SSブログ

なんとも怪しげなフォーメーション(笑) [念仏編]

まずは前回の続きから♪

気になる7.jpg

念仏さんの作戦は成功するのか!?
この記事は→こちらの続きです。

念仏さん.jpg

やっぱり鳥さんの威力はすごいらしい(^^ゞ

念仏さん2.jpg

気になるどころか邪魔だったとは(爆)
念仏さん、写ったって喜んでいる場合じゃ・・・(^_^;)

念仏さん3.jpg

これはこれで作戦成功!?
ミリィーがくっついてきてくれたじゃない[わーい(嬉しい顔)]

念仏さん4.jpg

って念仏さんはそれどころじゃないみたい(^^ゞ
念仏さん大丈夫~!?

念仏さん5.jpg

・・・・・(^_^;)

念仏さん6.jpg

さすがミリィー(^_^;)マイペースだ(爆)
まあ、らくだ妻もそうだけど(笑)

念仏さん7.jpg

ある意味全員マイペース(笑)!?

念仏さん8.jpg

果たしてこのフォーメーションの成果はいかに!?
無駄な気もするけど・・・(^_^;)ぼそっ

つづく・・・・・

 

段々念仏さんがリーダーなのがまずいのでは?という気がしてきましたね(笑)
どうも一人で空回りしているような・・・(^_^;)
このお話も、あと一回か二回で終わりそうです。
多分二回かな?
最終的にはどうなるのかお楽しみに!

 

★記事更新の励みになるので応援していただけるととても嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとねただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!


nice!(49)  コメント(33) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 33

ponnta1351

相変わらずのマイペースのミリィーちゃんねw。3人でタッグ組んでもこれでは負けだ~(^▽^) え?お話終わっちゃうの?
by ponnta1351 (2008-05-15 13:00) 

はるみょん

きっと影ボスはラクダ妻!?
み〜んなマイペースすぎ(笑)!!
by はるみょん (2008-05-15 13:05) 

ree

念仏さんがコロコロ転がってくのが爆笑!
みんな自由気ままなのね~♪
さすが気ままな愛猫ブログ(^∀^)
念仏さんって他の名前があったような・・・??
by ree (2008-05-15 14:43) 

沙羅

最終回に向けて、
そろそろ佳境に入るのですね!
楽しみです~~~♪
念仏さん、最後に少しくらいは
報われるのでしょうか(笑)
by 沙羅 (2008-05-15 15:26) 

zenjimaru

念仏さんの位置が微妙すぎてミリィーちゃんに
背もたれ替りにされちゃコロコロ行っちゃいますね(爆)
三人三様言い草がバラバラでいかにもタッグの悪さが現れています(涙)

by zenjimaru (2008-05-15 16:31) 

トーマ

みゅうさんとこのキャラクター達はにぎやかで楽しそうだことw

おいらも何かキャラクターでも贈りたい気分ですw
by トーマ (2008-05-15 16:37) 

ろき

なんだかみゅうさんマイペースで好き!
念仏さんがころころころって行くのが笑えました。
念仏さんの行く末はどうなってしまうのでしょう?
by ろき (2008-05-15 16:55) 

neko

どうなるのでしょうね(;^_^A アセアセ・・・

by neko (2008-05-15 17:07) 

bukko

念仏さん、転がっていってもミリィーちゃん無視ですか~?
気の毒に・・・・
by bukko (2008-05-15 18:09) 

poyoyon

ミリィーちゃんのマイペースぶりが最高ですね。
負けるな念仏さん!(^^;
by poyoyon (2008-05-15 18:22) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ミリィーちゃんのムスーの顔可愛い~♪♪
念仏さんがコロコロ~と!!
念仏さんのフォーメンション楽しみです!
ヒモを使うとミリィーちゃん喜ぶかも??
by qoo2qoo (2008-05-15 18:55) 

ukiyogumo117

念仏さん体形が丸いのですぐコロコロ転がる
んですね。体勢を立て直すのに苦労したみたいですね^^
by ukiyogumo117 (2008-05-15 18:56) 

tamaki

キャハハハ。。ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆!!
念仏さんが転がろうと
らくだ妻さんが写ってようが写らないでようが
とことんマイペースなミリィーちゃんが
メタメタ可愛い~~~(*´ェ`*)
by tamaki (2008-05-15 19:17) 

ちゃるこ

わお、ついに念仏さんが・・・(^^ゞ
可哀想ですが、笑ってしまいました(笑)
by ちゃるこ (2008-05-15 21:26) 

