SSブログ

逃がさないのにゃ~! [念仏編]

まずは前回の続きから

ラスト3.jpg

ミリィーは一体なにを見つけたというのでしょうか!?
この記事は→こちらの続きです

さあ~!ミリィーが獲物に・・・獲物に?あれ?

ラスト4.jpg

フェイントかい!!
ミリィーちゃん!さっきの構えは一体なんだったんですか[あせあせ(飛び散る汗)]
切り替えが早いというかなんというか(^_^;)

ラスト5.jpg

ラスト6.jpg

ミリィー:そういえば・・・
     ミリィーは獲物を追いかけている途中だったのにゃ
忘れていたんかい!!

ラスト7.jpg

なぜ手を伸ばす(爆)?
ミリィー:獲物はよく自ら寄ってくるのにゃ
ふ~ん・・・。変わった獲物だよね~。

って・・・捕まった~[がく~(落胆した顔)]

ラスト8.jpg

寄って来るってカメラのストラップのことだったの~[あせあせ(飛び散る汗)]
お願いだから離してよ~(-_-;)

ラスト10.jpg

私はミリィーと同類項ってこと!?
ちょっと~!よそ見するなら離してよ~!!

ラスト11.jpg

余裕で掴んでいるよ[たらーっ(汗)]よ~し!
力ずくで紐を奪還だ~!!

ラスト12.jpg

ミリィー選手!両手で押さえ込みに入った~!
ってプロレスの実況中継か(爆)!?

 

皆さんの予想は当たったでしょうか?
結果はカメラのストラップだったんですね(笑)
ここ最近、ブログを更新するのがものすごく億劫になってしまって(^_^;)
皆さんのところへも遅れがちで申し訳ありません。
そういう季節?(←そんなのあるのか!?)に入ったようです。
五月病みたいなものなのかな~?
といってももう6月ですが(爆)

 

★記事更新の励みになるので応援していただけるととても嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとねただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!


nice!(64)  コメント(50) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

コメント 50

keisuke

開いた瞬間、ミリーにロックオンされてしまった。
1枚目の写真で、ビックリでした。
by keisuke (2008-06-01 14:38) 

ろき

前回の義兄さんのお願いもあってミリィーさんをよろしく頼まれて優しく見守って行く所存でございます(爆)
んで、ミリィーさんカメラのストラップでしたか!
全く予想がつかない展開でしたので、次なる突っ込みを期待してしまいますねーよろしくお願いしますよ(前フリ 笑)

by ろき (2008-06-01 15:19) 

SAKANAKANE

何と!?獲物はみゅうさんでしたか~!
全く予想が付かず、見事なオチでした。
それにしても、最終話だというのに、念仏さんは完全に脇役の1人で、カテゴリーも変えた方が・・・って感じですね。「みゅう家お間抜け最強決定戦!(断トツの二人のガチンコ勝負!お間抜け王の称号を欲しいままにするのは、はたしてドッチだ?)」
みゅうさん、優勝オメデトウございました。(爆)
ミリィーちゃんに捕まるような、お間抜けな虫なんているハズが無いと思っていたら・・・、いたんですね。
ミリィーちゃんは、なんだかんだ言っても、最終的には作戦通りで賢かったですね。
勝ち誇って余裕を見せるミリィーちゃんが、最高でした。
by SAKANAKANE (2008-06-01 15:52) 

ChatBleu

紐好き&動かないものしか捕まえられないってとこですかー?
念仏さんと遊べば良いのに、結局、目に入らないんですね。かわいそう~。
by ChatBleu (2008-06-01 15:57) 

neko

デジカメの紐が気になっていたんだ(;^_^A アセアセ・・・
念仏さんたちはかわいそう~~

更新が疲れてきたようですね・・・
マイペースに更新するのが最善です~

by neko (2008-06-01 16:00) 

miffy

ミリィーちゃんの気になっていたのはデジカメの紐だったんですね~
アレッ、前にもこんな展開があったような・・・
気のせいかな^^;
紐をゲットしたミリィーちゃんの余裕の行動が素晴らしいです(笑)
by miffy (2008-06-01 17:51) 

Sarah

びろーん、となっても動かないミリィーちゃんは
やっぱ、大物にゃね。(^^;)
by Sarah (2008-06-01 18:01) 

セキグ

念仏さん、僕もヒモになりたい。って?・・・
ちょっと、キケンな香りが。^^;
by セキグ (2008-06-01 18:21) 

qoo2qoo

こんにちは☆
あらら・・・ストラップだったんですね^^
予想ははずれました・・・><;
ミリィーちゃん、紐がすきですね( ̄▽ ̄)ノ
ブログの更新は気ままに頑張ってくださいね!
by qoo2qoo (2008-06-01 18:22) 

Erua

 猫って紐を見ると寄ってきますけれども、ミリィーちゃん、あんなに真剣な顔をして捕まえようとしていてくれると、きゅんとしていしまいますね(^^ でも、ミリィちゃん、ストラップを見逃していないところはさすが猫とも思いました。
 念仏さん、紐に負けてしまったけれども、いずれ、ミリィーちゃんのハートを射止めることができるかしら。
 blogの更新はマイペースで。最近は不具合も多いですし、ミリィーちゃんとまったりしてください♪
 
by Erua (2008-06-01 18:37) 

