SSブログ

やっと動画が完成! [念仏編]

お待たせいたしました~!
やっと念仏さんの動画が出来上がりました。
といっても4回目でやっと保存できたんですけど~(涙)
本当は昨日アップしようとしたのに映像が真っ暗になっちゃって[もうやだ~(悲しい顔)]
何が問題なのかさっぱり分からず最後は主人に手伝ってもらいました[ふらふら]

そんなわけで精根尽き果て、今日は画像はありません(^_^;)
もともと動画も細かく切り張りしていたのですが、面倒になって最後はそのままの画像に文字だけつけるという手抜きな展開に[あせあせ(飛び散る汗)]
大作とはほど遠い内容ですが、よろしければご覧ください。
*この記事は→こちらの続きです。
*この動画は長いです。

念仏さん:僕が言ったことが本当だって分かったでしょう?
全く分かりませんね。
念仏さん:みゅうさんには聞いていませんよ!
じゃあミリィーに聞いてみたら?
念仏さん:無駄なことをよく思いつきますね~(笑)
そっちこそ無駄な努力だったって認識しなさいよ!
念仏さん:なんですって~!
      ちょっとミリィーちゃん!!
      ミリィー!!

ミリィー:二人とも来るにゃ~!!あっちに行くのにゃ~!
     ミリィーは一人がいいのにゃ~!!

ガ~ン・・・[もうやだ~(悲しい顔)]ガ~ン・・・[がく~(落胆した顔)]    

結局二人とも拒否されたのであった・・・[たらーっ(汗)]
なんだよ!呼んでないときは来るくせに・・・
ミリィー:だって気ままな愛猫だも~ん[黒ハート]
・・・・私も気ままな飼い主になろうかな(笑)?

 

★記事更新の励みになるので応援していただけるととても嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとねただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!

nice!(69)  コメント(49) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

コメント 49

green_blue_sky

動画にお疲れ様。何を使って作ったのかな?
動画は切り貼りしなくても文字の入力はできるのですけど。

念仏さんは最後にはミリィーちゃんの脚で抑えられている(爆笑)
1人がいいんだね(;^_^A アセアセ・・・

よく雨が降り、今日はのんびりと遊んでいます~
by green_blue_sky (2008-06-29 14:15) 

kuroe

動画の制作大変でしたね^^難しそう・・・お疲れ様でした。
でも、面白かったですよ!ミリィーちゃんの足に「もうそれ以上寄るな」と言われているような念仏さんの後姿・・・^^;
by kuroe (2008-06-29 15:31) 

SAKANAKANE

再編集、お疲れさまでした~。
でもチャント努力が報われて、とってもオモシロかったですよ。
それに、ロングプレイのやっぱり大作じゃナイですか!
ミリィーちゃんの伸びや、しっぽフリフリも可愛らしくて、ヤッパリ動画って良いですね。
念仏さんも、最後は「かまって」もらえて、良かったかな?
by SAKANAKANE (2008-06-29 15:48) 

みみちゃん

こんにちは。
すごいじゃないですか!!
おもしろかったです!!
ミリィーちゃんの右足トラップが、なんともwww。

ツールはなにをお使いになったんでしょう?
俺も動画編集やりたいな~。
by みみちゃん (2008-06-29 16:22) 

セキグ

動画はわたしも勉強中です。^^;
どうなることかと、ハラハラで見てましたが。・・・
最後の足技で、・・・ ニッコリ?です。^_^

やっぱり、ミリィーちゃんは。・・・・・ きままニャ!
by セキグ (2008-06-29 16:24) 

U3

わたしも動画は重くて駄目です。
by U3 (2008-06-29 17:04) 

ree

みりぃーちゃんイラッ!っとしてない?(>∀<)
サッカーでキックかと思いきやガシッっと捕まえた感じだね!
念仏さんさかさまなのがウケル~♪
by ree (2008-06-29 18:03) 

SIROTAN

ギャハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!! 面白かったデス!!!動画でもミリィ~チャンのノンビリグッタリぶりが出ていました。一応冷たい視線で念仏サンを見ていましたね♪
動画編集・・・大変そうですけど、次回作も楽しみにしています!!!ガンバ((p(・`ε・´q=p`・з´・)q))ガンバ
by SIROTAN (2008-06-29 18:20) 

ysa2

動きがあると、更に可愛く見えますね(^^
編集お疲れ様でした!
by ysa2 (2008-06-29 18:25) 

qoo2qoo

こんにちは☆
動画作成お疲れ様でした。
いまだに動画はやってみたいけど出来てないです><;
ミリィーちゃん、念仏さんを足で・・・(^ω^;)
今回はたまたま1人が良かったのかな^^
念仏さんまた登場してくださいね☆
ミリィーちゃんのしっぽがとっても可愛かったです♪
by qoo2qoo (2008-06-29 18:55) 

yuzu

長編ですね(^^)
うちも動画やろうと思うんですが、重くなるので
敬遠しちゃって・・・。
ミリィーちゃん、足で(^^)
念仏さん、これでよかったの??
by yuzu (2008-06-29 20:01) 

