SSブログ

まだベビーなのにゃ! [ご紹介編]

昨日はベビーミリィーにたくさんの可愛いというメッセージをありがとうございました^-^
親ばか全開で喜ぶみゅうです(笑)

今でも.jpg

そんな大きい赤ちゃんがいるか!!

今でも2.jpg

なんでそんな事するの?

今でも3.jpg

はいはい(^_^;)全く何がしたいんだか[バッド(下向き矢印)]

こんな感じでいい?

今でも4.jpg

これくらい?

今でも5.jpg

一体なんなのさ[がく~(落胆した顔)]
これでいい?

今でも6.jpg

・・・・・[たらーっ(汗)]何がそろそろなんだ(^_^;)?
よく分からないけどやればいいのね。

今でも7.jpg

遠近法でごまかしかい!!
なんともお粗末な結果なのでした(笑)

 

『ねこカメラ2』出版による連動企画はまだ続いています。
ミリィーに愛の一票をよろしくお願いいたします。

猫変顔コンテスト.jpg

↑No.33の「こっそりお見送り」をよろしくなのにゃ~!

 

珍しく連続更新をしていたら、それにつられてランキングもあがってまいりました。
ありがとうございます<(_ _)>
アクセス数もアップして、こんなに違うのかと驚いています。
でももうそろそろ息が切れそうな予感が(爆)←早すぎるよ
しばらくさぼりすぎていたから、それに慣れてしまったのかも。
もうちょっと気合を入れなきゃな~(^^ゞ

 

★記事更新の励みになるので応援していただけるととても嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとねただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!


nice!(50)  コメント(39) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 39

ponnta1351

相変わらずみゅうさんとミリイちゃんの掛け合い良いですね~♪ そそ 愛猫はいくつになっても我が家の赤ちゃんなのです。ウチは赤ちゃん抱っこ(左腕に頭でお腹を上に向ける)なら
2,3分は抱かせてくれますw。抱っこ大嫌いです。ヘン顔押してきましたよ~!
by ponnta1351 (2008-04-17 15:10) 

サクラコ

遠近法で赤ちゃんになっていくミリィーちゃんに笑ってしまいました♪うんうん、まだまだベビーフェイスのミリィーたんだよ♪この技はきびたんにも使えるかしゅら~?(^-^;)

by サクラコ (2008-04-17 15:14) 

kuroe

なるほど、ミリィーちゃん、頭良~い^^


by kuroe (2008-04-17 15:25) 

MOCOMOCO

あはは~♪ミリィーちゃん、遠近法を使うとはナイス!!
確かに子猫ちゃんに見えるよ~^^
by MOCOMOCO (2008-04-17 15:51) 

poyoyon

なるほどね!ミリィーちゃんnice!アイディアですよ♪
by poyoyon (2008-04-17 16:01) 

ヤヨ

わはは。オチが遠近法とは!
吉本の舞台だったら、どどど~~っと
みんなでずっこけてオチですね(≧▽≦)
↓昨日の赤ちゃんミリィーちゃんめちゃめちゃ可愛かったです!
きゃしゃな体がなんとももぅ~~でれでれ。

by ヤヨ (2008-04-17 16:15) 

ぷち

ミリィーちゃん、動かないままベビーに戻れちゃって
お得だったね(笑)
by ぷち (2008-04-17 16:29) 

沙羅

ミリィーちゃん、まだまだ赤ちゃんですって言っても
普通に納得できちゃいますよ。
とっても童顔ですよね(^◇^)
お目目もくりくりで、可愛いし~♪
by 沙羅 (2008-04-17 17:04) 

zenjimaru

ミリィーちゃんも言っているように手抜きでしょう?
同じ位置から撮った写真をトリミングしてどんどん
大きくしていませんか(爆)
チューリップは見に行ってもガッカリするかも
しれません、そんなに広い畑ではありませんよ
芝桜もほんの少ししかありません
無料で駐車場もトイレもありますよ
国道246を渋谷に向かって右側で青葉インターの
下辺りでしょうか
by zenjimaru (2008-04-17 17:14) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ミリィーちゃんは今でも赤ちゃんですよ~(o^∇^o)ノ
可愛いです~☆
みゅうさん更新マイペース!マイペース!
by qoo2qoo (2008-04-17 17:16) 

