SSブログ

親友になるために [念仏編]

ことごとくミリィーに相手にされない念仏さん。
懲りずにまたアピールしだしたようです。
この記事は→こちらの続きです。

お近付き.jpg

不意に出るのが本性というけどね(笑)

お近付き2.jpg

永久保存版は言いすぎなのでは(^^ゞ?

お近付き3.jpg

あの~[あせあせ(飛び散る汗)]ミリィーはもう念仏さんに興味がないようだけど。
念仏さん:えっ!?

お近付き4.jpg

そうそう簡単にはなれないよね(爆)
ミリィーちゃん、念仏さんと遊んであげたら?

お近付き5.jpg

でもほら!一緒にいても構わないわけだから嫌いではないのでは?
念仏さん:そうですよね~!頑張る気になりました[黒ハート]

お近付き6.jpg

あっ、あれ(^_^;)?邪魔だったらしい(爆)
念仏さん:みゅうさん!言っていることが違うじゃないですか[むかっ(怒り)]
まあそんなこともあるよ、きっと(^_^;)

お近付き7.jpg

なんか、ちょっと無駄なような気もしてきたけど・・・ぼそっ

お近付き8.jpg

それって意味があるのか!?

お近付き9.jpg

はっきり言ってストーカーなのでは(^_^;)?
なんだか一生報われない気がしてきた[ふらふら]
念仏さん:大丈夫です!ご安心ください!!
なにをどう安心するんだよ[たらーっ(汗)]

 

さて、またまた遅くなってしまいましたが、キリ番カードの方が出来上がりました。
もう忘れ去られていそうですが(^_^;)

まず、10101番目を踏んでくださったのはサクラコさんでした。

10101nice.jpg

ありがとうございます^-^

サクラコさん→こむぎのミミたれ日記へ

 

そして、10300番目を踏んでくださったのはmiffyさんでした。

11300nice.jpg

ありがとうございます^-^

miffyさんは世界47カ国を旅してまわったというつわものです。
最近は、スリランカの方へ行ってきたとのこと。
そのため現在はスリランカ旅行記の真っ最中ですよ。
私も一度行ってみたい国なので、続きが待ち遠しいところです。
世界中や国内のグルメや見所が満載のこのブログ。
ぜひ遊びに行ってみてくださいね。
早速→旅行写真日記へ

 

さて、まだ「ねこカメラ2」出版の連動企画が続いているようです(^_^;)
締め切りがいつなのか、私も全く分かりません(爆)
よろしければ、ミリィーに愛の一票をお願いいたします。

猫変顔コンテスト.jpg

↑ No.33の「こっそりお見送り」をよろしくなのにゃ~!

 

念仏さんの努力が報われる日は来るのでしょうか。
最近念仏さんが登場することが多いので、念仏編というカテゴリーを増やしてみました。
カテゴリーが多すぎて、わけが分からなくなってきていますが(汗)

 

★記事更新の励みになるので応援していただけるととても嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとねただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!


nice!(55)  コメント(36) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 36

みみちゃん

こんにちは。
……。
そろそろ念仏さんがかわいそうになってきました;;;。
by みみちゃん (2008-04-19 13:54) 

セキグ

念仏編。・・・ ちょっと、ぶきみかも?^^;
by セキグ (2008-04-19 14:19) 

ヤヨ

う~ん、こうなったら念仏さんに
またたびまぶしてみるっていうのはどうでしょう!
これでつれないミリィーちゃんも
念仏さんの虜に♪♪笑
by ヤヨ (2008-04-19 15:33) 

ミドロ

こういう報われないタイプの人(?)はとことん応援したくなりますv
念仏さん、頑張って!
by ミドロ (2008-04-19 15:40) 

花火師

念仏さん・・・不憫だ
by 花火師 (2008-04-19 15:49) 

