリィちゃんかわいいですねぇ♪
じっとしてても表情にちゃんと違いがあるからすごいですね!
うちの子にも見習わさないと、です!
本が出版されたらチェックしたいので宣伝をお待ちしております!
by うた (2008-04-11 18:56) 

tamaki

ミリィーちゃんの本が出来るの~~??
スゴイーーーー!!!
デビューだなんて(*^_^*)

by tamaki (2008-04-11 18:58) 

coco-punch

お久しぶりになってしまいました。え~??何をするのかしら??ここベランダですよね?ベランダの上に乗り出すとか・・・??うーん、そんな危険なことしないですよね・・・

美味しそうなロールケーキですね!!中にはフルーツがたくさん??ジュル・・・ヨダレが出てきちゃいました(^ ^);
by coco-punch (2008-04-11 19:13) 

セキグ

ミリィーちゃん、ちょっとした風格がでてきたかニャ?^^
by セキグ (2008-04-11 19:28) 

minsuke

最初にみゅうさんのブログを見たときに、
ミリィーちゃんはすごい魅力のあるネコさんだなと
思いました。
僕の感覚は当たっていましたね。
ミリィーちゃんはもっともっと注目されていい猫だと思います。
これからもブログ頑張ってくださいね。

僕のブログの紹介ありがとうございました。
とてもうれしいご紹介でした。
by minsuke (2008-04-11 19:54) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ミリィーちゃんカメラが苦手なんですね~
微妙な表情の変化が凄く良かったです(=^_^=)
そして画像の吹き出しの加工とか可愛いですね!!
あ!本デビューされるんですか!凄い!!
応援しますね~ヾ(〃^ω^〃)ノ わ~い♪
あと、スキン褒めて頂きありがとうございました☆
by qoo2qoo (2008-04-11 19:58) 

MOCOMOCO

え!ミリィーちゃんが本に~!!
すごいですね!ぜひぜひがんばってください~♪
ミリィーちゃんのこの後の行動、気になります!
by MOCOMOCO (2008-04-11 20:35) 

sakuran-pon

あっ続くんだ。。。
by sakuran-pon (2008-04-11 21:23) 

ピーチャマ

ミリィーちゃんカメラから逃げる・・・
どんな事をするのか楽しみ~

ミリィーちゃんが本になるんですね
これも楽しみ(^_^)v
本になったら教えて下さいね~
by ピーチャマ (2008-04-11 21:34) 

とぽんちゃん

すごいですね!
忙しくなりますね
応援しています ミリィちゃん頑張れ~
by とぽんちゃん (2008-04-11 23:02) 

りる

美味しそうなロールケーキに目が釘付けです!
クリームたっぷり♪
ミリィーちゃん、デビューするんですか!
おめでとうございます(^‐^)

by りる (2008-04-11 23:40) 

とっちー

このあと、ミリィーちゃんはどうするんだろう?
続きが楽しみですー!!
o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

美味しそうなロールケーキですねー!!
フルーツが入ってるのかな?
私も食べたかったなぁ~(笑)
by とっちー (2008-04-11 23:59) 

バニーちゃん♪

ミリィちゃん何したんだろう???
続きが楽しみです^^また笑わせてくれちゃうのかしら?
本デビューですか!すご~い!!!
ミリィちゃんのデビューに向けて頑張って下さい!みゅうさん♪
ロールケーキ写真だけでもしっとり感がわかりますね♪
美味しそう(●^o^●)
by バニーちゃん♪ (2008-04-12 00:01) 

ChatBleu

え゛~っ!!本デビュー?! すごーい。
でも、いけますよ、絶対。決まったら宣伝してくださいねー。
頑張ってください!

by ChatBleu (2008-04-12 00:38) 

ロコ

こんばんは~
キャハハ・・・私もロコに同じ事を思われてると思います(笑)
え~ミリィーちゃんどうするの?
猫パンチするのかな?
気になる~続きが楽しみです♪ロールケーキも美味しそう♪
きゃ~待ってました!!!
デビューですね!
これまた楽しみだな~♪
嬉しいよ~
by ロコ (2008-04-12 00:46) 

SAKANAKANE

おぉっと、新しいパターンで来ましたね。
ウ~ン、難しいですね~。でも、近付くのを待っていたと言う事は、やっぱりカメラに手を出しちゃうのかな?
ええーーー!!スゴイですねぇ。ついにデビューですかぁ!
でも、ミリィーちゃんはとってもカワイイし、みゅうさんの記事もいつも楽しいので、当然ですよね。
これは楽しみですね~。詳細のご連絡をお待ちしてま~す。
by SAKANAKANE (2008-04-12 00:57) 

パープリン子

え~!!本にミリィーちゃんが!?
デビューなんてスゴイ♪
by パープリン子 (2008-04-12 01:14) 

poyoyon

ミリィーちゃん本デビューですか!すばらしいです。
かわいいもんね!うんうん納得(^^)
カメラ嫌いのミリィーちゃん 写真が撮れないほど思い切り
カメラに近づいたのかしら。。。???
by poyoyon (2008-04-12 02:19) 

