SSブログ

猫本デビュー! [ご紹介編]

念仏編の途中ですがちょっとブレイク。
ミリィーが紹介される本の詳細が分かりました。

その前に・・・写真が全くないのも寂しいので、ねこカメラ2でボツになってしまった写真をご紹介します^-^

ボツ.jpg

まずは得意の顔出しスタイル!
これは今でもよくやっているのですが、写真を撮るのが大変なので最近は紹介していませんね(^_^;)

ボツ2.jpg

そして鳥さんを眺めるミリィー!
この表情が何気に好きなみゅうです(笑)

ボツ3.jpg

つづいて赤ちゃんミリィー!
あどけないお顔がたまりません。←親ばか(^^ゞ

ボツ4.jpg

これは何の写真か分かりますか?
実は変ガオコンテスト用に提出したもう一枚の写真です。
桜の花びらが面白いかと思ったのですが、小さい写真だと分からないですものね~(^^ゞ

変ガオですが、残念ながら入賞は出来ませんでした。
でもたくさんの応援本当に嬉しかったです^-^
ありがとうございます!

ボツ5.jpg

続いてファッションスナップ!
この写真は『我が家自慢のねこ大集合2 猫ブログコレクション』の方に送ろうか悩むくらい気に入っていた写真なのですが、ボツになってしまって残念。
私が選ぶと外れることが多いんですよね~(笑)
主人に選んでもらった方が良かったかも(^_^;)

ボツ6.jpg

最後はお嬢様風ミリィーです!
今考えると、同じ服でもっとかわいい顔をした写真があったのでは?と思ったりして(^_^;)
なんだかアンニュイな表情ですよね(笑)

 

ということで、「ねこカメラ2」および「我が家自慢のねこ大集合2 猫ブログコレクション」ではこれ以外の写真が紹介されています!

ねこ2表紙2.jpgねこ表紙2.jpg

  • 左:ねこカメラ2
  • 右:我が家自慢のねこ大集合2 猫ブログコレクション

どちらも明日(5月20日)発売です!
よろしければチェックしてみてくださいね[わーい(嬉しい顔)]
部数の関係から、場所によっては注文しないと見れないこともあるかもしれません(^_^;)
近いうちに(勉強して[あせあせ(飛び散る汗)])アマゾンへのリンクも張りますね^-^

 

★記事更新の励みになるので応援していただけるととても嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとねただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!


nice!(57)  コメント(51) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

コメント 51

ponnta1351

一番乗り!!(°∇^*)⌒☆ブイッ!  
本見てみたいです。

お鼻に桜の花びら傑作です。お鼻にお花w。
お嬢チャマのミリィーちゃんもかわい~ィ♪
by ponnta1351 (2008-05-19 14:16) 

mg

2番~!!
いや~。本になるなんてすごいですよ!
尊敬しちゃうわ~w
ミリィーちゃんの小さい時の顔に
キタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!!
ってかんじですw
かわいいな~。
あ、今もかわいいけどね☆
by mg (2008-05-19 15:08) 

zenjimaru

ミリィーちゃんに変顔はないように思いました
もともと可愛い猫ちゃんですから可愛い顔は
あっても変な顔だと思う写真は見た事がないです
みゅうさんが撮った写真は4万枚足らずですから
必ずいい写真があると思いますヨ
我々もどんなに枚数を撮ってもデイレクターが
セレクションを間違えると制作物も台無しです
それほど写真のセレクションは難しいですね
ミリィーちゃんの本、楽しみです


by zenjimaru (2008-05-19 15:11) 

miiya

前に投票してた分ですよね。
明日ですか・・・本屋寄れるかな(汗)
ミリィちゃん、何をしても可愛い~♪
赤ちゃんの時のキョンとした表情もいいですね。
by miiya (2008-05-19 15:12) 

minsuke

変顔で虫さんにゃーを出せば入賞したと思います。
by minsuke (2008-05-19 15:56) 

ukiyogumo117

ミリィーちゃん変顔でも可愛いですよ。
明日発売か帰りに寄ってみようかな。
by ukiyogumo117 (2008-05-19 16:06) 

