SSブログ

努力は必ず報われる? [念仏編]

念仏さん:皆さん、お待たせいたしました~!
いや・・・誰も待っていないけど(笑)
念仏さん:待っていないのはみゅうさんだけですよ。
      今回僕はミリィーちゃんの親友になれたんです!
なになに?夢の中で(爆)?
念仏さん:相変わらず辛口な人ですね(-_-;)
      いいでしょう!
      今回は皆さんに判定していただきましょう!
      ミリィーちゃんが僕を好きなのが分かるはずです!
無駄なことを・・・(^_^;)でもせっかくなので・・・

ようこそ!念仏ワールドへ(^^♪

遊ぶ.jpg

遊ぶ2.jpg

遊ぶ3.jpg

念仏さん:すみません(^_^;)
      嬉しくてはしゃいじゃって・・・

遊ぶ4.jpg

ものの数秒で飽きたミリィー。
念仏さんの必死の作戦が始まりました!
その様子は動画でどうぞ^-^
(ちょっと長いです)

ということで・・・2時間かけて動画を編集した(←かかりすぎとの話もありますが)のですが、なんと・・・

保存に失敗した~(>_<)

ひどいよ・・・ひどいよ・・・[たらーっ(汗)]
全部パーになっちゃった[ふらふら]
ということで、動画は次回で(^_^;)
ミリィー:次回っていつにゃ~!?
さあ・・・・(^^ゞ近いうち?たぶん・・・

 

★記事更新の励みになるので応援していただけるととても嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとねただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!

nice!(64)  コメント(42) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

コメント 42

Chee

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
二時間の超大作が、ぱぁぁぁ〜〜〜
あまりにも辛すぎる…。。ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー
保存に失敗したり、投稿にしっぱいしたりすると
もう、やる気がどどーーーんとなくなるよねー
おつかれさまでしたー(・・;)
by Chee (2008-06-22 22:53) 

ChatBleu

あらら~。かわいそうに。せっかくの作品が‥‥。めげずに頑張ってね~!
by ChatBleu (2008-06-22 22:59) 

green_blue_sky

10分以上をかけて、動画を作くるときは、メモリーがパンクしますので少しずつ保存しましょう。
大作を期待しています、頑張ってね~

動画は私も挑戦中(^○^)
by green_blue_sky (2008-06-22 23:37) 

パープリン子

保存し忘れたり、消えちゃうとやる気なくしますよね~。
そういう時に限って、いつもより頑張ってたりして…
ゆっくり編集してください!
楽しみにしてます♪
by パープリン子 (2008-06-23 03:26) 

miiya

懸命に頑張って仕上げたのが一瞬にして消えてしまったってショックですよね。

どんな作戦だったのか気になるので、めげずに頑張って下さいね。
by miiya (2008-06-23 03:36) 

minsuke

2時間かけてやったんですね。
すごいです。
保存はできなくても、経験さえ残っていれば
次回からすいすいですよね。
何でもチャレンジしてこなしていこうとするみゅうさんは
素晴らしいと思います。
次回の動画、楽しみです。(^^)
by minsuke (2008-06-23 03:39) 

SAKANAKANE

期待していたら、ナンと!?残念です~!
まぁ、これも念仏さんの持って生まれた運というコトで・・・。
お疲れさまでした。
どうかめげずに、またのUPをお待ちしてます。
by SAKANAKANE (2008-06-23 04:36) 

Erua

 宙に浮かぶ念仏さんの新たな挑戦は気になりますけれども、2時間の大作が消えてしまったのは悔しいですね。でも、みゅうさんの努力までは消えてしまったわけではないですし(^^)
 次回のミリーちゃんvs念仏さんは上手く保存できることを祈っています。まったりと楽しみにしています♪
by Erua (2008-06-23 05:43) 

じゅん

2時間かけての編集の超大作動画がパーに??
みゅうさん、それは泣けてきますね・゜・(ノД`)・゜・
めげずに近々アップしてくださいねぇ~、待ってます♪

なかなかご訪問できずにすみません(*- -)(*_ _)ペコリ
by じゅん (2008-06-23 06:17) 

トーマ

2時間かけた作品がエラーでパーに><  残念です。

念仏さんの行動が気になります。 ファイトです!
by トーマ (2008-06-23 08:43) 