大友七菜

おはようございま~す!!
ミリィちゃん、本デビューですか!!!
すごいですね☆☆☆
詳細が気になります(*^。^*)
さてさて、この後の逆襲は・・・?

by 大友七菜 (2008-04-12 04:57) 

いちご☆

楽しみにしています!
by いちご☆ (2008-04-12 11:44) 

ちゃるこ

ええ~、本デビュー!?すご~い!!
本決まりになったら、また教えて下さいね!
もちろん本も買いますよっ★
by ちゃるこ (2008-04-12 12:57) 

ちあき

すご~い!ミリィーちゃんが本デビュー!
ミリィーちゃん、かわいいから絶対そういうお話も来るだろうなって思ってたけど、さすが^^
本の詳細が分かったら教えてくださいね^^
なんだか今から楽しみ~♪
あっ、ついでにミリィーちゃんの次の行動も楽しみです。
(↑ついでって何だよ^^;)
by ちあき (2008-04-12 12:58) 

jun

ケーキおいしそうですね(^^♪
ミリィーちゃん本になるんですか~~!!!
すごい、すごいです~(#^.^#)
どうやったらオファ~がくるのかなぁ~。
楽しみです♪
by jun (2008-04-12 14:31) 

カトリーヌ

わーーーすごーーい!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
だって大人気ブログですもんね(♥^-゜)
こうしてどんどんスターがデビューしていくのは
なんだかうれしいですね♡出来たら買いますヨ!
ミリィーちゃんの次の行動が気になるぅ(笑)
by カトリーヌ (2008-04-12 14:48) 

ree

ミリィーちゃんの片手だけちょこんとだしてるのが
カワユス~(*´Д`*)~♪
by ree (2008-04-12 17:06) 

愛子

☆本出版 すごい 応援します

頑張って!
by 愛子 (2008-04-12 21:17) 

Rae

ロールケーキ、うまそー!!!!
ミリィーちゃん、カメラから逃れるために何をするの??アルルが知りたがってます(笑)
ミリィーちゃんが本に!?0(^0^)0
うわー、どんな本だろ~。楽しみです~~~♪
by Rae (2008-04-12 22:36) 

Sarah

ほぉーーー♪
本デヴューおめでとう、ミリィーちゃん。
ぜひぜひ、宣伝お願いちゃ。
by Sarah (2008-04-12 23:09) 

SIROTAN

スゴ━━━ヽ(*´□`)ノ━━━イ!!!デビュー♪なんて新鮮な響き♪ワク((o(ФωФ*o)(o*ФωФ)o))ワク楽しみデス。
by SIROTAN (2008-04-12 23:52) 

まめのお世話人

ちょこっと出ているお手手がかわいいですね。
右側は箱座り。
一度で2パターンも楽しめる♪
カメラから逃れるために何をするのかなぁ?
ゴロゴロ? お尻を向けちゃう?
わかんないなぁ…。

本のお話素敵ですね。
良いお知らせをお待ちしています!!
by まめのお世話人 (2008-04-12 23:58) 

Erua

ミリィーちゃん、どんな方法を考え出したのか、気になります♪ミリィーちゃん、頑張れ(^^
本デビューですか。毎回毎回、ストーリのある中で表情豊かなミリィーちゃんは本当に可愛いですものね。どんなふうに仕上がるか楽しみです。
by Erua (2008-04-13 09:58) 

zenjimaru

ミリィーちゃんカメラが近づいてきたら、レンズを手で塞ぐんじゃないですか(笑)
いよいよミリィーちゃんもモデル・デビューですか
可愛いから、この日が来ると思っていました
また、みゅうさんの37390枚の努力もありますよ
いい事が続くと書いたのが本当になりましたね


by zenjimaru (2008-04-13 12:48) 

みゅう

みなさん、温かい言葉をありがとうございます<(_ _)>
早速、本の出版に連動して、ウェブでの投票が始まりました。
ぜひ応援していただけると嬉しいです。
この物語の続きは、次回ご紹介させていただきますのでご了承ください。
見たところ、当たっている方はいないようですね~(笑)
ミリィーがどんなことをするのかお楽しみに!
by みゅう (2008-04-13 13:35) 

chariko

ミりィーちゃんは何をしのかな~??
えっ!!
ミリィーちゃんの本が出版!!
すっ、すごーーーーーいっ!!
それは楽しみですね~♪

by chariko (2008-04-14 22:47) 

はるみょん

本でミリィーちゃん登場したらますますミリィーちゃんを追いかけるカメラマンみゅうさんが燃えるかも(笑)!?
でも見た〜い♪
ロールケーキのふわふわ感美味しそう(*^^*)
by はるみょん (2008-04-15 11:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。