SSブログ

『ねこカメラ2』出版連動企画! [ご紹介編]

お願い.jpg

そうなんです!
『ねこカメラ2』という本の発売にあたり、連動企画で『変ガオ猫コンテスト』というのが開催されることになりました。

そこで皆さんにお願いがあります。
ミリィーに投票してあげて欲しいのです(^^ゞ
もちろん、こっちの方がいいという猫がいましたらそちらに投票してくださって構いませんが(^_^;)←弱気[あせあせ(飛び散る汗)]

詳細はこちらです↓

猫変顔コンテスト.jpg

画像は、以前ポストカード企画で評判の良かったものを使ってみました。

お願い2.jpg

そうなんですよ~[たらーっ(汗)]
実は私も気おくれしそうです(爆)

お願い3.jpg

よろしくお願いします<(_ _)>
ほら、ミリィーからもお願いして!

お願い4.jpg

それは逆効果なのでは(^_^;)?

お願い5.jpg

みんな言いたくなると思うけど(笑)

お願い6.jpg

上位は無理だと思うのですが、せめて中間くらいに位置できれば嬉しいです。←やっぱり弱気(^^ゞ

弱気なみゅうとミリィーに愛の一票をお願いします(^_^;)
締め切りは、4月中旬以降を予定しているそうです。
ってもうすぐじゃないか(爆)
しばらく更新を頑張らないと[あせあせ(飛び散る汗)]

念のためもう一度!

猫変顔コンテスト.jpg

何回リンクしても一緒だとは思いますが(爆)

しばらく、niceのみの訪問になってしまうかもしれません[あせあせ(飛び散る汗)]
記事はちゃんと読ませていただきますのでお許しください[ふらふら]

そうそう!本デビューというのはミリィーの本が出るわけではなくて、猫の本の中でミリィーの写真等を紹介していただけるということなんですよ。
ミリィーだけの本が出るなんて、夢のまた夢ですね(笑)

『ねこカメラ2』に関してはどのくらい載せていただけるか分かりませんが、画像はたくさん送る予定です。
(すでに6枚送りました)
もう一冊の方は見開きで紹介してくださるとの事。
こちらの方も詳細が分かり次第、紹介させていただきますね。

前回の記事へは温かいコメントをありがとうございました。

ミリィー:みなさん!ありがとなのにゃ~[ハートたち(複数ハート)]

 

★記事更新の励みになるので応援していただけるととても嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとねただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!

 


nice!(54)  コメント(52) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 52

SAKANAKANE

可愛いミリィーちゃんのお願いとあっては、早速投票して来ましたよん。
でも、コレ1度きりなんですね。ちょっと残念。
それにしても、エントリー数も多くて、しかも人気ブログばかりとなると、かなり大変そうですね。
今回の写真は、読者にはウケますが、初見の方にはチョット分かり辛いかな?という気もしちゃいました。
もう一冊の方は見開きですか!コレはまた楽しみですね。
by SAKANAKANE (2008-04-13 14:31) 

ponnta1351

コメント&naice! 有り難う!早速投票してきましたよ。いろいろなヘン顔笑っちゃいますね。ミリィーちゃんp(*^-^*)q がんばっ♪
by ponnta1351 (2008-04-13 14:51) 

みみちゃん

こんにちは。
さっそく投票してきました。
しかし、相手は強敵ぞろいですね;;;。
なかなか油断がならない;;;。
by みみちゃん (2008-04-13 14:55) 

あつこ

早速投票してきたよぉ~(*^3^)/~☆
もう一冊は見開きなんて、すごいっす!!
出たら教えてねv(^^)v 
by あつこ (2008-04-13 15:17) 

月夜

さっそく愛の一票をば!!
by 月夜 (2008-04-13 15:29) 

こうちゃん

はじめまして。
一票、入れました。^^*
by こうちゃん (2008-04-13 15:40) 

バニーちゃん♪

はーい^^
かわいいミリィちゃんに早速1票入れてきましたよ~
結果が楽しみですね~
by バニーちゃん♪ (2008-04-13 15:45) 

みゅう

皆さん、本当にありがとうございます<(_ _)>
すごく嬉しいです(*^。^*)
ミリィー:みんなありがとなのにゃ~!
by みゅう (2008-04-13 16:13) 

HAL

変がお行ってきます~^^

可愛いのにねww
by HAL (2008-04-13 16:15) 

