SSブログ

見るのにゃ!機敏なミリィーを! [ベランダ編]

虫6.jpg

なになに~!?それは楽しみ^-^

虫.jpg

おお~!それでそんな真剣なお顔をしているのね~!
でもミリィーに捕まえられる(^_^;)?
SAKANAKANEさんもミリィーに捕まるようなお間抜けな虫なんていないって言っていたよ(爆)
ミリィー:失礼にゃ~[むかっ(怒り)]
     今日はそのジンクスを覆してみせるのにゃ!
それは楽しみだな~[わーい(嬉しい顔)]
ミリィー:それじゃ~行くにゃ~!
     よ~く見ておくのにゃ[揺れるハート]
     えいっ!

虫2.jpg

え~!ミリィーが捕獲した!?
そんな奇跡が・・・ってちょっと待てよ???
それ、本当に捕まえているの?
ためしに拡大してみようっと!

虫3.jpg

いや・・・拡大しなくても細かく調べる人たちがいるからバレると思うよ(爆)

虫4.jpg

ミリィーの勇姿を見せなきゃいけないもんね(^^♪
慎重に頑張れ~!

虫5.jpg

それじゃミリィーのイメージを払拭できないじゃん!!
やっぱり、ミリィーにつかまるようなお間抜けな虫はいなかったらしい(爆)
慎重に観察し続けるミリィーなのでした(^_^;)

 

さて、遅くなりましたが頂いたカードの方をご紹介したいと思います。

まずはミドロさんから素敵なカードを頂きました。

ミドロさんから2.png

ありがとうございます^-^

ミドロさんはとっても絵が上手な高校生です。
今回もこんなに可愛いミリィーを描いてくだいました。
もちろん絵の女性は私ですよ。←なんて大嘘です(爆)
小説も作るミドロさん。
小説の中に出てくる「ノタ」とミリィーを描いてくださいました。
ぜひ皆さんも遊びに行ってみてくださいね。

ミドロさん→T2へ

続いてSarahさんから素敵なカードを頂いてしまいました。

Sarahさんから.jpg

Sarahさんから2.jpg

ありがとうございます^-^

今回いただいたキリ番カードは、二つとも知らない間に踏んでいました(笑)
通常のキリ番以外に「ひよこを」とか「いなごよ」などSarahさんの独特の感性でキリ番が決まっていきます。
あなたも、意外なところでサプライズなプレゼントをもらえるかもしれませんよ。
ブログでは、内容に合わせて6人のキャラクターが登場するSarahさんのブログ。
ぜひ遊びに行ってみてくださいね。

Sarahさん→Sarah@Styleへ

そしてyuzuさんからも素敵なカードを頂いてしまいました。

yuzuさんから.gif

ありがとうございます^-^

yuzuさんのお宅にはアビシニアンのこじろうちゃんとラガマフィンのれもんちゃんがいらっしゃいます。
二人の可愛いらしい姿に癒されること間違いなしですよ!
たまに、小さいころのこじろうちゃん(ちびこじちゃん)も登場してきて、その愛らしさにあなたもメロメロになっちゃうかも!
ぜひ遊びにいってみてくださいね。

yuzuさん→Kojirousan(こじろうさん。)へ

 

これから出かけるので、皆さんのところに伺うのは基本的に明日になってしまうと思います。
申し訳ありません<(_ _)>
期間が空きすぎたので、いい加減更新しなきゃ~と思って(^_^;)
カードの紹介もあとで付け加えますのでごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]
(付け加えました(^_-)-☆遅くなってごめんなさい)
約束の時間に危ないので~(^_^;)
(間に合いました^-^せわしなくてすみません(笑))

 

★記事更新の励みになるので応援していただけるととても嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとねただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!


nice!(69)  コメント(48) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

コメント 48

セキグ

やっぱり、ミリィーちゃんは石橋を叩いても渡らないのか?^^;
by セキグ (2008-06-09 12:00) 

