SSブログ

ハチマキを渡すのにゃ~! [念仏編]

喜びのあまりくるくる回りだしたミリィー。
どうやら回りつかれて戻ってきたようです。
この記事は→こちらの続きです。

戻ってきた.jpg

みゅうからもお願いしますよ。
カメラで追いかけるのが大変なのでやめてください(^^ゞ

戻ってきた2.jpg

本当に分かっているのかいないのか・・・(^_^;)
おや?ミリィーがまた動き出したようです。

戻ってきた3.jpg

戻ってきた4.jpg

ミリィーちゃん、ぷち猛獣化していますよ[あせあせ(飛び散る汗)]

戻ってきた5.jpg

なんて不機嫌そうな・・・(笑)

戻ってきた6.jpg

念仏さんも必死ですね。

戻ってきた7.jpg

戻ってきた8.jpg

ミリィーちゃん、離してあげなさいよ(^_^;)

戻ってきた9.jpg

足に変えればいいってもんじゃないでしょう(爆)!
その後、ミリィーが足を離すことはなく、ハチマキが取れない念仏さん。
どうやらミリィーの堪忍袋の緒が切れてしまったようです。

戻ってきた10.jpg

ベランダには、悲しい念仏さんの叫び声がこだまするのでした・・・。

 

猫変顔コンテスト.jpg

↑ No.33の『こっそりお見送り』をよろしくなのにゃ~!

 

ミリィーはどんなおもちゃより、なぜかビニールひもが大好きなんですよね(^^ゞ
ビニールひもがあれば他はいらないのではないかと思うくらい。
ビニールひもを巻けば念仏さんに興味を示すかと思ったのですが、念仏さんにとってこれは良かったのか悪かったのか(笑)
いつもより活発なミリィーをお見せすることが出来たという点ではよかったと思いますが。
念仏さん、これからも頑張れ~(笑)!

 

★記事更新の励みになるので応援していただけるととても嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとねただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!


nice!(57)  コメント(43) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

コメント 43

はるみょん

すごいミリィーちゃん猛獣化だわ〜(笑)!
念仏さんそのビニールひもをミリィーちゃんに渡したらきっと相手にしてもらえなくなっちゃうねぇ(´∀`;
by はるみょん (2008-04-23 13:20) 

みみちゃん

こんにちは。
ミリィーちゃんのアグレッシブさがすごい!!
よほどの執着があるんですね!!
by みみちゃん (2008-04-23 13:28) 

miiya

今回のミリィちゃん、初めて見たかも。
気になったら、ひたすら??
その後の展開が気になるけど、
渡してしまったら最後、また相手してもらえなく
なりそうな念仏さん・・・
またハチマキして気をひきますか?
by miiya (2008-04-23 14:18) 

ヤヨ

念仏さん、念願通りミリィーちゃんと仲良くなれて
よかったですね~^^
熱烈に仲良くされすぎて、
大変そうでもありますが。笑
うちもビニール紐大好きです。
by ヤヨ (2008-04-23 14:27) 

slot-777

めっちゃ面白い展開ですね!爆
念仏さんにもっと優しくね!笑
by slot-777 (2008-04-23 14:39) 

hankyu8200

いよいよミリィーちゃんと念仏さんは、腐れ縁になっていくのでしょう^^。
by hankyu8200 (2008-04-23 15:09) 

poyoyon

ミリィーちゃんの足技にナイス!です。
by poyoyon (2008-04-23 15:17) 

沙羅

報われない念仏くん(笑)と、
ミリィーちゃんの会話が
念仏くん可愛そうなのに、
とにかく面白くて、なんだか
ほんわかしてしまいます(^◇^)
by 沙羅 (2008-04-23 16:22) 

ponnta1351

もう少しで仲良くなれると思ったのにィ。ビニールの紐に興味だったのね。ホント!ニャンコはあの紐がどんなオモチャより好きですよね。今度こそ念仏さんがんばれ!! これを絵本にしたら受けると思うけどなァ。
by ponnta1351 (2008-04-23 16:41) 

とぽんちゃん

だいぶ仲良くなりましたね+♬゛
ミリィちゃん いい顔でしゅね~ 
その流し目 大好きです(*´∇`*)
1週間ブログさぼりました。ご挨拶遅れました

by とぽんちゃん (2008-04-23 16:58) 

qoo2qoo

こんにちは!
ミリィーちゃんビニールひもが好きなようでうね!!
念仏ちゃん(ΦωΦ)ナイスアイデア!と思ってました!
念仏ちゃんがんばーヾ(ゝω・)ノ
by qoo2qoo (2008-04-23 17:22) 