ミドロ

動画だとさらにミリィーちゃんの動かなさが分かりますね^^;
最後にはほとんど動かないで念仏さんを押さえつけてるしv
念仏さんは努力家ですね♪頑張って♪
by ミドロ (2008-06-29 20:28) 

mitsu

お疲れ様です~
ミリィーちゃん~よく尻尾動かしてましたね
基本的に喜んでいるのでしょうか?
カメラの前から居なくならないから
そんなにイヤではない感じですね・・・(笑)
by mitsu (2008-06-29 20:50) 

chariko

すごい大作じゃないですか~!!
すごく楽しませていただきましたよん♪
ミリィーちゃん、ちっぽプリプリしてかわいいですねー。
でも念仏さんにはあまり興味がないような・・^^;
最後の足で念仏さんをロックしている姿がサイコー!!
何気に力強く押さえてますよね(爆)
みゅうさん、動画編集お疲れ様でした~!!
by chariko (2008-06-29 21:21) 

あつこ

わ~、すごい!!
ご苦労様でした~♪
すごいかわいいわ~
ちゃんと念仏さんを見てはるし(^ω^)
by あつこ (2008-06-29 21:23) 

ukiyogumo117

動画製作お疲れ様でした。
一言良いですか音が出ないんですが
画像・音声・動画の音声に切り替えてないんでは
と思います。間違えたらごめんなさい。
by ukiyogumo117 (2008-06-29 21:26) 

mitaro

念仏さんを操っている手がきれいです。
by mitaro (2008-06-29 21:33) 

poyoyon

動画の制作お疲れさまでした!
ミリィーちゃんは念仏さんには興味持てないみたいですね
でもかわいいです~♪
by poyoyon (2008-06-29 21:33) 

miffy

やっぱり大作ですよ~
すごいですね~
それに動画だとミリィーちゃんがいっぱい動いてるし^^
念仏さんを足で受け止めるところなんて笑っちゃいました≧∇≦


by miffy (2008-06-29 21:48) 

mustitem

ぐう。
by mustitem (2008-06-29 22:22) 

パープリン子

お疲れ様でした~。
ミリィーちゃんの、あくび連発が超ウケました(笑)

by パープリン子 (2008-06-29 22:23) 

Rae

ぐはははは、念仏さん…つまらないって言われたリしてるしー。
シッポぶんぶん、かわいかった~(#^。^#)
動画編集、お疲れ様でした。おもしろかったです~~(^0^)0
by Rae (2008-06-29 22:29) 

ChatBleu

動画、大作ですね!お疲れ様でした。
ミリィーちゃん、シッポの振り方がキュート。念仏さんには本当に興味がなさそうですねー。
by ChatBleu (2008-06-29 22:55) 

りる

動いてるミリィーちゃんだ!
みゅうさん、いつもこうやって、
ミリィーちゃんと遊んでいるんですね(^‐^*)
by りる (2008-06-29 23:19) 

sakuran-pon

オチが最高ですー!
by sakuran-pon (2008-06-29 23:30) 

Sarah

ミリィーちゃん、女の子なんだから・・・。(^^)
後ろ足だけでガシッ、ではなく、蹴らないと。
by Sarah (2008-06-29 23:39) 

カトリーヌ

ミリィーちゃん、ホントにウザそう(; ̄ー ̄A
報われない念仏さんが一生懸命アタック
しているところが、哀れな感じで( ̄m ̄〃)
最後、キックしてくれるのかと思えば、ガシっと!
あははは 楽しかったですっ☆^(o≧▽゚)o
一生懸命作った動画がパァになったら真っ白
になっちゃいますよね^^;お疲れさまでした♪
by カトリーヌ (2008-06-30 00:17) 

ponnta1351

動画おつかれさま~^^  思うに ミリィーチャンは念仏さんを好きではないんですね。チョット大きすぎるので見ると不愉快になるんですw。 最後は足でストップ!「なんだよ! しつこい!」てな感じですね。 又こいつか ってしっぽがイヤイヤしていました(^○^) アハハ。
by ponnta1351 (2008-06-30 06:55) 

トーマ

動画では緊張してるようで面白かったです♪
念仏さんが動いてるとこ、ミリィーちゃんは見てくれてるんだね。 よかったよかったw
by トーマ (2008-06-30 07:24) 

kaco

動画の制作おつかれさまでした~~!
念仏さんの動き方に飽きて、大あくびをするミリィーちゃん
すっごくかわいいですね♡ とってもわかりやすい表現だっ

by kaco (2008-06-30 10:13) 

ユキ

4回も!!
お疲れ様でしたーーー!!
by ユキ (2008-06-30 10:26) 

バニーちゃん♪

すごい!今回は念仏さんもみゅうさんの助けをかりて
色々な動きにチャレンジしましたね~
でもミリィーちゃんに片足で押さえつけられちゃった(笑)
色んな表情のミリィーちゃんには楽しませてもらいました。
あくびもタイミング良すぎでしょ~♪
by バニーちゃん♪ (2008-06-30 11:05) 