あつこ

ははは、意外な結末!!
虫さんでも、鳥さんでもなかったのね~
ぶらぶらしてるストラップが気になったんでしょうね。
なにしてもかわいいです~
by あつこ (2008-06-01 18:49) 

SIROTAN

動かずに獲物を捕まえる姿・・・・しかも捕まってるのがみゅうサン。。。オモローーー!!!d(゚∀゚)b ハハハッ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!

by SIROTAN (2008-06-01 19:23) 

mitaro

なんかmitaroも最近ブログの更新がおっくうになってきて・・・。
誰からも指摘されませんが・・・。
by mitaro (2008-06-01 19:34) 

ukiyogumo117

念仏さんミリィーちゃんに蹴飛ばされたり
相手にされななくて良い災難ですね。
かわいそうです。
by ukiyogumo117 (2008-06-01 19:48) 

ree

えぇ~フェイントですか~!
今日はポチ逃げですみません!
by ree (2008-06-01 20:11) 

ponnta1351

な~んだァガックリ!ストラップだったのねw。私は絶対虫さんだと思ってましたよ(*'‐'*) ウフフフ♪
みゅうさん そう言わずに面白い物語作って下さいね。
by ponnta1351 (2008-06-01 20:26) 

ちゃるこ

ミリィーちゃん、さすが!(笑)
みゅうさん、ブログはマイペースで♪
訪問ももちろんマイペースで~^^
最近は「6月病」もあるみたいですょ(+o+)
by ちゃるこ (2008-06-01 21:00) 

zenjimaru

「な~んだ、カメラのストラップだったんだ~」の
皆さんのがっかりしたコメントには笑いました(爆)
みゅうさんの事ですから、こんなオチのストーリー
かとは想像していましたけどねェ~(笑)
ミリィーちゃんも一生懸命演技していたのに残念!
せめて、最後はエキサイティングゥ~グゥ~・・・・
引き続き、可笑しなコントをお願いします~
by zenjimaru (2008-06-01 21:22) 

hankyu8200

ミリィーちゃんの執念の表情、初見参でした。
たしかにすごすぎるかも♪
by hankyu8200 (2008-06-01 21:40) 

べっこら

ミリィーちゃんも紐好きですか!
我が家は1にゃん1わん1子の3姉弟が紐好きです。
by べっこら (2008-06-01 22:29) 

Rae

長い虫さんね、ミリィーちゃん(笑)
それは、ヒモ虫ね♪
うちもヒモ虫が好きよ~~。抵抗しないし(爆)

by Rae (2008-06-02 00:07) 

みみちゃん

こんにちは。
blog更新はのんびりいきましょ~♪
by みみちゃん (2008-06-02 01:53) 

miiya

一番の狙いが『デジカメのストラップ』・・・
ミリィちゃん、意外な物がお気に入り・・・?

blog更新は、のんびりマイペースで・・・無理せずに更新が一番だと思います。
by miiya (2008-06-02 07:55) 

Mary

ミリィーちゃん、真剣な表情がかわいいですね!
うちの子もデジカメストラップが大好きなので、
手にしっかり隠してないと写真撮らせてくれないです…。
みゅうさん、私の周りでも今が5月病のピークです。
天候が不安定だからじゃないでしょうか?
無理せずノンビリ更新してくださいね。
by Mary (2008-06-02 09:17) 

ぷち

ストラップか・・・そうくるとは(笑)
みゅうさん、億劫な時もありますよね~
無理せずのんびりいきましょー。
(って私はもともとのんびりですが・・・汗)
by ぷち (2008-06-02 09:24) 

沙羅

意外なオチでした。
ストラップだったんですね~
虫さんだとばかり思っていました。
そして、念仏さんはやはり報われない・・・(笑)
by 沙羅 (2008-06-02 12:25) 

はるみょん

ミリィーちゃんがっちりストラップつかんでますね〜。
意外と力持ち!?
ブログは楽しみながらマイペースにやれればいいのではないですかね♪
なんだか更新しなきゃーって義務的になるのはストレスですし・・。
by はるみょん (2008-06-02 12:37) 

ヤヨ

ストラップをきっちり両手でホールドしながらも
よそ見してるミリィーちゃんが可笑しかったです^m^
さすがミリィーちゃん!
by ヤヨ (2008-06-02 13:12) 

ユキ

5月病?
でももう6月になったでーーー!!
by ユキ (2008-06-02 13:48) 

yuzu

ストラップでしたか~。
あぁ、6月病ですね!って、あるのか?(^^)
そして、7月病へと・・・。
by yuzu (2008-06-02 14:15) 

slot-777

ストラップだったんですか!笑
相変わらず念仏さんたちの放置プレイは続いてるようですね!爆
by slot-777 (2008-06-02 14:39) 

ree

虫か葉っぱかと思ってたらヒモだったとは!
しかも自分は動かないで捕まえるなんて(>∀<)
余所見してつかんでるし、みゅうさんは億劫とか言うし
さすが気ままな愛猫ブログ♪気ままだ~(爆)
念仏さん・・・ドンマイ(^∀^;)

by ree (2008-06-02 15:07) 

mijyu9jo

みゅうさん、ちょっと壊れかけてます?^m^
6月に5月病って、ナイス!笑ってしまいました。
面白いの好きです。

この先、どんな風に変わっていくのか、楽しみであります。しかし、念仏さん、可哀想。ミリィーちゃんの耳に念仏!?

