SSブログ

気ままな愛猫ブログ☆別館 [ご紹介編]

サブブログが出来たので、ご紹介させてくださいね。
その名も

気ままな愛猫ブログ☆別館です(^_^;)

なんだよそれ、って感じの名前だね、これは(汗)
猫ブログじゃないのに猫ブログって[あせあせ(飛び散る汗)]
みゅうの語彙の乏しさを象徴するかのような(爆)

しかも、今回の記事は文字ばっかり~!あはは(^^ゞ
面白くないですが、(←おいおい!)よろしければ覗いてみてくださいね。

早速→気ままな愛猫ブログ☆別館へ

 

ということで、(どういうこと?)ペットシッターさん宅でのミリィーの後半の様子を見てみましょう。

お留守番6.jpg

後半は自由に動き回っていたそうです。

お留守番7.jpg

自宅のように和んでいてほっと一安心。

お留守番8.jpg

外を眺めるのは相変わらず好きだったようです(笑)

帰ってきてからは、我がまま&甘えモード全開です!
膝の上から離れなくて、ミリィーちゃん重いんですけど~[あせあせ(飛び散る汗)]
しかも熱いんですけど~(爆)

お迎えに行ったときは、ミリィーちゃ~ん!と呼んだらちゃんと自分から来ていい子だったんですよ。←親ばか(汗)
自分から来るなんて猫には珍しいことらしく、犬のようですねと言われたのですが、なんてことはない、ただ単に甘えたかっただけなんだよね~(笑)
なでてなでて攻撃でした(^^ゞ
なでてもらうのが大好きなので。
この攻撃はしばらく続きそうです(笑)

 

さて話は変わりますが、春日出版さんから発行予定の猫本の詳細が分かりました。

*****************************

正式タイトル:
『我が家自慢のねこ大集合2 猫ブログコレクション』

発売時期:
520日前後(お店によって若干異なります)

定価:1260

ISBN978-4-86321-058-5

*****************************

ミリィーも見開きで掲載してもらえる予定です。
よろしければ、ぜひ本屋でチェックしてみてくださいね^-^

 

★記事更新の励みになるので応援していただけるととても嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとねただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!


nice!(54)  コメント(36) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 36

ree

おぉ~もうすぐですね~♪
20日前後ですね~(^∀^)
楽しみです~(*^ー^*)
おやつまだかな~?が笑っちゃいました(>∀<)
それにしても・・・間に合ってよかったですね☆
みゅうさんと一緒にいたらドキドキハラハラ?で
パパさんも飽きなくって楽しいでしょうねw
by ree (2008-05-10 14:07) 

みみちゃん

こんにちは。
おお~ミリィーちゃんが見開きですか!
チェックします!

ミリィーちゃん、やっぱり甘えたかったんですね♪
by みみちゃん (2008-05-10 14:47) 

ミドロ

最後の写真がなんだか寂しそうです・・・。
やっぱりホントはみゅうさんと一緒にいたいんですね♪
今はいっぱいなでなでしてるのでしょうか!羨ましい!
by ミドロ (2008-05-10 15:25) 

ukiyogumo117

みゅうさんと離れて寂しかったんでしょうね。
逢えてよっぽど甘えたかったんでしょうね。
一杯なでなでしてやって下さい。
by ukiyogumo117 (2008-05-10 15:50) 

SAKANAKANE

ミリィーちゃん、とっても寂しかったんだね。
みゅうさん、「重い」とか「熱い」とか、我がまま過ぎです。(笑)
甘えモード全開で、なでてなでて攻撃だなんて、羨まし過ぎです!マジで代わってもらいたい~!
本の方、決まりましたか!10日後ですね。スゴク楽しみです~。
by SAKANAKANE (2008-05-10 15:50) 

Chee

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
別館のぞいてきたわよん〜。

あん…ミリィーちゃん。。
さみしかったでちゅね。。←なぜか赤ちゃん言葉
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
いっぱいなでてあげてくださいね〜〜〜

by Chee (2008-05-10 16:26) 

mitaro

別館に行ってみました・・・。
どうしてよいやら・・・。
by mitaro (2008-05-10 17:41) 

miffy

別館も行ってきました^^
ミリィーちゃんの甘えモード全開の姿見てみたいです~
きっとかわいいんだろうな~
お留守番させるといつもよりも甘えん坊さんになってどこに行くにもついてまわるのでうれしいようなわずらわしいような複雑な気持ちになりますよね^^;
by miffy (2008-05-10 17:47) 