サクラコ

念仏さん。。。なかなか報われないですね(^-^;)
ミニキリ番カード作ってくださってありがとうございます!
わがままにお答えいただきありがとうございました(^▽^)
いただいていきまーす☆

by サクラコ (2008-04-19 16:06) 

HAL

惜しいw
by HAL (2008-04-19 16:10) 

yuzu

ふにゃ!
念仏さん・・・ここは一つプレゼント作戦でどう?(^^)
by yuzu (2008-04-19 17:06) 

bukko

またたびの粉ふりかける・・・
なぁんて・・・。
by bukko (2008-04-19 17:09) 

neko

念仏さん、友達になりたいのに・・・
やはり賄賂が必要では(;^_^A アセアセ・・・

by neko (2008-04-19 17:26) 

qoo2qoo

こんにちは☆
念仏ちゃん頑張ってね(ΦωΦ)
ミリィーちゃんは鳥さんが気になるようですねミ゚ω゚彡
みゅうさんと念仏ちゃん作戦会議が必要かな(^^;
by qoo2qoo (2008-04-19 17:26) 

miffy

念仏さん頑張ってね~
いつかきっと報われる日がくるはずだから^^
キリ番カードありがとうございます☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
久しぶりのミリィーちゃんのカードとっても嬉しいです~
ちょっと最近忙しいのでご紹介が遅くなるかもしれませんがお許しください(o´-ω-)o)ペコッ
by miffy (2008-04-19 17:57) 

沙羅

ミリィーちゃん、鳥さんに夢中なのに
念仏さんは嬉しそうで、なんだか微笑ましいです。

念仏さん、並んでいると絵になるのに
残念ですね~~♪ (←なぜか、楽しそう?!)
by 沙羅 (2008-04-19 18:36) 

じゅん

念仏さん、黒いのと、背が低いのとで、ミリィーちゃんの目に届かないのでは???
もっと派手な格好をしてひきつけてみては???
(↑無責任なアドバイスw)

みゅうさん「変顔コンテスト」、この前締め切りだと思って安心してたら、まだ締め切ってなかったんですね?
今日もポチしてきました♪
締め切り中旬以降って随分曖昧な・・・。
でも又協力できて良かったです♪
がんばってよ~~、ミリィーちゃん♪

by じゅん (2008-04-19 19:12) 

ree

念仏さんにマタタビふりかけたらどうなるんでしょう??
もっと反応あるかしら?(^∀^)
念仏:「やめて・・・」(笑)
by ree (2008-04-19 19:31) 

kuroe

念仏さん、頑張って~!^^
by kuroe (2008-04-19 20:37) 

SAKANAKANE

ナンと、まだ続くんですね。(カテゴリーも作っちゃったし。)まさかこんな大型連載になるとは、思っていませんでした。念仏さん、ミリィーちゃんはツレなくても、読者への印象度はバッチリですよ~。
↓スイマセン、義理堅い?性格なので、誰もツッコミを入れていないと、放って置くコトができませんでした。
ところで、みゅうさんのコメントもかなりハイになってましたが、大丈夫ですか?(ハッ、またツッコんでしまった・・・)
by SAKANAKANE (2008-04-19 21:10) 

ChatBleu

念仏さん、健気だなぁ;_; その思いが届きますように^^v

by ChatBleu (2008-04-19 21:29) 

あつこ

うーん・・・念仏さん、小刻みに動いてみるとか・・・
転がってみるとか・・・ってどう?
by あつこ (2008-04-19 22:33) 

zenjimaru

ミリィーちゃんが念仏さんを好きにならないのは
名前のせいではありませんか?
そもそもブツブツいうから付いた名前でしたっけ?
つぶやきシローじゃないのですから暗~い感じで
いまいちに思えます(笑)
「黒団子」、パクリっぽいけど「真っ黒クロスケ」など
如何でしょうか?
もっとややっこしくなるって・・・言えます(爆)
by zenjimaru (2008-04-19 22:36) 