衿仔

お久しぶりです(^_^)
衿仔です。

覚えてますか?
最近、更新遅れてすんませんでしたm(_ _)m

ブログ更新したのでよかったら見て下さい☆
by 衿仔 (2008-04-13 16:44) 

miiya

可愛いミリィちゃんに一票\^o^/
行ってきます。
by miiya (2008-04-13 17:09) 

セキグ

変ガォ ・・・って、へんだけど?まっ、いいか。^^ ポチッ!
by セキグ (2008-04-13 17:16) 

沙羅

投票投しましたよ~♪
こっそりお見送り、哀愁というよりは
「早く帰ってね、絶対ね」という声が聞こえそうな
必死な感じで、いじらしくて可愛いですねー。
by 沙羅 (2008-04-13 17:32) 

ree

もちろん投票しました♪(^ω^)ノ
ミリィーちゃんも上位のブログだから大丈夫ですよ♪
こーゆーコンテストもあるんですね~☆
by ree (2008-04-13 17:54) 

coco-punch

ねこカメラの続編が出るのですね!!1冊目は私も持ってますよ!!!ミリィーちゃんのどんなお写真が載るのか楽しみですね!!
変顔コンテスト、投票に行ったんですけど、すでに他の方のブログで拝見して投票済みだったんです・・・でも再度投票できると思ったら・・・100日に1回しか投票できないってエラーではねられちゃいました・・・ごめんなさいっ!!!
by coco-punch (2008-04-13 18:04) 

qoo2qoo

こんにちは☆
お昼コメントエラーで残せませんでしたが
早速、ミリィーちゃんに投票してきました!!
『ねこカメラ2』も楽しみです♪♪
by qoo2qoo (2008-04-13 18:20) 

neko

早速投票しました。
ねこカメラ2、楽しみにしています。

by neko (2008-04-13 18:44) 

猫屋福助(株)

雑誌、楽しみにしてまーす。
上位に食い込むと良いですね。
結構すごいのがいっぱい・・・。
by 猫屋福助(株) (2008-04-13 18:54) 

そらにゃん

こんばんは。早速投票して来ました♪
ねこカメラ2楽しみにしています☆
本当に人気ブログの猫チャン揃いでした^^;
上位に入れるといいですね♪
by そらにゃん (2008-04-13 18:59) 

miffy

早速ミリィーちゃんに投票してきました~
仕事先からも投票しますね~
友達にも頼んでおきます。

by miffy (2008-04-13 19:34) 

zenjimaru

投票しましたよ
変顔より可愛いミリィーちゃんですが・・・


by zenjimaru (2008-04-13 20:17) 

yuzu

すごいラインナップですね・・・。
みんなアップが多いのに、ミリィーちゃんだけ、
ハミ出なので、インパクトありかも(^^)
by yuzu (2008-04-13 20:46) 

Rae

押してきましたー!
たくさんの方が応募されてるんですね~。
何回見ても、(あの写真家にもあるのに)「ぷぷっ( ̄m ̄*)」って笑っちゃう!(≧▽≦)
by Rae (2008-04-13 20:49) 

hankyu8200

早速投票しましたよ♪
みゅうさん定評の演出力はもちろんのこと、あの構図からすると、見た人はたいがい想像できることが一致してくるであろうというシナリオが実にわかりやすいので、かなりいい線までランキング、行けると確信しております。
by hankyu8200 (2008-04-13 22:22) 

ChatBleu

早速、投票行ってきましたよー。
しかし、「変がお」だなんて‥‥^o^
ミリィーちゃんは可愛いのにねーっ!

by ChatBleu (2008-04-13 22:43) 

べっこら

投票してきましたよ!

by べっこら (2008-04-13 23:19) 

Sarah

投票したけど、ミリィーちゃん、負けても
いいと思うな。
だって、ヘン顔、っていうより、みんな
怖顔なんだもん・・・。
あれが本になるの? 怖いんだけど・・・。
by Sarah (2008-04-13 23:26) 

ロコ

見ポチです。ごめんなさい。。
投票に行ってきますね!
by ロコ (2008-04-13 23:58) 

大友七菜

ポチットな(*^_^*)
がんばれ~!!
by 大友七菜 (2008-04-14 00:06) 

mito_and_tanu

こんばんは。
いや~、なかなかの強豪そろいですね~。
ミリーちゃん頑張れ!!
by mito_and_tanu (2008-04-14 00:29) 

poyoyon

ミリィーちゃんがんばってね!
by poyoyon (2008-04-14 01:05) 