バニーちゃん♪

ミリィちゃんおりこうさんに留守番できてたみたいですね^^
でもやっぱりパパとママがいなかったのはさみしいよね~
なんてかわいいの~抱きしめてあげたくなっちゃいますね♪
本が遂に発売なんですねー
絶対チェックしますよ~楽しみです。
by バニーちゃん♪ (2008-05-10 17:47) 

セキグ

丁度よいくらいの、冷却期間だったのでしょうか?^^
(ミリィーちゃん、ハグハグモードですね。)
by セキグ (2008-05-10 17:54) 

mg

ミリィーちゃんちゃんとお留守番できるんですね~!
いいこだわ~w
うちの子だったらお留守番はひたすら寝ているので
多分ごはんも食べないな~・・・

本で紹介されるんですか?!
すご~い!!
尊敬しちゃう!!
おめでとうです!
by mg (2008-05-10 18:04) 

ちゃるこ

ペットシッターさんのお宅でもおりこうさんだったのですね♪
しばらくは「わがまま&甘え」は多めにみてあげて下さい!!
本の出版の詳細が決まったのですね~。
もちろん買いますっ★めちゃくちゃ楽しみですぅ(^_-)
by ちゃるこ (2008-05-10 18:05) 

パープリン子

本屋さんでチェックしますね~♪
スコってなでなでされるの好きなんですかね?
はんぺんもなでなでしろ攻撃はスゴイです(^^;
by パープリン子 (2008-05-10 18:13) 

hankyu8200

ミリィーちゃんはおりこうさん♪
甘え上手なんですね♪
by hankyu8200 (2008-05-10 19:56) 

ようじ

こんにちは。
おじゃましました。
またよらせてください。
by ようじ (2008-05-10 20:18) 

gogohanasakura

ミリィちゃんかわいいですね。抱きしめたくなります。
別館も見せていただきました。
by gogohanasakura (2008-05-10 20:19) 

あつこ

別館のぞいてきましたよ(-_☆)キラーン 

ミリィちゃん、慣れたころにお迎え♪
でも、すっごく淋しかったんでしょうね~
しばらくは、お出かけできませんね( ̄ー ̄)ニヤリッ
甘えん坊ミリィちゃんの写真もまた楽しませてくださいね~

昨日は、アドバイスありがとうございましたm(--)m
by あつこ (2008-05-10 20:36) 

chariko

留守中、元気に過ごしてくれているのがわかると、
とっても安心ですよね!
ちゃんと写真を撮ってくれて下さって、
ありがたいペットシッターさんですね~。
でもやっぱりみゅうさんに会えなくて寂しかったの
ですね^^お膝から降りないなんて羨ましいにゃん♪
本の発売、もうすぐなのですね!!
楽しみですね~!!
祝!別館開設~!!
by chariko (2008-05-10 21:02) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ミリィーちゃんやっぱり慣れないところだから
帰ってみゅうさんに甘えモードだね(o・ω・o)

別館にも遊びに行きますね~☆
by qoo2qoo (2008-05-10 21:27) 

yuzu

別館(^^)

ミリィーちゃん、撮る方が違うと、ちょっと知らないコに見えますねー。
甘えてるミリィーちゃん、想像付かないです!
寂しかったのでしょうね。
本の発売おめでとうございます~♪楽しみです。
by yuzu (2008-05-10 22:04) 

Rae

ねぇ、みゅうさん。
留守番の時のミリィーちゃんは、点々と場所を変えてませんか?(爆)
留守番の時は動く疑惑ーーー(笑)
by Rae (2008-05-10 23:49) 

ChatBleu

本、楽しみですねー。本屋さんで探してみますね。
ミリィーちゃん、寂しかったんだねー。いっぱいなでなでしてあげてください。
↑の方もおっしゃっているように、別のニャンコみたいに見えます。
by ChatBleu (2008-05-10 23:51) 

うた

まろ猫ブログとの相互リンクありがとうございました♪
ミリィちゃんいつもと雰囲気が違いますが、それもまたかわいいですねぇ。
あと、吹き出しの感じもかわいいです。僕も吹き出しで画像加工するので参考になります。
本の方もチェックさせていただきますねぇ。
ミリィちゃん、本屋に自分の本があったらびっくりするでしょうね!
応援ポチ☆
by うた (2008-05-11 00:31) 

poyoyon

本楽しみにしています。20日は本屋さんに行かなくっちゃ!
by poyoyon (2008-05-11 01:40) 

