SSブログ

ねずみさんが気に入ったのにゃ~! [ご紹介編]

bukkoさんから素敵な頂き物をしました。
私への美味しそうなクッキーとミリィーへのおやつ&おもちゃです。
ありがとうございます^-^
それでは、早速ご紹介します!
ジャ~ン!

頂き物.jpg

って、ミリィーちゃん邪魔ですよ~(^_^;)

実は頂き物を撮影しようとテーブルに広げたみゅう。
ところがなにかとミリィーが邪魔をしてくるという(爆)
仕方がないのでプレゼントを抱えてあちこち移動。
どこまでもついてくるミリィーに負け、出窓での撮影となったのでした(笑)

頂き物2.jpg

普段、ねずみのおもちゃには興味がないくせに、なぜかこの子にはものすごく反応します。

頂き物3.jpg

ねずみさんを落とすのはやめてください(爆)!

このあとねずみさんは無事救出され、撮影開始。

頂き物4.jpg

やっぱりお邪魔虫が張り切りだした(^^ゞ

頂き物5.jpg

お願いですから連れて行かないでください~(笑)!

せっかくなので、ミリィーがねずみさんと戯れる動画を紹介します。
といっても編集するのが面倒で、そのままアップしていますけど~(爆)
ねずみを転がす音がうるさいので、ご注意を!

このあと、ねずみさんだけミリィーに連れ去られたのは言うまでもありません。
bukkoさん、素敵なプレゼントをありがとうございました!

bukkoさんのお宅には、総勢10匹の猫ちゃんがいらっしゃいます。
それぞれが自由に過ごしている姿は猫の習性を見るようでもあり、とても癒されます。
ちょっとしたしぐさや表情がとても可愛いですよ(^^♪
それ以外にも韓国旅行記や関西方面のグルメなども目白押しです!
ぜひ遊びに行ってみてくださいね^-^
早速→10匹の猫+αへ

 

記事外として紹介するつもりが、ミリィーがあまりにもハッスルするので一つの記事となってしまいました。
封をあけたらきっとおやつの方に飛びつくと思いますが(笑)
でもこの一人遊び、私が見ている前じゃないとやらないのです。
究極の寂しがり屋なので、見ていてくれないと寂しいみたい(爆)
ちゃんと見て~!ってアピールしてくるところが笑えます。

*モルディブ旅行記をアップしました。
興味がある方はぜひ(*^_^*)
気ままな愛猫ブログ☆別館へ

 

★記事更新の励みになるので応援していただけるととても嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとねただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!


nice!(57)  コメント(49) 

nice! 57

コメント 49

ぱだおくん

手の角度がいいですね~
ぽちっとな。
by ぱだおくん (2008-05-13 12:19) 

パープリン子

ねずみさんを落としちゃった時の写真ウケる~(爆)
ミリィーちゃんの後頭部がカワイイです♪

by パープリン子 (2008-05-13 13:07) 

ピーチャマ

おやつよりねずみさんのおもちゃに
ミリィーちゃんらしいです

夢中なミリィーちゃん可愛いです~(^_^)v
by ピーチャマ (2008-05-13 13:10) 

セキグ

ねずみさん、行方不明にならないようにニャ!^逃^
by セキグ (2008-05-13 13:10) 

bukko

リアルネズ公、気に入ってもらえてうれしい(T_T)
ちょっと、野性味あふれるミリィーちゃん・・
何だか、別の一面見たようです^m^
by bukko (2008-05-13 13:55) 

ukiyogumo117

ミリィーちゃんよっぽどねずみさんを気に入った
みたいですね^^ミリィーちゃんのしぐさとても
可愛いです。
by ukiyogumo117 (2008-05-13 14:18) 

ちゃるこ

ミリィーちゃん、夢中ですね♪
でも嬉しいですよね、プレゼントを喜んでくれるって★
by ちゃるこ (2008-05-13 15:27) 

minsuke

今回はミリィーちゃんに焦点を絞ってくれたので
ミリィーちゃんの可愛らしさが伝わりとても良かったです。
ミリィーちゃんは可愛い猫だから、脇役はあまりいらないと思いますね。
by minsuke (2008-05-13 15:41) 

はるみょん

おーっすごい喰いつきじゃないですかっ!?
なんかミリィーちゃんが妙に猫っぽいです(爆)!!
by はるみょん (2008-05-13 15:50) 

ponnta1351

ねずみさんは起き上がりこぼしになっているのかしら?よほどお気に召したんですね。おやつはウチでも時々上げていた物です。今は処方食の関係で上げられないけど美味しいらしいです。
by ponnta1351 (2008-05-13 16:06) 

MOCOMOCO

あら~、めずらしくミリぃーちゃんが食いついてますね!
念仏さんたちの時とはずいぶん違いますね^^;

by MOCOMOCO (2008-05-13 16:41) 

miffy

ミリィーちゃん、ネズミさんの事をとっても気に入ったみたいですね~
お留守番してからミリィーちゃんアクティブになったんじゃないですか^^

by miffy (2008-05-13 17:39) 

miiya

珍しく食いついてますね、ミリィちゃん。
念仏さん達の立場はどこ吹く風・・・
by miiya (2008-05-13 17:50) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ミリィーちゃんねずみさんが凄くお気に入りですね♪
ねずみさんと念仏さんのタッグに期待します!