by mijyu9jo (2008-06-02 16:00) 

トーマ

ミリィーちゃんは相変わらずカメラのストラップがすきなんですね。

遅い五月病!w
by トーマ (2008-06-02 16:08) 

バニーちゃん♪

そうだったんだ~
ストラップだったとは全然思いもしませんでしたよ~
でもストラップにも勝てなかった
念仏さんは最後まで残念な結果でしたね。。。
by バニーちゃん♪ (2008-06-02 16:56) 

ミドロ

ぜえったい離さないんですね(笑)
そして紐すら羨ましがっている念仏さんが可愛いv
by ミドロ (2008-06-02 18:30) 

かおり

まさか、またも当たってしまうとは思いませんでした。(^^;

会ったことがないけど、ミリィーちゃんとは気が合いそう~~♪

\(^o^)/
by かおり (2008-06-02 18:55) 

まめのお世話人

あらら~
みゅうさんを捕まえたのね♪
虫さんか枯葉かと思ってました。

念仏さん残念だったね(笑)
by まめのお世話人 (2008-06-02 22:46) 

HAL

紐ばんざいww

嬉しそうだね〜〜^^
by HAL (2008-06-02 23:55) 

MOCOMOCO

ストラップでしたか^^;
せめて虫かと思ってました~^^
それにしても(体は動かずっとも)表情豊かなミリィーちゃん♪
念仏さんたちのことはまったく無視ですね^^;
by MOCOMOCO (2008-06-03 06:57) 

とっちー

アハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
「フェイントかいっっ」って私もツッコミいれちゃいましたー(笑)
そっかぁ~!ストラップだったんだぁ~☆☆
念仏さん達、思いっきりスルーされちゃってますねー( *´艸)( 艸`*)ププッ
by とっちー (2008-06-03 08:14) 

bukko

やっぱ、動くものがいいんだよね~。
by bukko (2008-06-03 11:01) 

mg

ストラップ捕まえたのかい?!
虫さんと間違えた?!
まあ動かないから捕まえやすいか・・・w
ミリィーちゃんが虫を捕まえる瞬間が見たいところですw
by mg (2008-06-03 13:10) 

ピーチャマ

やはり念仏さんは無視のミリィーちゃん(^_^;)
虫を動かず捕まえるなんてさすが~(笑)
ストラップの虫さんだったんですね(^_^)v

逃がさないのとってもミリィーちゃん可愛いです!(^^)!
by ピーチャマ (2008-06-03 14:18) 

ree

あのぅ~(・ω・)ノ質問!!
念仏編はまだ続きますか??
かなりオモシロかわいいです(*´ω`*)

by ree (2008-06-03 14:31) 

カトリーヌ

さすが動かないネコ ミリィーちゃん♪
相手を動かすのはお手の物ですね(笑)
念力で引き寄せたかな(*´艸`*)
鳥さんと同じくらいミリィーちゃんも自由だと
思うよぉ( ̄m ̄〃)
きままところがミリィーちゃんの魅力ですよね(♥^-゜)
P.S.抽選会しました~♪
結果は内緒ですが(笑)またお暇なときにいらして
くださいね~(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2008-06-03 18:23) 

minsuke

ミリィーちゃん、見上げたとき、来るかなと思ったんだけど、
フェイントだったんですね。(笑)
結構笑えました。
手を伸ばしたと思ったら、結局カメラのストラップなんですね。
カメラ向けられて、退屈しているといったところですよね。
ミリィーちゃんは、カメラを向けられると本領が発揮できないんでしょうね。
そうでないところでは、結構面白いことをしているんではないでしょうか。

by minsuke (2008-06-04 11:20) 

chariko

ひぃ~!!1枚目の狙ってるお顔、かわいー!!
そのまま私がミリィーちゃんをギュってしたい♪
でも鳥さんに気を取られちゃったのー^^
何を狙っているのかと思ったら、ストラップでしたか!
最後のお写真の「ガシッ」と掴んだお手手が
たまらんっ!!(笑)
ミリィーちゃん、また何か狙ってね~!!
みゅうさん、ブログはのんびりで、、
いいじゃあ~りませんか(笑)
って、のんびり過ぎる私が言うのもなんですけども・・^^;
by chariko (2008-06-04 21:19) 

MIYABI

こんばんは☆
ただ今「ささやかなプレゼント」企画を開催中
是非、参加に来てくださいね~!!
by MIYABI (2008-06-04 22:36) 

kuroe

ミリィ~ちゃんのマイペースぶり、お見事です*^^*
いつ見ても可愛いにゃ~念仏さん、哀れです・・・
by kuroe (2008-06-04 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

謎の電話おっとり故の出来事 ブログトップ
御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。