Erua

 ミリィーちゃん、すっかり甘えっ子モードなんですね。可愛さに拍車がかかっているのでしょうね(^^
 見開きでミリィーちゃんが見れるのならば、是非買ってこなければいけませんね。おめでとうございます。
by Erua (2008-05-11 01:41) 

nanana

20日ですか!!
楽しみにしてますヽ(^o^)丿

ペットシッターさん、写真も撮ってくれるんですね~。
お家の中を散策して・・・。
ペットホテルより断然良い感じ☆
ミリィーちゃん、のびのびしてる様ですもの。

別館も楽しみにしてますネ!!

by nanana (2008-05-11 05:41) 

SIROTAN

壁|дΦ) ソォー 覗いてきました♪別館♪そちらも楽しみにしています♪

by SIROTAN (2008-05-11 10:43) 

みゅう

別館の方へもたくさんいらっしゃってくださり、本当にありがとうございました。
ミリィーの写真に関しては、私も雰囲気が違うな~って思っていました。
光の加減ややせたこともあるのでしょうが。
やっぱり最初の数日間はあまり食欲がなかったようで、迎えに行った時にはスマートになっていたんですよ。
ミリィーはぽっちゃりしているくらいの方が合っているようで(笑)
家に帰ってきてからはバクバク食べているので、すぐ戻ってしまうと思うんですけどね(笑)
家に帰ってきた途端安心したのかおっぴろげで寝ていましたから(笑)
さすがにペットシッターさんのお宅ではおっぴろげは出来なかったと思うので。
本の発売ももう少しですね^-^
私も今から楽しみです。
チェックしてくださるという声も多く、とても嬉しい限り。
ありがとうございます!
by みゅう (2008-05-11 11:25) 

minsuke

うちもGW中は留守番させていたのですが、
帰ってきたらもう甘える甘える。
余程うれしかったようです。
実家に預かってもらっている最中は全然落ち着かなかったようです。
毎日一緒に暮らしているということは、
特別なものですね。
僕もみんが恋しくてならなかったです。
自分のことばかり書いてすみません。^^;
by minsuke (2008-05-11 20:06) 

カトリーヌ

別館が出来たのですね♪
うんうん 分かりやすいタイトルでいいと
思いまーす(*´ -`)(´- `*)
私もサブブログを作ってもきっと同じような名前
になりそうです(; ̄ー ̄A
ミリィーちゃん、よほどさみしかったのでしょうね^^;
いっぱいアマアマさせてあげてください(´ー`*)。・:*:・
本、もうすぐ発売なのですね~(●⌒∇⌒●)
ぜったい買います( v ̄▽ ̄)
by カトリーヌ (2008-05-11 22:49) 

miiya

本、楽しみにしてます。

一枚目のミリィちゃん、すごいかも・・・
by miiya (2008-05-11 23:02) 

zenjimaru

どんなに写真撮られてもやっぱりみゅうさんが
大好きなミリィーちゃんなんですね
どうも世間は猫の本性を判っていないようです
愛情をもって接してあげれば犬も猫も同じように
飼い主を信じて懐いてくれます・・・
本はgetしますよ、どんな表情のミリィーちゃんを
見る事ができるか楽しみです
by zenjimaru (2008-05-12 13:22) 

はるみょん

ミリィーちゃんとっても甘えたかったのね♪
本デビューですかっ☆すごーぃ(*^^*)
探さなくっちゃあ♪
by はるみょん (2008-05-12 14:30) 

mijyu9jo

これでミリィーちゃんのファンもどっと増えますね♪
見開きなんてすごいです。
by mijyu9jo (2008-05-12 21:34) 

Sarah

そりゃぁ、さすがのミリィーちゃんも
よそのおうちで緊張してたんだろうね~。
でよくがんばったんだから、いっぱい
なでなでしてあげてね。
by Sarah (2008-05-12 23:53) 

サクラコ

ミリィーちゃんいいこでお留守番できたのですね!えらいですっ。
でもやっぱり少食になっていたのですね~
今はもうまんまりゅミリィーちゃんに戻ったかな?
ブログ本、楽しみですね!うちのこむぎときびたろうもご一緒させていただきます♪
by サクラコ (2008-05-15 01:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。