ロコ

ミリィーちゃんは可愛いな~♪
キャハハ・・・動かなくても表情が変わってて可愛いですね!
このお顔がたまんないよ~(笑)
by ロコ (2008-04-19 23:50) 

poyoyon

相変わらず絶妙な掛け合いで
笑わせていただいてます(^^)
by poyoyon (2008-04-19 23:54) 

ちゃるこ

念仏さん!頑張って!!!(笑)
by ちゃるこ (2008-04-19 23:57) 

バニーちゃん♪

念仏さんの一生懸命が伝わってきましたが
ミリィーちゃんにはまだまだ伝わらないみたいですね~
頑張ってるんだけどね。。。
でも面白かった~
仲良しさん?に見える2ショットかわいいです^^
by バニーちゃん♪ (2008-04-20 01:15) 

Erua

 念仏さん頑張ってますね~。でももうそばにいても平気になったようなので、お友達になれる日も近いかも♪ ミリィーちゃんに念仏さんの思いが伝わりますように(^^
by Erua (2008-04-20 05:09) 

Sarah

念仏さん、黒くてまん丸だから、
興味が湧かないのかな~。(^^;)
それにしても、みゅうさん、必死すぎ。(^m^)
by Sarah (2008-04-20 08:40) 

hinako

気の毒な念仏さん。
だけど、鳥さん飼ってるわたしにとって、
「鳥さんいないかな~?」にはどきっ!
お手やわらかに(笑)
by hinako (2008-04-20 10:07) 

とっちー

今日は応援ポチッ♪で失礼しま~す(≧▽≦)
明日ゆっくり遊びに来るねん☆☆
by とっちー (2008-04-20 10:11) 

ponnta1351

今日もポチっとしてきました。念仏さんのホッペがポッと赤くなっているにミリィーちゃんのつれないこと! そうだ!シリーズを絵本にしてみたら?
by ponnta1351 (2008-04-20 11:31) 

ree

タイトルの【念仏編】←これ面白い(*´∀`*)
次回はストーカー編ですか?www
by ree (2008-04-20 15:18) 

まめのお世話人

念仏さん…
カテゴリーまで作ってもらっちゃって(≧m≦)ぷっ!
ミリィーちゃんにくんくんしてもらうだけで奇跡って
自分に自信がないのね(笑)
でも今までの様子じゃ仕方ないよね。
今度はウサクマちゃんと並べて
どっちが選んでもらえるか競っちゃう?

by まめのお世話人 (2008-04-20 16:37) 

hankyu8200

念仏編の今後の展開や、如何に?^^
by hankyu8200 (2008-04-20 18:18) 

みゅう

いつの間にか念仏編が出来てしまいましたね(^_^;)
どうやら今私の一番のお気に入りが念仏さんのようです(笑)←えっ!?ミリィーじゃなくて(爆)
ミリィーが今後念仏さんとどうかかわっていくのかご期待ください。
念仏さんはミリィーの心をつかむことが出来るのかな?
by みゅう (2008-04-21 09:47) 

chariko

念仏編(笑)
またまた魅力的なシリーズが生まれましたね~^^
ミリィーちゃん、振り向いてくれるといいんだけど・・。
↑あっ!!みゅうさんのお気に入りだったのですね^^
by chariko (2008-04-21 19:05) 

ちあき

報われない愛なのねぇ・・・可哀想に(・ ;)
鳥さんに興味がいくのなら、いっそうの事、念仏さんを鳥風味にしてしまうとか(笑)
でも、ミリィーちゃんは手強いからなぁ、そう簡単にはいかないですよね^^;
by ちあき (2008-04-21 19:25) 

はるみょん

うんにゃ、立派にストーカーだと思うよ念仏さん(ー∀ー;
ミリィーちゃんに好かれるためには・・軽やかに動けるようになってはいかがでしょう?
by はるみょん (2008-04-22 12:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。