チラッ!と焼ささみ・かつおが気になりました(=^_^=)

でっかいスティッチはまだGET!出来てないんです(;_;)
またチャレンジします(o^∇^o)
by qoo2qoo (2008-05-13 18:02) 

うた

さすがミリィーちゃん!新しいおもちゃでもすぐに遊んでくれるんですねぇ。
うちのおてんば猫ときたら・・・
使わないおもちゃがいっぱいありますよ~

ミリィーちゃんの健気さにポチっと☆
by うた (2008-05-13 18:24) 

あつこ

お手手でちょいちょい・・・あ~ねずみさんになりたい(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

撮影障害するほど食いついてくれたら、うれしいですね~♪
遊んでるのを見てて~ってアピールしはるんや~
またまたかわいすぎますわ~(*^3^)/~☆
by あつこ (2008-05-13 18:27) 

zenjimaru

ミリィーちゃんも自宅に帰って本領発揮ですね(笑)
噛みかたが遠慮がちで可愛いですねェ~

>でもこの一人遊び、私が見ている前じゃないと
 やらないのです
いじらしいじゃありませんか、「親の心、子知る」です
みゅうさんがブログ用に写真を撮るので協力してあげようと、仕方なくジャレる真似をしているんですヨ(涙)
もともと「動かない症候群」のミリィーちゃんですから、どんな大変な運動か想像がつきます(爆)

by zenjimaru (2008-05-13 18:41) 

poyoyon

よっぽど気に入ったんですね(^^;
念仏さんショックでしょうね。。。
by poyoyon (2008-05-13 19:06) 

ぴーすけ君

ミリーちゃん素敵なプレゼントよかったわねぇ~♪
by ぴーすけ君 (2008-05-13 19:35) 

ぷち

ミリィーちゃん、よかったね~。
ミリィーちゃんが「ハッスルする」なんて
あんまりないもんね(笑)

by ぷち (2008-05-13 19:42) 

ukiyogumo117

みゅうさん さわやかのお店のHP載せましたので
見て下さいね。

by ukiyogumo117 (2008-05-13 19:43) 

ree

ねずみさんよっぽど気に入ったみたいですね~♪
動画もかわいいです(^∀^)
by ree (2008-05-13 20:06) 

おにい

最初ふわふわかと思ったのですが音からすると固めの物なんですね、リアルネズ公って

これだけ遊んでもらえたらbukkoさんも贈ったかいがあるでしょうね。

by おにい (2008-05-13 21:34) 

tamaki

動画だと
ミリィーちゃんの動きが良くわかりますね~
とても可愛い(#^.^#)
一緒にチョチョっとあそびたーーーい♫
by tamaki (2008-05-13 22:19) 

mitaro

形はネズミでも動かないとすぐに飽きる猫さんも・・・
by mitaro (2008-05-13 22:27) 

Rae

ミリィーちゃんがまた動いてる!!!
ネズミさん、お気に入りですね(^-^)0
by Rae (2008-05-13 22:31) 

ChatBleu

ミリィーちゃんが動いているだけで感動してしまうようになってしまいました^^;;
by ChatBleu (2008-05-13 23:38) 

とっちー

|壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪
お手手でチョイチョイって可愛すぎるぅぅぅ♪
こんなに動いてるミリぃーちゃんが見られるなんてとっても嬉しい~!!(笑)
bukkoさん、私からもお礼を言わせてくださいっっヾ(*≧∇≦)〃
by とっちー (2008-05-14 00:50) 

SAKANAKANE

ミリィーちゃん、ネズミにそんなに喰いつくなんて、まるで猫みたいですよ。
あのミリィーちゃんを、一体何がそんなに惹き付けるのか、気になりますね。
念仏さ~ん、らくださんなんかとタッグ組んでる場合ぢゃナイですよ~。
今や時代は、ねずみさんですよ~!
by SAKANAKANE (2008-05-14 02:11) 

chariko

ねずみさんにすごい喰いつきじゃありませんか~!!
ミリィーちゃん、見違えるほどに大ハッスル!!
(↑大げさ^^;)
みゅうさんが見ている前でしか遊ばないなんて、
泣かせるぅ・・ウルウル
私がずーーっと見ていたいよ~(*≧v≦*)
by chariko (2008-05-14 02:21) 