Mary

おぉー、動いてるミリィーちゃんだ!
やっぱり動きがすごくスローモーションでかわいいー♪
スロー再生かと思うくらいマッタリな動きですね。
シッポがヒュンヒュンしてるから違うのがわかるけどw
やっと立ち上がって伸びをしてこれから!と思ったら、
もっかい寝ころんじゃうミリィーちゃんがなんともカワイイ(´∀`)
しかも片足だけで念仏さんをホールドするとは!
動きたくないーってミリィーちゃんのキモチがばっちり伝わりましたw
by Mary (2008-06-30 11:20) 

ree

動画かわいいんでまた見にきましたぁ~(^∀^)ノ
by ree (2008-06-30 11:41) 

キク

ミリィーちゃんのしっぽと最後に念仏さんを抑えた足が何ともいえずかわいいです~♪
by キク (2008-06-30 12:07) 

ろき

ミリィーさん 動画だと動きますねー(爆)
っていうよりもホントに嫌さが伝わってきます。
念仏さんがとても忍びない感じも・・・(笑)
by ろき (2008-06-30 12:19) 

沙羅

同じ作業を2度目って疲れちゃいますよね。
ホントお疲れ様でした(^◇^)
いいですね、この動画。
なんだか動くミリィーちゃんと念仏さんが
ほんわかで癒されました♪
でも、念仏さんはやっぱり
興味もたれてないんですね・・・(笑)
by 沙羅 (2008-06-30 12:49) 

bukko

動画ご苦労様~(^o^)丿
私にゃ、出来ない・・・高度なこと・・
感心してます
ミリィーちゃん、のび~~が可愛かったわ(#^.^#)
by bukko (2008-06-30 15:12) 

MOCOMOCO

お疲れ様でした^^
私にはまだ高度な動画作成です^^;
ミリィーちゃん、あくまでも念仏さんが眼中にありませんね。
しまいには足でがしっと動きを止めましたね^^。大笑いしました^^
by MOCOMOCO (2008-06-30 16:48) 

zenjimaru

動画、なかなかの大作で楽しませて貰いました
みゅうさんの根気とミリィーちゃんの我慢比べの
様子が良く判りましたよ~(笑)
ミリィーちゃんの尻尾振りやアクビは念仏さん完全無視の表現でしょうか?
mitaroさんの
>念仏さんを操っている手がきれいです
には思わず笑っちゃいました

by zenjimaru (2008-06-30 19:56) 

yamagatn

編集お疲れさまです
苦労の末に作られた作品、拝見させて頂きますね^^
by yamagatn (2008-07-01 08:27) 

とっちー

わぁ~!すごーい!!
再編集されたのですねー☆☆
私だったら、絶対諦めちゃうー(笑)
ってか動画の編集なんてやったことないから尊敬しちゃいますーヾ(*≧∇≦)〃
みゅうさん、お疲れ様でした~♪
by とっちー (2008-07-01 11:21) 

minsuke

ミリィーちゃんの尻尾立派ですね。
ふりふりしているところが可愛かったです。
ミリィちゃん、すごい嫌々でしたね。
ブログのためにそこまでやっているみゅうさんが笑え・・・^^;
by minsuke (2008-07-01 12:05) 

gogohanasakura

大作、見せていただきました。
ミリィーちゃんかわいいですね。
動画面白かったです。念仏さんのこれからも見たいです。
 900番目のnice!ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。数日中に記念カード発行します。よろしかったらお受け取りください。

by gogohanasakura (2008-07-01 14:49) 

slot-777

相変わらず念仏さん嫌われちゃってますね!
やっぱ動画面白いですね♪
ありのままが想像できます!
オイラも動画アップしてみようかなぁ~…
by slot-777 (2008-07-01 15:31) 

ヤヨ

待ってました!☆
うざがるミリィーちゃんに笑ってしまいましたよ~^m^
念仏さん、めげない男かっこいいです!
これからもがんばってね。応援してます!
by ヤヨ (2008-07-01 15:34) 

てるてる。

目がかわいい
by てるてる。 (2008-07-01 18:35) 

Erua

 動画編集お疲れ様です。
 ミリーちゃん、伸びをしている姿は柔らかそう~。
 念仏さんへの尻尾の言葉が可愛い~。最後の後ろ足はミリーちゃん凄い足としかいえません(^^; 念仏さん、これからも頑張って欲しいですね♪
 みゅうさん、本当にお疲れ様です(^^) ミリーちゃんとみゅうさんがますます好きになりました。

by Erua (2008-07-02 05:30) 

みゅう

動画を楽しんでいただけたようでなによりです。
頑張ったかいがありました(^_^;)
動画の音が出ないのは、特になんの音もない(多少ありますが)のと少しでも軽くするために取ってしまっているんですよ。
出来れば音楽とかつけてみたいんですけどね~。
勉強するのが面倒で(^^ゞ
そのうち、チャレンジしてみたいと思っています。
動画の編集は、たぶんホームページビルダーについていたものだと思うのですが、それでやっています。
今後も、たまに(←しょっちゅうはやらないらしい(笑))動画を登場させたいと思っていますので、楽しみにしていてくださいね。
ミリィーをなんとか動かそうと頑張って疲れちゃって(爆)
by みゅう (2008-07-02 15:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。