トーマ

変顔やおめめまん丸なショットにナイスです~~~♪

明日本屋で確認してみます。
by トーマ (2008-05-19 16:11) 

沙羅

お鼻に花びらがくっ付いちゃったお顔も
変顔というより可愛らしくて
ちょっぴり面白いかも~とは思ったのですが
確かに、小さいとわかりづらいかもしれませんね~

でも、ホントどれもこれも可愛いですよ♪
by 沙羅 (2008-05-19 16:48) 

ちゃるこ

わお!ついに明日なのですね♪
これでミリィーちゃんはブログ以外でも全国区!
私もすごく嬉しいです~★
書店に駆け込まなくちゃ!
by ちゃるこ (2008-05-19 16:50) 

qoo2qoo

こんにちは☆
えー!写真とても可愛いですよ♪♪
ミリィーちゃん飼いたいです(●^o^●)
うわーお嬢様風ミリィーちゃんは最高です♪
ねこカメラ2絶対買いますね!
明日は試験も終わるしゆっくりミリィーちゃんが見れます!
発売日に売ってたらいいなぁ~
by qoo2qoo (2008-05-19 17:06) 

neko

明日販売なんだ。
本屋で探します~

by neko (2008-05-19 17:15) 

miffy

いよいよ明日発売なんですね~
本屋さんで探してみますね^^
ミリィーちゃんはどんな顔をしていても変顔にならなくてかわいい顔になっちゃってますよね~
by miffy (2008-05-19 17:21) 

bukko

さすが、ミリィーちゃん。
どの写真もかわゆいのだよ!!
by bukko (2008-05-19 17:32) 

まめのお世話人

『我が家自慢のねこ大集合2』
見ました♪
(*^m^*) ムフッ
意味深発言でっす♪

桜の花びらのお写真好きです。
by まめのお世話人 (2008-05-19 17:48) 

はるみょん

明日発売ですか〜、本屋さん覗いてみよっ!
沢山撮った写真の中から選ぶのって難しいですよねぇ〜(^^;


by はるみょん (2008-05-19 18:28) 

ree

ねこカメラ2の記事よく見ますね♪
ホント楽しみです(^∀^)
ボツ写真でも十分かわいいのに☆
もっとかわいい写真が見れるんですね!
掲載おめでとうございます(^∀^)
by ree (2008-05-19 18:37) 

セキグ

明日発売ですか?本屋さん、行ってみましょう。
(雨、ですかね、あしたは。)

個人的には、かえるさん体型のミリィーちゃんが。・・・
(まだ、言ってる。^^;)
by セキグ (2008-05-19 18:46) 

mitsu

基本が可愛いから~
ヘン顔セレクトも難航しますよね!^^
明日発売なんですね~楽しみです。
本屋さん寄れるかな・・・^^;
by mitsu (2008-05-19 18:47) 

hankyu8200

とくにお嬢様風ミリィーちゃんがきまってますねぇ♪
by hankyu8200 (2008-05-19 18:48) 

ChatBleu

どれもこれもミリィーちゃんかわいいです!
明日、本屋にいけたら捜してみますー。
by ChatBleu (2008-05-19 19:16) 

chariko

いよいよ明日発売なのですね!!
ミリィーちゃんの写真、どれもぜーんぶかわいいですね。
赤ちゃんミリィーちゃんまで!!
きゃー、あどけない♪でもあんまり変わってない~^^
ミリィーちゃんを心行くまで、堪能させていただきました!!
どんな表情もかわいすぎて、変顔にならないのかな??
本屋さんでチェックしてみまーす(^o^)/
by chariko (2008-05-19 19:49) 