沙羅

捕まえた!と思ったら・・・
実はずいぶん手前だったんですね(笑)
それだけ撮影していても逃げないような虫さん相手に・・・
あ、でも、うちもにゃすこがバッタと戦って
パンチしたら顔に飛んできたらしく
大慌てで逃げていたので、似たようなもんです(笑)
by 沙羅 (2008-06-09 12:18) 

ree

みりぃーちゃん、ギリギリのところで虫さん逃がしてあげたのね~(^∀^;)
カード全部かわいいですね~♪
気をつけていってらっしゃ~い♪
by ree (2008-06-09 14:41) 

ヤヨ

手をあげて、虫さんを狙ってる瞬間のお写真いいですね~~♪
パシ!っといったようにみえて、
虫さんをはずしてたのは、ミリィーちゃんの優しさよね♪♪^m^
by ヤヨ (2008-06-09 15:09) 

slot-777

爆!
やってくれますねぇ~爆
マジ大爆笑もんですよこれ!笑
最高です!
by slot-777 (2008-06-09 15:26) 

トーマ

ミリィーちゃんは天然かもしれないw
by トーマ (2008-06-09 15:34) 

まめのお世話人

(*^m^*) ムフッ
バシッと押しつぶしちゃったかと思えば
ギリギリセーフだったんですね。
虫が潰れると気持ち悪いから良かったかも♪
ミリィーちゃん、カメラのストラップで我慢しててぇ~。

by まめのお世話人 (2008-06-09 15:42) 

ponnta1351

相変わらずのお茶目なミリィーちゃん!ま~るい白いお手々がカワユイですw。
by ponnta1351 (2008-06-09 16:26) 

ろき

ほぅ機敏なミリィーさんですねーパシッって所までは。(笑)
捕まえられたら良かったんですけどね。
それにしてもキリ番カードのモデルってみゅうさんですか???
ちょいと気になってしまいました。(爆)
by ろき (2008-06-09 17:57) 

miiya

ミリィちゃん、今日も天然な可愛いnice( ^^)Y☆Y(^^ )です
by miiya (2008-06-09 18:24) 

qoo2qoo

こんにちは☆
やっぱりアイドルミリィーちゃんは虫さん捕まえないよね!
優しいね♪♪でもペシッ!は凄く良かったです(^ω^)
素敵なカードがいっぱいですね!!
とっても素敵です(*´∀`*)ノ゛

by qoo2qoo (2008-06-09 18:37) 

chariko

みゅうさーん、約束の時間に間に合いましたか~(笑)
そんなに急いでいるのに記事作っちゃうなんて、
すごいです~!!
で、ミリィーちゃん、右手を振りかぶったところまでは
良かったのになぁ。。いや、振り下ろしたところまでも
良かったんだよね~。
ただね・・(-o-")届いてないから~!!!
振りかぶった次点では、ベストな位置だったけど、
下ろしているうちに虫さんが移動しちゃったんじゃ
ないですか~(爆)
でもお手手が汚れるから、そうやって追い詰めて
遊んでいればいいよ~。って、性悪!?(^。^;)
by chariko (2008-06-09 18:52) 

Chee

壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
ミリィーちゃんのすばやい動きに
目を奪われたわー(爆爆)
一寸の虫にも五分の魂ぃ〜
ミリィーちゃん、無駄な殺生はしないのよねっ(´ー*`)キラーン
by Chee (2008-06-09 19:28) 

miffy

とうとうミリィーちゃんが虫を捕まえた~(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
ってぬか喜びでしたね^^;
狙いはよかったんですけどね~
ほんのちょびっとだけ届かなかっただけですよね(爆)

by miffy (2008-06-09 20:15) 

ぴーすけ君

ミリィーちゃん、心優しいわぁ♪
ぴーも見習って欲しい・・・。
ハチを3回くらい捕まえて、ドキドキしました。
by ぴーすけ君 (2008-06-09 20:27) 

miacat

やっぱりこんなオチか・・・(笑)
ミリィーちゃんらしくて好きだけどね。
by miacat (2008-06-09 21:36) 