あつこ

↓のドレス姿、めっちゃかわいいですね~(≧▽≦*)

ビニールひも、楽しそうですね~
飲み込んでしまわはりません?
ミントは紐状のものは飲み込んでしまうので
見てるところでしか遊ばせられないんです(T_T)
by あつこ (2008-04-23 19:06) 

jun

ビニールのひもってなんでこんなに魅力的なんでしょうね~!
うちも結構遊んでましたが、食べちゃいそうなので最近は挙げてません(^_^;)
ミリィーちゃんは上手に遊べるみたいですね♪
by jun (2008-04-23 19:13) 

miffy

プチ野獣化したミリィーちゃんも可愛い^^
ビニールひもってミリィーちゃんにとってそんなに魅力的だったんですね~
手でしっかりビニールひもを持って離さないし(笑)
手を離しても足でしっかりおさえてるし(爆)
念仏さんはこのあとどうなったのかな?
by miffy (2008-04-23 20:04) 

chariko

ミリィーちゃん、ビニール紐には積極的なんですね!!
でも基本的には寝転がってるぅ~(笑)
念仏さん、今日も残念だったね・・。
この際、ヘアースタイルをすずらんテープ
(ビニール紐=すずらんテープ)のロン毛仕様に
してミリィーちゃんを悩殺してみてはっ!?(爆)
うちもビニール紐は好きみたいで、捨てる本を
まとめてる時、お邪魔ムシがやってくるんですよ~。
by chariko (2008-04-23 20:27) 

まめのお世話人

今日も仲良くなれませんでしたね…
ハチマキを渡しちゃうと見向きもされなくなっちゃうし
念仏さんも大変だね。
まぁ目的がハチマキだったとしても
近くに居てくれるから良いかな♪(笑)
by まめのお世話人 (2008-04-23 20:40) 

neko

ビニール紐がお気に入り、念仏さんは存在感がない(;^_^A アセアセ・・・
念仏さんは友達になりたいのに、ミリィーちゃん、念仏さんに興味を持ちましょう~

by neko (2008-04-23 20:49) 

ミドロ

念仏さんも大変ですね~!
でもでもやっと念仏さん(の頭に巻いてあるビニールひも;)に興味が湧いてきたんじゃないでしょうか?
by ミドロ (2008-04-23 21:07) 

ロコ

こんばんは~
うゎ~今日のミリィーちゃんいつもと違ってまた素敵!!
表情が豊かで可愛い~♪
ミリィーちゃんは紐が大好きなんだ~
紐を見せれば動いてくれるんですね!
キャハハ~遊んでみたいな~
by ロコ (2008-04-23 21:18) 

tamaki

ミリィーちゃんの方が1枚も2枚も上手ですね~
足技まで・・(^_^;)
今回も思わず(≧ω≦。)プププってなっちゃいました。。

by tamaki (2008-04-23 22:11) 

miU

おぉ!!
ミリィーちゃんの意外な顔が見れて嬉しいです!!
可愛い子は何をやっても最高ですねぇ。
長いビニール紐で何かやってあげたいですー。
by miU (2008-04-24 00:00) 

ChatBleu

ミリィーちゃんがかなりパワフルに動いていますね!
ビニール紐に燃えているのね。念仏さんは単なる障害物?かわいそー。
by ChatBleu (2008-04-24 00:03) 

ちゃるこ

念仏さんよりビニルひもですか~^^;
念仏さん・・・頑張らないと!!
by ちゃるこ (2008-04-24 00:15) 

とっちー

(ノ´▽`)ノオオオオッ
ミリィーちゃん、足技を使うなんて凄いですー(笑)
ビニール紐投入で念仏さんと一気に距離が縮まった感じですね~( ´艸`)ムププ
by とっちー (2008-04-24 00:23) 

バニーちゃん♪

ビニールひもにいっちゃいましたかぁ~
この先念仏さんに興味を持ってくれる日が
いつか来るのでしょうかね・・・???
まだまだ気になるコンビですね~
ミリィーちゃん、そろそろ念仏さんと仲良くしてあげてね♪

by バニーちゃん♪ (2008-04-24 02:23) 

Erua

 ミリィーちゃん、今日はとても楽しそうですね(^^♪
 足を使ってまで紐を確保とはよほど気に入ったのですね。怒った顔もとってもチャーミングです(^^
 いずれ念仏さんの想いはミリィーちゃんに届くかな~。
by Erua (2008-04-24 06:38) 

