SSブログ

ミリィーちゃんには負けません! [念仏編]

まずは前回の続きから

反応9.jpg

このお話は→こちらの続きです

遊ぼう.jpg

遊ぼう2.jpg

ミリィーちゃん、かわいそうだからちょっと念仏さんと遊んであげたら?

遊ぼう3.jpg

どうやららくだ夫妻は念仏さんに愛想をつかしたらしい(笑)

遊ぼう4.jpg

念仏さん:やっと僕の出番が回ってきました~!

遊ぼう5.jpg

念仏さん:僕の出番はなしですか~[あせあせ(飛び散る汗)]

遊ぼう6.jpg

念仏さん:これでやっと遊んでもらえます[わーい(嬉しい顔)]

遊ぼう7.jpg

念仏さん:ミリィーちゃん・・・それはないよ・・・[がく~(落胆した顔)]

遊ぼう8.jpg

念仏さん:もうこうなったら最後の手段です!
いつも最後の手段って言っていない(笑)?

遊ぼう9.jpg

遊ぼう10.jpg

念仏さん・・・またおかしくなっちゃったのかな(^_^;)?
ミリィーの反応やいかに!?

つづく・・・

 

やっとこの物語も終わりに近づいてきました。
2ヶ月にもわたってしまいすみません(笑)
ただ単に、私の更新が遅いだけだという話もありますが(^^ゞ
いつの間にか、一日おきの更新で落ち着いているし(爆)
さぼり癖がついてしまった~[あせあせ(飛び散る汗)]

*モルディブ旅行記を更新しました。
気ままな愛猫ブログ☆別館

 

★記事更新の励みになるので応援していただけるととても嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとねただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!


nice!(63)  コメント(43) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

コメント 43

ree

でも・・・背もたれは念仏さん本来の姿かも??w
みりぃーちゃんより念仏さんの方が動いてるのが
笑える~(>∀<)
by ree (2008-05-21 13:15) 

miiya

念仏さん、背もたれ役と化してますね。
それにしても、ミリィちゃん相変わらずですね。
by miiya (2008-05-21 15:10) 

沙羅

最終的に、念仏さんは背もたれってことで
完結しちゃったりして(笑)
そろそろ最終回に向けて佳境ですね。
とは言っても、劇的になにかがおこる
・・・というわけではないのでしょうか。
あぁ、気になります(笑)
by 沙羅 (2008-05-21 15:56) 

bukko

念仏さん、枕にはチョイ高いのかな~。
やっぱ、鳥さんにはかなわないかな・・・。
by bukko (2008-05-21 16:55) 

あつこ

念仏さん、私にも背もたれになってほしいわ~(^ω^)
by あつこ (2008-05-21 17:11) 

zenjimaru

結局念仏さんがいくら頑張ってもミリィーちゃんの
興味を引けそうにありませんね(笑い)
問題は念仏さんに手足がないから手も足も出ない!
ミリィーちゃんのマイペース勝ちになりそうです
奥の手だ、最後の手段だと言っても所詮、空念仏(爆)

by zenjimaru (2008-05-21 17:22) 

qoo2qoo

こんにちは☆
念仏さん・・・背もたれに(^^;
ミリィーちゃんのペース流石ですね!
念仏さん頑張って~!!
あ!今日本屋に寄ってみたけどまだ置いてなかったです。
田舎だからかな><;
by qoo2qoo (2008-05-21 17:41) 

セキグ

ここだけの話ですが、念仏さん ・・・
(マッサージ師されてませんか?^^;)
by セキグ (2008-05-21 18:39) 

ponnta1351

やっぱりマイペースのミリィーちゃん。念仏さんも遂にクッション代わり。頑張ったのに可哀想~!
by ponnta1351 (2008-05-21 18:42) 

yuzu

念仏さん、らくだ夫婦にも見放されちゃたんですねー。
でも、腹もふ出来たから、良しとしましょう(^^)
by yuzu (2008-05-21 18:58) 

miffy

念仏さん、もうこの際、背もたれで我慢するしかないですね^^;
ミリィーちゃんに触ってもらえるだけで良しとするしかないでしょう。

by miffy (2008-05-21 19:53) 

neko

まだ続編が楽しみ。どうなるのでしょう?

by neko (2008-05-21 20:44) 

みみちゃん

こんにちは。
念仏さん、いまだ!
心の翼を解き放つんだ!
by みみちゃん (2008-05-21 20:48) 

SIROTAN

ものすごい囲まれてますけど、ミリィ~ちゃんはマイペースですねヽ(ΦωΦゞ)ププッ♪
by SIROTAN (2008-05-21 23:02) 

Rae

念仏さん、背もたれにしてもらって構ってもらったって理解するのは無理!?(笑)
念仏さん、ミリィーちゃんに勝てるか!?!?(≧▽≦)
by Rae (2008-05-21 23:04) 

ちゃるこ

念仏さん・・・頑張っているのに、なかなか報われないですね(^^ゞ
でもみんなに囲まれて、ミリィーちゃんは幸せものですね♪
by ちゃるこ (2008-05-21 23:26) 

ChatBleu

念仏さん、なかなか苦戦していますねー。この先どうなるんだろう??
by ChatBleu (2008-05-21 23:52) 

とっちー

あはは(≧▽≦)
念仏さん、背もたれにされちゃってる~(笑)
でもでも相手にされないよりいいですよね?
壁|m`)ムフッ
次は「抱き枕」を目指して頑張ってー!!!ヾ(*≧∇≦)〃
by とっちー (2008-05-22 00:04) 

ロコ

きゃはは・・・・可愛いですね~
ベランダが凄く賑やかでみゅうさんがどんなふうに写真を撮ってるのかなって考えると・・・凄いな~
by ロコ (2008-05-22 00:34) 