Erua

ミリィーちゃん、とても気に入っているようですね。一心不乱に遊んでいる様子で可愛い(^^ 新たなミリィーちゃんの魅力を発見しました♪
by Erua (2008-05-14 05:11) 

バニーちゃん♪

興味があるネズミさんには
ミリィーちゃんもこんなに積極的に行くんですね~
今日の話には関係ありませんが
そう思うと念仏さんって・・・
って思ってしまいましたー(笑)
by バニーちゃん♪ (2008-05-14 10:00) 

mon

こんにちは♪(^-^ )
楽しい記事にナイス
by mon (2008-05-14 13:45) 

沙羅

美味しそうなオヤツには見向きもせず、
オモチャのねずみさんだけに集中なんですね。
遊ぶの大好きなんですね~♪
by 沙羅 (2008-05-14 15:39) 

ヤヨ

ねずみさん大人気ですね!
ミリィーちゃんがこれほど積極的にでるおもちゃも
珍しいのでは?
なにがミリィーちゃんの心を掴んだのでしょう。
そのツボを、奮闘中の念仏さんに教えてあげて欲しいです。笑
by ヤヨ (2008-05-14 15:53) 

hankyu8200

すたこらすたこらって歩き回りながら、結局歓迎している様子ですねぇ、ミリィーちゃん♪(^_^)
by hankyu8200 (2008-05-14 15:57) 

mg

ミリィーちゃん完全に撮影の邪魔してますねw
よっぽどネズミがよかったのか?!
そういやうちのは最近寝てばかりで
ネズミと遊んでないな~・・・
by mg (2008-05-14 16:58) 

slot-777

かなり気に入ったみたいですね!笑
もぅこうなったら回り見えてないんでしょうね!爆
by slot-777 (2008-05-14 17:27) 

べっこら

お久しぶりです。
ミリィーちゃん可愛い!ねずみさんのお友達よかったですね
by べっこら (2008-05-14 17:48) 

gogohanasakura

ネズミちゃんと楽しそうですね~
ミリィーちゃんのくいつきがすごい!
かわいいですね
by gogohanasakura (2008-05-14 18:38) 

まめのお世話人

ねずみのおもちゃで
楽しそうに遊んでましたね。
何だかお留守番から帰ってきて
オテンバさんになったような気が…
オヤツも楽しみだねっ♪
by まめのお世話人 (2008-05-14 20:50) 

Sarah

ねずみちゃん、固いんだね。(^^)
もっと、ぬいぐるみいたいなものかと思った。
ころころ動くから、ミリィーちゃんの心を
捕まえたのかも。
by Sarah (2008-05-14 23:39) 

jun

ミリィーちゃんとってもうれしいプレゼントだったんですね♪
ねずみさんのこと好きになっちゃったのかな♪
とってもかわいいです(^-^)
by jun (2008-05-14 23:57) 

サクラコ

みゅうさんおかえりなさーい!
(ご訪問遅くなっちゃってごめんなさい!)
ミリィーちゃん、うれしいプレゼントに大興奮ですねっ!
ねずみさんを気に入っちゃったね!

別館オープン!?おめでとうございます!
パスポート事件を楽しく拝見しました~みゅうさん、楽しすぎますよ!
続きも読むにょだ♪
by サクラコ (2008-05-15 01:52) 

ろき

動かないミリィーさん返上ですね。
ネズミがとても気に入って良かったですね。
家もネズミは拉致られますねー(笑)
by ろき (2008-05-15 12:15) 

みゅう

ねずみさんにミリィーの興奮もMAXになりましたね(笑)
確かに皆さんがおっしゃる通り、最近のミリィーは前より動くようになりましたね~。
暖かくなってきたというのもあるでしょうが、置いていかれた寂しさを発散させているというのもあるのかもしれません。
この状態がいつまで続くかは謎ですが(笑)
ponnta1351 さんがおっしゃっているように、ねずみさんは起き上がりこぼしになっています。
倒しても起き上がってくるのが楽しいのかもしれませんね。
頂いたお菓子もすごく美味しかったですよ~!
あまりの美味しさに、遊びに来ていたご近所の方にも食べていただいたくらいです^-^
bukkoさん、本当にありがとうございました!
by みゅう (2008-05-15 13:01) 

suzune

こんにちわ
ちょいちょいしてる手かわいいですね~♪
by suzune (2008-05-15 17:03) 

カトリーヌ

ミリィーちゃん、すごく気に入ったみたいですね♪
bukkoさんもきっと喜んでいらっしゃるでしょうね^^
あら、関西の方なのですか~!!
これはお邪魔しなくちゃ(笑)
それにしても、ちょいちょいするお手手が
なんともかわいくて、一緒に遊びたくなります♡
by カトリーヌ (2008-05-15 23:03) 

ado-chan

ミリィのお顔の平面具合がサイコーに可愛くて好き。
by ado-chan (2008-05-16 12:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。