ろき

ビニール紐で念仏さんとの関係をとりもつみゅうさん
なんだか健気です・・・(笑)
ただミリィーさんはビニール紐大好きだと言う事が
すごく伝わってきますよねー
興奮しっぱなしですからねー 家も試してみようかな?
by ろき (2008-04-24 08:32) 

ree

ミリィーちゃん、足でちゃんとおさえてるところが
かっわいい~(^∀^)♪
ビニールハチマキ、実は念仏さん気に入ってて渡したくない?
by ree (2008-04-24 10:43) 

mg

念仏さんとミリィーちゃん仲良くなってますね~w
かわいいわ~w
うちでもヒモが大好きです。
ゴミ箱の中からでも探してきます・・・
ちょっと困りますが・・・
by mg (2008-04-24 11:35) 

SAKANAKANE

ミリィーちゃんの、豪快おっぴろげが、とってもカワイイですね。
それにしても、ミリィーちゃんはホントに、ビニールひも命!なんですね。
やっと手を離したと思ったら、ちゃんと足で持ち替えていたのには、爆笑でした。
みゅうさん、このシリーズ、オモシロ過ぎです。
by SAKANAKANE (2008-04-24 12:28) 

ピーチャマ

ミリィーちゃんの仕草可愛いです(^O^)
手を離したけど足でしっかり押さえてる~(笑)
賢いな~(^_^)v
念仏さんこれからどうなるのか楽しみで~す!(^^)!
by ピーチャマ (2008-04-24 12:32) 

ukiyogumo117

ミリィーちゃんはいろんなポーズをするんですね。
楽しそうですね。^^
by ukiyogumo117 (2008-04-24 13:13) 

zenjimaru

何はなくても紐、紐、紐ですね
聞こえは悪いですが、とにかく紐類に目がないのは
どこの子も共通しているように思います
紐にも興味を示さないと本物の猫か疑ったほうが
いいかも知れませんヨ(爆)
紐で遊ばしていると人間と猫の関係を感じて少しホットしますが、猫格が変わるのでくれぐれも気をつけないと傷だらけになります
by zenjimaru (2008-04-24 15:53) 

Sarah

うーむ、さすがミリィーちゃん。(?)
by Sarah (2008-04-24 23:33) 

トーマ

1枚目、ミリィーちゃんと念仏さん合体したかと思いましたw

念仏さん、苦労してるけど頑張れ~~~w
by トーマ (2008-04-25 00:02) 

ree

何回見ても足でおさえてるのがチョーかわいい♪
ハチマキの行方は・・・(^∀^;)
by ree (2008-04-25 15:12) 

パープリン子

お久しぶりですぅ。。。
相変わらずベランダで遊んでるんですね(笑)
あっ。変ガオ投票しておきました♪
明日になったら投票できないみたいだから、ギリギリ出来て
良かったです☆
by パープリン子 (2008-04-25 16:06) 

kuroe

プチ猛獣化するほど大好きなんですね、ヒモさんが・・・^^;
念仏さん、めげるな!ファイトです!^^
by kuroe (2008-04-25 21:42) 

gogohanasakura

はじめまして、
表情が何ともいえないですねー 可愛い!
nice!です。
by gogohanasakura (2008-04-25 22:39) 

ukiyogumo117

メッセージ返信有難うございます。
とてもうれしいです。友だちリスト
自動的に入るんですね。
知らなかった。^^
by ukiyogumo117 (2008-04-26 11:29) 

SIROTAN

ビニール紐にはどんな魅力があるのだろぉ~♪不思議です(*´・ω-)bネッ!すごい反応してますもんねヽ(ΦωΦゞ)ププッ♪
by SIROTAN (2008-04-26 11:36) 

MOCOMOCO

ビニールヒモがあると、いつもより活発なミリィーちゃんが見られるのですね!
どんなおもちゃよりもビニールヒモがいいのか~。ある意味安上がりでいいですね(笑)
by MOCOMOCO (2008-04-26 13:25) 

みゅう

ビニールひもを使えば念仏さんと仲良くできるのでは?と考えたのですが、ひもへの執着で終わってしまいましたね(笑)
なぜここまでビニールひもが好きなのかは謎ですが、結構好きな猫ちゃんも多いようですね。
ミリィーの場合、ビニールひもはおもちゃだと認識しているようで、食べようとしたことはありません。
だから今のところ安心して使っているのですが、食べようとしてしまうととても危険ですよね。
今日の動画では、ビニールひもだとどのくらい食いつきがいいかご紹介しています。
写真でも分かるとは思いますが、動画で見ると一目瞭然ですよね(笑)
by みゅう (2008-04-26 13:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。