Chee

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
念仏さん、やっと本来の仕事ができたねっ。
よかったね(* ̄m ̄)プッ

↓ミリィーちゃんも載ってるのねーー
こむぎちゃんも載ってるし
他にもお友達んとこ、いっぱいよー。
絶対買わなきゃーーー
by Chee (2008-05-22 01:02) 

SAKANAKANE

ミリィーちゃんの、コロコロ変わる表情を見てるだけでも、カワイくてその上笑えちゃいますね。
「ねこカメラ2」、GETしましたヨ~。
思っていたより、写真が沢山で、嬉しかったです。それに、みゅうさんと旦那さんの名(迷)句まで。(プッ)
もう1冊の方は、サクラコさんの情報では、月末みたいですね。
by SAKANAKANE (2008-05-22 03:04) 

minsuke

鳥さんにゃー、ふ~が欲しかったです。^^;
ミリィーちゃんのそのアクションがたまりません。
by minsuke (2008-05-22 07:17) 

ぷち

念仏さんの健気ながんばりに涙が出ます(笑)
・・・でもね、、、、
どんなにがんばってもかなわないことってあるのよ( ̄∀ ̄*)
by ぷち (2008-05-22 09:10) 

バニーちゃん♪

またまた背もたれになってる~
でも最後の手段でお腹側に移動した念仏さん!
どうなるんでしょう??
楽しみですね~
昨日本屋さんを見てきのですが
どっちも見当たりませんでした~
そんなショボイ本屋さんでもないと思うのですが・・・
また他の本屋さんでチャックしてみまーす^^
by バニーちゃん♪ (2008-05-22 09:11) 

hankyu8200

念仏さん、背もたれになるの巻…
これはなかなか笑える展開になってきましたよ♪
by hankyu8200 (2008-05-22 10:03) 

はるみょん

ラクダ夫はミリィーちゃんの先を読めてますね(笑)念仏さんも早く読めるようにならないとねっ!
ミリィーちゃん的には私の背もたれとして活躍できるんだから満足しなさいよって感じでしょうか(ー∀ー;
by はるみょん (2008-05-22 10:54) 

ピーチャマ

念仏さんそろそろ諦めてミリィーちゃんの背もたれに屈しては!
それにしてもミリィーちゃん鳥さん見るのが大好きなんですね

どうなるのか念仏さん楽しみです~
by ピーチャマ (2008-05-22 16:11) 

パープリン子

ミリィーちゃん、相変わらずマイペースですね~(^^)
ものすごい囲まれてるのに、ミリィーちゃんの場合は
顔が動かせれば、問題ないみたいですね(笑)
by パープリン子 (2008-05-22 16:35) 

ヤヨ

ミリィーちゃん、みんなに囲まれても
全然気にしてない様子が可笑しいです^m^
うちのビビリさんたちだったらこうはいきません。
by ヤヨ (2008-05-22 17:33) 

ree

別館の方の写真きれいですね♪
キレイな景色で癒されますね(^∀^)
by ree (2008-05-22 19:43) 

ukiyogumo117

念仏さんの反撃が面白いですね^^
by ukiyogumo117 (2008-05-22 20:21) 

jun

念仏さんはもう背もたれ決定ですね(笑)
ミリィーちゃんはやっぱり関心ないのかな~??
いろいろ周りにいるのに鳥さんなんですね(*^^)v
by jun (2008-05-22 22:43) 

まめのお世話人

念仏さん
背もたれでもいいじゃん♪
なんだかそれ以上の関係は望めなさそう(笑)
でも急展開があるのかなぁ?
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
by まめのお世話人 (2008-05-22 22:58) 

Sarah

念仏さんの形がミリィーちゃんには
ちょうどいいクッション代わりなんだね~。
がんばれ、念仏さん!(^w^)
by Sarah (2008-05-23 06:24) 

mon

こんにちは
楽しいブログです~(ノ^∇^)/

by mon (2008-05-23 12:12) 

ree

そ~いえば。。。どこらへんが
勝ちなんだろう??(^ω^;)
by ree (2008-05-23 12:36) 

tamaki

念仏さんも頑張ってるけど
ミリィーちゃんには勝てませんよね~( ´艸`)ムププ
ミリィーちゃん最高!!
by tamaki (2008-05-23 18:41) 

chariko

念仏さん、らくだご夫妻にも愛想をつかされた
のですか!?
ちょっと気の毒になってきた(i_i)
この際、ミリィーちゃんの立派な&専属の
背もたれとして、生きていくっていうのはどうだろう?(爆)
by chariko (2008-05-23 20:33) 

Erua

 念仏さん、背もたれも立派なミリィーちゃんお近づき作戦の一つですよね(^^ でも、ミリィーちゃんには誰も勝てないでしょうね♪ 後編はどうなるのかしら♪
by Erua (2008-05-24 07:16) 

mitaro

そうか、まだ続くのか・・・。
by mitaro (2008-05-24 10:08) 

mg

念仏さんがんば!!
でもお友達がいっぱいでうらやましいですね~。
うちはいない・・・
さぼりぐせ、わたしも最近そうです。。。
やっぱ毎日更新は体力がいりますよね~。
by mg (2008-05-24 11:16) 

ree

やっと本屋で見つけました!
フリフリの着てるみりぃ-ちゃんがスキです(>∀<)

by ree (2008-05-24 14:06) 

カトリーヌ

結局、念仏さんは背もたれに決定で
落ち着いたわけですね( ̄m ̄〃)
らくだ夫妻に愛想つかされても負けない
念仏さん、ステキよ~~(* ̄3 ̄)chu
p(´∇`)q ファイトォ~♪

by カトリーヌ (2008-05-24 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。