バニーちゃん♪

念仏さん今回は上の方からの登場みたいですね!
かわいいミリィーちゃんと仲良くなるために
試行錯誤で頑張ってるようですね~
続きが気になりますが・・・動画の編集もショック・・
また同じ作業と思うとガックリですが頑張って下さいね^^
by バニーちゃん♪ (2008-06-23 09:26) 

kaco

動画の保存に失敗・・・・ガーーン!! うわ~可哀想に・・
がんばってください♪
by kaco (2008-06-23 09:55) 

ちゃるこ

あら、それは大変!!!
一気にやる気なくなりますよね(^^ゞ
by ちゃるこ (2008-06-23 10:50) 

あつこ

まーじーでぇ~~~!?
めっちゃショックでしょ~ね・・・がっかり。
2時間の大作やったのにーーー(T_T)

でも、また作り直す気力は残ってはる?
楽しみにしてるので、ファイトよぉ~!!
by あつこ (2008-06-23 11:47) 

ろき

動画の編集って大変ですよねー
細かく保存しておかないと・・・
まー良くあるパターンでねー仕事でも。
午前中の仕事パーですよ。ってありますよね。
んでやる気を削いでしまってやめちゃうパターン。
みゅうさんはそんな事ないですよね。(笑)
by ろき (2008-06-23 12:39) 

ponnta1351

ギャ~~!! 何だァガックリ! 失敗、悲惨ですよね~ェ。
お察しします。 次回楽しみにしてま~す♪
by ponnta1351 (2008-06-23 12:58) 

Mary

おお…、動画がふっとんだとは…ご愁傷様です…。
ぜひぜひ、再挑戦お願いします!
それにしてもミリィーちゃん、写真の中で視線しか動いてない(笑)
相変わらずなんともマッタリしてますねー♪
動画ならミリィーちゃんの実際に動く速度が見られるのか?!
と楽しみに待っています!
by Mary (2008-06-23 13:07) 

みみちゃん

こんにちは。
マジですか;;;2時間の大作が;;;。
それは残念でした;;;。
ミリィーちゃん、いつものポーズだw。
by みみちゃん (2008-06-23 13:25) 

miffy

2時間もかけた大作がぱぁ~ですか~ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
それはショックですよね~
これにめげずに頑張ってくださいね~
次回をお待ちしています~


by miffy (2008-06-23 13:49) 

bukko

念仏さんは、よく動くのに
ミリィーちゃんは、さすが~顔だけ動いてる~
2時間もかけたやつがパーですか・・(T_T)
私だったら、1ヶ月お休みします・・。
ファイト!頑張ってくださいね~(^o^)丿
by bukko (2008-06-23 14:33) 

ヒロオト

あちゃぁ・・・・・
2時間かけたものがパァとは・・・
つ、辛すぎます。
記事も消えちゃったりすると、もうただただ脱力感ですよね。
めげずに頑張ってくださいねっ!
by ヒロオト (2008-06-23 16:39) 

セキグ

謎の物体!・・・ 念仏さんがぁ~?^^;
by セキグ (2008-06-23 16:58) 

zenjimaru

動画の保存をし忘れた?
2時間もかけて編集したのに・・・ドウガと思いますネ(爆)
さぞ大作でしょうから楽しみにしています~
<陰の声>
「よくご主人は一緒に住んでいるものです、神様、仏様?」

by zenjimaru (2008-06-23 17:35) 

qoo2qoo

こんにちは☆
念仏さんがもわっと現れましたね^^
でもミリィーちゃんはマッタリな様子が面白かったです。
それにしても2時間かけて作った動画が消えると凹み
ますよね・・・でも楽しみにしてますね☆
by qoo2qoo (2008-06-23 18:24) 

Rae

念仏ワールド、今度は「保存」に恵まれず、作戦失敗。
念仏さん、ファイトー!(笑)
by Rae (2008-06-23 19:04) 

ukiyogumo117

動画保存に失敗したんですか残念ですね。;;
今度は見せて下さいね。^^
by ukiyogumo117 (2008-06-23 19:33) 

mitaro

あらら、あっらっら。
かける言葉もございません。
by mitaro (2008-06-23 20:50) 

ミドロ

念仏さんの勇姿を見れるのかと思ったのですが・・・それはショックですね・・・(汗)
私も描いたイラストが保存に失敗したせいでパーということは何度かあります。
しかも2時間というとまたかなりの大作だったのでは・・・!
あまりお気を落とさないで下さいね~・・・(汗)
by ミドロ (2008-06-23 21:21) 