花火師

がんばれ〜!
by 花火師 (2008-04-14 01:34) 

Erua

 可愛いミリィーちゃんのためならば(^^
 見開きで紹介してもらえるなんて、素敵ですよ~。もっと多くの方がミリィーちゃんの可愛さにメロメロになるのでしょうね。
 コンテスト、頑張って欲しいです♪
by Erua (2008-04-14 03:50) 

とっちー

投票してきましたよ~(≧▽≦)
ミリィーちゃん頑張ってねー♪
って変ガオコンテスト頑張れっておかしいかな?(笑)
by とっちー (2008-04-14 05:47) 

酔芙蓉

こっそりお見送りしているのがそうね
一票入れてきました ^-^
頑張ってね!

by 酔芙蓉 (2008-04-14 06:57) 

minsuke

昨日のうちに投票しておきましたよ。
ミリィーちゃん、上位にいくといいですね。

by minsuke (2008-04-14 08:41) 

うた

もちろんミリィちゃんに投票しました。
やっぱり一番かわいいですよ~。
ただ、もう少しミリィちゃんの顔が大きくなるように写した方がかわいさが伝わるかなと思いました。
生意気言ってすみません。
それではミリィちゃん頑張ってねぇ♪
応援ポチしておきました。
by うた (2008-04-14 08:44) 

ピーチャマ

投票してきました(^_^)v
ミリィーちゃんに(^O^)
頑張ってね!(^^)!
by ピーチャマ (2008-04-14 09:44) 

ぴーすけ君

投票したよぉ♪
by ぴーすけ君 (2008-04-14 10:02) 

myumyu

初めまして、可愛いです、ミリィちゃん、私は猫の後姿、犬も大好き、我が家の以前飼っていた猫の一番のお気に入り写真は後ろ向き、何かとっても惹かれます。
by myumyu (2008-04-14 10:09) 

ユキ

投票したよ~ん♪
by ユキ (2008-04-14 10:10) 

jun

早速投票してきました(*^_^*)
というか画像が全く出なかったので、他の子どんなのか全く分かりませんでしたが・・・。
ミリィーちゃんに頑張ってほしいです(^^♪
ミリィーちゃんがたくさん載るといいなぁ~!!
by jun (2008-04-14 11:37) 

MOCOMOCO

投票してきました~♪
ミリィーちゃん、がんばれー!!
でも、強敵ぞろいですね、どの子も変顔で笑いました~^^
by MOCOMOCO (2008-04-14 11:45) 

ぱだおくん

ぽちっとな!頑張れミリィーちゃん(^^)/
by ぱだおくん (2008-04-14 12:19) 

みゅう

皆さん、暖かい応援本当にありがとうございます!
すごく嬉しいです^-^
写真に関しては、ちょっと小さすぎましたね(^^ゞ
次回このような企画があるときはもう少し考えようと思います。
暖かい応援メッセージにも勇気付けられました。
どこまでいけるかは分かりませんが、頑張りたいと思います。
って私が頑張ることは特にないような気もしますが(爆)
本のほうには可愛い写真ももちろん送っているので、変顔だけではなく楽しめると思いますよ^-^

by みゅう (2008-04-14 12:32) 

ヤヨ

しつこいよ!のいやそうな顔いいですね~♪
ほんと、ミリィーちゃんは表情豊かで可愛いです。
へん顔コンテスト、ぽちっと投票してきましたー!
応援してまっす(≧▽≦)b
by ヤヨ (2008-04-14 13:43) 

ado-chan

了解!
ポチしたよぉ。
by ado-chan (2008-04-14 18:00) 

ちあき

頑張って~!
ポチッと押させてもらいましたよ^^

by ちあき (2008-04-14 18:05) 

とぽんちゃん

応援投票完了!!頑張ってください(*´∇`*)
by とぽんちゃん (2008-04-14 18:10) 

chariko

みゅうさん、ミリィーちゃん、お久しぶりに
なっちゃっている間になんとーー!!
ちょっと出遅れましたが、投票させていただきましたー。
ミリィーちゃんガンバレー!!
あのお見送りのお顔、サイコーですよね^^
by chariko (2008-04-14 22:54) 

mitsu

いま投票してきました!
なんか有名ブログばかり・・・^^;
ミリィーちゃん頑張ってね~
by mitsu (2008-04-14 23:51) 

はるみょん

投票しましたよ〜♪
それにしてもあんなにズラリと並んだ変猫写真強烈ですねぇ(笑)!
by はるみょん (2008-04-15 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。