Rae

あぁ、あったあったこのミリィーちゃん!なんて思いだしながら楽しく写真を拝見しました♪
明日、発売なんですね(^-^)
私の周りのにゃんこさんたちがいろんな本に出られてて、たのしいです(^0^)0みんな、あいどるかつどう0-^(←アルル… 泣)アイドル活動がんばって~~!
by Rae (2008-05-19 20:13) 

sakuran-pon

おおー!いつも見ているこのブログが本になるなんて超感動です。ボキャブラリーが陳腐ですみませんw
アマゾンリンクはやく貼ってくださいねー!
by sakuran-pon (2008-05-19 20:33) 

ぴーすけ君

本屋で探します♪
by ぴーすけ君 (2008-05-19 20:53) 

べっこら

本デビューおめでとうございます。
早速本屋さんへ行ってみます。
by べっこら (2008-05-19 22:10) 

ロコ

私は1枚目の写真が大好きです♪
きゃ~~~~明日ですね!
楽しみだな~♪
本屋さんでニコニコして怪しい人になっちゃうんだろうな~(笑)
by ロコ (2008-05-19 22:29) 

あつこ

きゃわいーーーー(≧▽≦*)
ミリィちゃん、最高~(*^3^)/~☆

ピンクのワンピースの写真がめっちゃ好きよ~

で、明日発売なんですね、おめでとうございますぅ~
本屋さん行かなくちゃ!!
by あつこ (2008-05-19 22:59) 

gogohanasakura

明日、本屋で探します。
楽しみです。
by gogohanasakura (2008-05-19 23:03) 

みみちゃん

こんにちは。
体調が悪いので外出はできそうにないですが、
ミリィーちゃんがいっぱいで今日も幸せです♪

Amazonの貼り方がわからなかったら、
お声をかけてくださいねー。
by みみちゃん (2008-05-19 23:11) 

SAKANAKANE

ついに発売ですか~!オメデトーございま~す!
ってか、もう今日なんですね。大型店には平日には寄れそうもナイんですが、近くの本屋にも置いてあると良いなぁ~。必ずGETしますね。
ミリィーちゃんの懐かしい写真がイッパイで、楽しめましたが、最後のは初めてでした。こんなにちゃんとコスプレしてくれた時期も有ったんですね。ちょっとオシャマなローティーンって感じで、とってもカワイイですね。
by SAKANAKANE (2008-05-20 00:05) 

そらにゃん

ついに今日発売ですか~!!
「我が家の我が家自慢のねこ大集合」を
買う時も取り寄せて貰わないとなかったので
今回も本屋さんに聞いてみますね(^^)
by そらにゃん (2008-05-20 00:22) 

とっちー

2冊とも明日発売なのですねー゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
週末まで本屋に行けないのですが、売り切れていませんように(笑)

きゃ~!!
ミリィーちゃんの可愛いお写真がいっぱいで嬉しいなぁ~(///ω///)♪
by とっちー (2008-05-20 00:55) 

poyoyon

鳥を眺めるミリィーちゃんの表情私も好きです。
明日は早速本屋さんでチェックですね(^^)
by poyoyon (2008-05-20 01:42) 

うた

ミリィーちゃんはかわいい顔は多くても変顔ではちょっと分が悪かった気がしますね。
他の企画での入賞を期待します♪
1枚目、2枚目なんかは個人的に大好きなんですけどね。
うちのまろ猫ブログの方にもいろいろとコメントいただきましてありがとうございますね。
by うた (2008-05-20 01:54) 

ろき

猫本デビューですかー! 良いですねー
ブログランキングの上位に付けているとやっぱりそういう話が
舞い込んで来るんだなーいいな。ランキング参加しようかな?
そんな邪な考えでいるとダメですねー(笑)
by ろき (2008-05-20 08:12) 

ぷち

ミリィーちゃん、いよいよデビューですか♪
本屋さんでチェックしますね(^-^)
by ぷち (2008-05-20 10:41) 

jun

本今日発売なんですね(*^^)v
おめでとうございます!!!チェックしてみます♪
ちゃんとした本に載るなんてすごいですよね。
私も頑張らないと♪ってまずはブログ頑張らないとですけどね・・・。
ミリィーちゃんは赤ちゃんの時からいままで全部がかわいいです。
犬派の私がいうんだから間違いない(^-^) なんて(笑)
by jun (2008-05-20 11:06) 