みゅう

zenjimaruさん、何をおっしゃるんですか(爆)
全部ちゃんと違う写真ですよ(^_^;)
ほら!よく見ると目線とかしっぽの位置とか耳の立ち具合とか葉っぱの位置とか(←そんな必死にならなくても)が微妙に違うでしょう?
え!?分からないって(爆)
by みゅう (2008-04-17 17:33) 

みみちゃん

こんにちは。
もしも毎日更新があったら、
毎日違うミリィーちゃんが見れてうれしいですけど、
みゅうさんご自身が、
blogを楽しめる程度にしてくださいね;;;;。

「無理は無理を呼ぶ」と言う言葉もありますし、
blogが楽しくなくなっちゃったら、
意味がないですから……。
by みみちゃん (2008-04-17 18:16) 

yuzu

永遠のベビーミリィー♪
お鼻もお口も、まだきれいなピンクだもんね(^^)
by yuzu (2008-04-17 18:44) 

ロコ

キャハハ・・・ほんとだ~
ミリィーちゃんはまだ小さな赤ちゃんだ~♪
可愛いですね。。。
今も十分可愛いけど小さい時の可愛さは特別ですよね。
もう一度赤ちゃんに戻らないかな(笑)
by ロコ (2008-04-17 19:44) 

miiya

ミリィちゃん、今もなお可愛いですよん♪
by miiya (2008-04-17 19:49) 

SAKANAKANE

まさか、こんな(手抜き)オチだったとは、完全に意表を突かれてしまいました。(爆)
「だまってやればいいのにゃ!」のミリィーちゃん、ホントにそう言ってそうで、笑っちゃいました。
ミリィーちゃんは、今でもとってもカワイイから、もっと大きくお顔を見せてね~。
by SAKANAKANE (2008-04-17 20:03) 

neko

遠近法で小さくなった、ミリィーちゃん。
いつまでも顔を見上げているのが可愛い~

by neko (2008-04-17 20:26) 

miffy

遠近法を使ってベビーになるなんてミリィーちゃん考えましたね~
最初のお顔のUPだけの写真でも子猫に見えるかも^^
by miffy (2008-04-17 21:11) 

ミドロ

遠近法を駆使してちいさくなったミリィーちゃん、カワイイ^^
自分が動かないところもミリィーちゃんらしいですね(笑)
by ミドロ (2008-04-17 21:11) 

はるみょん

ぶふぅーーーっ(°∀°;
ミリィーちゃんやるなぁ(笑)!
でもやっぱりミリィーちゃんじゃなくてみゅうさんが動いてるのよね♪
by はるみょん (2008-04-17 21:17) 

ろき

なんかあんまり見ない全体像。
ミリィーさんの尻尾って結構太くて短いんだねー(笑)
遠近法ではごまかせられないような・・・
by ろき (2008-04-17 22:32) 

ChatBleu

ははは。小さく撮っても顔が子供顔じゃないからダメですねー。
でも、今でも可愛いですよーーーっ!

by ChatBleu (2008-04-17 22:38) 

ピーチャマ

ミリィーちゃん最高(^_^)v
遠くから写したら小さくなりますよね(^_^;)
思わず納得しました(^_^)v

子供でなくてもミリィーちゃん可愛いです~(^O^)
by ピーチャマ (2008-04-17 23:14) 

カトリーヌ

そっか、遠近法を使えばいいんだっ(笑)
大きくなってもかわいければいいのよ♡
やっぱり自分は動かず、みゅうさんを動かす
ミリィーちゃんは大物ですね(〃 ̄ω ̄〃ゞ
毎日更新したらランキングも上がるとわかって
いても出来ない私なのでした(・_*)\ペチ
みゅうさん、ムリのない程度にがんばってください!
by カトリーヌ (2008-04-18 00:21) 