あつこ

あーびっくりした!!
そんな大きい虫をぺしっとしたら そのあとの肉球が心配やわ~!
怖い虫やったら大変ですもん~よかったよかった。
機敏さは充分伝わったよ~ミリィちゃん!(^ω^)
by あつこ (2008-06-09 22:04) 

Rae

アッハハハ(≧▽≦)
はずしてるや~ん!
ミリィーちゃん、わざと外したのよね。虫さんがかわいそうとかで(爆)

by Rae (2008-06-09 22:16) 

tamaki

ミリィーちゃんの ペシ!!に
思わず゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
って感激したら・・・( ´艸`)ムププww
慎重派のミリィーちゃんでしたね~
by tamaki (2008-06-09 22:56) 

Erua

 ミリィーちゃん、次こそは捕まえるために観察しているなんてお勉強家かも知れませんね。優しいから虫は捕まえようとは思っていないのかも(^^) 
 真剣な顔がまたミリィーちゃんの意気込みが伝わってきますね。頑張れ~♪
by Erua (2008-06-09 23:36) 

ChatBleu

爆笑~っ!
一瞬、おぉっ!捕まえたのか?と思ったら、拡大写真での動かぬ証拠。さすが、ミリィーちゃん!
by ChatBleu (2008-06-10 00:15) 

Sarah

やっぱ、ミリィーちゃんの近くにいると
時間の流れが違うのかな~。
虫さんも動いてないじゃん。(^m^)
by Sarah (2008-06-10 00:34) 

ぷち

ミリィーちゃんが!?虫をっ!?
・・・と思ったら、、、やっぱりちょっと届いてなかったか~(笑)
いや、、、きっとミリィーちゃんはやさしいから
「あえて」逃がしてあげたんだよね?(笑)
ミリーちゃんをなめてかかってるのか
虫もさほど一生懸命逃げてないところが笑える・・・・(爆)
by ぷち (2008-06-10 09:02) 

minsuke

ミリィーちゃんのハッスルぶりが見られると思って、
ちょっとわくわくしましたが、やっぱり駄目だったんですね。(笑)
ミュウさんじゃなければ使われている写真で記事には
できないです。
そんな写真を逆に笑いのネタにしてしまう、
みゅうさんの感性は素晴らしいです。

そういえばこの前本屋でネコカメラっていう本だったと思うのですけど、ミリィーちゃんを見つけました。
かぶりものしている姿だったです。
実際に本に載っているのを見て、ブログってすごいなと思いました。
by minsuke (2008-06-10 09:36) 

キンタックン

捕まえたかと思ったにゃ~
じ~っとみてるとこがカワイイ(^o^)
by キンタックン (2008-06-10 09:45) 

kaco

おおーーっちょっとドキドキして見ちゃった!
ミリィーちゃん面白すぎるっ(^◇^)
いいんだよね、最初から観察するつもりでバシッて
やっただけだもんね、可愛いわ♡
by kaco (2008-06-10 10:01) 

yuzu

ついに!と思いましたが、一歩手前なんて
かなり笑えました(^^)
カードを紹介して頂き、ありがとうございました!
by yuzu (2008-06-10 14:21) 

ユキ

かわいい・・・
捕まえられないから、かわいいのよね~


by ユキ (2008-06-10 15:09) 

mg

あ~・・・
ミリィーちゃんおしかったね~。
あと少しのところが届かなかったのか・・・
ってゆーより虫さん見てるのが楽しいのかな?
がんばれミリィーちゃん!
by mg (2008-06-10 16:07) 

ピーチャマ

ミリィーちゃんやったと思ったんですが(笑)
とってもミリィーちゃんらしくて可愛いです(^O^)

今度は捕まえられるよね 楽しみに!(^^)!