カトリーヌ

本デビューおめでとうございますっ♡
本屋で探してみますね~^^
なかったら、ネットで取り寄せます(♥^-゜)
お嬢様ミリィーちゃんのアンニュイな表情
私はすごーく好きですヨっ(≧▽≦)
P.S.ただいまプレゼント企画中ですので
ぜひぜひご参加くださいませ~( v ̄▽ ̄)
by カトリーヌ (2008-05-20 11:13) 

バニーちゃん♪

わぁ~かわいいミリィーちゃんがいっぱいだ^^
今日発売なんですね!
本のタイトルをメモメモです!
明日CDを借りに行きながらツタヤへGOなので
下の本屋さんで必ず見てきますよ♪
by バニーちゃん♪ (2008-05-20 11:39) 

yuzu

本発売、楽しみです♪
猫好き、親ばかフィルターがかかると、
大衆受けする写真を、選べないのかもしれませんね(^^)
by yuzu (2008-05-20 12:21) 

パープリン子

いよいよ明日かぁ~♪
楽しみぃ●^□^●
by パープリン子 (2008-05-20 13:09) 

ree

おめでとーーーっ!!
これから買いに行きます~♪
by ree (2008-05-20 13:59) 

ヤヨ

ミリィーちゃんはほんと目力あって
可愛いお顔ですね~♪♪
本デビュー、本当におめでとうございます!!!
発売楽しみですね♪♪♪
by ヤヨ (2008-05-20 16:03) 

hankyu8200

ウチの近くの

WonderGOO 守谷店
フタバ図書TERA ロックシティ守谷店

に、早速発見しましたよ♪
by hankyu8200 (2008-05-20 21:39) 

Erua

 ミリィーちゃん、いよいよデビューですね(^^ 
 洋服がとても似合って羨ましいです♪ ミリィーちゃん、いつにもましてお洒落な雰囲気がとてもします。みゅうさんの愛情のおかげですね(^^
 本は明日、探しに行ってきます♪
by Erua (2008-05-20 22:24) 

tamaki

親ばかになって当然!!
ミリィーちゃんなにをやっても可愛いもん(#^.^#)
明日なんですね~
仕事帰りにみてみよーーっと。。。
コッチでもあればいいなぁ♫
by tamaki (2008-05-20 23:33) 

Sarah

前回、紹介されたとき、Amazonで
探したけど、1しかHitしなかったんだよね。
もう1度確認してみるね。
たぶん、本屋よりAmazonの方が確実に
Getできそうだから。
by Sarah (2008-05-21 07:35) 

ピーチャマ

どの写真もミリィーちゃん可愛いですよ(^O^)
赤ちゃんの時のはたまらなく好きです(^_^)v
洋服も似合って可愛いし!(^^)!

本屋さん覗いてみよう
楽しみです(^O^)
by ピーチャマ (2008-05-21 13:04) 

みゅう

みなさん、嬉しいお言葉の数々ありがとうございます^-^
よろしければ本屋さんでチェックしてみてくださいね。
写真は本当に難しいですよね~。
投票とかするといつも思うのですが、私が選んだものってなぜか選ばれないことが多いんですよね~(爆)
センスがないのだろうか(^_^;)
もしまたこのようなチャンスがあったら考えなきゃ(笑)
by みゅう (2008-05-21 18:19) 

SIROTAN

赤ちゃんの時も、お鼻に花びらがピトッってのも、顔出しもヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!! もう発売されているんですね・・・。
by SIROTAN (2008-05-21 23:00) 

mijyu9jo

猫本デビューおめでとうございます。
ミリィーちゃん、今もかわいいけど、赤ちゃんの時の顔がとってもかわいい!!!チャーミング~っ!
by mijyu9jo (2008-05-23 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。