Erua

 そういえば遠近法という手段がありましたねw ミリィーちゃん、頭がいい~♪
 でも、遠近法でなくても、子猫のような無邪気さが表情にたっぷりで今でも子猫とは違った雰囲気のある可愛さで魅力があって可愛いですよね(^^
 表情が何とも言えず、惚れ惚れします(><♪
by Erua (2008-04-18 03:24) 

とっちー

アハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ホントだぁ~!!ミリィーちゃんがドンドン小さくなっていくぅぅぅ(笑)
ん???「遠近法」なんて難しい言葉、赤ちゃんは使わないかもよぉ(σ´∀`)σ
by とっちー (2008-04-18 05:46) 

Sarah

ぷぷぷ。
でも、結局はみゅうさんが動いてるだけ
なんだよね?
さすが、ミリィーちゃん♪
by Sarah (2008-04-18 07:01) 

mg

ベビーミリィーちゃんじゃなくても私は大好きよ!!
あのくりくりのお目目、めっちゃかわいいじゃない~!!
でも結局みゅうさんが遠近法で撮影だなんて笑えますw
by mg (2008-04-18 11:30) 

Sarah

うっふっふー。
Dowble Voteしておいたよん♪
by Sarah (2008-04-18 11:56) 

ちゃるこ

ベビーちゃんに見えますよ~^^
いつまでも変わらない可愛さです★
by ちゃるこ (2008-04-18 12:06) 

ree

カワユスミリィーちゃんの為に(みゅうさんのためじゃなくて?)
毎日ポチ!です(*^∀^*)
この調子でランキング一気に3→1位に行っちゃいましょう!!
念仏さんを手前にしてミリィーちゃんを引いて撮ればさらに
赤ちゃんに見えるかも(^∀^)
赤ちゃんじゃなくてもかわいいんだけどね♪
by ree (2008-04-18 12:49) 

hankyu8200

ミリィーちゃんはやっぱり見上げる視線がツボなんですなぁ。^^
3枚目の目を細める表情もいいですね♪
by hankyu8200 (2008-04-18 21:03) 

まめのお世話人

ベビーフェイスのミリィーちゃんだから
できる技ですね♪
↓の小さい頃も見せて頂きました。
お目目の色が少し変化しただけで
そのまま大きくなったって感じですね。
ベビーフェイス憧れます♪
by まめのお世話人 (2008-04-18 23:23) 

ちあき

むむむ、なるほど~その手があったか(笑)
ミリィーちゃんの姑息な手段・・・イヤイヤ、頭脳プレーには恐れ入りました(。。)
でも、やっぱりミリィーちゃんは自分は動かないのね(笑)
さすが不動の女王!でも、カワイイから許しちゃう♪
by ちあき (2008-04-19 00:08) 

いちご☆

大きくなるのも楽しいけど 小さい頃も 可愛いですよね
by いちご☆ (2008-04-19 08:50) 

ree

ちゃんとずーーっとカメラ目線なのがすごいですよね♪
アイドル??(^∀^)
by ree (2008-04-19 11:05) 

みゅう

今回の記事はかなり手抜きでしたね(^_^;)
なんでもいいからとにかく記事にしちゃえ~!って感じの勢いで作ってしまったので。
まあ皆さん優しくて、SAKANAKANEさん以外つっこまれなかったようですが(爆)
でもある意味zenjimaruさんもつっこんでる(爆)!?
手抜きだろうとなんだろうともう開き直っちゃえ~って感じなのよ~(爆)
久々に連続更新していたので、頭も壊れだしたようです(笑)
それにしても本の出版連動企画は長いですね~。
一体いつまで続くんでしょう(笑)
by みゅう (2008-04-19 12:57) 

chariko

連続投稿お疲れ様です~!!
遠近法を使わなくても、ミリィーちゃんは今でも
ちっちゃい気がするけどな~^^
やっぱりそのベビーフェイスがそう思わせるのでしょうかね^^
by chariko (2008-04-21 19:09) 

吉原正浩と申します。

ご相談がございます。
大変恐縮ですが、yoshihara@hacks.co.jpまで
メールを頂戴できればありがたいでございます。
宜しくお願い致します。失礼いたします。

by 吉原正浩と申します。 (2008-04-22 14:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

赤ちゃんミリィー親友になるために ブログトップ
御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。