みゅうさんありがとうございましたm(_ _)m
ランキング指摘して頂いたおかげでIN出来るようになりました
感謝です(^O^)
by ピーチャマ (2008-06-10 17:32) 

カトリーヌ

ミリィーちゃんはやさしいから虫さんをやっつける
なんて出来ないんだよねーー♪
手前をペシってしているところがミリィーちゃん
らしくてかわいいです(*´艸`*)
かわいいカードがいっぱいでうらやましいですっ^^
by カトリーヌ (2008-06-10 17:38) 

poyoyon

ミリィーちゃんえらい!
無用な殺生はしないんですね(^^)!
でも、もうちょっと遊んでもよかったかも。。。(^^;
by poyoyon (2008-06-10 18:22) 

ree

何の虫だったんだろう?デカイですよね?(・Д・;)
カードのみりぃーちゃんも似ててかわいいですね~♪

by ree (2008-06-10 18:47) 

green_blue_sky

はじめまして、大きなお目目のかわいい猫ちゃんですね。

by green_blue_sky (2008-06-10 19:00) 

HAL

可愛い肉球につぶれた虫は似合いませんから~~ww


by HAL (2008-06-10 19:17) 

ロコ

1枚目のミリィーちゃん完璧なカメラ目線で可愛い~
虫さんと戦っているんですね!
で、捕まえる事は出来なかったのかな?
素敵なカードが沢山ですね!
嬉しいですよね~
by ロコ (2008-06-11 00:43) 

とっちー

おぉ~!ミリィーちゃん、遂に虫さんをっっ!!?
なんて思ってドキドキしちゃいました(笑)
捕まえなくて良かったぁ~♪
可愛いミリィーちゃんのお手手で虫がつぶれたら大変だもんねー(ノ´∀`*)
by とっちー (2008-06-11 00:54) 

響(きょう)

ミリィーちゃん、可愛いですね☆(^^)
by 響(きょう) (2008-06-11 15:02) 

bukko

お手手が、手前で止まってる~!!
触るの恐かったんかな~?
by bukko (2008-06-11 17:03) 

はるみょん

あははーっジンクスくつがえせず(笑)!!
見てる内に寝てしまうのでは?って思ってしまうくらい動いてないよーミリィーちゃん(爆)(^^;
by はるみょん (2008-06-11 20:24) 

SAKANAKANE

「ミリィーちゃん、大変失礼な事を言ってしまいました。私が浅はかでした。」って、謝罪の言葉を考えていたのに、結局捕まえられなかったんですね~。みゅうさん、思わせぶりなんだからぁ。
でも、この前の携帯ストラップを捕まえた時みたいに得意満面のミリィーちゃんを見てみたかったので、チョッピリ残念でした。
by SAKANAKANE (2008-06-12 02:06) 

みみちゃん

こんにちは。
なんて絶妙なハズし方をするの、
ミリィーちゃん;;;。
虫さんの間でも有名になっちゃうよ;;;。
by みみちゃん (2008-06-12 07:31) 

バニーちゃん♪

見たのにゃ!機敏なミリィーちゃんを!!
と思ったら残念!気合いだけは十分だっただけに
見事虫さんをゲットかと思いきやでしたね~
面白いけどそんなミリィーちゃんがかわいいです♪
by バニーちゃん♪ (2008-06-12 09:39) 

パープリン子

やっぱり捕まえられなかったんだ(笑)
でもその方がミリィーちゃんらしいです!
捕まえられないミリィーちゃんでいてね♪
by パープリン子 (2008-06-13 00:20) 

ukiyogumo117

ミリィーちゃん残念ですね。
捕まえそこねて今度は頑張って下さいね^^
頂き物素敵なカードばかりですね。
by ukiyogumo117 (2008-06-13 21:16) 

kuroe

ミリィ~ちゃん、惜しかったですね^^
でも、その可愛さだけで十分です*^^*
by kuroe (2008-06-13 22:26) 

べっこら

拡大しなくてもなんとなく見えてました
ゴメンねミリィーちゃん
でももうちょっとでしたよ、慎重にしないと虫は反撃するのもいるものね。慎重に観察してからじゃないとね。
by べっこら (2008-06-13 23:32) 

gogohanasakura

ミリィーちゃんかわいくて、何とも言えませんね~。
それに、ムシさんまでゆっくりになってしまうんですね。
by gogohanasakura (2008-06-14 02:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。