Sarah

ジャマにゃ!のミリィーちゃんの顔が好き♪
by Sarah (2008-05-15 21:27) 

hankyu8200

そうですね。むすっ〜としたミリィーちゃんの表情が画になってますよ♪
by hankyu8200 (2008-05-15 22:27) 

chariko

念仏さん、無念・・ぶつ・・なんつって。ブルッ(-o-")
一番ミリィーちゃんに構ってほしかった念仏さんが~。
コロコロって~(爆)
転がっていても無関心なミリィーちゃんが更に(爆!)
らくだ妻さんは、カメラ位置を気にしているしー^^
でもやっぱり一番マイペースなのはミリィーちゃん♪
by chariko (2008-05-15 22:55) 

ロコ

キャハハ・・・ミリィーちゃん演技してるのかな?
可愛い~
みゅうさんも最高です!
どうなるのかな?楽しみにしてますね~
by ロコ (2008-05-15 23:17) 

カトリーヌ

え?念仏さんがリーダーだったのですか(笑)
それはちょっと...( ̄m ̄〃)
むすぅとしたミリィーちゃんのお顔が好きです♪
いつも表情豊かですよね☆^(o≧▽゚)o
ラクダ妻、カメラ映りばかり気にしていますが
よーく見るとけっこう美人さんですよね(笑)
『私の顔が~』っていうのも納得( ̄- ̄)
by カトリーヌ (2008-05-15 23:17) 

ChatBleu

うーん、どういう結末を迎えるのでしょう。楽しみ。
by ChatBleu (2008-05-15 23:35) 

SAKANAKANE

念仏さんは、空回りと言うか、ホントにコロコロと回ってっちゃいましたか。
ミリィーちゃんは、目で追ってさえしてくれないんですから、ヤッパリ空回りなんですね。
一体、みゅうさんがどんな結末を用意してくれているのか、とっても楽しみです。
by SAKANAKANE (2008-05-16 01:55) 

バニーちゃん♪

おはようございます^^
昨日何回コメントしても失敗ってでてしまって。。。
今日はできるかな???

念仏さんのコロコロの場面は
すっごい面白かった~大爆笑でしたよ!
今も念仏さんのコロコロを思い出すと笑っちゃいます!
続きと結末を楽しみに待ってます♪
by バニーちゃん♪ (2008-05-16 07:21) 

Erua

 念仏さん、ころころと♪ でも今回はすりすりしてもらえただけ良かったのかしら(^^;
 ミリィーちゃんのごろん姿がとても可愛い~。
 頑張れトリオ♪

by Erua (2008-05-16 08:38) 

miffy

いつもマイペースなミリィーちゃん(笑)
タッグを組んでもミリィーちゃんに構ってもらえなかった念仏さんかわいそう・・・
構ってもらえなくても気づいてもらえただけ良かったのかもね~
by miffy (2008-05-16 10:36) 

MOCOMOCO

念仏さんは本当にリーダーなのか!?
次回のフォーメーションに期待してます^^;
by MOCOMOCO (2008-05-16 14:48) 

ree

みんな勝手なこと言ってて何回見ても
笑っちゃいます(>∀<)
念仏さんサイコー(>∀<)
by ree (2008-05-16 15:00) 

ヤヨ

ミリィーちゃんのムスっとした顔は
いつ拝見しても最高です(≧▽≦)
あぁ、可愛いったら。
念仏さんがんばれ!
きっといつか気持ちが通じる日がくるよ!
by ヤヨ (2008-05-16 16:45) 

Rae

念仏さん・・・・・・・・・
転がっちゃってるしー(笑)
みんなリーダーの念仏さんのこと、転がっちゃえば気にせず好き勝手なこと言ってるしーーー(笑笑)
ミリィーちゃんがせっかく背もたれに彼等を起用したというのに!!…というのに、念仏さんは後ろへ転がり遠ざかる… 人生とは辛くはかないものですね、念仏さん(爆)
by Rae (2008-05-16 18:56) 

kuroe

念仏さん、転がってしまいましたね^^;
ミリィーちゃん、さり気なくわざと?^▽^;
by kuroe (2008-05-16 21:25) 

パープリン子

念仏さん超ウケる~!!(爆)
1人で爆笑しちゃいました(^^;
あ~おもしろかった♪
by パープリン子 (2008-05-16 23:25) 

mon

こんにちは
カワイイ写真にナイス!(ノ^∇^)/
by mon (2008-05-17 09:02) 

ree

続きが見たいです~(>∀<)
別館の方も見て。。。カレーがいいなぁ~♪
by ree (2008-05-17 10:31) 

みゅう

念仏さんが転がったのは私も予想外でした。
しかも、いい感じでコロコロコロッといってしまって~(笑)
びっくりするくらいいい転がり方でした(爆)
とにかくミリィーは背もたれによさそうなものを見つけると、すぐ寄りかかってくるので(^_^;)
私もよく背もたれにされていますよ(爆)
念仏さん達が私と違ったのは、寄りかかるともろいということですね(^^ゞ
念仏さんが報われるかどうかはご期待ください!
*記事と関係のないコメントは全て削除させていただいています。ごめんなさい。
by みゅう (2008-05-17 11:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。