Sarah

お・いっ!!!
って、突っ込みをお待ちで???
ってか、引っ張るなぁ~。(^^)
ま、人のことはあまり言えないけどね。
by Sarah (2008-06-23 23:08) 

ピーチャマ

念仏さんやっとミリィーちゃんに気にして貰えた(^_^)v
でもあっという間ですね

動画がパーにせっかく時間かけて作ったのに残念(>_<)

次回のんびりと待つことに

みゅうさんお疲れ様(^_^;)
by ピーチャマ (2008-06-23 23:23) 

poyoyon

あらら。。。 リベンジお待ちしております。
by poyoyon (2008-06-24 00:27) 

chariko

ガーーーーン(-_-\\\
動画の編集データは悲しすぎる~。
しかも2時間もかかったのにぃ。。
私も昨日記事の保存に失敗して、1回全部消えましたー。
んまー、がっくりったらないですね。。
でも、念仏さんのメンツにかけて、再チャレンジ
しないとですよー^^
ファイトーーー!!いっぱぁーーーつっ!?
by chariko (2008-06-24 02:17) 

BlackTiger

2時間かけたのに保存に失敗・・!なんてショックなことでしょう。(途中で何度か保存しておけばよかったですね)
デジタル時代のよくある悲劇ですね。
どうか気を落とさず、次はバッチリできますよ~!
by BlackTiger (2008-06-24 08:37) 

沙羅

Σ(・◇・)保存失敗ですか・・・
それはショックですね。
ご愁傷様です~

でも、動画は次に期待で♪
いったいどんな映像なのでしょう?(笑)
by 沙羅 (2008-06-24 11:11) 

ree

念仏さん、上から登場するとは。。。
ってゆーか、どうやって上から登場したの??(^^;)
動画。。。残念でしたね~(´;ω;`)
容量オーバーだったのかな?
頑張れみゅうさん!!
最後の写真のみりぃーちゃんの「何やってんの?念仏~!」みたいな冷たい視線が面白くってかわいい~(>∀<)

by ree (2008-06-24 12:30) 

ヤヨ

フライング念仏さん!?
動画ぜひぜひまたチャレンジしてください~!
2時間・・・・泣けますね(>_<)
by ヤヨ (2008-06-24 17:04) 

アメリカ留学

アメリカ留学のブログを運営しています♪今後の参考に…と思っていつも遊びに来てますよwレイアウトとか文章とかすごく上手で…参考になります。ジャンルが違っても新しい発見ばかりで…とりあえずコメントを残しますw
長々すみません。これからも楽しいブログをよろしくです^^;
by アメリカ留学 (2008-06-24 19:14) 

SIROTAN

だんだん眼光が鋭くなってますよ~ミリィ~チャン!!!
しかし・・・(*ノω<*) アチャ・・・せっかくの苦労が・・・。
|。+゚Йёνёг*Giνё*Цp!!+゚。|ωΦ)ニャ!!←ミリィ~ちゃんのつもり♪
by SIROTAN (2008-06-24 23:07) 

とっちー

ありゃりゃ(ノ_・。)
2時間も掛けた超大作が…(涙)
途中で保存しておけばよかったですねーショボ━(´・ω・`)━ン
by とっちー (2008-06-25 00:09) 

ysa2

>なんと・・・保存に失敗した~(>_<)
うわー、キッツイですねー(T T
気が向いたらまたトライしてみて下さいねー。
by ysa2 (2008-06-25 01:37) 

mg

やっと元気になったmgです。
先日までダメダメでした・・・

そっか~。失敗しちゃったか~。
まあ、そんなこともありますよ!
by mg (2008-06-25 09:51) 

hankyu8200

これは、ガックシですよねぇ。
今までの2時間は何だったんだぁ〜…
ってなりますもんねぇ。
きゅんぱちも、むか〜しの Macintosh で画像処理していたころなんて、6時間かけてカメラマンと一緒にエフェクト処理をしていて、最後のひと工程ですよ、最後の最後で

   爆弾マーク

が、ぽつんと表示されて、フリーズ。
編集データが全て吹っ飛んでしまうなんてことは日常茶飯事でしたぁ(遠い目)。
by hankyu8200 (2008-06-28 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。